バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年ぶりに大好きなバリ島へ行ってきました!<br /><br />11月は雨季のバリ島。<br />雨は覚悟していましたが、<br />これが見事に滞在中すべて晴れ!<br />スコールすら一度も降らず、<br />最高な4泊6日を過ごしてきました♪<br /><br />宿泊先は、、インターコンチネンタルバリ・<br />リゾートです(*^^*)<br /><br />ポイント利用&アンバサダー特典の<br />週末1泊無料宿泊券を利用しました♪<br /><br />前半2泊:シンガラジャプレミアム。<br />後半2泊:クラブデュプレックススイート。<br /><br />空港送迎は、クラブ特典で付いていたので、<br />往復ともにホテルに依頼。<br /><br />飛行機は、ガルーダインドネシア航空を<br />ANAマイルで使用して手配。<br /><br />さて、バリでの予定は。。予定は未定!<br />その時の気分で、決める私たちですが(^^ゞ<br /><br />今回は気合を入れて、スパを2つも予約!<br /><br />『フランジパニ』<br />『カユマニスジンバラン』<br /><br />更に!『6時間のカーチャーター』も予約!<br /><br />ウルワツ寺院とバリコレクションに<br />行くというちょいアクティブ?な予定を<br />入れての旅となりました(^_-)-☆<br /><br />2年前ここに宿泊して、<br />アンバサダーに入ろう!と決意した私たち。<br /><br />合言葉は「We are アンバサダー!」<br />「I Love インターコンチ!」(笑)<br /><br />そんな大好きなインターコンチバリに<br />再訪できた嬉しさと幸せで、<br />ウキウキ、興奮しっぱなしの<br />大満足の旅となりました(≧∇≦)<br /><br />☆2017年のバリ島旅行記は、こちら!<br /><br />パート①<br />https://4travel.jp/travelogue/11368997<br /><br />パート②<br />https://4travel.jp/travelogue/11369696

2年ぶりのバリ島!インターコンチネンタルバリ・リゾート(クラブデュプレックススイート)に泊まる4泊6日夫婦リラックス旅part③4日目~帰国

704いいね!

2019/11/21 - 2019/11/26

4位(同エリア16683件中)

minamina

minamina さん

2年ぶりに大好きなバリ島へ行ってきました!

11月は雨季のバリ島。
雨は覚悟していましたが、
これが見事に滞在中すべて晴れ!
スコールすら一度も降らず、
最高な4泊6日を過ごしてきました♪

宿泊先は、、インターコンチネンタルバリ・
リゾートです(*^^*)

ポイント利用&アンバサダー特典の
週末1泊無料宿泊券を利用しました♪

前半2泊:シンガラジャプレミアム。
後半2泊:クラブデュプレックススイート。

空港送迎は、クラブ特典で付いていたので、
往復ともにホテルに依頼。

飛行機は、ガルーダインドネシア航空を
ANAマイルで使用して手配。

さて、バリでの予定は。。予定は未定!
その時の気分で、決める私たちですが(^^ゞ

今回は気合を入れて、スパを2つも予約!

『フランジパニ』
『カユマニスジンバラン』

更に!『6時間のカーチャーター』も予約!

ウルワツ寺院とバリコレクションに
行くというちょいアクティブ?な予定を
入れての旅となりました(^_-)-☆

2年前ここに宿泊して、
アンバサダーに入ろう!と決意した私たち。

合言葉は「We are アンバサダー!」
「I Love インターコンチ!」(笑)

そんな大好きなインターコンチバリに
再訪できた嬉しさと幸せで、
ウキウキ、興奮しっぱなしの
大満足の旅となりました(≧∇≦)

☆2017年のバリ島旅行記は、こちら!

パート①
https://4travel.jp/travelogue/11368997

パート②
https://4travel.jp/travelogue/11369696

旅行の満足度
5.0

PR

  • おはようございます!<br /><br />4日目の朝の始まりです♪

    おはようございます!

    4日目の朝の始まりです♪

  • 今日も鳥の鳴き声で起きました。<br />最高の気分~(*´з`)<br /><br />部屋からは、クラブプールと<br />海が少し見えます。<br /><br />さて!<br />今日の朝食は、<br />タマンギタテラスに行きます。

    今日も鳥の鳴き声で起きました。
    最高の気分~(*´з`)

    部屋からは、クラブプールと
    海が少し見えます。

    さて!
    今日の朝食は、
    タマンギタテラスに行きます。

  • 新しくなったタマンギタテラスでの<br />朝食も楽しみにしていました(*^^*)<br />(写真は別の日に撮ったものです)

    新しくなったタマンギタテラスでの
    朝食も楽しみにしていました(*^^*)
    (写真は別の日に撮ったものです)

  • わあ!とても素敵(*‘∀‘)

    わあ!とても素敵(*‘∀‘)

  • アウトサイドでいただきましょう!<br />まだ時間が早いから人が少ないけど、<br />この後、あっという間に席が埋まり、<br />大人気です。

    アウトサイドでいただきましょう!
    まだ時間が早いから人が少ないけど、
    この後、あっという間に席が埋まり、
    大人気です。

  • 早速、取りに行こう~!<br />カラフルなジュース。<br />見てるだけでも朝から元気が出るね!

    早速、取りに行こう~!
    カラフルなジュース。
    見てるだけでも朝から元気が出るね!

  • たくさんのフルーツ。

    たくさんのフルーツ。

  • テンションが上がります(*´з`)

    テンションが上がります(*´з`)

  • 夫の好きなものたち!

    夫の好きなものたち!

  • 麺もある!取ってませんが(;´∀`)

    麺もある!取ってませんが(;´∀`)

  • ミーゴレン!これは絶対食べるよ~。

    ミーゴレン!これは絶対食べるよ~。

  • お刺身も巻き寿司もあります。

    お刺身も巻き寿司もあります。

  • パンコーナー!<br />この左側には、パンケーキとワッフルを<br />焼いてくれるブースがあります(^^♪

    パンコーナー!
    この左側には、パンケーキとワッフルを
    焼いてくれるブースがあります(^^♪

  • さて、食べよう!<br /><br />パンケーキ、、ミーゴレンと<br />ナシゴレンは、外せません(*´ω`)<br /><br />コーヒーをポットで置いてくれた!<br />ポイント高い!<br />自分のペースで注げるのっていいよね。

    さて、食べよう!

    パンケーキ、、ミーゴレンと
    ナシゴレンは、外せません(*´ω`)

    コーヒーをポットで置いてくれた!
    ポイント高い!
    自分のペースで注げるのっていいよね。

  • 2皿目!<br />どれも美味しくて大満足です!<br />意外にも巻き寿司がとても<br />美味しかったです(*´ω`)<br /><br />タマンギタテラスのクオリティは、<br />噂通り?でした。<br /><br />朝だけでなく、ランチもディナーも<br />営業してくれたら、嬉しいのになあ。

    2皿目!
    どれも美味しくて大満足です!
    意外にも巻き寿司がとても
    美味しかったです(*´ω`)

    タマンギタテラスのクオリティは、
    噂通り?でした。

    朝だけでなく、ランチもディナーも
    営業してくれたら、嬉しいのになあ。

  • 食後、優しい笑顔のスタッフの方が、<br />写真撮りましょうか?と声を<br />掛けてくれました(*‘∀‘)<br /><br />わーい、嬉しい!<br />どうもありがとう♪

    食後、優しい笑顔のスタッフの方が、
    写真撮りましょうか?と声を
    掛けてくれました(*‘∀‘)

    わーい、嬉しい!
    どうもありがとう♪

  • タマンギタテラスの外には、<br />こんな面白い席も(^_-)-☆<br /><br />ただ後ろは水なので、多少の緊張感は、<br />持って座らないと?(笑)

    タマンギタテラスの外には、
    こんな面白い席も(^_-)-☆

    ただ後ろは水なので、多少の緊張感は、
    持って座らないと?(笑)

  • バリでの好きな事のひとつ。<br />ガムラン音楽を聴きながらの朝食(*´ω`)<br />大好き。。

    バリでの好きな事のひとつ。
    ガムラン音楽を聴きながらの朝食(*´ω`)
    大好き。。

  • 今日は朝から、カーチャーターで、<br />観光の予定です!<br /><br />今回もバリケンケンツアーさんに依頼。<br />コマンさんという方が来てくれると<br />メールがありました(*^-^*)

    今日は朝から、カーチャーターで、
    観光の予定です!

    今回もバリケンケンツアーさんに依頼。
    コマンさんという方が来てくれると
    メールがありました(*^-^*)

  • お迎えを待っている間に夫は、<br />アイコスタイム。<br />私は綺麗な蓮に目を奪われてました(*´ω`*)<br /><br />そして、コマンさんと合流!<br />6時間のカーチャーターです。<br />よろしくお願いします~。

    お迎えを待っている間に夫は、
    アイコスタイム。
    私は綺麗な蓮に目を奪われてました(*´ω`*)

    そして、コマンさんと合流!
    6時間のカーチャーターです。
    よろしくお願いします~。

  • まず、向かった先は、ウルワツ寺院!<br /><br />夜にケチャを見ようとも考えましたが、<br />混んでいるし(私は以前に経験済)、<br />人混み苦手だし。。(^▽^;)<br /><br />昼間のウルワツ寺院を楽しもう!<br />となりました。

    まず、向かった先は、ウルワツ寺院!

    夜にケチャを見ようとも考えましたが、
    混んでいるし(私は以前に経験済)、
    人混み苦手だし。。(^▽^;)

    昼間のウルワツ寺院を楽しもう!
    となりました。

  • これこれ!<br />この絶景を見たかったんだ!

    これこれ!
    この絶景を見たかったんだ!

  • 写真スポットは、<br />中国系の方で一杯でしたが、<br />合間をぬって、、<br /><br />2人一緒の写真をコマンさんに<br />たくさん撮って貰えて嬉しかった~。<br />コマンさん、ありがとう(*^^*)<br /><br />そうそう!<br />この日はすごく暑かったけれど、<br />晴れて良かったね~などと<br />話していましたが、、<br /><br />コマンさん曰く、雨季なのに<br />雨が降らなさ過ぎて、<br />地元の人は困っていると。。<br /><br />観光で来ている私たちは、<br />呑気にそんなこと言っているけど、<br />雨が降らないのは、困るよね(+_+)

    写真スポットは、
    中国系の方で一杯でしたが、
    合間をぬって、、

    2人一緒の写真をコマンさんに
    たくさん撮って貰えて嬉しかった~。
    コマンさん、ありがとう(*^^*)

    そうそう!
    この日はすごく暑かったけれど、
    晴れて良かったね~などと
    話していましたが、、

    コマンさん曰く、雨季なのに
    雨が降らなさ過ぎて、
    地元の人は困っていると。。

    観光で来ている私たちは、
    呑気にそんなこと言っているけど、
    雨が降らないのは、困るよね(+_+)

  • ケチャをやる場所も見えます!<br />断崖絶壁だね。<br /><br />昼間のウルワツ寺院も<br />とても良かった(*´∀`)<br /><br />それにしても暑い。。<br />我ら、コマンさん、共にバテ気味(笑)<br />次なる目的地に移動しましょう~。

    ケチャをやる場所も見えます!
    断崖絶壁だね。

    昼間のウルワツ寺院も
    とても良かった(*´∀`)

    それにしても暑い。。
    我ら、コマンさん、共にバテ気味(笑)
    次なる目的地に移動しましょう~。

  • 次に向かった先は、バリコレクション!

    次に向かった先は、バリコレクション!

  • お土産を買いに来ました!<br />お互いの会社用にね(^^♪

    お土産を買いに来ました!
    お互いの会社用にね(^^♪

  • 大きな木だなあ!

    大きな木だなあ!

  • スーツケースにお土産が<br />入らなそうなので、念のために<br />予備のバックを購入しました(^^;)<br /><br />選んだのは、、これだ!<br /><br />バロンマークのバック(笑)<br />センスゼロ。

    スーツケースにお土産が
    入らなそうなので、念のために
    予備のバックを購入しました(^^;)

    選んだのは、、これだ!

    バロンマークのバック(笑)
    センスゼロ。

  • どやポーズの夫の写真を<br />仕方なく撮り(笑)、ふと振り向くと、、<br />なんと私が行きたいと思っていた<br />センセイシャが!<br /><br />バリコレクションにあったとは!<br />嬉しい~ヾ(*´∀`)ノ<br />ちょっと行ってくる!

    どやポーズの夫の写真を
    仕方なく撮り(笑)、ふと振り向くと、、
    なんと私が行きたいと思っていた
    センセイシャが!

    バリコレクションにあったとは!
    嬉しい~ヾ(*´∀`)ノ
    ちょっと行ってくる!

  • 大満足で、6時間のカーチャーターを<br />3時間で切り上げて、帰ってきました。<br /><br />どこかで、ランチ食べないの?<br />時間はまだありますよ?<br />とコマンさんに言われるも。。。<br /><br />インターコンチで食べるから、<br />大丈夫(≧∀≦)<br /><br />どんだけ好きなのか(笑)<br /><br />コマンさんとは、ここでお別れ。<br />短い時間だけれど、楽しかったよ!<br />ありがとうございました!<br />また会おうね~(^-^)v

    大満足で、6時間のカーチャーターを
    3時間で切り上げて、帰ってきました。

    どこかで、ランチ食べないの?
    時間はまだありますよ?
    とコマンさんに言われるも。。。

    インターコンチで食べるから、
    大丈夫(≧∀≦)

    どんだけ好きなのか(笑)

    コマンさんとは、ここでお別れ。
    短い時間だけれど、楽しかったよ!
    ありがとうございました!
    また会おうね~(^-^)v

  • さて、アフタヌーンティーの時間!<br />ランチを兼ねて、いただきます(^^♪

    さて、アフタヌーンティーの時間!
    ランチを兼ねて、いただきます(^^♪

  • 何を飲もうかな~?

    何を飲もうかな~?

  • 夫は、アイスカフェラテ!<br />美味しいよ~。

    夫は、アイスカフェラテ!
    美味しいよ~。

  • 私は、ホットコーヒーで!

    私は、ホットコーヒーで!

  • 今日は、スイーツは遠慮して、<br />サンドウィッチとスコーンを<br />お願いしました。

    今日は、スイーツは遠慮して、
    サンドウィッチとスコーンを
    お願いしました。

  • このサンドウィッチは、<br />とても美味しいです(*´з`)<br /><br />パンは、フワフワ!<br />具もしっかりした味わいで、<br />クオリティーが高いな~。

    このサンドウィッチは、
    とても美味しいです(*´з`)

    パンは、フワフワ!
    具もしっかりした味わいで、
    クオリティーが高いな~。

  • こんな素敵な空間で、ピアノの演奏を<br />聴きながらのアフタヌーンティー。<br />なんて優雅なんだろう~♪<br /><br />ゆっくり午後のティータイムを<br />楽しませてもらいました!

    こんな素敵な空間で、ピアノの演奏を
    聴きながらのアフタヌーンティー。
    なんて優雅なんだろう~♪

    ゆっくり午後のティータイムを
    楽しませてもらいました!

  • さて、お部屋に戻りましょう!<br /><br />スパウルワツ。<br />クラブラウンジの近くにありますが、<br />今回も行く機会を逃しました(;´∀`)

    さて、お部屋に戻りましょう!

    スパウルワツ。
    クラブラウンジの近くにありますが、
    今回も行く機会を逃しました(;´∀`)

  • バリケンケンツアーさんから、<br />リピータープレゼントの石鹸を<br />いただきました。ありがとうね!<br />とてもいい香り~(*´з`)

    バリケンケンツアーさんから、
    リピータープレゼントの石鹸を
    いただきました。ありがとうね!
    とてもいい香り~(*´з`)

  • お部屋で少し休憩してから、、<br />クラブプールにレッツゴー!

    お部屋で少し休憩してから、、
    クラブプールにレッツゴー!

  • 人が少なくて、落ち着いたプールです。

    人が少なくて、落ち着いたプールです。

  • スイカジュースとオレンジジュースで<br />カンパイ!相変わらず美味しい!<br />最高の時間♪

    スイカジュースとオレンジジュースで
    カンパイ!相変わらず美味しい!
    最高の時間♪

  • v( ̄Д ̄)v イエイ<br /><br />夫も私もプールで泳ぎまくり。<br />いい運動してるな(笑)

    v( ̄Д ̄)v イエイ

    夫も私もプールで泳ぎまくり。
    いい運動してるな(笑)

  • 今日も予約はしていませんでしたが、<br />ガゼボを借りられました(*´ω`)<br />やったね!

    今日も予約はしていませんでしたが、
    ガゼボを借りられました(*´ω`)
    やったね!

  • ここでもまた。。カンパイー!<br />もう、お腹がガポガポ(^-^;<br /><br />でも、どうしてもこの雰囲気だと<br />飲みたくなってしまう(^_^;)

    ここでもまた。。カンパイー!
    もう、お腹がガポガポ(^-^;

    でも、どうしてもこの雰囲気だと
    飲みたくなってしまう(^_^;)

  • そうそう、<br />私と2年前に初めてバリ島にくるまで、<br />ビーチサンダルすら買ったことが<br />なかった夫。<br /><br />それが今やこの寛ぎっぷり。<br />ビーチでリラックスさせたら、<br />ピカイチになりました(笑)

    そうそう、
    私と2年前に初めてバリ島にくるまで、
    ビーチサンダルすら買ったことが
    なかった夫。

    それが今やこの寛ぎっぷり。
    ビーチでリラックスさせたら、
    ピカイチになりました(笑)

  • はあ~☆<br />負けずに私もリラックスするよ(*´з`)<br /><br />そうこうしている内に、<br />あっという間に日が傾いてきました。

    はあ~☆
    負けずに私もリラックスするよ(*´з`)

    そうこうしている内に、
    あっという間に日が傾いてきました。

  • あ、ビーチからの夕日を見に行こう!<br />今日もキレイな夕日が見れました(*‘∀‘)<br />本当に綺麗だなあ。。最高のひと時。。

    あ、ビーチからの夕日を見に行こう!
    今日もキレイな夕日が見れました(*‘∀‘)
    本当に綺麗だなあ。。最高のひと時。。

  • ビーチでのサンセットタイムを<br />思う存分楽しんだ後は、、<br />カクテルタイムです(*^^)v<br /><br />ジュースやコーヒーですが、、<br />完全に飲みすぎ(笑)<br /><br />お腹が全く空かないので、<br />今宵の夕食は無しで(;´∀`)<br /><br />ラウンジでゆったり過ごし、<br />ホテル内をお散歩しながら、<br />お部屋に戻りました。

    ビーチでのサンセットタイムを
    思う存分楽しんだ後は、、
    カクテルタイムです(*^^)v

    ジュースやコーヒーですが、、
    完全に飲みすぎ(笑)

    お腹が全く空かないので、
    今宵の夕食は無しで(;´∀`)

    ラウンジでゆったり過ごし、
    ホテル内をお散歩しながら、
    お部屋に戻りました。

  • 4日目もあっという間に<br />終わってしまった。。<br /><br />でも、カーチャーターでお出かけして、<br />ホテルでものんびりと過ごし、<br />とても楽しい一日でした(*^^)v<br /><br />今日も幸せな一日に感謝し、<br />また明日から始まる新たな幸せを<br />妄想しながら、、<br />お休みなさーい!

    4日目もあっという間に
    終わってしまった。。

    でも、カーチャーターでお出かけして、
    ホテルでものんびりと過ごし、
    とても楽しい一日でした(*^^)v

    今日も幸せな一日に感謝し、
    また明日から始まる新たな幸せを
    妄想しながら、、
    お休みなさーい!

  • おはようございます!<br /><br />最終日の朝がやってきました。<br />今日はラウンジで朝食を食べます!

    おはようございます!

    最終日の朝がやってきました。
    今日はラウンジで朝食を食べます!

  • 素敵なリゾート内をバックに!

    素敵なリゾート内をバックに!

  • アヒル達も元気に群れている(笑)<br />可愛いなあ~(*´з`)

    アヒル達も元気に群れている(笑)
    可愛いなあ~(*´з`)

  • さあさあ!<br />何をオーダーしようか?<br />かなり真剣に決めますw

    さあさあ!
    何をオーダーしようか?
    かなり真剣に決めますw

  • オーダーを済ませたので、<br />お次はブッフェ台へレッツゴー!<br /><br />この日はお寿司がありました!<br />なかなか本格的です。<br /><br />やっぱりお寿司って人気ですね~。<br />タマンギタテラスにもあったしな。<br /><br />朝からお寿司を食べる習慣はないけど、<br />旅行中はそんなのお構いなし!

    オーダーを済ませたので、
    お次はブッフェ台へレッツゴー!

    この日はお寿司がありました!
    なかなか本格的です。

    やっぱりお寿司って人気ですね~。
    タマンギタテラスにもあったしな。

    朝からお寿司を食べる習慣はないけど、
    旅行中はそんなのお構いなし!

  • 何をいただこうかな~(^^♪

    何をいただこうかな~(^^♪

  • 夫は、ハムコーナーに釘付け。<br /><br />ここはスタッフの方が専用機を使い、<br />切ってくれるシステムのようで、<br />自分で好き勝手に出来ないのが<br />もどかしい模様(笑)<br /><br />後ろからそっと見守っていたら、<br />頑張ってスタッフに伝えて、<br />無事に受け取っていました。<br />よくやった!

    夫は、ハムコーナーに釘付け。

    ここはスタッフの方が専用機を使い、
    切ってくれるシステムのようで、
    自分で好き勝手に出来ないのが
    もどかしい模様(笑)

    後ろからそっと見守っていたら、
    頑張ってスタッフに伝えて、
    無事に受け取っていました。
    よくやった!

  • 私は、フルーツ!

    私は、フルーツ!

  • 着席!<br />写真を撮ってもらいました(*^^)

    着席!
    写真を撮ってもらいました(*^^)

  • さあ、寂しいけれど、<br />バリ最後の朝食にカンパイ!

    さあ、寂しいけれど、
    バリ最後の朝食にカンパイ!

  • あ~幸せな朝食タイム♪

    あ~幸せな朝食タイム♪

  • ハムと生ハムがたくさん!<br />頑張って、良かったね(*´з`)<br /><br />お寿司もとても美味しかったです!<br />ハイクオリティに驚いちゃった。

    ハムと生ハムがたくさん!
    頑張って、良かったね(*´з`)

    お寿司もとても美味しかったです!
    ハイクオリティに驚いちゃった。

  • オーダーミールも来ました!<br /><br />私はフレンチトースト。<br />夫はイングリッシュブレックファースト。<br /><br />フレンチトーストも美味しかったのですが、<br />私はパンケーキの方が好みでした(*^^)<br /><br />優雅でのんびりとした朝食だね~。<br />と食べていたところ、、<br /><br />夫が座っている向こう側奥で、<br />何かが動いている、、<br />え?何?何?

    オーダーミールも来ました!

    私はフレンチトースト。
    夫はイングリッシュブレックファースト。

    フレンチトーストも美味しかったのですが、
    私はパンケーキの方が好みでした(*^^)

    優雅でのんびりとした朝食だね~。
    と食べていたところ、、

    夫が座っている向こう側奥で、
    何かが動いている、、
    え?何?何?

  • わあ~~Σ(゚Д゚)!!<br />大きなトカゲ~!?

    わあ~~Σ(゚Д゚)!!
    大きなトカゲ~!?

  • トコトコ~っと。<br /><br />こちらにビビる様子もなく、<br />マイペースに池の方へ( ゚Д゚)<br /><br />一方の私たちはアタフタ(笑)

    トコトコ~っと。

    こちらにビビる様子もなく、
    マイペースに池の方へ( ゚Д゚)

    一方の私たちはアタフタ(笑)

  • すごかったね~!びっくりしたね~!<br />と着席すると今度は小鳥が胡蝶蘭の枝に<br />やって来ました。<br /><br />トカゲの後なので、<br />これにもビビる私たちΣ(・ω・ノ)ノ<br /><br />アウトサイド席は、デンジャラスだね(笑)

    すごかったね~!びっくりしたね~!
    と着席すると今度は小鳥が胡蝶蘭の枝に
    やって来ました。

    トカゲの後なので、
    これにもビビる私たちΣ(・ω・ノ)ノ

    アウトサイド席は、デンジャラスだね(笑)

  • スリリングな楽しい朝食後は、、<br />プール&ビーチタイム♪

    スリリングな楽しい朝食後は、、
    プール&ビーチタイム♪

  • どこにしようか?

    どこにしようか?

  • ビーチサイドにしよう~!

    ビーチサイドにしよう~!

  • ここに決めた!<br />クラブカテゴリーのビーチサイド席も<br />人が少なくゆったり静かに過ごせます。

    ここに決めた!
    クラブカテゴリーのビーチサイド席も
    人が少なくゆったり静かに過ごせます。

  • はあ~☆<br />海からの風に吹かれながらの<br />ぼんやりタイム。<br /><br />この私の写真、、<br />フォーシーズンズジンバランに思いを<br />馳せているみたい(笑)

    はあ~☆
    海からの風に吹かれながらの
    ぼんやりタイム。

    この私の写真、、
    フォーシーズンズジンバランに思いを
    馳せているみたい(笑)

  • ちょっと散歩に行こうか!

    ちょっと散歩に行こうか!

  • ハンモックを発見!<br />わーい!

    ハンモックを発見!
    わーい!

  • ハンモックって気持ちイイんだね~!<br />イエイ~!最高~!

    ハンモックって気持ちイイんだね~!
    イエイ~!最高~!

  • ブランコも発見~!<br />こっちは乗らなくていいや(;´∀`)

    ブランコも発見~!
    こっちは乗らなくていいや(;´∀`)

  • ビーチサイドに戻ってきました。<br />あれ?アグン山かな?

    ビーチサイドに戻ってきました。
    あれ?アグン山かな?

  • 今回の旅で大活躍だった自撮り棒。<br /><br />このように三脚のようにも使えます。<br />ただひたすら波の動画を<br />撮ることもできて?<br />とっても便利でした!<br /><br />家にいても南国気分を味わう為の<br />ツールとしてね(笑)

    今回の旅で大活躍だった自撮り棒。

    このように三脚のようにも使えます。
    ただひたすら波の動画を
    撮ることもできて?
    とっても便利でした!

    家にいても南国気分を味わう為の
    ツールとしてね(笑)

  • 一旦、私だけお部屋に戻りまーす!<br />ちょっと体が冷えてしまったので、<br />部屋で休憩です。<br /><br />ここからは、夫がひとりバカンスを<br />楽しんでる写真です(^_-)-☆

    一旦、私だけお部屋に戻りまーす!
    ちょっと体が冷えてしまったので、
    部屋で休憩です。

    ここからは、夫がひとりバカンスを
    楽しんでる写真です(^_-)-☆

  • よく撮れてるじゃん~!

    よく撮れてるじゃん~!

  • めっちゃ満喫してる(笑)<br />楽しそうで良かった(*´з`)

    めっちゃ満喫してる(笑)
    楽しそうで良かった(*´з`)

  • 私はシャワーを浴びて、<br />少し眠ろうとしていたところ、<br />ミサトさんから電話がありました!<br /><br />私たちの滞在中、ちょうどミサトさんの<br />お休みの日と何日かかぶってしまい、<br />一度お会いした後から、<br />お会い出来なかったので、<br /><br />『お困りのことは無いですか?』<br />と電話をしてくれました(*´ω`*)<br /><br />チェックアウト後のアレコレを<br />お聞きしたり、空港までの送迎を<br />確認したり、不安を解消してもらえて、<br />有難かったです。<br /><br />私だけでも部屋にいて良かった~。

    私はシャワーを浴びて、
    少し眠ろうとしていたところ、
    ミサトさんから電話がありました!

    私たちの滞在中、ちょうどミサトさんの
    お休みの日と何日かかぶってしまい、
    一度お会いした後から、
    お会い出来なかったので、

    『お困りのことは無いですか?』
    と電話をしてくれました(*´ω`*)

    チェックアウト後のアレコレを
    お聞きしたり、空港までの送迎を
    確認したり、不安を解消してもらえて、
    有難かったです。

    私だけでも部屋にいて良かった~。

  • 夫も部屋に戻り、合流!<br /><br />パッキングしてから、<br />最後のランチを食べに<br />ジンバランガーデンに行きます!<br /><br />最後までしつこくジンバランガーデン!<br />これが我が家。

    夫も部屋に戻り、合流!

    パッキングしてから、
    最後のランチを食べに
    ジンバランガーデンに行きます!

    最後までしつこくジンバランガーデン!
    これが我が家。

  • ホテルでディナーを食べながら、<br />バリ舞踊を見たかったのですが、<br />私たちの滞在中とは被らず(笑)<br /><br />4泊もしたのに~!残念~!

    ホテルでディナーを食べながら、
    バリ舞踊を見たかったのですが、
    私たちの滞在中とは被らず(笑)

    4泊もしたのに~!残念~!

  • この景色、、最高~!大好き~!<br />風が爽やかに吹き抜けて、<br />本当に気持ち良いです。

    この景色、、最高~!大好き~!
    風が爽やかに吹き抜けて、
    本当に気持ち良いです。

  • 楽園だわ~。

    楽園だわ~。

  • さあ、今回オーダーしたのは、<br />本日のスペシャル料理だった<br />ナシチャンプル!<br /><br />2人前で55万ルピア。バリでは、<br />豪華なナシチャンプルです(;´∀`)<br /><br />でも、色々なおかずが食べられるし、<br />美味しいし、全然ありです!

    さあ、今回オーダーしたのは、
    本日のスペシャル料理だった
    ナシチャンプル!

    2人前で55万ルピア。バリでは、
    豪華なナシチャンプルです(;´∀`)

    でも、色々なおかずが食べられるし、
    美味しいし、全然ありです!

  • ゆったりとした時間が流れてる。。

    ゆったりとした時間が流れてる。。

  • 滞在中、何度もお世話になりました~。<br />美味しい食事をありがとう!<br /><br />さて!!<br />16時半からは、お楽しみの<br />カユマニスジンバランでのスパタイムです。<br />すごく楽しみ~(*´ω`)<br /><br />の前にチェックアウトをしないと!<br /><br />アンバサダー特典で、<br />16時までお部屋を使えるのは、<br />本当に有難いです。

    滞在中、何度もお世話になりました~。
    美味しい食事をありがとう!

    さて!!
    16時半からは、お楽しみの
    カユマニスジンバランでのスパタイムです。
    すごく楽しみ~(*´ω`)

    の前にチェックアウトをしないと!

    アンバサダー特典で、
    16時までお部屋を使えるのは、
    本当に有難いです。

  • これこれ!<br />エントランスにあるこの写真を<br />撮らないと~!<br />最終日に思い出す私たち(;´∀`)

    これこれ!
    エントランスにあるこの写真を
    撮らないと~!
    最終日に思い出す私たち(;´∀`)

  • 今回は4泊と長い宿泊でしたが、<br />飽きるなんてことは全くなく、<br />むしろバリに来るときは、<br />また絶対に宿泊しないと!<br /><br />と思わせてくれる素晴らしい<br />ホテルでした(*´з`)<br /><br />インターコンチバリは、<br />素晴らしいと知っていたけど、<br />改めてそう感じました!

    今回は4泊と長い宿泊でしたが、
    飽きるなんてことは全くなく、
    むしろバリに来るときは、
    また絶対に宿泊しないと!

    と思わせてくれる素晴らしい
    ホテルでした(*´з`)

    インターコンチバリは、
    素晴らしいと知っていたけど、
    改めてそう感じました!

  • 絶対にまた来るよ~!!<br />この子に誓うのか?w

    絶対にまた来るよ~!!
    この子に誓うのか?w

  • カユマニスジンバランに到着!<br /><br />カユマニスジンバランカーで、<br />迎えに来てくれます(*^^)

    カユマニスジンバランに到着!

    カユマニスジンバランカーで、
    迎えに来てくれます(*^^)

  • スタッフの方が出迎えてくれて、<br />スパビラへ案内してくれました!

    スタッフの方が出迎えてくれて、
    スパビラへ案内してくれました!

  • 素敵~♪<br />エントランスから、<br />早速ワクワクしちゃいます。

    素敵~♪
    エントランスから、
    早速ワクワクしちゃいます。

  • 夫の後ろ姿も(^_-)-☆<br />この旅でスパ体験をスタートした夫は、<br />ちょっと緊張気味の様子w

    夫の後ろ姿も(^_-)-☆
    この旅でスパ体験をスタートした夫は、
    ちょっと緊張気味の様子w

  • この時、楽しみ過ぎてウキウキ感を<br />抑えるのに必死な私をよそに、<br />結構な緊張をしてる夫(笑)<br /><br />大丈夫だよ!2人一緒のお部屋で、<br />やってもらえるしさ(=゚ω゚)ノ

    この時、楽しみ過ぎてウキウキ感を
    抑えるのに必死な私をよそに、
    結構な緊張をしてる夫(笑)

    大丈夫だよ!2人一緒のお部屋で、
    やってもらえるしさ(=゚ω゚)ノ

  • とても美味しいドリンク!<br /><br />問診表を書き、好きな香りのオイルを<br />選んでから、スパのお部屋に移動です。

    とても美味しいドリンク!

    問診表を書き、好きな香りのオイルを
    選んでから、スパのお部屋に移動です。

  • プールもある(*‘∀‘)<br />泳げはしないだろうけどね。

    プールもある(*‘∀‘)
    泳げはしないだろうけどね。

  • スパルームから見た外です。

    スパルームから見た外です。

  • マッサージ台はこんな感じ。

    マッサージ台はこんな感じ。

  • とても落ち着いた雰囲気のお部屋です。<br />まず、フットバスからスタート(^_-)-☆<br /><br />今回は『バリ歩き.com』さんで予約。<br /><br />何とも破格なキャンペーンを発見して、<br />憧れのカユマニスでのスパタイムが<br />実現しました!<br /><br />メニューは、<br />ヴィブラント・リチャージ(1時間半)です。

    とても落ち着いた雰囲気のお部屋です。
    まず、フットバスからスタート(^_-)-☆

    今回は『バリ歩き.com』さんで予約。

    何とも破格なキャンペーンを発見して、
    憧れのカユマニスでのスパタイムが
    実現しました!

    メニューは、
    ヴィブラント・リチャージ(1時間半)です。

  • 最高に気持ちが良かった~(´ω`*)<br />私も夫も大満足!<br /><br />施術後は、スパルームにある<br />アウトドアバスをお使い下さいと<br />言ってもらえて、最後まで最高の時間を<br />過ごさせてもらえました!<br /><br />私も夫も人生初のアウトバス。<br />ワクワク♪

    最高に気持ちが良かった~(´ω`*)
    私も夫も大満足!

    施術後は、スパルームにある
    アウトドアバスをお使い下さいと
    言ってもらえて、最後まで最高の時間を
    過ごさせてもらえました!

    私も夫も人生初のアウトバス。
    ワクワク♪

  • めっちゃ素敵な空間♪

    めっちゃ素敵な空間♪

  • ドライヤーもちゃんと完備!<br />バスタオルもふっかふか!<br /><br />も~有難い~!<br /><br />ルンルンでシャワーを浴びて、<br />のんびりと身支度を整えられました。<br /><br />そうそう!<br />セーフティーボックスもあるので、<br />パスポートや貴重品を持っていても<br />すごく安心でしたよ。<br /><br />カユマニス、、<br />人気が高いのも頷けました(*´ω`*)<br /><br />宿泊してもいないのに満足感が半端ない!

    ドライヤーもちゃんと完備!
    バスタオルもふっかふか!

    も~有難い~!

    ルンルンでシャワーを浴びて、
    のんびりと身支度を整えられました。

    そうそう!
    セーフティーボックスもあるので、
    パスポートや貴重品を持っていても
    すごく安心でしたよ。

    カユマニス、、
    人気が高いのも頷けました(*´ω`*)

    宿泊してもいないのに満足感が半端ない!

  • さて、名残惜しいですが<br />帰る時間がやってきました。<br /><br />美味しいと有名なカユマニスクッキーと<br />お茶をいただいて、しばしの寛ぎタイム♪<br /><br />最高だ~!と叫びたくなります(笑)

    さて、名残惜しいですが
    帰る時間がやってきました。

    美味しいと有名なカユマニスクッキーと
    お茶をいただいて、しばしの寛ぎタイム♪

    最高だ~!と叫びたくなります(笑)

  • 心の中で、何度も『最高だ~!』を<br />唱えつつフロントへ向かい、お会計。<br /><br />すぐに送迎の車を手配してくれて、<br />インターコンチまで送ってくれました。<br /><br />興奮しすぎて、カメラのキャップを<br />ここでなくしましたが、<br />まぁ~いいでしょう(^^ゞ

    心の中で、何度も『最高だ~!』を
    唱えつつフロントへ向かい、お会計。

    すぐに送迎の車を手配してくれて、
    インターコンチまで送ってくれました。

    興奮しすぎて、カメラのキャップを
    ここでなくしましたが、
    まぁ~いいでしょう(^^ゞ

  • 今回の旅のレストラン候補だった<br />カユマニスレスト。<br />次回は、来れたらいいな(*‘∀‘)

    今回の旅のレストラン候補だった
    カユマニスレスト。
    次回は、来れたらいいな(*‘∀‘)

  • ホテルに戻りました!<br />ラウンジに向かいましょう(*´з`)

    ホテルに戻りました!
    ラウンジに向かいましょう(*´з`)

  • ちょうどカクテルタイムです!<br />チェックアウト後もラウンジが<br />使えるのも有難いですね。

    ちょうどカクテルタイムです!
    チェックアウト後もラウンジが
    使えるのも有難いですね。

  • ブッフェ台からもちょこっとね!

    ブッフェ台からもちょこっとね!

  • 取ったはいいけど、<br />お腹が空いてないことに気が付く私(^-^;

    取ったはいいけど、
    お腹が空いてないことに気が付く私(^-^;

  • オレンジジュースとアイスコーヒーで<br />バリ最後の夜にカンパーイ!

    オレンジジュースとアイスコーヒーで
    バリ最後の夜にカンパーイ!

  • カナッペが運ばれてきました。<br />あれれ、どんどん気分が。。<br />気持ち悪い((+_+))

    カナッペが運ばれてきました。
    あれれ、どんどん気分が。。
    気持ち悪い((+_+))

  • 私の分も夫が食べてくれました(´ω`*)<br />ありがとう!<br /><br />ちょっと気分転換にホテル内の<br />お散歩に行こう~!

    私の分も夫が食べてくれました(´ω`*)
    ありがとう!

    ちょっと気分転換にホテル内の
    お散歩に行こう~!

  • サヤナラウンジに行ってみました。<br /><br />スパの後にシャワーを浴びたくて、<br />カユマニスに行く前に専用キーを<br />お借りしていたのです。<br /><br />結果、カユマニスで最高のバスタイムも<br />過ごせたから、良かった(*^^)v

    サヤナラウンジに行ってみました。

    スパの後にシャワーを浴びたくて、
    カユマニスに行く前に専用キーを
    お借りしていたのです。

    結果、カユマニスで最高のバスタイムも
    過ごせたから、良かった(*^^)v

  • 見学させてもらいまーす!

    見学させてもらいまーす!

  • ほうほう!

    ほうほう!

  • 飲み物も!<br />写ってませんが、<br />大きなソファもあります。

    飲み物も!
    写ってませんが、
    大きなソファもあります。

  • ここはロッカー。

    ここはロッカー。

  • シャワールーム。<br />使っている方がいらしたので、<br />ササっと写真だけ!

    シャワールーム。
    使っている方がいらしたので、
    ササっと写真だけ!

  • テラス席もあります。<br /><br />ここで喫煙もOKです。<br />夫はここぞとばかりにアイコスタイムw<br /><br />この後は、ビーチとホテル内を散策して、<br />インターコンチネンタルバリリゾートを<br />存分に堪能しました。

    テラス席もあります。

    ここで喫煙もOKです。
    夫はここぞとばかりにアイコスタイムw

    この後は、ビーチとホテル内を散策して、
    インターコンチネンタルバリリゾートを
    存分に堪能しました。

  • 空港に送迎してもらう前に<br />最後のカンパイ!<br /><br />大好きなスイカジュースも<br />存分に飲んできました(*´з`)

    空港に送迎してもらう前に
    最後のカンパイ!

    大好きなスイカジュースも
    存分に飲んできました(*´з`)

  • さて、空港に向かいましょうか!<br /><br />車の手配が整うまで、<br />少し待ってて下さいとのことだったので、<br /><br />フカヒレをバックに最後の、、<br />v( ̄Д ̄)v イエイ<br /><br />あ~、<br />本当に素晴らしい4日間でした(´;ω;`)ウッ…<br />素敵な時間をありがとうございました。<br /><br />絶対絶対また来るからね!

    さて、空港に向かいましょうか!

    車の手配が整うまで、
    少し待ってて下さいとのことだったので、

    フカヒレをバックに最後の、、
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    あ~、
    本当に素晴らしい4日間でした(´;ω;`)ウッ…
    素敵な時間をありがとうございました。

    絶対絶対また来るからね!

  • インターコンチバリの車めっちゃ快適!<br /><br />スタッフの方もちょうどよい距離感で<br />話しかけてくれて、<br />快適に空港まで送っていただきました。<br /><br />空港にも無事に到着し、<br />事前にオンラインチェックインも<br />していたので、スムーズに飛行機にも<br />乗ることができました。<br /><br />座席も往路同様に最後尾2人席を<br />ゲットできたから、気が楽~♪

    インターコンチバリの車めっちゃ快適!

    スタッフの方もちょうどよい距離感で
    話しかけてくれて、
    快適に空港まで送っていただきました。

    空港にも無事に到着し、
    事前にオンラインチェックインも
    していたので、スムーズに飛行機にも
    乗ることができました。

    座席も往路同様に最後尾2人席を
    ゲットできたから、気が楽~♪

  • 乗るなり記憶ナシ!<br />あっという間に5時間経ってました(笑)<br />爆睡していたんだね。<br /><br />機内食をちょっと摘み、<br />ボケ~っとしていたら、、<br /><br />成田が見えてきました。<br />あらら曇ってるね~(+_+)<br />寒そう。。

    乗るなり記憶ナシ!
    あっという間に5時間経ってました(笑)
    爆睡していたんだね。

    機内食をちょっと摘み、
    ボケ~っとしていたら、、

    成田が見えてきました。
    あらら曇ってるね~(+_+)
    寒そう。。

  • 到着~!<br />ガルーダインドネシア航空さん、<br />日本まで無事に乗せてくれて、<br />ありがとうございました。<br /><br />大好きなバリ、<br />大好きなインターコンチネンタルホテル、<br />行きたかったスパ、<br /><br />どれも本当に幸せで楽しいひと時でした!

    到着~!
    ガルーダインドネシア航空さん、
    日本まで無事に乗せてくれて、
    ありがとうございました。

    大好きなバリ、
    大好きなインターコンチネンタルホテル、
    行きたかったスパ、

    どれも本当に幸せで楽しいひと時でした!

  • 旅行記には書いていませんが、<br />ハプニングもちょいちょいあり、<br />ヒヤリとしたこともあったのですが、<br />そんなことすら楽しい経験のひとつに<br />過ぎませんね(*´з`)<br /><br />今回は現地で素敵な出会いもあったり、<br />いつも以上に充実し、自分の枠が<br />広がったように感じる旅となりました。<br /><br />そして、今年中にバリ編を<br />書き上げられて、よかった(*^^)v<br /><br />ここまでお読みいただき、<br />どうもありがとうございました。<br /><br /><br />さて、早速ですが、<br />次の私たちの旅行先に決定したのは、、

    旅行記には書いていませんが、
    ハプニングもちょいちょいあり、
    ヒヤリとしたこともあったのですが、
    そんなことすら楽しい経験のひとつに
    過ぎませんね(*´з`)

    今回は現地で素敵な出会いもあったり、
    いつも以上に充実し、自分の枠が
    広がったように感じる旅となりました。

    そして、今年中にバリ編を
    書き上げられて、よかった(*^^)v

    ここまでお読みいただき、
    どうもありがとうございました。


    さて、早速ですが、
    次の私たちの旅行先に決定したのは、、

  • 「2020年お正月!<br />都内在住なのに2泊3日で行く!<br />横浜インターコンチネンタルを巡る旅!」<br /><br />『インターコンチ横浜Pier 8』<br />『インターコンチヨコハマグランド』<br /><br />2つをはしごして、宿泊してきます(^_-)-☆<br />(画像は楽天トラベルよりお借りしました)<br /><br />ギリギリまで海外インターコンチ旅行を<br />目論んでいましたが、<br />19年をかっ飛ばしすぎた為、<br />近場のどうしても行きたいPier8に決定!<br /><br />単独で横浜グランドインターコンチの<br />旅行記を2冊も掲載していますので、<br />今回はPier8がメインですが、<br />横浜旅行記が3冊目になりそうです(^_^;)<br /><br />2019年は、旅行記を通して、<br />たくさんの素敵な方々とご縁を<br />いただけたことに本当に感謝しています。<br /><br />2020年も皆様のご旅行が素敵な旅に<br />なりますように!<br /><br />今後とも宜しくお願いします(*^^*)

    「2020年お正月!
    都内在住なのに2泊3日で行く!
    横浜インターコンチネンタルを巡る旅!」

    『インターコンチ横浜Pier 8』
    『インターコンチヨコハマグランド』

    2つをはしごして、宿泊してきます(^_-)-☆
    (画像は楽天トラベルよりお借りしました)

    ギリギリまで海外インターコンチ旅行を
    目論んでいましたが、
    19年をかっ飛ばしすぎた為、
    近場のどうしても行きたいPier8に決定!

    単独で横浜グランドインターコンチの
    旅行記を2冊も掲載していますので、
    今回はPier8がメインですが、
    横浜旅行記が3冊目になりそうです(^_^;)

    2019年は、旅行記を通して、
    たくさんの素敵な方々とご縁を
    いただけたことに本当に感謝しています。

    2020年も皆様のご旅行が素敵な旅に
    なりますように!

    今後とも宜しくお願いします(*^^*)

704いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • ドロミティさん 2020/03/23 09:02:51
    はじめまして♪
    minaminaさん

    いつもありがとうございます。
    インターコンチネンタル バリ リゾート素晴らしいホテルですね。
    ご夫妻がホテルステイを満喫されているご様子が伝わってきました。
    いつかこのような素敵なところでホテルステイをしてみたいです^^

    minaminaさんの旅行記&クチコミをすべて楽しく拝見させていただきました。
    また新作のアップをお待ちしています。
    コロナ感染が終息して一日も早く以前のように好きな所へ旅が出来るように
    なると良いですね!

                           ドロミティ


    minamina

    minamina さん からの返信 2020/03/23 19:39:45
    Re: はじめまして♪
    ドロミティさん

    初めまして!minaminaです!

    こちらこそいつも本当にありがとうございます!全てご覧いただき、コメントまで!嬉しいです(*^^*)

    私はドロミティさんの綺麗な写真やヨーロッパ中心の旅行記を特に楽しませてもらっています(^-^)v

    まだ先の話しですが、フランスに行きたい気持ちが強くなってまして、参考にさせてもらっています!

    その前にコロナの終息ですね。。。早く落ち着いて、安心して、好きな所に行きたいですね。

    ドロミティさんの今後の旅行記を見逃さない為にもこの機会にフォローさせていただきますね(^-^)/

    ドロミティさんもまた良ければ遊びに来て下さい!

    お忙しい中、嬉しい温かいコメントを本当にありがとうございました!

    ドロミティさんの今後のご旅行も素敵な旅になりますように!

    今後とも宜しくお願いします!

    minamina
  • Gucciさん 2020/02/16 17:55:47
    バリは良いですよね
    こんにちは。
    バリは本当に良いですよね。
    去年初めて行ってすっかり気に入ってしまって、毎年行きたいなぁと思い今年も既に予約してます。

    観光もそこそこ有るし、リゾートホテルでマッタリ出来るし、なんせ物価が安くリッチになった気分が味わえますからね!

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/02/16 20:07:01
    Re: バリは良いですよね
    Gucciさん

    初めまして!minaminaです!

    お忙しい中、コメントをいただき、ありがとうございます(*^^*)

    バリは本当にいいですよね~。今年も行かれるんですね?羨ましい~。

    私はバリに行く前は、ハワイばかりに行っていましたが、バリのホテルのレベルの高さ、そして物価の安さにはまりました(^-^)v

    Gucciさんのバリ島の旅行記も拝見させてもらいます!また良ければ、私の旅行記にも遊びに来て下さい(^-^)/

    Gucciさんの今後のご旅行も素敵な旅になりますように!

    今後とも宜しくお願いします!

    minamina
  • TOKOMASさん 2020/02/15 22:58:48
    たのしいバリ島旅行
    初めまして。
    TOKOMASと申します。
    バリ歴30回です。
    私もビーチだらだらです。
    最近はクタ南部空港よりのビンタンバリやカルチィカプラザなどを利用してます。
    クタは喧騒として敬遠されがちですが、このエリアのホテルの庭園は木々が鬱蒼として閑静です。また、ビーチ沿いにプールがあり、ヤシの木陰で読書や音楽を聞いて時を過ごすことができます。また、プールにはプールバーがあり、コーヒーやビールを楽しめます。
    あまり日本人客はいません。
    ホテルの目の前のビーチ沿いには遊歩道が整備され、朝の散歩やジョギングをする人が多く、夕方にはクタ特有のサンセットが楽しめます。また、歩いていけるショピングモールが三ヶ所あり、お土産やフレッシュな果物(マングスチンがお薦め)が充実しているクタマタハリも歩いていけます。
    長くなりましたがこれからもよろしくお願いいたします。バリ島旅行記は多数アップしてます。

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/02/16 12:45:29
    Re: たのしいバリ島旅行
    TOKOMASさん

    こんにちは!minaminaです!

    お忙しい中、コメントをいただき、
    ありがとうございます(*^^*)

    実は以前にもTOKOMASさんから
    コメントをいただいており、嬉しいです(^-^)v

    TOKOMASさんはバリ島に30回!本当にすごいですね~(^-^)/

    私はまだ5回ですし、まずは目指せ10回ですかね(^_^;)

    クタには泊まった事がないですが、良さそうですね!細かく教えていただき、ありがとうございます。

    また、旅行記に遊びに行きますので、TOKOMASさんも遊びに来て下さいね!

    今後のTOKOMASさんのご旅行も素敵な旅になりますように!

    こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

    minmina
  • しろさん 2020/01/24 12:35:20
    バリ島!!
    minaminaさんこんにちは

    いつもいいねたくさんありがとうございます。
    次のGWにバリ島に行くことが決まりましたので旅行記参考にさせていただきたいと思います。
    とはいえ初めてのバリですので、王道のクタかレギャン辺りにホテルを取ろうかと思います。
    チケットは取りましたがホテル探しで悩んでおります。

    また我々の旅のテーマと言えば「ビーチでダラダラ」が基本なのですが、初めて行く場所ですので、多少は観光もしようかと思います。
    ケチャダンスは憧れていたので見るとして、あとは何を見ようか、「バリ島、現地ツアー」でもいくらでも出てきてしまって、楽しいながらに迷っております。
    たくさん行くとそれぞれの思い出が薄れることは経験上学んでおりますので、2つ3つハイライトを見たいと思っています。

    また来させていただきます。

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/01/26 07:37:24
    Re: バリ島!!
    しろさん

    おはようございます!minaminaです!

    こちらこそ「いいね」やコメントまでいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

    GWにバリですか!羨ましい~!いいな~(^-^)/

    ビーチでダラダラ、ビーチでのんびりがテーマのしろさんとは、完全に旅行スタイルが一緒ですよね(^-^)v

    しろさんは、私たちなんかより本当に色々なビーチリゾートを楽しまれていますし、いつも楽しく拝見させてもらっています(^-^)/

    クタかレギャンで悩まれているんですね。観光も沢山すると一つ一つの思い出が薄れるのもすごく分かります。悩んでいる時は、本当に楽しいですよね~!GWのバリを楽しんで下さいね!

    しろさんがどういう選択をされるのかを見逃さない為にもフォローさせていただきますね(^-^)/

    しろさんの今後のご旅行も素敵な旅になりますように!

    今後とも宜しくお願いします!

    minamina
  • マリオットさん 2020/01/23 21:02:00
    懐かしいバリ。
    初めまして、足跡から来ましたマリオットです。

    バリはだいぶ前に出かけました。ダイビング中心で、車で島の周りを移動しながら潜ってばかり。泊まった所は海岸沿いの村?バンガローの様な所でした。ホテルもないのでしょうがないのでしょうけど。

    インターコンチネンタルは素敵そうですね。読んでいたら、私も会員になりたくなりました。まずは近場の横浜へ行ってみようかな。素敵な情報を、ありがとうございました。

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/01/26 06:45:32
    Re: 懐かしいバリ。
    マリオットさん

    初めまして!minaminaです!

    お忙しい中、「いいね」やコメントまでいただき、ありがとうございます(*^^*)

    バリでダイビング!素敵ですね!そういうビーチでの過ごし方にも憧れます(^-^)/

    インターコンチにもご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

    若い頃は観光メインで、ホテルはそこまで気にしなかったのですが、今は「インターコンチがあるとこに行こう!」となり、ダラダラした旅を送っています(^_^;)

    でも、本当にどこのインターコンチも素敵ですし、アンバサダー会員になるとより気持ち良く滞在が出来ますので、マリオットさんも是非!ご検討下さい(^-^)v

    横浜にはお近いんですね?昨日、横浜の2つのインターコンチ旅行記をアップしましたので、もし良ければまた遊びに来て下さいね!

    マリオットさんの今後のご旅行も素敵な旅になりますように!

    今後とも宜しくお願いします!

    minamina
  • Chyamaさん 2020/01/07 12:57:28
    みさとさんとのメール
    こんにちは

    投稿の中にみさとさんが出てきたのでこんなことが...
    帰国して2週間後みさとさんからメールが来て(みさとさんM表示で私はT)

    M:「日本食KOの請求の残が2.000.000RP漏れていたので支払ってほしい」
    その際にそちらの許可が必要です
    T:滞在中ならともかく今更そちらのミスでの支払い要請には応じられません
    支払いは娘のカードで金額も確認していない様です
    M:大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません
    請求は致しません
    今後共当ホテルのご利用お待ち致します

    とかでした(笑)
    つまらない話で....!!

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/01/08 19:53:19
    Re: みさとさんとのメール
    tyamaさん

    初めまして!minamimaです!

    お忙しい中、「いいね」やコメントまでいただき、ありがとうございます(*^^*)

    最新のバリ旅行記を拝見させてもらった時にミサトさんやKOの事も書かれていましたが、そんな事があったんですね(^_^;)

    tyamaさんもインターコンチバリがお好きみたいで、嬉しいです!今回のバリはその前にコンラッドに行かれていますし、他の旅行記でも素敵なホテルばかりにお泊まりになられていて、楽しませてもらっています(^-^)v

    まだ拝見出来ていない旅行記も楽しませてもらいますので、tyamaさんも良かったら、また遊びに来て下さいね(^-^)/

    今後とも宜しくお願いします!

    minamina
  • mieemieさん 2020/01/03 01:14:35
    今年もよろしくお願いします♪
    minaminaさん

    こんばんは~☆彡
    最後まで楽しく読ませていただきましたた^^
    普段は朝って全然食欲ないのに旅行の時はどうしてたくさん食べられるのでしょうね~。
    リゾートでの朝食って優雅で幸せな気分になりますよね~。
    そしてチェックアウト後もラウンジが使えたり、本当に良いホテルでしたね!
    最終日、体調が回復してよかったです。
    旦那さんビーチリゾートの良さを知ってしまったのですね!それは危険だ~ψ(`∇´)ψ笑

    ウルワツ寺院の絶景、夕方だとインド洋に沈む夕陽が綺麗そう♪
    ホテルステイを楽しむminaminaさんご夫婦が観光に出かけているのがなんだか新鮮でした(^^)

    そしてお正月は横浜に?!
    しかも近場で2泊3日だなんて、なんて贅沢(*´▽`*)
    私は去年横浜のインターコンチに初めて泊まってから横浜が好きになりちょこちょこ行っては泊まっています!
    この前も新しいインターコンチの前を無駄にうろうろ通り過ぎてみましたよ。笑
    宿泊者以外はロビーにすら入れませんもんね!どんな感じか気になりますー!!旅行記待ち遠しいです^^

    今月私たちも近場のインターコンチに宿泊予定ですよー。
    近場のミニ旅行楽しいですよねo(^^o)!

    では、今年もよろしくお願いします(´▽`)
    今年もお互い楽しく旅行できますように!

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/01/03 18:41:09
    Re: 今年もよろしくお願いします♪
    mieemieさん

    昨年も本当にありがとうございました!こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

    そして、またまたコメントをいただき、ありがとうございます!毎回、とても嬉しいです(*^^*)

    2回目のインターコンチバリも最高の思い出とともに終わりました(^-^)v

    しつこいですが、絶対にmieemieさんならバリもインターコンチバリも大好きなはずなので、機会があれば是非(^-^)/

    それと体調の事にまで触れていただき、ありがとうございます!観光も珍しいですよね(^_^;)

    でも、6時間のカーチャーターを3時間で終わらせるという私たちらしさも残した観光でした(^^ゞ

    さて、今はインターコンチピア8に宿泊中です(^-^)v

    1日にグランドに泊まり、2日にピア8、今日の3日にチェックアウトでしたが、まさかのチェックアウト2時間前に「今日も泊まりたい!泊まれますか?」と相談し、都内在住者が横浜に3泊4日になりました(^_^;)

    それだけピア8はすごく良くて、ラウンジも最高で、早速虜にされていますが(笑)、本当にインターコンチ馬鹿かなとも思ってます(^_^;)

    今回は二人で「mieemieさん達も来てないかな?会いたいね~」と話しながら、横浜に来ましたが(笑)、mieemieさんご夫婦は、これから近場のインターコンチに泊まるんですね~!いいな~(^-^)/

    品川のストリングスか東京ベイですか?私たちはピア8に1泊は決めていたのですが、最初の1泊をまだ行った事がないストリングスかお気に入りの東京ベイかで悩んで、こんな結果になりました(^_^;)

    mieemieさんが言ってくれた通り、今年もお互いに楽しく旅行しましょうね!そして、日常も笑顔で幸せに暮らせますように!

    minamina

minamina さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP