シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポール2日目です。<br />ホテルの朝食のあと、午前中ムスターファセンターへお土産の買い出しに。ふと、うわあ3時間も居たわあ。あわててエッグタルトのお店に。そしてチャイナタウンに移動して肉骨茶(バクテー)の昼食とカヤトーストのおやつ。いったんホテルに購入品を置きに帰り、プールでさっぱりして再び外出。妻はオーチャードで買い物、私はこの2年の間に開通したMRTの新線の乗りつぶし。西の果てにできた新線は工場街の中。将来を見越した線路の配置や大規模な駅に興味。と、思ったより遠く待ち合わせに20分遅刻。おかんむり。アラブ地区に移動してビリヤニの夕食。そしてテ・タリへ。あら、名前変わってた。でもミルクティーは美味しい。回教寺院も七色の光が移ろいゆくライトアップ。不思議な雰囲気。最後にマーライオンのプロジェクションマッピング。光の観光のためについに国の象徴までもが光絵図に巻かれてしまって。いいんだか悪いんだか。<br />今日も目一杯動きました。うん。すごいわあ。ところで、雨季のはずが雨どころか毎日快晴です。しかもまあまあ涼しいし。いい季節です。<br />

雨季雨季シンガポール 2日目 毎度のムスタファでの買い物。食べて飲んで。そして輝くマーライオン?

18いいね!

2019/02/24 - 2019/02/24

4759位(同エリア14157件中)

旅行記グループ 雨季雨季シンガポール

0

70

きゅういとせろり

きゅういとせろりさん

この旅行記スケジュールを元に

シンガポール2日目です。
ホテルの朝食のあと、午前中ムスターファセンターへお土産の買い出しに。ふと、うわあ3時間も居たわあ。あわててエッグタルトのお店に。そしてチャイナタウンに移動して肉骨茶(バクテー)の昼食とカヤトーストのおやつ。いったんホテルに購入品を置きに帰り、プールでさっぱりして再び外出。妻はオーチャードで買い物、私はこの2年の間に開通したMRTの新線の乗りつぶし。西の果てにできた新線は工場街の中。将来を見越した線路の配置や大規模な駅に興味。と、思ったより遠く待ち合わせに20分遅刻。おかんむり。アラブ地区に移動してビリヤニの夕食。そしてテ・タリへ。あら、名前変わってた。でもミルクティーは美味しい。回教寺院も七色の光が移ろいゆくライトアップ。不思議な雰囲気。最後にマーライオンのプロジェクションマッピング。光の観光のためについに国の象徴までもが光絵図に巻かれてしまって。いいんだか悪いんだか。
今日も目一杯動きました。うん。すごいわあ。ところで、雨季のはずが雨どころか毎日快晴です。しかもまあまあ涼しいし。いい季節です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 470円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集