バーデン・バーデン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日はアスファルトからバーデンバーデンまで350km<br />350kmだと楽に着いちゃう。<br />ローマ皇帝も湯治に来たという、カラカラの湯に入る。ガイドブックに書いて無かったのだが、1階はプールみたいな温泉、水着を着て入る。<br />2階はサウナで裸<br />しかし男女混浴<br />女性は仲のいいカップルか、まだちょとスタイルに自信があるおばさん。今日のホテルは久し振りに4星ホテル<br />狭い屋内駐車場<br />いっぱい止まっている<br />ポルシェの隣は空いているけど、停めにくいけど、別の場所に<br />疲れが溜まっているのか、夜足がつる。やはり長期の旅行は若くないときつい。なかなか若いうちに長期の休みは取りづらい。<br />今日はミラノまで行く予定だったが、急きょスイスのバーゼルに変更。<br />なんか恥ずかしいので、おじさんのいるとこだけ入った。<br />バーデンバーデンは古くからの観光地なのでそれなりの趣きをある。<br />

今日はアスファルトからバーデンバーデンまで350km

6いいね!

2019/05/17 - 2019/05/17

42位(同エリア77件中)

マックさん

今日はアスファルトからバーデンバーデンまで350km
350kmだと楽に着いちゃう。
ローマ皇帝も湯治に来たという、カラカラの湯に入る。ガイドブックに書いて無かったのだが、1階はプールみたいな温泉、水着を着て入る。
2階はサウナで裸
しかし男女混浴
女性は仲のいいカップルか、まだちょとスタイルに自信があるおばさん。今日のホテルは久し振りに4星ホテル
狭い屋内駐車場
いっぱい止まっている
ポルシェの隣は空いているけど、停めにくいけど、別の場所に
疲れが溜まっているのか、夜足がつる。やはり長期の旅行は若くないときつい。なかなか若いうちに長期の休みは取りづらい。
今日はミラノまで行く予定だったが、急きょスイスのバーゼルに変更。
なんか恥ずかしいので、おじさんのいるとこだけ入った。
バーデンバーデンは古くからの観光地なのでそれなりの趣きをある。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP