ストックホルム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日はストックホルム<br />市庁舎に車を停め、リッダーホルム教会、王宮を回る。<br />スェーデン人はキャンディが大好き<br />すごい種類だ売ってる。<br />俺と同じくらいの人もいるがたまに凄く大きな人もいる。<br />ストックホルムの国際飛行場のエンタープライズの事務所にグリーンカード等を送ってよこせとメールしていたのに連絡もない。<br />頭にきたので、昨日説教のメールを送って置いた。<br />今ギリシャは大変な時になんだからしっかりした仕事をする事が、愛国心につながるのではないですかと?<br />カエルのつらにしょんべんかも知れないけど。いい加減な仕事をして、結局困るのはギリシャ国民ではないか。<br />思うに、女の事務員は最初は書類を送るつもりだったが、その上司のスーパーバイザーが辞めさせたような気がする。他の支店に恥を晒す事になるとか、お客様不在のふざけた理由で。<br />スエーデンのカラス<br />みんなから餌を貰っていた。

今日はストックホルム 市庁舎に車を停め、リッダーホルム教会、王宮を回る。

4いいね!

2019/05/05 - 2019/05/05

1304位(同エリア1890件中)

マックさん

今日はストックホルム
市庁舎に車を停め、リッダーホルム教会、王宮を回る。
スェーデン人はキャンディが大好き
すごい種類だ売ってる。
俺と同じくらいの人もいるがたまに凄く大きな人もいる。
ストックホルムの国際飛行場のエンタープライズの事務所にグリーンカード等を送ってよこせとメールしていたのに連絡もない。
頭にきたので、昨日説教のメールを送って置いた。
今ギリシャは大変な時になんだからしっかりした仕事をする事が、愛国心につながるのではないですかと?
カエルのつらにしょんべんかも知れないけど。いい加減な仕事をして、結局困るのはギリシャ国民ではないか。
思うに、女の事務員は最初は書類を送るつもりだったが、その上司のスーパーバイザーが辞めさせたような気がする。他の支店に恥を晒す事になるとか、お客様不在のふざけた理由で。
スエーデンのカラス
みんなから餌を貰っていた。

同行者
一人旅
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP