宇土・三角旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本創生を辿る一人旅も後半戦。今日も忙しいぞ。阿蘇山で地球の息吹に触れ、御船町で白亜紀の恐竜に逢い、三角西港で明治の世界遺産に浸る。1憶年をひとっ飛びだ。<br /><br />しか~し、大自然はそれを許さなかった。大地は私に全てを許してはくれなかったのだ(マア大ゲサナ・・・)<br />でもその代わりに三角の海は素敵なプレゼントをくれた。<br /><br />12月20日 羽田→宮崎空港 美々津、鵜戸神社、馬の背柱状節理、高千穂夜神楽<br />12月21日 高千穂峡、あまてらす鉄道、櫛蜀神社、天岩戸神社、内牧温泉<br />12月22日 阿蘇山、御船恐竜博物館、三角西港、熊本<br />12月23日 熊本、霧島、宮崎→羽田空港

白亜紀から明治産業遺産まで、1億年を駆け抜けろ ~ 九州半周旅3日目

2019/12/20 - 2019/12/23

ころた

ころたさん

でもその代わりに三角の海は素敵なプレゼントをくれた。