クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初日にスリに遭い二日目にはツインタワーに昇れなかったことから、私達はKLとは相性が悪いね、などと話していて写真を撮ることさえ面倒になってしまいました。

2019.9 KL(クアラルンプール)旅行 Vol.3

13いいね!

2019/09/12 - 2019/09/19

2942位(同エリア5590件中)

0

9

碧aoi

碧aoiさん

初日にスリに遭い二日目にはツインタワーに昇れなかったことから、私達はKLとは相性が悪いね、などと話していて写真を撮ることさえ面倒になってしまいました。

PR

  • 朝はラウンジに朝食を食べに行きました。<br /><br />私は朝から麺類を食べたようですね。<br /><br />主人はこの日もオムレツを作ってもらったようです。<br /><br />

    朝はラウンジに朝食を食べに行きました。

    私は朝から麺類を食べたようですね。

    主人はこの日もオムレツを作ってもらったようです。

  • 食後、プールを見に行きました。<br /><br />ヒルトンとメリディアン、共通のプールになっています。<br /><br />どちらに宿泊していてもこのプールに入ることが出来ます。

    食後、プールを見に行きました。

    ヒルトンとメリディアン、共通のプールになっています。

    どちらに宿泊していてもこのプールに入ることが出来ます。

  • でもこの時は見学しただけで泳ぎませんでした。

    でもこの時は見学しただけで泳ぎませんでした。

  • この日はあまりお天気が良くなかったので隣接しているショッピングセンターを下から上まで見て歩きました。<br /><br />とても広いのでずっといても全然飽きません。<br /><br />朝しっかり食べたのでたいしてお腹も空かず、そうこうしていたら雨が降って来たようで、一度ホテルに戻りました。<br /><br />ショッピングセンターとホテルは濡れずに行き来出来ます。<br /><br />

    この日はあまりお天気が良くなかったので隣接しているショッピングセンターを下から上まで見て歩きました。

    とても広いのでずっといても全然飽きません。

    朝しっかり食べたのでたいしてお腹も空かず、そうこうしていたら雨が降って来たようで、一度ホテルに戻りました。

    ショッピングセンターとホテルは濡れずに行き来出来ます。

  • 12時から4時までラウンジではカクテルタイムの時間で軽食が置いてあります。<br />ほぼほぼお腹も空いていなかったので小さなケーキを頂いてきました。

    12時から4時までラウンジではカクテルタイムの時間で軽食が置いてあります。
    ほぼほぼお腹も空いていなかったので小さなケーキを頂いてきました。

  • 外はご覧の通り結構な雨が降っていますがザーッと降ってすぐに上がります。<br /><br />日傘として差したくらいで雨の為の傘は使いませんでした。<br /><br />もっと雨が多いと思っていたんですが、室内にいる時に降ったようで外に出ると道路が濡れていることはありましたが、降られることはありませんでした。<br /><br />この日は写真が本当になくて何をしていたのか覚えていないんですが、雨が降っていたので部屋でブルーレイでも見ていたのかもしれません。

    外はご覧の通り結構な雨が降っていますがザーッと降ってすぐに上がります。

    日傘として差したくらいで雨の為の傘は使いませんでした。

    もっと雨が多いと思っていたんですが、室内にいる時に降ったようで外に出ると道路が濡れていることはありましたが、降られることはありませんでした。

    この日は写真が本当になくて何をしていたのか覚えていないんですが、雨が降っていたので部屋でブルーレイでも見ていたのかもしれません。

  • お昼ごはんをべていなかったので夕方お腹が空いてきて、ショッピングセンター内にあった鼎泰豊に行きました。<br /><br />エビチャーハンと~

    お昼ごはんをべていなかったので夕方お腹が空いてきて、ショッピングセンター内にあった鼎泰豊に行きました。

    エビチャーハンと~

  • 小籠包とジャスミンティだけ頼みました。<br /><br />二人で食べてこれだけでお腹いっぱい。<br />チャーハンは私は3分の1くらいしか食べられませんでした。<br /><br />その後又ブラブラしてホテルに戻ったのが5時半くらいだったでしょうか。<br /><br />ラウンジは18時から開いていますがまだお腹が空いていなかったので、少し後から行きました。<br /><br />

    小籠包とジャスミンティだけ頼みました。

    二人で食べてこれだけでお腹いっぱい。
    チャーハンは私は3分の1くらいしか食べられませんでした。

    その後又ブラブラしてホテルに戻ったのが5時半くらいだったでしょうか。

    ラウンジは18時から開いていますがまだお腹が空いていなかったので、少し後から行きました。

  • ところが受付に行ったら席が満席とのこと。<br />5Fにビュッフェレストランがあるのでそちらへ行って下さいと言われました。<br /><br />そのまま33Fから5Fに下りて行ったんですが、ここのビュッフェが凄く良かったんです。<br />何と大好物の生ガキが!<br />更に様々なお料理が並んでいたんです。<br />ラウンジとは比べ物にならないくらい豊富なお料理の数々でした。<br /><br />なのに私達ったらお腹が空いていないんですよ。<br />変な時間に鼎泰豊で食べちゃったからね。<br /><br />でも生牡蠣だけは食べたい!と牡蠣3個とエビ1匹だけ貰ってきました。<br />他にも美味しそうなものが沢山並んでいるのにこれ以上食べられません。<br />本当に残念でした。<br /><br />このホテルは朝食はラウンジか5Fのこのレストランのどちらかを利用できるんですけど、翌日の朝食からは毎回こちらのレストランに来て食べていました。<br /><br />この日の夜のラウンジだけが混んでいたようで(土曜日の夜だったからかな?)それ以外はすんなりラウンジに通されてしまったので仕方なく(苦笑)ラウンジで食べていましたけどね。<br /><br />もう一度夕食で5Fのレストランを利用したかったです^^;

    ところが受付に行ったら席が満席とのこと。
    5Fにビュッフェレストランがあるのでそちらへ行って下さいと言われました。

    そのまま33Fから5Fに下りて行ったんですが、ここのビュッフェが凄く良かったんです。
    何と大好物の生ガキが!
    更に様々なお料理が並んでいたんです。
    ラウンジとは比べ物にならないくらい豊富なお料理の数々でした。

    なのに私達ったらお腹が空いていないんですよ。
    変な時間に鼎泰豊で食べちゃったからね。

    でも生牡蠣だけは食べたい!と牡蠣3個とエビ1匹だけ貰ってきました。
    他にも美味しそうなものが沢山並んでいるのにこれ以上食べられません。
    本当に残念でした。

    このホテルは朝食はラウンジか5Fのこのレストランのどちらかを利用できるんですけど、翌日の朝食からは毎回こちらのレストランに来て食べていました。

    この日の夜のラウンジだけが混んでいたようで(土曜日の夜だったからかな?)それ以外はすんなりラウンジに通されてしまったので仕方なく(苦笑)ラウンジで食べていましたけどね。

    もう一度夕食で5Fのレストランを利用したかったです^^;

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

碧aoiさんの関連旅行記

碧aoiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP