ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願のローマへ<br />気さくなイタリア人とお天気に恵まれ<br />最高の旅行となりました!<br /><br />1日目:成田→ローマ<br /><br />2日目:スペイン広場、マルグッタ通り、トレビの泉、コロッセオ、真実の口、トラステヴェレ<br />3日目:バチカン市国、ナヴォーナ広場、パンテオン、夜のトレビの泉<br />4日目:日帰りでフィレンツェ  へ<br />5日目:カンポデフィオーリ  広場の朝市<br />6日目:ローマ→成田

イタリア6日間 母娘ふたり旅 1日目

18いいね!

2019/09/26 - 2019/10/01

1727位(同エリア6773件中)

旅行記グループ イタリア

0

3

chipoyさん

念願のローマへ
気さくなイタリア人とお天気に恵まれ
最高の旅行となりました!

1日目:成田→ローマ

2日目:スペイン広場、マルグッタ通り、トレビの泉、コロッセオ、真実の口、トラステヴェレ
3日目:バチカン市国、ナヴォーナ広場、パンテオン、夜のトレビの泉
4日目:日帰りでフィレンツェ へ
5日目:カンポデフィオーリ 広場の朝市
6日目:ローマ→成田

PR

  • アリタリア航空直行便にてローマへ<br />13:15成田発<br />12時間45分のフライト<br />19:00ローマ着<br />の予定でしたが<br /><br />機材遅れのため、なんと3時間の遅延、、、<br /><br />チェックインはギリギリでいいかなと思ったのですが念のため早くに空港へ<br /><br />すると遅延で乗り継ぎ便が間に合わない人の問い合わせでカウンターは長蛇の列、なかなか進まない。<br /><br />なんと1時間以上も列に並んだのでした。<br /><br /><br />アリタリア航空は口コミがあまり良くなかったので、期待していませんでしたが、乗ってみると全くそんなことはなく、むしろ快適に12時間のフライトを楽しめました。<br /><br />なんといってもCAさんが超美人。

    アリタリア航空直行便にてローマへ
    13:15成田発
    12時間45分のフライト
    19:00ローマ着
    の予定でしたが

    機材遅れのため、なんと3時間の遅延、、、

    チェックインはギリギリでいいかなと思ったのですが念のため早くに空港へ

    すると遅延で乗り継ぎ便が間に合わない人の問い合わせでカウンターは長蛇の列、なかなか進まない。

    なんと1時間以上も列に並んだのでした。


    アリタリア航空は口コミがあまり良くなかったので、期待していませんでしたが、乗ってみると全くそんなことはなく、むしろ快適に12時間のフライトを楽しめました。

    なんといってもCAさんが超美人。

  • 朝食です。<br />機内食はあまり食べないので、残してしまいましたが、右上のチョコケーキはとろっとして美味しかったです。<br /><br />予定より3時間遅れ、22:00ローマ着<br />へとへとだったのでタクシーでホテルまで。<br /><br />空港を出ると客引きのタクシーがいますがスルーして正規のタクシー乗り場へ。<br />私服で、おしゃべりをしている若いお兄さんで、ここは本当にタクシー乗り場か?と心配しつつも、<br />無事ホテル着。

    朝食です。
    機内食はあまり食べないので、残してしまいましたが、右上のチョコケーキはとろっとして美味しかったです。

    予定より3時間遅れ、22:00ローマ着
    へとへとだったのでタクシーでホテルまで。

    空港を出ると客引きのタクシーがいますがスルーして正規のタクシー乗り場へ。
    私服で、おしゃべりをしている若いお兄さんで、ここは本当にタクシー乗り場か?と心配しつつも、
    無事ホテル着。

  • ホテルはテルミニ  駅から徒歩10分ほどの立地です<br />ホテルの決め手はこの旧式のエレベーターがヨーロッパらしく魅力に感じたからです。<br /><br />次の日は朝から行動すべく、疲れを取るため即就寝しました。

    ホテルはテルミニ 駅から徒歩10分ほどの立地です
    ホテルの決め手はこの旧式のエレベーターがヨーロッパらしく魅力に感じたからです。

    次の日は朝から行動すべく、疲れを取るため即就寝しました。

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP