久慈旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は朝横浜あたりで、今日は午後4時40分仙台港着。<br />舟の中は暇、窓からの景色は海の波のみ。<br />だからクルーズはつまらない、だから船内でいろいろ企画がある。<br />舟移動の往復タイムロスは大きいと、来てからつくづく思ったけれど、もう遅い、これも勉強。<br />なんだかんだで朝食。<br />バイキング1000円は7時半から、卵かけご飯or洋朝食は8時から。<br />昨日知り合ったみなさんとバイキングへ。<br />その地方ならではの物とかいろいろ並んでいて、結果いくつも取ってしまい、バイキングになるといじましい自分をまたまた反省しつつ、結局いっぱい食べる。<br />その後食事の4人でさらに話などしながら過ごし、映画上映もしているけれど、あまり好きなジャンルでもなく。<br />キーを打ちつつしているうちにお昼に。<br />しかし朝にいっぱいい食べているし、たいして動いてもいないのでおなかもすかない。<br />仙台に着いたらすぐ5時頃に牛タン食事。<br />昼抜きにして、1時半からのビデオ映画「終わった人」を見ることに。<br />舘ひろし主演の、退職後の人生を描いた映画。<br />そして長い船旅も終わり、仙台港に到着。<br />すぐ近くの牛タン店で早い夕食。<br />宿は一ノ関チサンインのビジネスホテル。<br />ダブルベッドの上にさらにシングルがあるという、トリプルOkの不思議な部屋。

津軽・下北・男鹿・みちのく三大半島 12秘境周遊7日間 2日目

6いいね!

2019/08/20 - 2019/08/25

153位(同エリア201件中)

0

3

桃子さん

今日は朝横浜あたりで、今日は午後4時40分仙台港着。
舟の中は暇、窓からの景色は海の波のみ。
だからクルーズはつまらない、だから船内でいろいろ企画がある。
舟移動の往復タイムロスは大きいと、来てからつくづく思ったけれど、もう遅い、これも勉強。
なんだかんだで朝食。
バイキング1000円は7時半から、卵かけご飯or洋朝食は8時から。
昨日知り合ったみなさんとバイキングへ。
その地方ならではの物とかいろいろ並んでいて、結果いくつも取ってしまい、バイキングになるといじましい自分をまたまた反省しつつ、結局いっぱい食べる。
その後食事の4人でさらに話などしながら過ごし、映画上映もしているけれど、あまり好きなジャンルでもなく。
キーを打ちつつしているうちにお昼に。
しかし朝にいっぱいい食べているし、たいして動いてもいないのでおなかもすかない。
仙台に着いたらすぐ5時頃に牛タン食事。
昼抜きにして、1時半からのビデオ映画「終わった人」を見ることに。
舘ひろし主演の、退職後の人生を描いた映画。
そして長い船旅も終わり、仙台港に到着。
すぐ近くの牛タン店で早い夕食。
宿は一ノ関チサンインのビジネスホテル。
ダブルベッドの上にさらにシングルがあるという、トリプルOkの不思議な部屋。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
クラブツーリズム
6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP