バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きなバリ島!インターコンチネンタルバリリゾート!2泊4日というちょっとタイトな日程ではありましたが、大満足、大満喫の旅となりました☆<br /><br />私は4回目。夫は初バリ。<br />旅に出る前からの「バリは良いところだぞ~」という私の洗脳が功を奏したのかバリ島のファンになってくれて良かった(^_^)v<br /><br />しかし、この旅行前にアグン山が噴火・・!?という少し不安要素を抱えての旅に。念の為に自然災害もカバーしてくれる保険にも加入して行きました。(帰国日、成田に到着してからアグン山噴火のニュース(◎_◎;)!)<br /><br />バリ王さんのパッケージツアーを利用。<br />とても快適にバリリゾートを楽しむことが出来ました!<br /><br />出発~2日目☆

インターコンチネンタルバリ リゾート☆シンガラジャルームに泊まる2泊4日大満喫の旅 part① 出発~2日目

435いいね!

2017/11/23 - 2017/11/26

13位(同エリア17458件中)

minamina

minamina さん

大好きなバリ島!インターコンチネンタルバリリゾート!2泊4日というちょっとタイトな日程ではありましたが、大満足、大満喫の旅となりました☆

私は4回目。夫は初バリ。
旅に出る前からの「バリは良いところだぞ~」という私の洗脳が功を奏したのかバリ島のファンになってくれて良かった(^_^)v

しかし、この旅行前にアグン山が噴火・・!?という少し不安要素を抱えての旅に。念の為に自然災害もカバーしてくれる保険にも加入して行きました。(帰国日、成田に到着してからアグン山噴火のニュース(◎_◎;)!)

バリ王さんのパッケージツアーを利用。
とても快適にバリリゾートを楽しむことが出来ました!

出発~2日目☆

旅行の満足度
4.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
飛行機
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
国際旅行社
  • 成田11:00発のガルーダインドネシア航空でバリ島へ!<br /><br />空港大好きなので早めに到着ー☆<br /><br />初めてアクセス成田を使いました。東京駅から成田空港まで1000円と破格の安さ!私は念のために事前ネット予約をしましたが、予約しなくても席が空いてたら乗れるようです。<br /><br />早々にカウンターでチェックイン。座席の希望を聞いてもらえたので嬉しかったな。ちょっと追加料金を支払って足が広々と延ばせる席にしてもらいました。その際、優先搭乗のスタンプもポンと押してくれました。<br /><br />チェックインを無事に済ませ、身軽になってから、、軽く朝ごはんヾ(´∀`)<br />大好きなバリ島に行けるので、&quot;るるぶ”片手にかなり浮かれてます。

    成田11:00発のガルーダインドネシア航空でバリ島へ!

    空港大好きなので早めに到着ー☆

    初めてアクセス成田を使いました。東京駅から成田空港まで1000円と破格の安さ!私は念のために事前ネット予約をしましたが、予約しなくても席が空いてたら乗れるようです。

    早々にカウンターでチェックイン。座席の希望を聞いてもらえたので嬉しかったな。ちょっと追加料金を支払って足が広々と延ばせる席にしてもらいました。その際、優先搭乗のスタンプもポンと押してくれました。

    チェックインを無事に済ませ、身軽になってから、、軽く朝ごはんヾ(´∀`)
    大好きなバリ島に行けるので、"るるぶ”片手にかなり浮かれてます。

  • ベーグル&ベーグル!<br /><br />安定の美味しさ。

    ベーグル&ベーグル!

    安定の美味しさ。

  • 飛行機(^^♪<br /><br />ルンルン~<br />ここでも浮かれて写真を撮りまくります。<br /><br />おー!夫の指がちょうど飛行機に触れてるw!

    飛行機(^^♪

    ルンルン~
    ここでも浮かれて写真を撮りまくります。

    おー!夫の指がちょうど飛行機に触れてるw!

  • あいにくの雨模様。それも結構強め。<br />スカイデッキで飛行機見たかったのになあ~

    あいにくの雨模様。それも結構強め。
    スカイデッキで飛行機見たかったのになあ~

  • 機内食を食べて、ウトウトしてたらバリに着きました!<br />ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    機内食を食べて、ウトウトしてたらバリに着きました!
    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  • 我々の荷物が。。。<br />なかなか出てこない。。。<br />最初の方に預けたからか。。。<br /><br />同じ便の方たちがドンドンいなくなるなか、<br />2人でひたすら前向きに励まし合いながら待ちました(*_*;

    我々の荷物が。。。
    なかなか出てこない。。。
    最初の方に預けたからか。。。

    同じ便の方たちがドンドンいなくなるなか、
    2人でひたすら前向きに励まし合いながら待ちました(*_*;

  • やっとこ外に出られたぞー☆<br /><br />しかし、バリ島もこの日どしゃ降りΣ(- -ノ)ノ<br /><br />バリ王のガイドさんと無事に合流して車に乗り込みいざホテルへ!<br />ホテルまでの道は洪水のように水が溢れかえっている所もあり、えらいことになってました。<br /><br />雨季だから覚悟はしてたものの少しショック(+_+)

    やっとこ外に出られたぞー☆

    しかし、バリ島もこの日どしゃ降りΣ(- -ノ)ノ

    バリ王のガイドさんと無事に合流して車に乗り込みいざホテルへ!
    ホテルまでの道は洪水のように水が溢れかえっている所もあり、えらいことになってました。

    雨季だから覚悟はしてたものの少しショック(+_+)

  • ホテルに到着!<br />どしゃ降りに気を取られつつ、チェックインを済ませてお部屋へ☆<br /><br />シンガラジャルームです。<br />新しくリノベーションされたお部屋なのでとても綺麗~

    ホテルに到着!
    どしゃ降りに気を取られつつ、チェックインを済ませてお部屋へ☆

    シンガラジャルームです。
    新しくリノベーションされたお部屋なのでとても綺麗~

    インターコンチネンタル バリ リゾート バイ IHG ホテル

  • このソファ、フカフカで座り心地バツグンでした!

    このソファ、フカフカで座り心地バツグンでした!

  • 大きなベット。<br />こちらも寝心地バツグン!<br />横になるや否や気を失うくらいの気持ちよさ(笑)<br />

    大きなベット。
    こちらも寝心地バツグン!
    横になるや否や気を失うくらいの気持ちよさ(笑)

  • 別角度から!<br />テレビ画面にウエルカム的な感じで私たちの名前が(^^♪<br />嬉しいな~

    別角度から!
    テレビ画面にウエルカム的な感じで私たちの名前が(^^♪
    嬉しいな~

  • バスルームの一角の広いクローゼット。<br />スーツケースが余裕で2つ置けます。

    バスルームの一角の広いクローゼット。
    スーツケースが余裕で2つ置けます。

  • セイフティーボックス。<br />

    セイフティーボックス。

  • バスルーム。<br />綺麗~☆

    バスルーム。
    綺麗~☆

  • シャワーブースがあるのイイね!<br />

    シャワーブースがあるのイイね!

  • ん?フラワーバス?<br /><br />すごく嬉しいんだけど、ちょっと萎びてる&小さい虫がいる。。(;・∀・)<br /><br />きれいなお花をベットサイドテーブルに移動させました。

    ん?フラワーバス?

    すごく嬉しいんだけど、ちょっと萎びてる&小さい虫がいる。。(;・∀・)

    きれいなお花をベットサイドテーブルに移動させました。

  • うん。トイレもキレイ!<br />手動式のウォシュレットもあるね!

    うん。トイレもキレイ!
    手動式のウォシュレットもあるね!

  • ひと通りお部屋の写真を撮ったところで、ルームサービスを頼みました。本当はジンバランガーデンかサンセットビーチバー&グリルで、ディナーを食べようかと話してましたが、ちょっと疲れたしお腹空いたし、外は土砂ぶりなので断念。(両レストランとも外に在る為)<br /><br />ミーゴレンとナシゴレン、スイカジュースをオーダー。すごく美味しかったです!さすがだね!<br /><br />夫は初バリご飯、、<br />美味しー☆と喜んで食べてくれてました(^▽^)=3 ホッ

    ひと通りお部屋の写真を撮ったところで、ルームサービスを頼みました。本当はジンバランガーデンかサンセットビーチバー&グリルで、ディナーを食べようかと話してましたが、ちょっと疲れたしお腹空いたし、外は土砂ぶりなので断念。(両レストランとも外に在る為)

    ミーゴレンとナシゴレン、スイカジュースをオーダー。すごく美味しかったです!さすがだね!

    夫は初バリご飯、、
    美味しー☆と喜んで食べてくれてました(^▽^)=3 ホッ

  • しかし、楽しみにしていたバリでの初スイカジュースは、、、とても薄い。。<br />水で割りすぎだよー(*≧д≦)o <br /><br />でもまあご飯が美味しいからいっか☆

    しかし、楽しみにしていたバリでの初スイカジュースは、、、とても薄い。。
    水で割りすぎだよー(*≧д≦)o

    でもまあご飯が美味しいからいっか☆

  • 満腹になったところで・・・<br />せっかくのバリ初日!楽しみにしていたインターコンチ!<br /><br />ホテル散策に行こう~♪<br /><br />相変わらずの土砂ぶりです~(*ФωФ)

    満腹になったところで・・・
    せっかくのバリ初日!楽しみにしていたインターコンチ!

    ホテル散策に行こう~♪

    相変わらずの土砂ぶりです~(*ФωФ)

  • とにかく広い敷地!<br /><br />シンガラジャルームのある棟からロビーまでは結構な道のりでした。滞在中にいったい何往復したことだろう。

    とにかく広い敷地!

    シンガラジャルームのある棟からロビーまでは結構な道のりでした。滞在中にいったい何往復したことだろう。

  • もちろんエレベーターもあります~<br />

    もちろんエレベーターもあります~

  • ロビーからシンガラジャルームへ行く道です。

    ロビーからシンガラジャルームへ行く道です。

  • てくてく歩き、シンガラジャラウンジを通り(散策の後で行く予定)、ロビーに着きました!スパウルワツのプロモーション的なものかな(*&#39;▽&#39;)<br /><br />

    てくてく歩き、シンガラジャラウンジを通り(散策の後で行く予定)、ロビーに着きました!スパウルワツのプロモーション的なものかな(*'▽')

  • 写真撮ったり、動画撮ったり、はしゃぎまくり~☆こんなことをしている間も相変わらず外はすごい雨です(;^ω^)

    写真撮ったり、動画撮ったり、はしゃぎまくり~☆こんなことをしている間も相変わらず外はすごい雨です(;^ω^)

  • 相変わらずの土砂ぶりでしたが、外の方に行ってみると傘が用意されているのを見つけたので、ビーサン履いてきたし、濡れてもいいよね!、、お庭の散策にもレッツゴー☆<br /><br />大きな傘なので足しか濡れません!<br />幻想的な雰囲気で素敵です。

    相変わらずの土砂ぶりでしたが、外の方に行ってみると傘が用意されているのを見つけたので、ビーサン履いてきたし、濡れてもいいよね!、、お庭の散策にもレッツゴー☆

    大きな傘なので足しか濡れません!
    幻想的な雰囲気で素敵です。

  • 道に落ちていた大好きなフランジパニを手に取り、記念撮影~?<br /><br />結局、敷地内をぐるりと散策しました。その時に、ドーンドーン!とすごい音が一定間隔で聞こえてきて、何だ何だ?!と2人でビックリしていたら、その音の正体は波でした(◎_◎;)

    道に落ちていた大好きなフランジパニを手に取り、記念撮影~?

    結局、敷地内をぐるりと散策しました。その時に、ドーンドーン!とすごい音が一定間隔で聞こえてきて、何だ何だ?!と2人でビックリしていたら、その音の正体は波でした(◎_◎;)

  • さてと、ラウンジへ行ってみましょう!

    さてと、ラウンジへ行ってみましょう!

  • ラウンジに入ると、デスクにスタッフの方がいらして笑顔で迎えてくれます(^^)/<br /><br />こじんまりしてるけど、綺麗で落ち着いている雰囲気のラウンジでした!<br />

    ラウンジに入ると、デスクにスタッフの方がいらして笑顔で迎えてくれます(^^)/

    こじんまりしてるけど、綺麗で落ち着いている雰囲気のラウンジでした!

  • 飲み物はコーヒー、紅茶、フレーバー水みたいなの、などなど。食べ物はナッツとクッキー。という感じ。あ、セルフサービスです。

    飲み物はコーヒー、紅茶、フレーバー水みたいなの、などなど。食べ物はナッツとクッキー。という感じ。あ、セルフサービスです。

  • 入口。

    入口。

  • コーヒー飲もう~!<br /><br />とその時、スタッフの方が私たちのところに話をしに来てくれました(*´з`)つたない英語で何とか?返答したりちょっと会話したところで、、<br /><br />スタッフの方が「では私はそろそろ業務を終える時間なので、席を外しますが、どうぞこのままおくつろぎ下さいませ」というような事を言い(おそらく)、帰られました。<br /><br />私たち夫婦は「オーケー!サンキュー!」(こればっかり)

    コーヒー飲もう~!

    とその時、スタッフの方が私たちのところに話をしに来てくれました(*´з`)つたない英語で何とか?返答したりちょっと会話したところで、、

    スタッフの方が「では私はそろそろ業務を終える時間なので、席を外しますが、どうぞこのままおくつろぎ下さいませ」というような事を言い(おそらく)、帰られました。

    私たち夫婦は「オーケー!サンキュー!」(こればっかり)

  • スタッフの方がいなくなるやいなや、、<br />お言葉にあまえて、くつろぐ(笑)

    スタッフの方がいなくなるやいなや、、
    お言葉にあまえて、くつろぐ(笑)

  • こっちも。<br /><br />

    こっちも。

  • あ~、初日も楽しかった~!<br /><br />空港で荷物が出てくるのが遅かったのと、少し渋滞もあって、ホテル到着が19時過ぎでしたが、そこから食事して、散策して、ラウンジでくつろいで、と大満喫の到着日となりました。<br /><br />2人とも、ベットに横になり、おやすみなさい~!と言った瞬間には記憶がない、くらい驚異の寝心地のベットでありました(-_-)zzz

    あ~、初日も楽しかった~!

    空港で荷物が出てくるのが遅かったのと、少し渋滞もあって、ホテル到着が19時過ぎでしたが、そこから食事して、散策して、ラウンジでくつろいで、と大満喫の到着日となりました。

    2人とも、ベットに横になり、おやすみなさい~!と言った瞬間には記憶がない、くらい驚異の寝心地のベットでありました(-_-)zzz

  • おはようございますー!<br /><br />2日目の始まり~☆<br />鳥の鳴き声で目が覚める、という何とも至福なひと時を味わい、その余韻に浸りながら朝食へ。<br /><br />楽しみにしていた、タマンギタテラスでの朝食でしたが、まさかのレストラン改装工事中。イタリアンレストランのベラクッチーナかジンバランガーデンでの朝食となりました。<br /><br />この日はベラクッチーナで☆もちろんここでも素敵な朝食タイムを楽しませて頂きました!

    おはようございますー!

    2日目の始まり~☆
    鳥の鳴き声で目が覚める、という何とも至福なひと時を味わい、その余韻に浸りながら朝食へ。

    楽しみにしていた、タマンギタテラスでの朝食でしたが、まさかのレストラン改装工事中。イタリアンレストランのベラクッチーナかジンバランガーデンでの朝食となりました。

    この日はベラクッチーナで☆もちろんここでも素敵な朝食タイムを楽しませて頂きました!

  • 雨はやみましたが、外はすごい湿度!

    雨はやみましたが、外はすごい湿度!

  • というわけで、室内で食べましょう!<br /><br />私はスイカが大好きで、<br />スイカ食べて、スイカジュースを飲んで、と朝からテンション上がりますw<br />しかしスイカジュース薄いなあ(;´・ω・)

    というわけで、室内で食べましょう!

    私はスイカが大好きで、
    スイカ食べて、スイカジュースを飲んで、と朝からテンション上がりますw
    しかしスイカジュース薄いなあ(;´・ω・)

  • ナシゴレン。<br />ちょっとピリ辛でしたが美味しかった!<br />かわいいスタッフの女の子が配って回ってくれてました。

    ナシゴレン。
    ちょっとピリ辛でしたが美味しかった!
    かわいいスタッフの女の子が配って回ってくれてました。

  • アウトサイド席。

    アウトサイド席。

  • さてと!<br />雨降ってないし、一旦お部屋に戻って水着に着替えてプールに行こうー!<br /><br />その前にちょっと写真撮ろう。

    さてと!
    雨降ってないし、一旦お部屋に戻って水着に着替えてプールに行こうー!

    その前にちょっと写真撮ろう。

  • あ、ジンバランガーデン!<br />明日の朝食はここにするぞー

    あ、ジンバランガーデン!
    明日の朝食はここにするぞー

  • いい雰囲気~☆<br />素敵なホテルです。

    いい雰囲気~☆
    素敵なホテルです。

  • 昼間のロビー!<br />うーん、イイね~!

    昼間のロビー!
    うーん、イイね~!

  • バリに行く前、色々な方のインターコンチ旅行記を見ていた時に、どなたかの旅行記で真ん中に写っているオブジェを”フカヒレ”っぽいと書かれていたのを、夫婦でツボにはまってしまい、それから私たちも真似して”フカヒレ”と呼ぶことに(笑)

    バリに行く前、色々な方のインターコンチ旅行記を見ていた時に、どなたかの旅行記で真ん中に写っているオブジェを”フカヒレ”っぽいと書かれていたのを、夫婦でツボにはまってしまい、それから私たちも真似して”フカヒレ”と呼ぶことに(笑)

  • ビーチ近くのベット確保~☆<br /><br />最高じゃーん!<br />2人してこの場所がお気に入りに。

    ビーチ近くのベット確保~☆

    最高じゃーん!
    2人してこの場所がお気に入りに。

  • 続々と他のゲストの方も!<br />

    続々と他のゲストの方も!

  • 曇ってはいますが、雨が降ってないだけでOK☆<br />波の音に、、、癒される(*´з`)

    曇ってはいますが、雨が降ってないだけでOK☆
    波の音に、、、癒される(*´з`)

  • ゴロゴロ~<br />お花拾ってきて香りを楽しもう~

    ゴロゴロ~
    お花拾ってきて香りを楽しもう~

  • しばらくすると、スタッフの方がメニューを配りに☆<br />ちょっと目を通しましたがさほど惹かれるものはなく、お腹そんなに空いてないけどせっかくだかたらランチは外に行こうね!

    しばらくすると、スタッフの方がメニューを配りに☆
    ちょっと目を通しましたがさほど惹かれるものはなく、お腹そんなに空いてないけどせっかくだかたらランチは外に行こうね!

  • ビーチベットでゴロゴロして、ちょっとウロウロして、ちょっとウトウトして、とまったり過ごしていたら、あっという間にランチの時間!<br /><br />さてどうしようか~!?<br />ホテルの近くにあるバリークに行こうか!

    ビーチベットでゴロゴロして、ちょっとウロウロして、ちょっとウトウトして、とまったり過ごしていたら、あっという間にランチの時間!

    さてどうしようか~!?
    ホテルの近くにあるバリークに行こうか!

  • さてさて、、<br />

    さてさて、、

  • メインプール。<br />イイね~!

    メインプール。
    イイね~!

  • 素敵だな(*´з`)<br /><br />ここは少し浅めのプールみたいです。<br />お子さま連れのご家族が遊んでました。

    素敵だな(*´з`)

    ここは少し浅めのプールみたいです。
    お子さま連れのご家族が遊んでました。

  • ここにもプール(とても浅いです)。めっちゃ冷たいかったらしい。夫が翌日少し入りましたε=(ノ・∀・)ノトウ。しかも容赦なく頭上から水がじゃばじゃば掛かる!

    ここにもプール(とても浅いです)。めっちゃ冷たいかったらしい。夫が翌日少し入りましたε=(ノ・∀・)ノトウ。しかも容赦なく頭上から水がじゃばじゃば掛かる!

  • 至るところにお水が。<br />水の音に癒されます。

    至るところにお水が。
    水の音に癒されます。

  • 神様!<br />ちょっとランチに行ってきます!

    神様!
    ちょっとランチに行ってきます!

  • ホテル車寄せ付近。<br /><br />スタッフの方に、「どこ行くの?」と聞かれたので、元気に「バリークに行くよ!」と答えたのに。。バリークもまさかの改装中(この後お店まで行っての発覚)。タマンギタテラスに続き、バリークにも振られました(笑)

    ホテル車寄せ付近。

    スタッフの方に、「どこ行くの?」と聞かれたので、元気に「バリークに行くよ!」と答えたのに。。バリークもまさかの改装中(この後お店まで行っての発覚)。タマンギタテラスに続き、バリークにも振られました(笑)

  • ホテルエントランス付近。<br />v( ̄Д ̄)v イエイ<br /><br />緑が綺麗だな~

    ホテルエントランス付近。
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    緑が綺麗だな~

  • エントランス!<br /><br />ここで2人一緒の自撮り?写真を一生懸命に撮っていたら、恐らくそれを見兼ねた近くにいたおばちゃんが、撮ってあげようか?と声を掛けてくれました。バリの人の優しさにも癒されます(*´з`)サンキュー☆

    エントランス!

    ここで2人一緒の自撮り?写真を一生懸命に撮っていたら、恐らくそれを見兼ねた近くにいたおばちゃんが、撮ってあげようか?と声を掛けてくれました。バリの人の優しさにも癒されます(*´з`)サンキュー☆

  • ホテル前の道路の交通量多さに圧倒!バイク、車、ひっきりなしなのでタイミングが難しい~!道路反対側に渡るのだけなのにヒーヒー言いながら渡りました(^^ゞ

    ホテル前の道路の交通量多さに圧倒!バイク、車、ひっきりなしなのでタイミングが難しい~!道路反対側に渡るのだけなのにヒーヒー言いながら渡りました(^^ゞ

  • 曇ってるけどムシ暑い~(;´∀`)<br />

    曇ってるけどムシ暑い~(;´∀`)

  • バリークを諦め、チョコレートカフェに行き先変更~☆クプクプジンバランホテルにあるレストランです。

    バリークを諦め、チョコレートカフェに行き先変更~☆クプクプジンバランホテルにあるレストランです。

  • 到着~!<br /><br />キレイな店内です☆スイカジュース、マンゴージュース、ナシゴレン、ミーゴレンを注文!金額は1人1000円以内くらい。<br /><br />スイカジュース、マンゴージュース、ともに美味しーい(*^^)v

    到着~!

    キレイな店内です☆スイカジュース、マンゴージュース、ナシゴレン、ミーゴレンを注文!金額は1人1000円以内くらい。

    スイカジュース、マンゴージュース、ともに美味しーい(*^^)v

  • 来たー!<br />ヤッター!

    来たー!
    ヤッター!

  • ボリューム満点!<br />美味しーい☆<br /><br />大満足!(^^)!

    ボリューム満点!
    美味しーい☆

    大満足!(^^)!

  • コンビニに寄ってお水を購入しながら、、、

    コンビニに寄ってお水を購入しながら、、、

  • ホテルに到着!

    ホテルに到着!

  • ロビー。<br />ここで生演奏してる時間にはなかなか出会えず。。<br />でもバリの音楽はずっと流れてました。

    ロビー。
    ここで生演奏してる時間にはなかなか出会えず。。
    でもバリの音楽はずっと流れてました。

  • お庭が素敵~☆

    お庭が素敵~☆

  • ここも~!

    ここも~!

  • 一旦お部屋に戻り、またビーチサイドのベッドにやってきました!<br /><br />ゴロゴロ~<br />至福の時間☆

    一旦お部屋に戻り、またビーチサイドのベッドにやってきました!

    ゴロゴロ~
    至福の時間☆

  • 牛さんが砂をならしてます。<br />

    牛さんが砂をならしてます。

  • わー、すごい雲!<br />

    わー、すごい雲!

  • イカンバカールの方はちょっと夕焼け空!<br /><br />さてと日も暮れてきたので引き上げますか。

    イカンバカールの方はちょっと夕焼け空!

    さてと日も暮れてきたので引き上げますか。

  • わーい!少しだけど夕焼け空をみられて幸せ!<br /><br />お部屋のバルコニーからの景色。<br />バルコニーでのんびり過ごしながら夕食の相談を、、<br />お昼は外に出たので、夕食はホテル内で!<br /><br />ジンバランガーデンに決定☆

    わーい!少しだけど夕焼け空をみられて幸せ!

    お部屋のバルコニーからの景色。
    バルコニーでのんびり過ごしながら夕食の相談を、、
    お昼は外に出たので、夕食はホテル内で!

    ジンバランガーデンに決定☆

  • ジンバランガーデン店内。

    ジンバランガーデン店内。

  • 暗いので、メニュー見るために小さいライトを手渡されました。<br />サンキュー!お陰で見やすいよ!

    暗いので、メニュー見るために小さいライトを手渡されました。
    サンキュー!お陰で見やすいよ!

  • お通し?かな。<br />えびせん美味しいね。

    お通し?かな。
    えびせん美味しいね。

  • サテーと春巻きを注文。<br />私はスイカジュース(やっぱり薄い)。夫はオレンジかパインだったか、本人もうろ覚え(。-∀-) <br /><br />お腹があまり空いていなかったので、少な目で。シェアしながら食べて、ちょうど良かった。味はとても美味しかったです☆<br /><br />この日は夕方過ぎから雨が降ってきました。<br /><br />これにて1日目終了です(^^)/<br />目一杯ホテルでリゾート気分を満喫しました!<br /><br /><br /><br /><br />part2に続きます。

    サテーと春巻きを注文。
    私はスイカジュース(やっぱり薄い)。夫はオレンジかパインだったか、本人もうろ覚え(。-∀-)

    お腹があまり空いていなかったので、少な目で。シェアしながら食べて、ちょうど良かった。味はとても美味しかったです☆

    この日は夕方過ぎから雨が降ってきました。

    これにて1日目終了です(^^)/
    目一杯ホテルでリゾート気分を満喫しました!




    part2に続きます。

435いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Miyatanさん 2020/02/05 00:36:22
    はじめまして
    minaminaさま、

    はじめまして。こんばんは。

    沢山投票いただきありがとうございます。

    見ての通り私の場合基本的にパッカースタイルの貧乏旅なので、、、お恥ずかしい限りです。なんか金銭感覚が学生時代からあまり変わっていないかもしれません。バリも6年前に訪問しているのですが、インターコンチとかじゃなくて、クタビーチの安宿でした。

    自分とは別世界と思いつつも、ブログは軽快な語り口で読みやすくて、楽しく拝見させていただきました。すごく楽しんでらっしゃる様子が伝わります。minaminaさん、服装がおしゃれですね。あと夫婦仲が本当によさそうですね。

    横浜のインターコンチは、三日月形の外観がインパクトありますよね。私、地元なのにあまりよく知らないんですけどね。一度くらい泊ってみたいなーと思っています。

    これからもよろしくお願いいたします。

    Miyatan

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/02/05 21:15:24
    Re: はじめまして
    Miyatanさん

    初めまして!minaminaです!

    お忙しい中、こちらこそ「いいね」や嬉しいコメントまでいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

    Miyatanさんの旅行スタイルは、素晴らしいですよ!かっこいいです!プロフィールの内容にも驚愕しました!本当にすごいですね~(^-^)v

    私の方こそ「別世界すぎる!すごい!」と思います(^_^;)

    私の旅行記は、Miyatanさんに仰ってもらった通り、ただただ「楽しかったよ!」って伝えるだけですが、それがMiyatanさんにも伝わり、嬉しいです。

    服装の件もありがとうございます(^_^;)夫に自慢しておきますね(^-^)v

    横浜が地元なんて羨ましいです!インターコンチグランドも本当に素敵ですので、Miyatanさんも機会があれば是非!

    今後のMiyatanさんのご旅行を見逃さない為にも勝手ながら、フォローさせていただきますね!

    近日中に横浜のパート②もアップ予定ですので、もし良かったらMiyatanさんも遊びに来て下さい!

    Miyatanさんの今後のご旅行も素敵な旅になりますように!

    今後とも宜しくお願いします!

    minamina
  • sukecoさん 2019/09/16 14:35:45
    インターコンチ!
    minaminaさん、こんにちは!

    バリ島のインターコンチ、素敵なホテルですよねー。
    敷地内が広すぎで、ロビーまで結構な道のりだったこと覚えています(笑)。

    スイカジュースは、、、薄すぎだったのですね。
    私も東南アジアへ行くと、必ずスイカジュースを飲んじゃいます。
    薄いのは、テンション下がっちゃいますよねー。
    今までで、甘くておいしい~っと感じたのは、タイかなぁ~。
    でも、もしかしてお砂糖がどーっと入っていたりして(笑)?!。

    クプクプジンバランのチョコレートカフェにも行かれて。。。
    とても懐かしく感じながら、旅行記を拝見させていただきました♪。

    はぁ~、またバリ島に行きたくなっちゃったなぁ~!。

    sukeco

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/09/16 16:18:40
    Re: インターコンチ!
    sukecoさん

    こんにちは!minaminaです!

    またまた「いいね」やコメントまでいただき、本当にありがとうございます(^.^)

    はい!バリ島のインターコンチが大好きすぎて、11月に2年振り、2回目のダラダラをしに行きます(笑)

    でも、確かに敷地内が広すぎて、大変でしたよね(笑)

    私もsukecoさんがチョコレートカフェに行かれていて、とても嬉しかったです(^o^)しかもクプクプにお泊まりになったみたいですし、この時もすごいホテルホッピングですよね(^-^)v

    あっ!タイのスイカジュースが美味しかったんですね!教えていただき、ありがとうございます!メモメモφ(..)

    タイは、母親と一度だけ行った事があるのですが、夫とも必ず行くはずなので、その時を楽しみにしていますね(^o^)

    sukecoさんの沢山の旅行記を拝見させていただいていますが、とても面白くて、かわいくて、本当に素敵ですね!

    ご夫婦の仲の良さも伝わって来て、温かい気持ちになれますし、sukecoさんのいたずらっ子(笑)のところも面白いです(^_^)

    ご家族での旅行も本当に素敵でした!お疲れ様でした!(笑)

    先程も少し触れましたが、タイに私も行きたくて、来年の夏休みに狙っています(^_^)v

    その時の第一候補は「サムイ島のインターコンチ」なんです(^^)/

    sukecoさんが行かれた時期に私も来年行こうかなと思っていましたので、興味津々で読ませてもらっています(^_^)続きも楽しみにしていますね(^o^)/

    嬉しい優しいコメント、本当にありがとうございます!引き続き、宜しくお願いします!

minamina さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP