ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロサンゼルスへ家族旅行しました。<br /><br />妄想1年。<br /><br />皆さまの旅行記のおかげで、予習をかなりできました(^。^)<br /><br />現地へはまるで復習に行った感じ?<br /><br />3日目は、カリフォルニアアドベンチャーへ。<br /><br />日本で予約できるものは全てして、現地で考えないでいいようにしていきました。<br /><日本で予約していったもの><br />ディズニーランドのチケット<br />→ミッキーネットで<br />ランプライトラウンジの予約<br />→ディズニーランドの公式HPで<br /><br /><現地で予約購入したもの><br />マックスパス

ロサンゼルス旅行記エピソード3(^^)ディズニーの復習その2

14いいね!

2019/12/25 - 2020/01/01

1145位(同エリア3920件中)

旅行記グループ ロサンゼルス旅行記

0

18

Kahalan

Kahalanさん

ロサンゼルスへ家族旅行しました。

妄想1年。

皆さまの旅行記のおかげで、予習をかなりできました(^。^)

現地へはまるで復習に行った感じ?

3日目は、カリフォルニアアドベンチャーへ。

日本で予約できるものは全てして、現地で考えないでいいようにしていきました。
<日本で予約していったもの>
ディズニーランドのチケット
→ミッキーネットで
ランプライトラウンジの予約
→ディズニーランドの公式HPで

<現地で予約購入したもの>
マックスパス

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
エア・ドゥ ANA
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ブッキングドットコム

PR

  • 昨日遊びすぎて、今朝は少し出遅れました。<br /><br />9:00ごろ到着すると噂通り、手荷物検査に大行列。

    昨日遊びすぎて、今朝は少し出遅れました。

    9:00ごろ到着すると噂通り、手荷物検査に大行列。

  • 本日は、カリフォルニアアドベンチャーに入園。<br /><br />お天気でよかった!<br /><br />日差しが強いので、サングラス着用。<br /><br />似合わないけど、エブリイシング オーケー(^ω^)

    本日は、カリフォルニアアドベンチャーに入園。

    お天気でよかった!

    日差しが強いので、サングラス着用。

    似合わないけど、エブリイシング オーケー(^ω^)

  • 有名なこの眺め(^^)<br /><br />見れて感激(T . T)

    有名なこの眺め(^^)

    見れて感激(T . T)

  • 昼食は、パシフィックワーフカフェ。<br />これ食べたかった~$12.38。<br /><br />娘とシェアして適量!<br />味もおいしかった!<br /><br />当然、モバイルオーダーいたしました。<br /><br />モバイルオーダー、最高です!d( ̄  ̄)<br /><br />列に並んでいる人に悪いくらい、優先的に受け取れます。<br /><br />水は持参。CVSで格安で買えます!

    昼食は、パシフィックワーフカフェ。
    これ食べたかった~$12.38。

    娘とシェアして適量!
    味もおいしかった!

    当然、モバイルオーダーいたしました。

    モバイルオーダー、最高です!d( ̄  ̄)

    列に並んでいる人に悪いくらい、優先的に受け取れます。

    水は持参。CVSで格安で買えます!

  • 本日もマックスパスを購入。$15/人。<br /><br />ただ、カリフォルニアアドベンチャーでは、ソフトバンクのアメリカ放題(スプリントの電波)が弱い場所がありました。<br /><br />特に、グーフィのスカイスクール周辺は、アンテナ1本。<br />アプリが動きません。<br /><br />そんなときは落ち着いて、インクレディコースター辺りへ移動しましょう(^○^)

    本日もマックスパスを購入。$15/人。

    ただ、カリフォルニアアドベンチャーでは、ソフトバンクのアメリカ放題(スプリントの電波)が弱い場所がありました。

    特に、グーフィのスカイスクール周辺は、アンテナ1本。
    アプリが動きません。

    そんなときは落ち着いて、インクレディコースター辺りへ移動しましょう(^○^)

  • こちら乗りたかった観覧車の揺れるやつ。<br /><br />どう怖いのか知りたかったからですが、二度と乗らない(T . T)<br /><br />単純だし、観覧車の動力を利用しているだけなのに、怖さ抜群。<br /><br />考えた人、1031。<br />

    こちら乗りたかった観覧車の揺れるやつ。

    どう怖いのか知りたかったからですが、二度と乗らない(T . T)

    単純だし、観覧車の動力を利用しているだけなのに、怖さ抜群。

    考えた人、1031。

  • 観覧車で震えている最中、アンバー警報が携帯に着信。<br /><br />子供誘拐事件を知らせる警報(←ドラマで得た知識)ですが、おかげで子供たちが別の意味で怖がっていました(^^;<br /><br />

    観覧車で震えている最中、アンバー警報が携帯に着信。

    子供誘拐事件を知らせる警報(←ドラマで得た知識)ですが、おかげで子供たちが別の意味で怖がっていました(^^;

  • 写真ありませんが、グリズリーリバーランが予想以上に楽しかった~(^ν^)<br /><br />絶対濡れるので、カッパ必須です。<br /><br />中で買うと高いので、100均のを持って行きました。<br /><br />間違えて、4枚とも子供用を持っていき、大人ピチピチ(^◇^;)<br />ドンマイ!<br /><br />グリズリーリバーランに二回乗った後、とあるジェントルマンが話しかけてきました。<br /><br />君たち、カッパを家から持ってきたのかい?<br />ヴェリイ スマート!<br />そこで売っているのは、高くて買えないよ。<br /><br />ではこちら差し上げますよ、よかったら。<br />ア リトル スモールだけど。<br /><br />ノー プロブレム!サンクス!<br /><br />喜んでいたけど、着れたかな?(^^;

    写真ありませんが、グリズリーリバーランが予想以上に楽しかった~(^ν^)

    絶対濡れるので、カッパ必須です。

    中で買うと高いので、100均のを持って行きました。

    間違えて、4枚とも子供用を持っていき、大人ピチピチ(^◇^;)
    ドンマイ!

    グリズリーリバーランに二回乗った後、とあるジェントルマンが話しかけてきました。

    君たち、カッパを家から持ってきたのかい?
    ヴェリイ スマート!
    そこで売っているのは、高くて買えないよ。

    ではこちら差し上げますよ、よかったら。
    ア リトル スモールだけど。

    ノー プロブレム!サンクス!

    喜んでいたけど、着れたかな?(^^;

  • マックスパスをフル活用したら、いろんなライドに乗れて満足(^ν^)<br /><br />ファストパスでカーズにも乗れました。

    マックスパスをフル活用したら、いろんなライドに乗れて満足(^ν^)

    ファストパスでカーズにも乗れました。

  • マックイーンがグリーティングしていました~。<br /><br />この近くにギラテリのお店がありますので、チョコレート好きな方はぜひどうぞ!<br /><br />

    マックイーンがグリーティングしていました~。

    この近くにギラテリのお店がありますので、チョコレート好きな方はぜひどうぞ!

  • ギラテリを最初に買うと重いし万が一溶けたらと思い、このタイミングで寄ることにしていました。<br />綿密な(?)計画通り。<br /><br />

    ギラテリを最初に買うと重いし万が一溶けたらと思い、このタイミングで寄ることにしていました。
    綿密な(?)計画通り。

  • 2袋で$8でしたので、CVSよりなぜか安い。<br /><br />もっと買えばよかった!<br /><br />おいしかった~。

    2袋で$8でしたので、CVSよりなぜか安い。

    もっと買えばよかった!

    おいしかった~。

  • この日はホテルに戻らず、一日中パークにいました。<br /><br />カリフォルニアアドベンチャーの方が、早く閉園するんですよね。<br /><br />

    この日はホテルに戻らず、一日中パークにいました。

    カリフォルニアアドベンチャーの方が、早く閉園するんですよね。

  • 射的ゲームみたいなのがあるところにも行きました。<br />人形をなんとか一つ獲得!<br /><br />だんだんと寒くなってきているのが、服装でおわかりでしょうか。<br />私の腰巻フリースは長女に、毛布は長男に。<br />備えあれば患いなし!<br />我が人生に悔いなし!

    射的ゲームみたいなのがあるところにも行きました。
    人形をなんとか一つ獲得!

    だんだんと寒くなってきているのが、服装でおわかりでしょうか。
    私の腰巻フリースは長女に、毛布は長男に。
    備えあれば患いなし!
    我が人生に悔いなし!

  • 20:00にランプライトラウンジを予約していました。<br /><br />21:00からのワールドオブカラーを、ここから見たら快適だという口コミを読んだので(^。^)<br /><br />この裏技的方法、お勧めします!<br />暖房がきいているのです!<br />ホカホカの中で見るショーは、モア ファンタスティック!<br /><br />今回、たまたま案内された席が湖側の最前列!<br /><br />なんたる幸運(T . T)<br /><br />これは21時からのショーを見るしかない!

    20:00にランプライトラウンジを予約していました。

    21:00からのワールドオブカラーを、ここから見たら快適だという口コミを読んだので(^。^)

    この裏技的方法、お勧めします!
    暖房がきいているのです!
    ホカホカの中で見るショーは、モア ファンタスティック!

    今回、たまたま案内された席が湖側の最前列!

    なんたる幸運(T . T)

    これは21時からのショーを見るしかない!

  • 有名なドーナツを頂きながらその時を待ちます(^^)<br /><br />カクテル2杯+コーヒー+お茶2杯+ドーナツ=$53.88。<br />+チップ$10。<br /><br />チップの必要なレストランには、今回ここにしか入りませんでした。<br />ほぼフードコートかデリを利用。<br /><br />店内は暖房がきいていて快適(^^)<br /><br />普段、ショー待ちは寒くなりますが、暖かく待てるのはすごくイイ!<br /><br />老体には嬉しい限り。<br />長男は元気でしたが、長女は寝てしまいました(^^)<br />

    有名なドーナツを頂きながらその時を待ちます(^^)

    カクテル2杯+コーヒー+お茶2杯+ドーナツ=$53.88。
    +チップ$10。

    チップの必要なレストランには、今回ここにしか入りませんでした。
    ほぼフードコートかデリを利用。

    店内は暖房がきいていて快適(^^)

    普段、ショー待ちは寒くなりますが、暖かく待てるのはすごくイイ!

    老体には嬉しい限り。
    長男は元気でしたが、長女は寝てしまいました(^^)

  • 始まりました~!最前列、特等席~!<br /><br />水はほぼかかりませんでした。<br /><br />噴水が上がると涼しく、炎が上がると熱い(暑いではない)。<br />忙しい席です(^^;;

    始まりました~!最前列、特等席~!

    水はほぼかかりませんでした。

    噴水が上がると涼しく、炎が上がると熱い(暑いではない)。
    忙しい席です(^^;;

  • 園内で買った毛布にくるまる長男と、私のフリースを着る長女。<br />防寒対策、大事です!<br /><br />ショーの後、歩いてホテルへ。<br /><br />治安、不安無し!<br /><br />明日はアナハイム→ダウンタウン移動、NBA観戦です!

    園内で買った毛布にくるまる長男と、私のフリースを着る長女。
    防寒対策、大事です!

    ショーの後、歩いてホテルへ。

    治安、不安無し!

    明日はアナハイム→ダウンタウン移動、NBA観戦です!

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ロサンゼルス旅行記

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP