東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月に続きまたまた旦那の用事に便乗して東京旅行です。<br />ただし今回は出張ではなく同窓会なので、普通に全額実費(笑)<br />目的はディズニーランド!(旦那は嫌々ですが…)<br />3連休だったので激混みで旦那は不機嫌でしたが、久々だったので私は楽しかったです。<br />あとはドラクエウォークをやりながら街歩き(笑)<br />特に行きたい場所はなかったのですが、気候がよかったので良いお散歩旅行になりました。<br /><br />旅費(2人分3泊4日)¥122,000くらい<br />飛行機:JAL先得及びスーパー先得普通席 新千歳-羽田¥56,840(往復)<br />鉄道等:JR、私鉄、市営地下鉄など¥7,500弱<br />ホテル:ヴィラフォンテーヌ日本橋 禁煙ダブルルーム3泊¥24,980<br />食事代:¥18,000くらい<br />観光等:東京タワーメインデッキ・ディズニーランド1デイパス¥17,400<br /><br />訪問場所(順不同)<br />羽田空港・東京駅・ヴィラフォンテーヌ日本橋・日本橋・ブラザーズ・日本橋高島屋・東京ディズニーランド・IKEA船橋・柴又帝釈天・東京タワー・芝公園・浅草周辺・銀座・渋谷・人形町・今半・双葉・小粋そば・とらや・渋谷ディズニーストア・栄記香辣坊 (ロンジコーラボウ)・いっぴん・新千歳空港

道産子夫婦が行く★今年2度目の東京旅行3泊4日・その1

2019/11/02 - 2019/11/05

旅行記グループ 2019年東京

ダメ子

ダメ子さん

7月に続きまたまた旦那の用事に便乗して東京旅行です。
ただし今回は出張ではなく同窓会なので、普通に全額実費(笑)
目的はディズニーランド!(旦那は嫌々ですが…)
あとはドラクエウォークをやりながら街歩き(笑)

旅費(2人分3泊4日)¥122,000くらい
鉄道等:JR、私鉄、市営地下鉄など¥7,500弱
食事代:¥18,000くらい

訪問場所(順不同)