茅ヶ崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ハマスタ2連戦を観戦。一人旅が決定的だったので、おしゃれな町のゲストハウス泊で貧乏旅を敢行。<br /><br />8月10日<br />地元から一路、片瀬江ノ島へ<br />貸し自転車を借りて、茅ヶ崎のサザンビーチまでのサイクリング。<br />江ノ島ゲストハウスへ。支度をしてハマスタへ。<br />対中日戦観戦。<br /><br />江ノ島ゲストハウス泊<br /><br /><br />8月11日<br /><br />北鎌倉お参り。御朱印をいただく。<br />夕方からハマスタへ。<br />対中日戦観戦。<br /><br />江ノ島ゲストハウス泊<br /><br /><br />8月12日<br />江ノ電で七里ヶ浜へ。Billsで朝ご飯。<br />高徳院をお参りし、由比ヶ浜でビーチコーミング。<br />ビーチ沿いの麻心さんでランチ。<br />鎌倉からグリーン車で東京駅<br /><br /><br />

一人でも修学旅行 in湘南 ①

2019/08/10 - 2019/08/12

旅行記グループ 2019 国内一人旅

Misarhythm

Misarhythmさん

8月10日
地元から一路、片瀬江ノ島へ
江ノ島ゲストハウスへ。支度をしてハマスタへ。
対中日戦観戦。

江ノ島ゲストハウス泊

8月11日

北鎌倉お参り。御朱印をいただく。
夕方からハマスタへ。
対中日戦観戦。

江ノ島ゲストハウス泊

8月12日
江ノ電で七里ヶ浜へ。Billsで朝ご飯。
高徳院をお参りし、由比ヶ浜でビーチコーミング。
ビーチ沿いの麻心さんでランチ。