コルチナダンペッツオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イタリアの女は恐ろし<br />昨日見学が終わって車まで帰る時、細い道を歩いていて、歩行者が横切ろうとした時、ポルシェが止まってあげたら、後ろから来た、フィアット パンダ 日本でいう軽みたいな車がクラクションを鳴らし、ポルシェも頭にきてクラクションを鳴らして、ダッシュしたら、軽の女が大きい声で笑って、ビビってあんなスピードで走り去った。みたいな事を言っていた。<br />晴れ男のイタリア旅行<br />ドロミテ山塊に行ってみたいと思ったが、1週間ぐらい雨の予想だった。とりあえず今しかチャンスはないから、明日の朝晴れてれば、行ってみようと思った。晴れ男なのでなんとかなるかと思ったが、予想は70パーセント雨。最初は雨が降ったが、コルティナ・ダンペッツオに近ずくに連れ晴れ。<br />山の上はまだ雪

ドロミテ山塊コルティナ・ダンペッツオ周辺 山の上はまだ雪

5いいね!

2019/05/25 - 2019/05/25

350位(同エリア416件中)

マックさん

イタリアの女は恐ろし
昨日見学が終わって車まで帰る時、細い道を歩いていて、歩行者が横切ろうとした時、ポルシェが止まってあげたら、後ろから来た、フィアット パンダ 日本でいう軽みたいな車がクラクションを鳴らし、ポルシェも頭にきてクラクションを鳴らして、ダッシュしたら、軽の女が大きい声で笑って、ビビってあんなスピードで走り去った。みたいな事を言っていた。
晴れ男のイタリア旅行
ドロミテ山塊に行ってみたいと思ったが、1週間ぐらい雨の予想だった。とりあえず今しかチャンスはないから、明日の朝晴れてれば、行ってみようと思った。晴れ男なのでなんとかなるかと思ったが、予想は70パーセント雨。最初は雨が降ったが、コルティナ・ダンペッツオに近ずくに連れ晴れ。
山の上はまだ雪

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
同行者
一人旅
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP