プラハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年を迎えるカウントダウン、今年はウイーンから入ってプラハで迎えます。<br /><br />1月2日はヨーロッパ滞在の事実上最終日。<br />朝11時頃の電車でウイーンに戻るため、それまでに観光できる場所を早起きしてダッシュで巡りました。この日はウィーンに着くまで霧が多い感じで、その分幻想的な朝のプラハを見ることができました。<br /><br />夕方はウイーンの味覚とお土産、夜に開いている観光地を巡りました。<br /><br />帰国はヘルシンキ経由のトランジット。<br />ヘルシンキ空港での最後に、マリメッコなどの買い物を楽しめるのが、このルートの良い所です。<br />

2019冬休み ~旅行最終日:プラハ⇒ウイーン~

13いいね!

2020/01/02 - 2020/01/03

1491位(同エリア4122件中)

0

67

ぱくにく

ぱくにくさん

2020年を迎えるカウントダウン、今年はウイーンから入ってプラハで迎えます。

1月2日はヨーロッパ滞在の事実上最終日。
朝11時頃の電車でウイーンに戻るため、それまでに観光できる場所を早起きしてダッシュで巡りました。この日はウィーンに着くまで霧が多い感じで、その分幻想的な朝のプラハを見ることができました。

夕方はウイーンの味覚とお土産、夜に開いている観光地を巡りました。

帰国はヘルシンキ経由のトランジット。
ヘルシンキ空港での最後に、マリメッコなどの買い物を楽しめるのが、このルートの良い所です。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集