シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年の夏休みはオーストラリアのシドニーとエアーズロックを訪れました。<br />主目的は今年の10月に登頂禁止になるエアーズロック登頂です。<br />航空券は下記を使用しました。<br />・ANAで購入した、KL発券シドニー往復航空券の東京とシドニー往復区間<br />・ジェットスターで購入した、シドニーとエアーズロックの往復航空券<br />最終日のジェットスター便が大幅に遅れて乗り継ぎに失敗し、旅程を1日延長するトラブルはありましたが、目的のエアーズロック登頂を果たし、全日程で天気に恵まれた為、非常に満足度の高い旅行になりました。<br /><br />■旅程(この旅行記は★のついた日程について)<br /> 1,2日目 東京⇒シドニー<br />  NH879  HND 22:30 ⇒ SYD 08:55(+1)<br /> 3日目 ブルーマウンテンズ<br />★4日目 シドニー<br /> 5日目 シドニー⇒エアーズロック<br />  JQ660  SYD 10:40 ⇒ AYQ 13:40<br /> 6日目 エアーズロック<br /> 7日目 エアーズロック⇒シドニー<br />  JQ661  AYQ 14:15 ⇒ SYD 17:45※3時間遅延<br /> 8,9日目 シドニー⇒東京<br />  NH880  SYD 20:55 ⇒ HND 05:25(+1)<br /><br />■宿泊先<br /> ・Holiday Inn Darling Harbour<br /> ・Ayers Rock - Outback Pioneer Lodge<br /> ・Citadines Connect Sydney Airport

【オーストラリア】シドニーとエアーズロック~③シドニー(後編)

2019/08/05 - 2019/08/05

CIT

CITさん

航空券は下記を使用しました。

■旅程(この旅行記は★のついた日程について)
 1,2日目 東京⇒シドニー
  NH879 HND 22:30 ⇒ SYD 08:55(+1)
 3日目 ブルーマウンテンズ
★4日目 シドニー
 5日目 シドニー⇒エアーズロック
  JQ660 SYD 10:40 ⇒ AYQ 13:40
 6日目 エアーズロック
 7日目 エアーズロック⇒シドニー
  JQ661 AYQ 14:15 ⇒ SYD 17:45※3時間遅延
 8,9日目 シドニー⇒東京
  NH880 SYD 20:55 ⇒ HND 05:25(+1)