ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年~2020年イタリア旅行記です。<br />ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマ→ナポリ<br />備忘録も兼ね投稿いたします^^<br />個人旅行でのスケジュールや金額などご参考になれば幸いです。<br /><br />▼旅のスケジュール<br />12月26日 移動<br />       14:00 成田空港発<br />                 19:00 ローマフィウミチーノ空港着※ここからイタリア時間<br />                 21:00 ローマフィウミチーノ空港発<br />                 22:10 ミラノリナテーナ着<br />12月27日 ミラノ<br />12月28日 ヴェネチア<br />12月29日 フィレンツェ<br />12月30日 ピサ・フィレンツェ<br />12月31日 ローマ<br />1月1日   ローマ<br />1月2日   ローマ<br />1月3日   ナポリ<br />1月4日   ローマ ・移動<br />1月5日  11:10 成田空港着<br /><br />▼金額(2人旅)<br />航空券:178,000円/人<br />    アリタリアにて直行便往復、旅の8ヶ月前に予約<br />航空券:15,000円/人<br />    アリタリアにてローマからミラノまでの航空券<br />交通費:25,000円/人<br />    イタロにてイタリア国内の移動・地下鉄利用など<br />宿泊費:90,000円/人<br />    9泊の宿泊費<br />観光費:18,000円/人<br />    美術館・遺跡の料金<br />Wi-Fi  :17,000円<br />    成田空港にてイモトのWi-Fiを借りました<br />食費 :50,000円/人<br />お土産:10,000円/人<br /><br />1人あたりの合計は約40万円でした。<br />

年末年始◎イタリア旅行◎工程・費用

2019/12/26 - 2020/01/05

おかぴ

おかぴさん

2019年~2020年イタリア旅行記です。
ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマ→ナポリ
備忘録も兼ね投稿いたします^^
個人旅行でのスケジュールや金額などご参考になれば幸いです。

▼旅のスケジュール
1月3日   ナポリ
1月4日   ローマ ・移動
1月5日  11:10 成田空港着

▼金額(2人旅)
航空券:178,000円/人
    アリタリアにて直行便往復、旅の8ヶ月前に予約
航空券:15,000円/人
    アリタリアにてローマからミラノまでの航空券
交通費:25,000円/人
    イタロにてイタリア国内の移動・地下鉄利用など
宿泊費:90,000円/人
    9泊の宿泊費
観光費:18,000円/人
    美術館・遺跡の料金
Wi-Fi :17,000円
    成田空港にてイモトのWi-Fiを借りました
食費 :50,000円/人
お土産:10,000円/人

1人あたりの合計は約40万円でした。