指宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なかなか取れない?ANA様特典航空券・・・。8月の発売開始時にダイヤモンドの先行販売を最大限に活用して・・・気合い入れて探しましたよ。<br /><br />で、予約をしたのが、コレ。ちょうど結婚記念日が週末だったので、昨年行ってリピ確定していた、プライベート温泉水プール付きのお宿でゆっくり・・・の旅でございます。<br /><br />ただ、鹿児島は3回目の訪問で、メジャー所は前回までにほぼ行っているので、観光は少なめなので、あしからず・・・。<br /><br />https://www.youtube.com/watch?v=ZFlGZcSgggs&amp;t=57s&amp;app=desktop

ANA様特典航空券で行く結婚記念日旅行❣指宿のプライベート温泉水プール付きホテル・アゲイン

93いいね!

2019/11/30 - 2019/12/01

34位(同エリア727件中)

4

66

まさやん

まさやんさん

この旅行記スケジュールを元に

なかなか取れない?ANA様特典航空券・・・。8月の発売開始時にダイヤモンドの先行販売を最大限に活用して・・・気合い入れて探しましたよ。

で、予約をしたのが、コレ。ちょうど結婚記念日が週末だったので、昨年行ってリピ確定していた、プライベート温泉水プール付きのお宿でゆっくり・・・の旅でございます。

ただ、鹿児島は3回目の訪問で、メジャー所は前回までにほぼ行っているので、観光は少なめなので、あしからず・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=ZFlGZcSgggs&t=57s&app=desktop

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー ANAグループ 私鉄

PR

93いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • nikさん 2019/12/23 00:38:48
    なかなか辿り着けない指宿温泉。
    指宿良さそうですね。
    僕も砂むし温泉に行ってみたいのですがこれがなかなか辿り着けません。
    7年前→天候不良で帰京を切り上げ。
    4年前→客先都合で予定変更。
    2年前→ちょっと準備不足でやらかして予定がダメに。
    先月→熊本で「魔王」に酔いしれ、予定を断念。
    などといつもボスキャラに阻まれております。
    しかしANAは特典航空券取れませんね。
    枠って本当にあるんですかねぇと常々思っております。
    しかし今回のスカイコイン2倍は魅力ですね。
    カードの500万はクリアできますが、15万はppは厳しそうですね。

    まさやん

    まさやんさん からの返信 2019/12/23 07:02:18
    Re: なかなか辿り着けない指宿温泉。
    nikさま

    書き込み、有り難う御座います!

    砂蒸し温泉、よかったですよ。何とも心地よく。。。って感じです。もうちょっと埋もれて居たいですが。。。笑。

    特典さんは。。。軽く怒りモードですね。マジで取れません。国内線は11月以降が解禁になった際、DIAを活かして解禁と同時にアクセスしましたが。。。ま、何とか取れましたが、決して第一希望では無かったです。

    国際線は更に。。。ですよね。HPからだと煩雑すぎるので、何時もデスクに問い合わせです。。。


    もうチョット、改善して欲しいですね。。。

    まさやん
  • wakupaku2さん 2019/12/04 23:59:57
    わあ、スゴいホテルがあるんですね!!
    まさやんさん
    初めまして。
    題名に惹かれてお邪魔しました。

    スゴいホテルがあるんですね。何て読むんだろう??HPでゆりあん、って知りました。
    鹿児島は与論島しか行ったことがありません。
    指宿温泉、いつか行ってみたい・・いや、ゆりあん、に泊まりたい。
    だけど、夫婦だとケンカしそうなので、家族で行きたいなあ・

    有難うございました。

    まさやん

    まさやんさん からの返信 2019/12/05 05:30:06
    RE: わあ、スゴいホテルがあるんですね!!
    wakupaku2さま

    はじめまして&書き込み有り難う御座います!

    スゴイホテルでしょう?レンタカーか、タクシーでしか行けない(程、山奥にある)ので大変ですが、プライベート感満載です。

    旅行記に書きませんでしたが、食事は全て個室なので、滞在中、ほぼ他の宿泊客に会いません。。。

    ゆったり、ノンビリには、最高のお宿です。

    これからも、宜しくお願いします。

    まさやん

まさやんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP