ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度~~kikiさんです (^^)<br /><br />はい、頑張ってます!<br />え?何がって、早く仕上げ夏休みHawaiiに行かれる方の為に~~<br />てか?誰も待ってないと 。。あはは、ごもっともです (*_*)<br /><br />⑤は、正しいHawaiiでの過ごし方<br />kikiさん流です~~<br />ホテル近郊だけの散歩<br />(それも両隣のホテルのみ)<br />朝から延々と飲む,飲み続ける<br />(苦笑)<br /><br />決して話題の観光地やショッピングも有りません<br />なので、役にも肥やしにもならない単なるkikiさんの記録<br /><br />それでも,ピンクパレス、ハレ様、そして滞在先のシェラトンワイキキ<br />ディナーは恒例のすし匠<br />こんだけ揃えたら、さすがに気持ち良いですよ~~<br />笑笑<br /><br />それでは、今回もかなり偏った旅行記では有りますが<br />どうぞよろしくお願い致します<br /><br />尚、遂にBBAのビキニも登場しますので<br />怒らないで許してちょんまげ~~<br />ペコリン<br /><br />kiki (^^)<br />

2019年5月kikiさんの感謝感激~Aloha☆Hawaii ⑤シェラトンワイキキ滞在2日目

134いいね!

2019/05/18 - 2019/05/29

232位(同エリア16318件中)

kiki

kikiさん

毎度~~kikiさんです (^^)

はい、頑張ってます!
え?何がって、早く仕上げ夏休みHawaiiに行かれる方の為に~~
てか?誰も待ってないと 。。あはは、ごもっともです (*_*)

⑤は、正しいHawaiiでの過ごし方
kikiさん流です~~
ホテル近郊だけの散歩
(それも両隣のホテルのみ)
朝から延々と飲む,飲み続ける
(苦笑)

決して話題の観光地やショッピングも有りません
なので、役にも肥やしにもならない単なるkikiさんの記録

それでも,ピンクパレス、ハレ様、そして滞在先のシェラトンワイキキ
ディナーは恒例のすし匠
こんだけ揃えたら、さすがに気持ち良いですよ~~
笑笑

それでは、今回もかなり偏った旅行記では有りますが
どうぞよろしくお願い致します

尚、遂にBBAのビキニも登場しますので
怒らないで許してちょんまげ~~
ペコリン

kiki (^^)

PR

  • お早うございます~~<br />5/25 (土)  滞在8日目<br />(シェラトン2日目)<br /><br />先ずは朝散歩からスタート<br />ピンクパレスを目指します<br /><br />昨日プールで、お隣になった女性<br />(メインからの週末旅行、何と月1でHawaiiとか~羨ましいですね~)<br />朝ヨガに誘われたので、ちょっくら顔を出します<br />

    お早うございます~~
    5/25 (土) 滞在8日目
    (シェラトン2日目)

    先ずは朝散歩からスタート
    ピンクパレスを目指します

    昨日プールで、お隣になった女性
    (メインからの週末旅行、何と月1でHawaiiとか~羨ましいですね~)
    朝ヨガに誘われたので、ちょっくら顔を出します

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • ピンクパレス中庭<br /><br />確か?6時半過ぎ<br /><br />

    ピンクパレス中庭

    確か?6時半過ぎ

  • お早う~ございます~~ (^^)<br /><br />焦って来たので,もちろんスッピン<br />猫のように顔を舐めただけ<br />(マジか?)<br />

    お早う~ございます~~ (^^)

    焦って来たので,もちろんスッピン
    猫のように顔を舐めただけ
    (マジか?)

  • ピンクパレスの此方の壁画<br /><br />とってもとっても古い物です<br />昔のHawaii諸島の地図<br /><br />一見の価値有りです!<br /><br />

    ピンクパレスの此方の壁画

    とってもとっても古い物です
    昔のHawaii諸島の地図

    一見の価値有りです!

  • クジラ?それともイルカ?<br />

    クジラ?それともイルカ?

  • 此方の黒電話<br /><br />現在も現役<br />受話器を上げると、フロントに繋がります~~<br /><br />kikiさん,試したいけど?<br />我慢我慢 。。<br />

    此方の黒電話

    現在も現役
    受話器を上げると、フロントに繋がります~~

    kikiさん,試したいけど?
    我慢我慢 。。

  • ああ、やってるやってる<br />(ピンクパレスとシェラトンのお客様無料)<br /><br />見るだけのつもりが<br />しっかり、kikiさんのマットも準備されてて<br />。。しゃあない、少しやりますか?<br />(苦笑)<br /><br />昨日知り合った T様<br />(アメリカ在住25年越え)<br />2泊の弾丸Hawaii,まあLAからなら飛行機で6時間?<br />毎日フィツネスは欠かさないと<br />朝ヨガ,スイミング,ジム<br />体型をキープするために,夕食も食べないと。。<br /><br />kikiさんには、絶対無理<br /><br /><br />

    ああ、やってるやってる
    (ピンクパレスとシェラトンのお客様無料)

    見るだけのつもりが
    しっかり、kikiさんのマットも準備されてて
    。。しゃあない、少しやりますか?
    (苦笑)

    昨日知り合った T様
    (アメリカ在住25年越え)
    2泊の弾丸Hawaii,まあLAからなら飛行機で6時間?
    毎日フィツネスは欠かさないと
    朝ヨガ,スイミング,ジム
    体型をキープするために,夕食も食べないと。。

    kikiさんには、絶対無理


  • 中庭から見る、ピンクパレス<br /><br />確かに,気持ち良いです~~<br />でもね、苦手なのよね<br />芝が<br /><br />笑笑~~<br />草アレルギーなので、3ポーズで失礼しました<br /><br />

    中庭から見る、ピンクパレス

    確かに,気持ち良いです~~
    でもね、苦手なのよね
    芝が

    笑笑~~
    草アレルギーなので、3ポーズで失礼しました

  • 昔はこちらが正面玄関でした<br /><br />ん~~<br />ピンクとブルーのコラボ<br />美しいですね!<br />

    昔はこちらが正面玄関でした

    ん~~
    ピンクとブルーのコラボ
    美しいですね!

  • レッドジンジャー<br /><br />鮮やかな赤い苞が特徴である<br />白色の小さな花が咲く<br /><br />そうです~赤の所は花では無く、先端の白い部分だけが花なんですよ<br /><br />花言葉は<br />「1日だけの恋」「火遊び」<br />何とも、意味深ですね~~<br />でもね、このレッドジンジャーはピンクパレスにたくさん栽培されて居ます<br /><br /><br /><br />

    レッドジンジャー

    鮮やかな赤い苞が特徴である
    白色の小さな花が咲く

    そうです~赤の所は花では無く、先端の白い部分だけが花なんですよ

    花言葉は
    「1日だけの恋」「火遊び」
    何とも、意味深ですね~~
    でもね、このレッドジンジャーはピンクパレスにたくさん栽培されて居ます



  • T様と別れて、散歩に戻ります~~<br /><br />ロイヤルハワイアンベーカリー<br />7:00~16:00<br /><br />丁度オープン時なので、結構な列<br />(昨年はまさかのストライキで休業)<br /><br /><br />

    T様と別れて、散歩に戻ります~~

    ロイヤルハワイアンベーカリー
    7:00~16:00

    丁度オープン時なので、結構な列
    (昨年はまさかのストライキで休業)


  • ピンクパレス・スノーボール  6.50<br />バナナ・ブレッド  2.50<br /><br />購入しませんが、皆様の為に撮影しました~<br />笑笑<br />あ、でもねこのバナナ・ブレッドはkikiさんも好きですよ (^^)<br />

    ピンクパレス・スノーボール 6.50
    バナナ・ブレッド 2.50

    購入しませんが、皆様の為に撮影しました~
    笑笑
    あ、でもねこのバナナ・ブレッドはkikiさんも好きですよ (^^)

    ロイヤル ハワイアン ベーカリー パン屋

  • でもって、こんなのも売ってました~<br />

    でもって、こんなのも売ってました~

  • ロイヤルハワイアンビーチクラブと<br />キティちゃん??<br />えええ?<br /><br />

    ロイヤルハワイアンビーチクラブと
    キティちゃん??
    えええ?

  • マジですか~~?<br />何にでもコラボするハローキティ<br />本当にお忙しい<br /><br />にしても、46ドルて<br />誰が買うのか?見てみたい~~<br />笑笑<br />

    マジですか~~?
    何にでもコラボするハローキティ
    本当にお忙しい

    にしても、46ドルて
    誰が買うのか?見てみたい~~
    笑笑

  • ピンクパレスのインスタスポット<br /><br />此処を無人で撮るのは、運と根性!<br />今回は、サクサクと撮影出来ました~~<br /><br />

    ピンクパレスのインスタスポット

    此処を無人で撮るのは、運と根性!
    今回は、サクサクと撮影出来ました~~

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • ま、いちをkikiさんもご出演<br />(なんせ、アルバムなのでね~~ニコリ)<br />

    ま、いちをkikiさんもご出演
    (なんせ、アルバムなのでね~~ニコリ)

  • 此方も、珍しいですよ~~無人<br />

    此方も、珍しいですよ~~無人

  • 素敵ですよね~~!!<br />

    素敵ですよね~~!!

  • ほら!綺麗でしょう~~ (^^)<br /><br />此処は、青い空を入れるのがお約束<br />午前中が狙い目ですよ<br />

    ほら!綺麗でしょう~~ (^^)

    此処は、青い空を入れるのがお約束
    午前中が狙い目ですよ

  • 何故なら、影になって<br />アラが見えない!<br /><br />ええ感じで映えます~~<br />

    何故なら、影になって
    アラが見えない!

    ええ感じで映えます~~

  • この階段<br />ちょっと怖い 。。<br />だって、本当に出ると聞いた事あるので<br /><br />なのでkikiさん、此方には宿泊もしないし、深夜には来れない~~<br />(ビビリなもんでね  汗)<br />

    この階段
    ちょっと怖い 。。
    だって、本当に出ると聞いた事あるので

    なのでkikiさん、此方には宿泊もしないし、深夜には来れない~~
    (ビビリなもんでね 汗)

  • ピンクパレスのメインロビーの生花<br /><br />レッドジンジャー<br />アンスリウム<br />「Heart of Hawaii」の名でも親しまれており、バレンタインの時期になるとプレゼントとして贈る人も多い<br />花言葉 「恋にもだえる心」「情熱」<br /><br />どちらも、強烈に強い花ですね~~<br />意外とピンクパレスは情熱的なホテルなのかも?<br /><br />

    ピンクパレスのメインロビーの生花

    レッドジンジャー
    アンスリウム
    「Heart of Hawaii」の名でも親しまれており、バレンタインの時期になるとプレゼントとして贈る人も多い
    花言葉 「恋にもだえる心」「情熱」

    どちらも、強烈に強い花ですね~~
    意外とピンクパレスは情熱的なホテルなのかも?

  • ピンクパレス前のカモ<br /><br />可愛い~~1列で歩いてます<br />

    ピンクパレス前のカモ

    可愛い~~1列で歩いてます

  • めちゃ可愛い!!<br />(kikiさん完全にツボに入った~)<br /><br />全然逃げません、家族なのかな?<br />皆んな仲良し<br /><br />

    めちゃ可愛い!!
    (kikiさん完全にツボに入った~)

    全然逃げません、家族なのかな?
    皆んな仲良し

  • 此方にも居ます~~ (^^)<br /><br />今回は毎日、カモを観察しました<br />ピンクパレス前、シェラトンのゆらゆらチェアー前<br />そして、何と!シェラトンのタクシー乗り場<br /><br />車など関係無く、悠々と並んで歩いてました~~<br />何家族も居て、可愛いかったです<br /><br />

    此方にも居ます~~ (^^)

    今回は毎日、カモを観察しました
    ピンクパレス前、シェラトンのゆらゆらチェアー前
    そして、何と!シェラトンのタクシー乗り場

    車など関係無く、悠々と並んで歩いてました~~
    何家族も居て、可愛いかったです

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • ゆらゆらチェアー<br /><br />今回も揺れる事は無し。。<br />笑笑<br />

    ゆらゆらチェアー

    今回も揺れる事は無し。。
    笑笑

  • これ!ご存知ですか?<br /><br />場所はシェラトン2階<br />レセプション会場になってますが、廊下にアートが沢山飾られてます<br /><br />とって素敵なんですよ~~<br /><br />

    これ!ご存知ですか?

    場所はシェラトン2階
    レセプション会場になってますが、廊下にアートが沢山飾られてます

    とって素敵なんですよ~~

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • これは何かな?<br />説明文が横に有りますが、なんせ苦手な横文字<br />(・・?)<br /><br />でもね、素敵なので是非観に行って下さい<br />(2階トイレは穴場です~誰でも入れます)<br />

    これは何かな?
    説明文が横に有りますが、なんせ苦手な横文字
    (・・?)

    でもね、素敵なので是非観に行って下さい
    (2階トイレは穴場です~誰でも入れます)

  • 2階エレベーターホールの生花<br /><br />アンスリウム<br />日持ちするから多いのかな?なんちゃって~<br /><br /><br />

    2階エレベーターホールの生花

    アンスリウム
    日持ちするから多いのかな?なんちゃって~


  • 30階 レヒアクラブラウンジ<br />

    30階 レヒアクラブラウンジ

  • 入口はこんな感じです~~<br />カードキーでオープンします<br /><br />手前が階段にはなってますが、<br />車椅子でも、横から入れるようです<br />

    入口はこんな感じです~~
    カードキーでオープンします

    手前が階段にはなってますが、
    車椅子でも、横から入れるようです

  • レヒアクラブラウンジ<br /><br />「レアヒ」とはダイヤモンドヘッドのハワイ名です。シェラトン・ワイキキの30階に位置するこのラウンジからはダイヤモンドヘッドはもちろん、青く輝くワイキキ・ビーチとワイキキの街並みを眼下に一望することができ、対象のルームカテゴリーにご宿泊の場合やMarriott Bonvoyプラチナエリート以上の会員様にご利用いただけます。また、チェックインの際に料金をお支払いいただくことでもご利用が可能です。ダイヤモンドヘッドに登る朝日を眺めながら、アイランド・スタイルのコンチネンタル・ブレックファーストをお楽しみいただいたり、設備の整ったワークステーションのコンピューターでひと仕事済ませるなど、バケーションでも、ご出張でのご利用でも、ワンランク上のサービスをご提供いたします。<br /><br />コンチネンタル・ブレックファースト: 6:00AM-10:00AM<br />・フレッシュ・フルーツ<br />・ペイストリー各種<br />・ジュース、コーヒー、エスプレッソ<br /><br />軽食: 4:00PM-8:00PM<br />・チーズとパン<br />・前菜<br />・ビール、ワイン<br /><br />(HPより)<br /><br />

    レヒアクラブラウンジ

    「レアヒ」とはダイヤモンドヘッドのハワイ名です。シェラトン・ワイキキの30階に位置するこのラウンジからはダイヤモンドヘッドはもちろん、青く輝くワイキキ・ビーチとワイキキの街並みを眼下に一望することができ、対象のルームカテゴリーにご宿泊の場合やMarriott Bonvoyプラチナエリート以上の会員様にご利用いただけます。また、チェックインの際に料金をお支払いいただくことでもご利用が可能です。ダイヤモンドヘッドに登る朝日を眺めながら、アイランド・スタイルのコンチネンタル・ブレックファーストをお楽しみいただいたり、設備の整ったワークステーションのコンピューターでひと仕事済ませるなど、バケーションでも、ご出張でのご利用でも、ワンランク上のサービスをご提供いたします。

    コンチネンタル・ブレックファースト: 6:00AM-10:00AM
    ・フレッシュ・フルーツ
    ・ペイストリー各種
    ・ジュース、コーヒー、エスプレッソ

    軽食: 4:00PM-8:00PM
    ・チーズとパン
    ・前菜
    ・ビール、ワイン

    (HPより)

  • 入って直ぐに飛び込んで来るダイヤモンドヘッド<br /><br />本当に絶景です~~<br /><br /><br /><br />

    入って直ぐに飛び込んで来るダイヤモンドヘッド

    本当に絶景です~~



  • はい!これぞワイキキ<br /><br />因みにJTBラウンジとは違いますよ~~<br />彼方は21階コーナースイートを使用したお部屋<br />(何部屋かぶち抜き)<br /><br />シェラトンのラウンジは30階フロアーです<br />(かなり広いです~~)<br /><br />ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッド、ヒルトン側と ほぼ360度見渡せます<br />(昔、過去にレストランあったよね?分かる方は私と同じく古い人~笑笑)<br /><br /><br /><br /><br />

    はい!これぞワイキキ

    因みにJTBラウンジとは違いますよ~~
    彼方は21階コーナースイートを使用したお部屋
    (何部屋かぶち抜き)

    シェラトンのラウンジは30階フロアーです
    (かなり広いです~~)

    ワイキキビーチ、ダイヤモンドヘッド、ヒルトン側と ほぼ360度見渡せます
    (昔、過去にレストランあったよね?分かる方は私と同じく古い人~笑笑)




  • 今朝はKさんが来たので2人で朝食<br /><br />kikiさん、チェックインの時にKさんの名前もプラスしておきました~~<br />だって、2人までなら値段は同じ<br />なので、毎日朝夕食べに来てね~状態<br />(優しいでしょう?kikiさん  笑笑)<br /><br />Kさんは、時間の許す限り通われましたよ<br />だって、この景色は何ものにも代えがたい<br /><br />

    今朝はKさんが来たので2人で朝食

    kikiさん、チェックインの時にKさんの名前もプラスしておきました~~
    だって、2人までなら値段は同じ
    なので、毎日朝夕食べに来てね~状態
    (優しいでしょう?kikiさん 笑笑)

    Kさんは、時間の許す限り通われましたよ
    だって、この景色は何ものにも代えがたい

  • 本日の朝食メニュー<br /><br />フルーツ、ヨーグルト、スクランブルエッグ等は毎日<br />日替わりのホットミールは2種類<br />この日は、ハーブソーセージとハッシュドポテト<br />お味噌汁と白米,納豆も有ります<br /><br />

    本日の朝食メニュー

    フルーツ、ヨーグルト、スクランブルエッグ等は毎日
    日替わりのホットミールは2種類
    この日は、ハーブソーセージとハッシュドポテト
    お味噌汁と白米,納豆も有ります

  • もちろん、コナコーヒー、フレッシュジュース<br />オートミール、各種デニッシュ<br /><br />お水のボトルも、持ってけ~~て感じで<br />お部屋の2本とラウンジで、購入する事は一切無し<br />(意外と助かる!)<br /><br /><br />

    もちろん、コナコーヒー、フレッシュジュース
    オートミール、各種デニッシュ

    お水のボトルも、持ってけ~~て感じで
    お部屋の2本とラウンジで、購入する事は一切無し
    (意外と助かる!)


  • 素敵な景色を眺めながら、パンを焼く<br /><br />各種バーター、ジャム、ケリームチーズ<br /><br />あ!興味無いから撮り忘れ<br />パンケーキ、ワッフルも有ります~~ (^◇^;)<br /><br /><br /><br />

    素敵な景色を眺めながら、パンを焼く

    各種バーター、ジャム、ケリームチーズ

    あ!興味無いから撮り忘れ
    パンケーキ、ワッフルも有ります~~ (^◇^;)



  • 今朝のkikiさんの朝食<br /><br />ベーグルも3.4種類有り<br />ちまちま食べるなら充分な内容です~~<br /><br />今回は4泊全てラウンジ付けたので<br />本当に外食と買い食いが少ないです<br />(ディナーは別としてね)<br /><br />LAWSONにも到着時 1度きり<br />それもビール 6本のみ<br />それさえも余りました~~<br />(このkikiさんが?ですよ)<br /><br />何と、ABCには一度も行かず<br />え?ロングス??そんなのもう何年も行ってませんから~~<br />悪しからず (笑)<br />

    今朝のkikiさんの朝食

    ベーグルも3.4種類有り
    ちまちま食べるなら充分な内容です~~

    今回は4泊全てラウンジ付けたので
    本当に外食と買い食いが少ないです
    (ディナーは別としてね)

    LAWSONにも到着時 1度きり
    それもビール 6本のみ
    それさえも余りました~~
    (このkikiさんが?ですよ)

    何と、ABCには一度も行かず
    え?ロングス??そんなのもう何年も行ってませんから~~
    悪しからず (笑)

  • 切れてますが、あの31階フェンスラナイがkikiさんの部屋です~~ (^^)<br />

    切れてますが、あの31階フェンスラナイがkikiさんの部屋です~~ (^^)

  • 今回 kikiさんは、4日間全てラウンジを付けましたが<br />1日だけ使用するのも有りだと思います~~<br /><br />1部屋につき、大人2人子供2人まで使用可能です<br />朝夜で 125ドル<br />朝食、軽い夕食とビールワイン<br />十分元は取れるかと??<br /><br />また、マリオットメンバーだと<br />セールで半額の事も有ります<br />(今回のkikiさんね~)<br /><br />それとね!持ち込み可なので<br />ピザを食べて居たグループも<br />ヒルトンの花火、此処から見るのも有り有りだと思います~~ (^^)<br /><br /><br /><br /><br />

    今回 kikiさんは、4日間全てラウンジを付けましたが
    1日だけ使用するのも有りだと思います~~

    1部屋につき、大人2人子供2人まで使用可能です
    朝夜で 125ドル
    朝食、軽い夕食とビールワイン
    十分元は取れるかと??

    また、マリオットメンバーだと
    セールで半額の事も有ります
    (今回のkikiさんね~)

    それとね!持ち込み可なので
    ピザを食べて居たグループも
    ヒルトンの花火、此処から見るのも有り有りだと思います~~ (^^)




  • 波乗り行くKさんと別れて<br />またまた、お散歩に~~<br /><br />分かるかな?何処か?<br />

    波乗り行くKさんと別れて
    またまた、お散歩に~~

    分かるかな?何処か?

  • ハレクラニ様<br />

    ハレクラニ様

    ハレクラニ ホテル ホテル

  • メインロビーの生花<br /><br />ハレクラニは毎回この組み合わせだと思います~~<br />

    メインロビーの生花

    ハレクラニは毎回この組み合わせだと思います~~

  • Heliconia sexypink<br />ヘリコニア・セクシーピンク<br /><br />花言葉の「注目」「風変わりな人」<br />ヘリコニアの目を奪う鮮やかな色彩やロブスターのはさみや鳥のクチバシのような独特の花姿に由来するといわれます<br /><br />ヘリコニアはオレンジは良く見かけますが<br />このセクシーピンクはハレクラニの定番ですね~~<br />確かにセクシーかもね?<br /><br /><br />

    Heliconia sexypink
    ヘリコニア・セクシーピンク

    花言葉の「注目」「風変わりな人」
    ヘリコニアの目を奪う鮮やかな色彩やロブスターのはさみや鳥のクチバシのような独特の花姿に由来するといわれます

    ヘリコニアはオレンジは良く見かけますが
    このセクシーピンクはハレクラニの定番ですね~~
    確かにセクシーかもね?


  • ハレクラニのロビーの装花は、草月流の監修のもと、ホテルのスタッフによって毎日心を込めて生けられています。<br />草月のいけばな理念である「創造の喜びのために」と、<br />ハレクラニの理念「すべてはお客様へのために」をコンセプトに創作した花々は、<br />エレガントな優しい香りで、おもてなしいたしております。<br />(HP)<br />

    ハレクラニのロビーの装花は、草月流の監修のもと、ホテルのスタッフによって毎日心を込めて生けられています。
    草月のいけばな理念である「創造の喜びのために」と、
    ハレクラニの理念「すべてはお客様へのために」をコンセプトに創作した花々は、
    エレガントな優しい香りで、おもてなしいたしております。
    (HP)

  • 確かに、ハレクラニの心意気を感じます<br /><br />至る所に、花を生けられてて<br />日本のおもてなしを感じるホテル<br />だから優雅なのかとkikiさんは思います~~<br /><br />ホスピタル、イコール  おもてなし!<br /><br />

    確かに、ハレクラニの心意気を感じます

    至る所に、花を生けられてて
    日本のおもてなしを感じるホテル
    だから優雅なのかとkikiさんは思います~~

    ホスピタル、イコール おもてなし!

  • 宿泊してませんが、ちょこっとお邪魔致します~~<br />

    宿泊してませんが、ちょこっとお邪魔致します~~

  • やっぱり、素敵ですね~~ (^^)<br /><br />kikiさんはシェラトンラブですが<br />ピンクパレスとハレ様はお散歩するのに大好きなホテルなんです<br />何かが?違う<br />何だろうね~匂い?いや、気かな?<br /><br />その点、モアナはまた別<br />以前は好きでしたが、なんかザワザワしてて<br />(貴婦人なのにねえ~)<br /><br />

    やっぱり、素敵ですね~~ (^^)

    kikiさんはシェラトンラブですが
    ピンクパレスとハレ様はお散歩するのに大好きなホテルなんです
    何かが?違う
    何だろうね~匂い?いや、気かな?

    その点、モアナはまた別
    以前は好きでしたが、なんかザワザワしてて
    (貴婦人なのにねえ~)

  • カトレアプール<br />

    カトレアプール

  • 確かに美しいです~~<br /><br />あれ?此処で泳いだのは去年?いや一昨年ですか?<br />ぎっちゃん様?<br />

    確かに美しいです~~

    あれ?此処で泳いだのは去年?いや一昨年ですか?
    ぎっちゃん様?

  • このポジションがベストかな?<br /><br />ハレクラニからのダイヤモンドヘッド<br />

    イチオシ

    このポジションがベストかな?

    ハレクラニからのダイヤモンドヘッド

  • 此処で、先ほどからなんか?見られてる様な??<br />(とてもお美しい女性2人)<br /><br />kikiさんですよね~~?<br /><br />え??はい、kikiです<br />(モジモジ)<br /><br />ママ~良かったね!会えたね~~<br />(お嬢様叫ぶ)<br /><br />なんと、4トラの読者様でした<br />(本当に、下手な事出来ませんよ~~汗)<br />わざわざ ⑤ベッドにも探しに来て下さったそうです<br />ペコリン<br /><br />帰国直前に偶然お会い出来て、本当に良かったです<br />こんな私に会いたいなんて?<br />本当に有難い事です~~<br /><br />また、旅行記、楽しみにしてますとも 。。<br /><br />そうなんです、kikiさん  この一言で今回描こうと決めました<br />(実は、もう良いかな?と思っててね)<br /><br />こんな、毎回毎回代わり映えもなく、くだらない旅行記なのに<br />それでも、楽しみにしてると<br />そして探して会って頂けるなんて<br /><br />感謝感激の一言です<br /><br />本当に、有難う御座いました <br /><br /><br /><br /><br />

    此処で、先ほどからなんか?見られてる様な??
    (とてもお美しい女性2人)

    kikiさんですよね~~?

    え??はい、kikiです
    (モジモジ)

    ママ~良かったね!会えたね~~
    (お嬢様叫ぶ)

    なんと、4トラの読者様でした
    (本当に、下手な事出来ませんよ~~汗)
    わざわざ ⑤ベッドにも探しに来て下さったそうです
    ペコリン

    帰国直前に偶然お会い出来て、本当に良かったです
    こんな私に会いたいなんて?
    本当に有難い事です~~

    また、旅行記、楽しみにしてますとも 。。

    そうなんです、kikiさん この一言で今回描こうと決めました
    (実は、もう良いかな?と思っててね)

    こんな、毎回毎回代わり映えもなく、くだらない旅行記なのに
    それでも、楽しみにしてると
    そして探して会って頂けるなんて

    感謝感激の一言です

    本当に、有難う御座いました




  • 沢山ハグして別れ<br /><br />もう少し、ハレクラニを歩きます<br /><br />キョロキョロ<br />もう、誰も見てないよね?<br />

    沢山ハグして別れ

    もう少し、ハレクラニを歩きます

    キョロキョロ
    もう、誰も見てないよね?

  • 此方も、好きなポイントです~~<br />

    此方も、好きなポイントです~~

  • 天国に1番近い、喫煙所<br /><br />場所はロイズの真ん前です~~<br />ちょっと陰になっているので外からは見えません<br /><br />

    イチオシ

    天国に1番近い、喫煙所

    場所はロイズの真ん前です~~
    ちょっと陰になっているので外からは見えません

  • ツルベルギア・グランディフローラ<br />スイートグロックパイン とも呼ぶそうです<br /><br />花言葉  「誠実」<br /><br />kikiさんこの花が本当に好きです~~<br />ハレクラニに他には、<br />アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー<br />(エントランス天井)<br />ヒルトン村<br />(教会の前の壁)<br /><br />多分シーズンは夏<br />9月に見た時が1番綺麗でした~~<br /><br /><br />

    ツルベルギア・グランディフローラ
    スイートグロックパイン とも呼ぶそうです

    花言葉 「誠実」

    kikiさんこの花が本当に好きです~~
    ハレクラニに他には、
    アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー
    (エントランス天井)
    ヒルトン村
    (教会の前の壁)

    多分シーズンは夏
    9月に見た時が1番綺麗でした~~


  • 此方も、宿泊してなくても見れますので<br />是非是非~~<br /><br />

    此方も、宿泊してなくても見れますので
    是非是非~~

  • ハレクラニ様に咲く<br />イエローハイビスカス<br /><br />ハイビスカスの花言葉 「繊細な美」「新しい恋」<br />白       「艶美」<br />ピンク「華やか」<br />黄色い「輝き」<br />赤い    「勇敢」<br /><br />皆さんは何色が好きですか?<br />kikiさんは 。。全部です<br />あはは<br />

    ハレクラニ様に咲く
    イエローハイビスカス

    ハイビスカスの花言葉 「繊細な美」「新しい恋」
    白 「艶美」
    ピンク「華やか」
    黄色い「輝き」
    赤い 「勇敢」

    皆さんは何色が好きですか?
    kikiさんは 。。全部です
    あはは

  • おまけ<br /><br />宿泊棟に行く前にあるトイレ<br />此処、広くて空いてます~~<br />良い匂いがして穴場です  (≧∇≦)<br />

    おまけ

    宿泊棟に行く前にあるトイレ
    此処、広くて空いてます~~
    良い匂いがして穴場です (≧∇≦)

  • さあ、そろそろ戻るかな~~<br /><br />結局、この横断歩道も渡らず<br />なのでABCさえ行かずじまい 。。汗<br />

    さあ、そろそろ戻るかな~~

    結局、この横断歩道も渡らず
    なのでABCさえ行かずじまい 。。汗

  • あ~~<br />Aloha Monster バス<br />(H◯S さんは、次から次へと 。。)<br /><br />そうそう、<br />H◯S さんの何たらトロリー<br />裏ワザで雑誌購入しますよね~<br />(kikiさんは、結局使わないから辞めたけど)<br />なんでも、ダイナースのカード提示で乗れるとか?<br /><br /><br />ホノルル・Lea Leaトロリー<br /><br />ホノルル観光に便利なLea Leaトロリー乗車券を無料でご利用いただけます。お受け取りはホノルル・Lea Leaラウンジ(ロイヤル・ハワイアン・センター)で。<br />トロリー乗車券お受け取りでラウンジへご来場の際、ラウンジサービスをご利用いただけます。<br />優待期間:2020年3月31日(火)まで<br /><br />トロリー乗車券サービス<br />ホノルル観光に便利なLea Leaトロリー『1週間券(7日間乗り放題レギュラーパス)』を無料で差しあげます。ホノルルへ到着したらラウンジで乗車券を受け取り、そのあとはショッピング、グルメ、観光をご満喫ください。<br /><br />乗車可能路線(2019年3月現在):<br />アラモアナ/ドンキライン、ダイヤモンドヘッド/カハラモールライン、ダウンタウンライン、ウェスト・ディナーライン、イースト・ディナーライン<br /><br />トロリー乗車券はロイヤル・ハワイアン・センターのLea Leaラウンジでお受け取りいただけます(その他のデスク、ラウンジではお受け取りいただけません)。Lea Leaラウンジは2019年6月4日(火)までB館3Fで営業、6月5日(水)以降はA館1Fに移転し営業します。<br />カード会員様(本会員様と家族会員様)のみが対象です。ご同伴者様は対象ではありません。ダイナースクラブカードを複数枚お持ちの場合も、トロリー乗車券のお渡しは1枚のみです。ご同伴者様はラウンジで有料の乗車券をご購入いただけます。有料の乗車券の価格はラウンジへ直接お尋ねください。<br />トロリー乗車券は、1週間の間に1回のみのお渡しとなります。乗車券をお渡しする際、カードの確認(カード読取端末での有効性の確認作業)を行わせていただきます。ご退会済のカード、ご利用制限の入っているカード等では、乗車券をお受け取りいただけません。<br />ラウンジサービス<br />トロリー乗車券お受け取りでラウンジへご来場の際、以下サービスをご利用いただけます。(それ以外のご用件でのご来場は、以下サービスご利用の対象外です。)<br />ソフトドリンク(セルフサービス)<br />ロッカーのご利用<br />インターネット利用/無料Wi-Fi<br />日本語新聞・テレビ番組の閲覧<br />カード会員1名様につき、ご同伴者4名様までご利用可能(5名様以上はご利用いただけません)<br /><br />(HPより)<br /><br />ちょっと~~!!<br />本当でした<br />kikiさん、ダイナースカード持ってます<br />次回は忘れずに持参しなきゃ<br />(と言いつつ、ピンクラインすら何年も乗って居ないけどね~~あはは)<br /><br /><br />

    あ~~
    Aloha Monster バス
    (H◯S さんは、次から次へと 。。)

    そうそう、
    H◯S さんの何たらトロリー
    裏ワザで雑誌購入しますよね~
    (kikiさんは、結局使わないから辞めたけど)
    なんでも、ダイナースのカード提示で乗れるとか?


    ホノルル・Lea Leaトロリー

    ホノルル観光に便利なLea Leaトロリー乗車券を無料でご利用いただけます。お受け取りはホノルル・Lea Leaラウンジ(ロイヤル・ハワイアン・センター)で。
    トロリー乗車券お受け取りでラウンジへご来場の際、ラウンジサービスをご利用いただけます。
    優待期間:2020年3月31日(火)まで

    トロリー乗車券サービス
    ホノルル観光に便利なLea Leaトロリー『1週間券(7日間乗り放題レギュラーパス)』を無料で差しあげます。ホノルルへ到着したらラウンジで乗車券を受け取り、そのあとはショッピング、グルメ、観光をご満喫ください。

    乗車可能路線(2019年3月現在):
    アラモアナ/ドンキライン、ダイヤモンドヘッド/カハラモールライン、ダウンタウンライン、ウェスト・ディナーライン、イースト・ディナーライン

    トロリー乗車券はロイヤル・ハワイアン・センターのLea Leaラウンジでお受け取りいただけます(その他のデスク、ラウンジではお受け取りいただけません)。Lea Leaラウンジは2019年6月4日(火)までB館3Fで営業、6月5日(水)以降はA館1Fに移転し営業します。
    カード会員様(本会員様と家族会員様)のみが対象です。ご同伴者様は対象ではありません。ダイナースクラブカードを複数枚お持ちの場合も、トロリー乗車券のお渡しは1枚のみです。ご同伴者様はラウンジで有料の乗車券をご購入いただけます。有料の乗車券の価格はラウンジへ直接お尋ねください。
    トロリー乗車券は、1週間の間に1回のみのお渡しとなります。乗車券をお渡しする際、カードの確認(カード読取端末での有効性の確認作業)を行わせていただきます。ご退会済のカード、ご利用制限の入っているカード等では、乗車券をお受け取りいただけません。
    ラウンジサービス
    トロリー乗車券お受け取りでラウンジへご来場の際、以下サービスをご利用いただけます。(それ以外のご用件でのご来場は、以下サービスご利用の対象外です。)
    ソフトドリンク(セルフサービス)
    ロッカーのご利用
    インターネット利用/無料Wi-Fi
    日本語新聞・テレビ番組の閲覧
    カード会員1名様につき、ご同伴者4名様までご利用可能(5名様以上はご利用いただけません)

    (HPより)

    ちょっと~~!!
    本当でした
    kikiさん、ダイナースカード持ってます
    次回は忘れずに持参しなきゃ
    (と言いつつ、ピンクラインすら何年も乗って居ないけどね~~あはは)


  • ピンクのチャリスタンド<br /><br />良いですね~~ (^O^)<br />こや色、ナイスです<br /><br />何とかして、跨いで写真が撮りたい<br />しかし 。。なんせロイズ前<br />車も走るし、頼めそうな人も居ない<br /><br />まさかハレクラニ様のガードマンには頼めんよね?<br />笑笑<br />

    ピンクのチャリスタンド

    良いですね~~ (^O^)
    こや色、ナイスです

    何とかして、跨いで写真が撮りたい
    しかし 。。なんせロイズ前
    車も走るし、頼めそうな人も居ない

    まさかハレクラニ様のガードマンには頼めんよね?
    笑笑

  • パークホテル 工事中<br /><br />この時期、パークとシェラトン<br />両方でガッチャンガッチャン<br />最悪なのはハレクラニ様   <br /><br />結構うるさいと聞きましたよ~~ワナワナ<br />

    パークホテル 工事中

    この時期、パークとシェラトン
    両方でガッチャンガッチャン
    最悪なのはハレクラニ様

    結構うるさいと聞きましたよ~~ワナワナ

    ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ ホテル

  • ワイキキの小道<br /><br />あはは~~<br />ハレクラニとシェラトンの間の通路<br />kikiさんの得意な小道です<br /><br />此方は夜中も閉鎖されません<br />

    ワイキキの小道

    あはは~~
    ハレクラニとシェラトンの間の通路
    kikiさんの得意な小道です

    此方は夜中も閉鎖されません

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 抜けると小さなビーチが<br /><br />グレイズビーチ<br /><br />「カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)」と呼ばれるパワースポット<br />地層から真水が湧き出ているため珊瑚礁のない透き通ったゾーンができていて<br />海水と真水が合流する神秘的な場所<br />古代ハワイアンが病気を治すために浸かっていた場所<br /><br />

    抜けると小さなビーチが

    グレイズビーチ

    「カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)」と呼ばれるパワースポット
    地層から真水が湧き出ているため珊瑚礁のない透き通ったゾーンができていて
    海水と真水が合流する神秘的な場所
    古代ハワイアンが病気を治すために浸かっていた場所

  • とっても好きなビーチなんですが<br /><br />最近は、この木を宿にしている方々が 。。。<br />

    とっても好きなビーチなんですが

    最近は、この木を宿にしている方々が 。。。

  • そして、浸水も進んで<br />

    そして、浸水も進んで

  • 好きな場所だけに、残念です <br />(泣)<br />

    好きな場所だけに、残念です
    (泣)

  • 必ず撮影する、椰子の木<br /><br />足がぐちゃぐちゃになりますがね~~<br />

    イチオシ

    必ず撮影する、椰子の木

    足がぐちゃぐちゃになりますがね~~

  • ようやく⑤ベッドにゴロリ<br />しかし、暑い<br /> <br />そりゃそうだ、お天道様は真上<br />(丁度12時過ぎ)<br /><br />こんな所に居たら、溶けるわでプールを後にする<br />(結局滞在したのは、ものの5分   笑笑)<br /><br />LAからお越しのT様と昼飲みに出かけます~~<br /><br />ラムファイヤーでも良いけど??<br /><br />

    ようやく⑤ベッドにゴロリ
    しかし、暑い

    そりゃそうだ、お天道様は真上
    (丁度12時過ぎ)

    こんな所に居たら、溶けるわでプールを後にする
    (結局滞在したのは、ものの5分 笑笑)

    LAからお越しのT様と昼飲みに出かけます~~

    ラムファイヤーでも良いけど??

    ラムファイヤー (シェラトン ワイキキ店) アジア料理

  • 折角だから、もう少し進みます~~<br /><br />いつ見ても、過去からのダイヤモンドヘッドがナンバーワン!<br />

    折角だから、もう少し進みます~~

    いつ見ても、過去からのダイヤモンドヘッドがナンバーワン!

  • ここの景色も好きです~~<br />

    ここの景色も好きです~~

  • カハロア&ウルコウ・ビーチ<br />(Royal Hawaiian Beach)<br /><br />一番華やかなビーチですね~~<br />昔は、此処でゴザ引いて寝てたな~<br />え?何年前かって?<br />そいっは、トップシークレットです (大汗)<br /><br />初Hawaiiが、ビーチコマー<br />結構気に入って、4.5回使いました<br />その後、プリンセスカイウラニや、サンドビラにも長期滞在しました~~<br />でも、モアナに宿泊してからはオンザビーチが譲れなくなり<br />ゴザからの卒業<br /><br />そしてもう◯◯年、ワイキキビーチで泳いで無いです~~<br />

    カハロア&ウルコウ・ビーチ
    (Royal Hawaiian Beach)

    一番華やかなビーチですね~~
    昔は、此処でゴザ引いて寝てたな~
    え?何年前かって?
    そいっは、トップシークレットです (大汗)

    初Hawaiiが、ビーチコマー
    結構気に入って、4.5回使いました
    その後、プリンセスカイウラニや、サンドビラにも長期滞在しました~~
    でも、モアナに宿泊してからはオンザビーチが譲れなくなり
    ゴザからの卒業

    そしてもう◯◯年、ワイキキビーチで泳いで無いです~~

  • ビーチ側からのピンクパレス<br /><br />朝は、中から撮影してます<br /><br />

    ビーチ側からのピンクパレス

    朝は、中から撮影してます

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • 女子会という事でこちらに<br />(2人共、女子では無くオバサマですがね~~ひひひ)<br /><br />土曜なのでウエディングの準備かな?<br /><br /><br /><br /><br />

    女子会という事でこちらに
    (2人共、女子では無くオバサマですがね~~ひひひ)

    土曜なのでウエディングの準備かな?




    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • マイタイバー<br /><br />

    マイタイバー

    マイタイ バー (ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート店) バー

  • 昼のマイタイバー、好きです<br />特に、前回はストでクローズだったので来たかったの<br /><br />このピンクピンクからの景色、良いですよね~~<br /><br />因みに5月はまだ、鶴マークは無し<br />(幾ら何でもそれは無いでしょうに~~J◯L 様)<br /><br /><br /><br />

    昼のマイタイバー、好きです
    特に、前回はストでクローズだったので来たかったの

    このピンクピンクからの景色、良いですよね~~

    因みに5月はまだ、鶴マークは無し
    (幾ら何でもそれは無いでしょうに~~J◯L 様)



  • ドリンクメニュー<br /><br />ピンクピンク<br />

    ドリンクメニュー

    ピンクピンク

  • フードメニュー<br /><br />ピンクピンクピンクで、目がおかしくなる~~<br />

    フードメニュー

    ピンクピンクピンクで、目がおかしくなる~~

  • ピンクでは無く<br />普通の泡!<br /><br />大好きなモエです~~ 19ドル<br />

    ピンクでは無く
    普通の泡!

    大好きなモエです~~ 19ドル

  • T様は何たらマイタイ<br /><br />マイタイバー<br />マイタイの種類半端無し<br />でも、ここのが一番美味しいですよね~~<br />

    T様は何たらマイタイ

    マイタイバー
    マイタイの種類半端無し
    でも、ここのが一番美味しいですよね~~

  • 泡を軽く2杯飲んで、上機嫌なkikiさん  <br /><br />加工してませんよ~~<br />ほんまにピンクピンクピンク<br />ある意味笑える  (笑)<br /><br /><br />

    泡を軽く2杯飲んで、上機嫌なkikiさん

    加工してませんよ~~
    ほんまにピンクピンクピンク
    ある意味笑える (笑)


  • ピンクパレスの、レイ作り<br />

    ピンクパレスの、レイ作り

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • 此方のは本当に豪華<br /><br />宿泊者のみですが、空いてたら入れてくれます<br />(昨年10月ちゃっかりやったkikiさんです)<br />

    此方のは本当に豪華

    宿泊者のみですが、空いてたら入れてくれます
    (昨年10月ちゃっかりやったkikiさんです)

  • ね!<br />本当に素敵です~~ (^^)<br />

    ね!
    本当に素敵です~~ (^^)

  • さあ!今度こそ戻りました~~<br /><br />笑笑<br />結局30ドル払っても、殆んど使わない<br />

    さあ!今度こそ戻りました~~

    笑笑
    結局30ドル払っても、殆んど使わない

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 以前は、もっとプールにいたんだけどね~~<br />もう、根性も忍耐も無くて<br /><br />それに、どうせ焼いても直ぐに冷めるので<br />(本当ですよ!現にkikiさん もう水着の跡は無いです~~涙)<br /><br /><br />良く見てね~<br />ヘリコプターが飛んでます!<br /><br />

    イチオシ

    以前は、もっとプールにいたんだけどね~~
    もう、根性も忍耐も無くて

    それに、どうせ焼いても直ぐに冷めるので
    (本当ですよ!現にkikiさん もう水着の跡は無いです~~涙)


    良く見てね~
    ヘリコプターが飛んでます!

  • はい!<br /><br />ごめんなさい~~<br />

    イチオシ

    はい!

    ごめんなさい~~

  • お叱りは、重々承知の上です~~<br /><br />これも、私の記録<br />いかに、老いて行っているか?<br />そして、いつまで頑張れるのか?<br />とほほ<br />

    お叱りは、重々承知の上です~~

    これも、私の記録
    いかに、老いて行っているか?
    そして、いつまで頑張れるのか?
    とほほ

  • 波乗りから戻ったKさん<br /><br />にしても?<br />顔、白すぎませんか~~<br /><br />そして、だらけちぎってる kikiさん<br />あはは<br /><br />

    波乗りから戻ったKさん

    にしても?
    顔、白すぎませんか~~

    そして、だらけちぎってる kikiさん
    あはは

  • 沈みゆく太陽<br /><br />この写真、一押しです~~ (^^)<br />

    イチオシ

    沈みゆく太陽

    この写真、一押しです~~ (^^)

  • 残念なお知らせ<br /><br />シェラトンプール<br />大好きだったスタッフさん達、殆んど居なくなりました~~<br />そう!あのプールチーフも<br />長年通って仲良くしてただけに、とても残念です<br />(それもあって、殆んどプールに居ませんでした)<br /><br />残ったのは彼女くらいかな~~<br /><br />本当に残念  (&gt;_&lt;)<br /><br />PS.プールチーフの新勤務地、しっかり聞いたので訪れましたよ~~<br />これは、⑥で上げますね!<br />うふふ<br /><br /><br />

    残念なお知らせ

    シェラトンプール
    大好きだったスタッフさん達、殆んど居なくなりました~~
    そう!あのプールチーフも
    長年通って仲良くしてただけに、とても残念です
    (それもあって、殆んどプールに居ませんでした)

    残ったのは彼女くらいかな~~

    本当に残念 (>_<)

    PS.プールチーフの新勤務地、しっかり聞いたので訪れましたよ~~
    これは、⑥で上げますね!
    うふふ


  • Kさんとご一緒に、ラウンジに<br />(Kさんほぼ毎日通われましたよ~~good)<br /><br />朝とは色が違う、景色<br />

    Kさんとご一緒に、ラウンジに
    (Kさんほぼ毎日通われましたよ~~good)

    朝とは色が違う、景色

  • ハレクラニ側<br /><br />ヒルトンのラグーンも見えます<br /><br />

    ハレクラニ側

    ヒルトンのラグーンも見えます

  • ワインとソフトドリンク<br /><br />もちろん生ビール有り<br />(バトとプラモ)<br />このサーバーは何年やっても上手くならず、泡泡<br /><br />ワインはロゼが増えてました~~<br />NICE!<br />

    ワインとソフトドリンク

    もちろん生ビール有り
    (バトとプラモ)
    このサーバーは何年やっても上手くならず、泡泡

    ワインはロゼが増えてました~~
    NICE!

  • 前菜は、ハム、チーズ各種<br />野菜、キムチ、オリーブ、ブレッド<br /><br />本日のホットミールは<br />ミートボール、イカと野菜のガーリックソテー<br /><br />軽食の割には良いですよ~~<br /><br />

    前菜は、ハム、チーズ各種
    野菜、キムチ、オリーブ、ブレッド

    本日のホットミールは
    ミートボール、イカと野菜のガーリックソテー

    軽食の割には良いですよ~~

  • ワインステーション<br /><br />此方は有料のワインです~~<br /><br />他に、ルームサービスも頼めます<br />

    ワインステーション

    此方は有料のワインです~~

    他に、ルームサービスも頼めます

  • デザートもしっかり有ります<br /><br />なんか?めちゃ甘そうな物が<br />

    デザートもしっかり有ります

    なんか?めちゃ甘そうな物が

  • kikiさん  セレクト<br /><br />このハム、美味しい~~<br />何故かのキムチ<br />(朝夜有りました)<br /><br />

    kikiさん セレクト

    このハム、美味しい~~
    何故かのキムチ
    (朝夜有りました)

  • Kさん セレクト<br />この後、何度かお代わりして<br />最後はもちろんスイーツもしっかり<br /><br />ねえ?Kさん~<br />もう少し食べても良いかな?<br /><br />ダメだって、kikiさん!<br />この後、すし匠でしょう?<br />食べれなくなっちゃうよ~~<br /><br />だよね~~ (苦笑)<br />

    Kさん セレクト
    この後、何度かお代わりして
    最後はもちろんスイーツもしっかり

    ねえ?Kさん~
    もう少し食べても良いかな?

    ダメだって、kikiさん!
    この後、すし匠でしょう?
    食べれなくなっちゃうよ~~

    だよね~~ (苦笑)

  • 本日  何度目の乾杯なのか?<br /><br />

    本日 何度目の乾杯なのか?

  • サンセットはお部屋のラナイから~~<br />風が気持ち良いです<br /><br />

    サンセットはお部屋のラナイから~~
    風が気持ち良いです

  • 綺麗だな~~<br /><br />さすが、31階です<br />ヒルトンのラグーンまで見ることが出来ます<br /><br /><br />

    綺麗だな~~

    さすが、31階です
    ヒルトンのラグーンまで見ることが出来ます


  • 刻一刻と変わる、空<br /><br />こんな風に、ただ空を見て過ごす<br />何よりも贅沢な時間<br /><br /><br />

    刻一刻と変わる、空

    こんな風に、ただ空を見て過ごす
    何よりも贅沢な時間


  • どんどん真っ赤に!<br /><br />

    どんどん真っ赤に!

  • 撮影してるのは、単なる iPhone10 <br />結構綺麗に撮れますよ~~<br /><br />

    イチオシ

    撮影してるのは、単なる iPhone10
    結構綺麗に撮れますよ~~

  • 言うこと無し<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    言うこと無し





  • Kさんと2人<br />何も喋る事も無く、満喫しました~~<br /><br />きっと色んな思いが心を熱くする<br />そんなサンセットでした<br /><br /><br /><br />

    Kさんと2人
    何も喋る事も無く、満喫しました~~

    きっと色んな思いが心を熱くする
    そんなサンセットでした



  • 美しい夜景に変わった ワイキキ<br />めちゃ綺麗!<br /><br />シェラトンワイキキ<br />オーシャンビューだけでは無く、此方のお部屋も良いですよ~~<br /><br />そして、自然一杯のコオリナでは<br />これは無い。。笑笑<br /><br />

    美しい夜景に変わった ワイキキ
    めちゃ綺麗!

    シェラトンワイキキ
    オーシャンビューだけでは無く、此方のお部屋も良いですよ~~

    そして、自然一杯のコオリナでは
    これは無い。。笑笑

  • 洋服着て出かけます~~<br /><br />当たり前か?<br />

    洋服着て出かけます~~

    当たり前か?

  • お腹一杯になった Kさん<br /><br />Kさん!ほんじゃあ、また明日ね~~<br /><br />kikiさん、ふらふらしないで明るい道を歩くのよ<br />本当にHawaiiは怖いからね<br />帰り遅いから 遠回りでも人が居る道選ぶか?タクシー乗るのよ!<br /><br />分かってるって~~<br />大丈夫、気をつけるから~~<br /><br /><br />こんな会話をして別れました<br />確かに、怖いです<br />ここ数年、Hawaiiの治安はどんどん悪くなり<br />これだけ通ってる kikiさんでも、かなり気を付けてます<br />いや?逆に分かるから怖い<br /><br />皆さまもどうぞ、十分気を付けて<br />Hawaii旅行を楽しんで下さい<br /><br />

    お腹一杯になった Kさん

    Kさん!ほんじゃあ、また明日ね~~

    kikiさん、ふらふらしないで明るい道を歩くのよ
    本当にHawaiiは怖いからね
    帰り遅いから 遠回りでも人が居る道選ぶか?タクシー乗るのよ!

    分かってるって~~
    大丈夫、気をつけるから~~


    こんな会話をして別れました
    確かに、怖いです
    ここ数年、Hawaiiの治安はどんどん悪くなり
    これだけ通ってる kikiさんでも、かなり気を付けてます
    いや?逆に分かるから怖い

    皆さまもどうぞ、十分気を付けて
    Hawaii旅行を楽しんで下さい

  • さあ、歩きます~~<br />明るい道、明るい道を選んでね<br /><br />

    さあ、歩きます~~
    明るい道、明るい道を選んでね

  • リッツ・カールトン まで<br />クヒオを進むのも有るけど<br />やっぱり此処は、カラカウアから<br /><br />クヒオは日中は行きますが、夜は危ないのでね<br /><br />ほら?変わったでしょ~~kikiさん  <br />以前は、平気で夜な夜なクヒオの怪しい店に通って居ましたが<br />今は絶対しないです!!<br />御身大切<br /><br />

    リッツ・カールトン まで
    クヒオを進むのも有るけど
    やっぱり此処は、カラカウアから

    クヒオは日中は行きますが、夜は危ないのでね

    ほら?変わったでしょ~~kikiさん
    以前は、平気で夜な夜なクヒオの怪しい店に通って居ましたが
    今は絶対しないです!!
    御身大切

  • それでも、この辺まで来ると人が少ない<br /><br />

    それでも、この辺まで来ると人が少ない

  • 貴方にもご挨拶~~<br />

    貴方にもご挨拶~~

  • 怪しく無さそうな人に頼んで、撮影してもらう<br /><br />そう言う貴方が、1番怪しい~~<br /><br />知ってますか?<br />この腕の中に入るの、結構難しいと<br />あはは<br />

    怪しく無さそうな人に頼んで、撮影してもらう

    そう言う貴方が、1番怪しい~~

    知ってますか?
    この腕の中に入るの、結構難しいと
    あはは

  • 息子が好きなお店<br />

    息子が好きなお店

    イブ サンローラン (カラカウア店) ブランドショップ

  • そして、kikiさんも好き!<br /><br />でも、ダメよkikiさん<br />入ったら最後、怖い誘惑が待っている~~<br /><br />貴方は今から大枚使うのだわから、我慢我慢<br /><br />

    そして、kikiさんも好き!

    でも、ダメよkikiさん
    入ったら最後、怖い誘惑が待っている~~

    貴方は今から大枚使うのだわから、我慢我慢

  • リッツ・カールトン 到着<br />

    リッツ・カールトン 到着

    ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチ ホテル

  • 相変わらず、素敵なエントランス<br /><br />此処にはカモは居ませんね?<br /><br />

    相変わらず、素敵なエントランス

    此処にはカモは居ませんね?

  • スタッフさんに撮影お願いしたら<br />めちゃ、たくさん撮ってくれました~~<br />

    スタッフさんに撮影お願いしたら
    めちゃ、たくさん撮ってくれました~~

  • お世辞もお上手で、その気になるkikiさん<br />アホですね~<br />

    お世辞もお上手で、その気になるkikiさん
    アホですね~

  • フロント階で降りて、進みます~~<br /><br />此方のレストラン<br />あの BLT ステーキ系列が撤退して<br />今はリッツ・カールトン直営のレストランに<br />何故か?あまり流行らない<br />やっぱり場所ですかね?<br /><br />この日はライブ演奏もしてて、いい感じ<br />しかし、お客様1組のみ 。。<br />

    フロント階で降りて、進みます~~

    此方のレストラン
    あの BLT ステーキ系列が撤退して
    今はリッツ・カールトン直営のレストランに
    何故か?あまり流行らない
    やっぱり場所ですかね?

    この日はライブ演奏もしてて、いい感じ
    しかし、お客様1組のみ 。。

  • すし匠 <br /><br />ずーっと動画撮りながら歩きました (^^)<br />

    すし匠

    ずーっと動画撮りながら歩きました (^^)

    すし匠 すし

  • 8時スタートのコースを予約<br /><br />確かに?半年前には予約したと思います<br />前回10月は、痛恨のミスで断念<br />(日にちを間違えて予約)<br />今回は、何度もカレンダー見て確認しました<br /><br /><br />まだ、前のコースの方が残ってて<br />初めて待った<br />こんな置物の前で<br />

    8時スタートのコースを予約

    確かに?半年前には予約したと思います
    前回10月は、痛恨のミスで断念
    (日にちを間違えて予約)
    今回は、何度もカレンダー見て確認しました


    まだ、前のコースの方が残ってて
    初めて待った
    こんな置物の前で

  • この奥が 貸切個室<br />(6名まで)<br /><br />樹齢1000年を超える屋久杉を使用したカウンターだそうです<br />(1度 拝んで見てみたいもんです)<br /><br />本日も貸切あるようです~~<br />お洒落カジュアルなグループ入って行きました<br />(きっと、セレブなんだろうな?凄い)<br />

    この奥が 貸切個室
    (6名まで)

    樹齢1000年を超える屋久杉を使用したカウンターだそうです
    (1度 拝んで見てみたいもんです)

    本日も貸切あるようです~~
    お洒落カジュアルなグループ入って行きました
    (きっと、セレブなんだろうな?凄い)

  • 着席<br /><br />ヒノキで作られたカウンター上には、ハワイの神木であるコアウッドのつけ台が置かれる<br /><br />本日は、セカンドの善田泰司さんの前<br /><br />あ、まいどどうもです~~<br />ニコリ  kiki<br /><br />大将<br />いらっしゃいませ~~kiki様<br /><br />はい、確実に記憶されて居ます<br />顔も、苦手な物も<br />そして、良く飲む事も (笑)

    着席

    ヒノキで作られたカウンター上には、ハワイの神木であるコアウッドのつけ台が置かれる

    本日は、セカンドの善田泰司さんの前

    あ、まいどどうもです~~
    ニコリ kiki

    大将
    いらっしゃいませ~~kiki様

    はい、確実に記憶されて居ます
    顔も、苦手な物も
    そして、良く飲む事も (笑)

  • 先ずは 泡!<br /><br />Billecart Salmon    25.00<br /><br />

    先ずは 泡!

    Billecart Salmon 25.00

  • 2杯目  白<br /><br />Asatsuyu     35.00<br /><br />因みに、これはボトルでは無く<br />グラスのお値段です~~ (大汗)<br />頼む時は、メニュー表を良く見て無くて<br />後からレシート見て驚きました<br />(O_O)<br /><br />さすが、すし匠<br />ワインの値段、半端無し<br /><br />いや~~<br />このまま、ワイン行ってたらどうなって居たことか?<br />kikiさんは、やっぱり日本酒飲みたくなって<br />3杯目からは日本酒のペアリングに変更しました<br />良かったのか?悪かったのか?<br />いずれにせよ、使った事には変わり無し<br />(苦笑)<br />

    2杯目 白

    Asatsuyu 35.00

    因みに、これはボトルでは無く
    グラスのお値段です~~ (大汗)
    頼む時は、メニュー表を良く見て無くて
    後からレシート見て驚きました
    (O_O)

    さすが、すし匠
    ワインの値段、半端無し

    いや~~
    このまま、ワイン行ってたらどうなって居たことか?
    kikiさんは、やっぱり日本酒飲みたくなって
    3杯目からは日本酒のペアリングに変更しました
    良かったのか?悪かったのか?
    いずれにせよ、使った事には変わり無し
    (苦笑)

  • 日本酒は後ほど纏めるとして<br />此処からは、本日のお料理  (5/25)<br /><br />左上、横<br />左下、横  の順でご覧下さい<br /><br />全メニュー撮影しましたが<br />解説はほどほどです~~ (^^)<br />

    日本酒は後ほど纏めるとして
    此処からは、本日のお料理 (5/25)

    左上、横
    左下、横 の順でご覧下さい

    全メニュー撮影しましたが
    解説はほどほどです~~ (^^)

  • ワシントン産の 牡蠣<br /><br />煮イカの印籠<br />(一口サイズのかわいいイカめし。椰子の新芽を細かく刻んだものが入っています~kikiさんこれ好き!あと2、3個食べたいです)<br /><br />名物のポキ3種<br />(漬けにしたメバチマグロ、オナガダイのマカダミアナッツ醤油、サーモンをバナナの葉でスモークしたものにマウイオニオンが乗ってます)<br /><br />椰子の新芽<br />(パルミットの角切りです、上に乗っているのは普通の新生姜、要はガリの変わり)

    ワシントン産の 牡蠣

    煮イカの印籠
    (一口サイズのかわいいイカめし。椰子の新芽を細かく刻んだものが入っています~kikiさんこれ好き!あと2、3個食べたいです)

    名物のポキ3種
    (漬けにしたメバチマグロ、オナガダイのマカダミアナッツ醤油、サーモンをバナナの葉でスモークしたものにマウイオニオンが乗ってます)

    椰子の新芽
    (パルミットの角切りです、上に乗っているのは普通の新生姜、要はガリの変わり)

  • シアトル産みる貝とハワイ産クレソン<br />(パールハーバー付近で栽培)<br /><br />オノの昆布締め<br />(オノはサワラの小さいもの)<br /><br />小鯛のおぼろ漬け<br /><br />ハプップ(マハタ)<br /><br /><br /><br />

    シアトル産みる貝とハワイ産クレソン
    (パールハーバー付近で栽培)

    オノの昆布締め
    (オノはサワラの小さいもの)

    小鯛のおぼろ漬け

    ハプップ(マハタ)



  • サーモンとオパ(赤マンボウ)頬肉のラウラウ、ジュレとアスパラガスソース<br />(ラウラウというのはハワイの伝統料理で、タロイモの葉っぱで蒸したものです)<br /><br />みる貝の舌のレバー<br />(上にはマカダミアナッツ)<br /><br />赤身マグロの漬け<br />(さすがの江戸前~旨い)<br /><br />ロブスターの紹興酒漬け<br />(酔っ払いロブスター、大将命名)<br /><br /><br /><br />

    サーモンとオパ(赤マンボウ)頬肉のラウラウ、ジュレとアスパラガスソース
    (ラウラウというのはハワイの伝統料理で、タロイモの葉っぱで蒸したものです)

    みる貝の舌のレバー
    (上にはマカダミアナッツ)

    赤身マグロの漬け
    (さすがの江戸前~旨い)

    ロブスターの紹興酒漬け
    (酔っ払いロブスター、大将命名)



  • 大間の本マグロ<br />(ヒレ)<br /><br />何だったかな?確かあん肝結系<br /><br />モイ<br />(昔はハワイの王族しか食べられなかった魚です)<br /><br />ハワイ産きゅうりの麹漬け<br />(手間がかかって、高級な胡瓜様)<br /><br /><br />

    大間の本マグロ
    (ヒレ)

    何だったかな?確かあん肝結系

    モイ
    (昔はハワイの王族しか食べられなかった魚です)

    ハワイ産きゅうりの麹漬け
    (手間がかかって、高級な胡瓜様)


  • トマトのピクルス<br /><br />熟成マグロの握り<br /><br />ホワイトサーモンと松前漬け<br />(手渡しされて、パクリと頂く)<br /><br />オパ(赤マンボウ)の味噌漬けの焼き物<br />(フィンガーライムをぎゅーと絞って)<br /><br /><br /><br />

    トマトのピクルス

    熟成マグロの握り

    ホワイトサーモンと松前漬け
    (手渡しされて、パクリと頂く)

    オパ(赤マンボウ)の味噌漬けの焼き物
    (フィンガーライムをぎゅーと絞って)



  • アワビとウニのいちご煮の茶碗蒸し<br />(白キャビア、黒キャビアのせい!アワビは地元ハワイ産のコナ アバロン。とても小ぶりなのが特徴です)<br /><br />イサキ??<br /><br />あん肝スイカ<br />(すし匠名物!スイカは奈良漬けにして有ります)<br /><br />おはぎ<br />(名作連発!!大トロの中落ちと、刻んだマウイオニオン、沢庵を おはぎの様に)<br /><br />

    アワビとウニのいちご煮の茶碗蒸し
    (白キャビア、黒キャビアのせい!アワビは地元ハワイ産のコナ アバロン。とても小ぶりなのが特徴です)

    イサキ??

    あん肝スイカ
    (すし匠名物!スイカは奈良漬けにして有ります)

    おはぎ
    (名作連発!!大トロの中落ちと、刻んだマウイオニオン、沢庵を おはぎの様に)

  • チェリーストーンクラブ<br />(煮ハマグリ)<br /><br />熟成マグロの巻物<br /><br />大トロの炙り<br />(絶品です~~)<br /><br />トロアジ<br /><br /><br />この辺は、コースメニュー以降です<br />後、どの位食べれますか~?と聞かれ<br />kikiさんは、5カンほどお願いしました~~<br />(欲張りだから沢山食べれるよう、最初からシャリ駒でお願いしてます)<br /><br /><br /><br /><br />

    チェリーストーンクラブ
    (煮ハマグリ)

    熟成マグロの巻物

    大トロの炙り
    (絶品です~~)

    トロアジ


    この辺は、コースメニュー以降です
    後、どの位食べれますか~?と聞かれ
    kikiさんは、5カンほどお願いしました~~
    (欲張りだから沢山食べれるよう、最初からシャリ駒でお願いしてます)




  • サンタバーバラ産の焼きウニ<br />(バフンウニだとダメで、焼きに向いているのはムラサキウニなんだそうです)<br /><br />二種類の卵焼き<br />(関西風と関東風)<br /><br />本当は、最後にデザートが付きますが<br />kikiさんはパスしてます<br />(美味しそうな、葛きりです)<br /><br /><br /><br />カウンターの後ろの冷蔵庫には伝説の魚モイを釣る華屋与兵衛が描かれています<br /><br />江戸前寿司を広めた華屋与兵衛がモイを釣るとは?<br />以前、大将中澤氏からお聞きしましがか<br />江戸前の精神と技法で、どれだけ現地の魚を寿司にできるか<br />まさに大将中澤氏の心意気が絵になったようなものですね~<br /><br /><br /><br />

    サンタバーバラ産の焼きウニ
    (バフンウニだとダメで、焼きに向いているのはムラサキウニなんだそうです)

    二種類の卵焼き
    (関西風と関東風)

    本当は、最後にデザートが付きますが
    kikiさんはパスしてます
    (美味しそうな、葛きりです)



    カウンターの後ろの冷蔵庫には伝説の魚モイを釣る華屋与兵衛が描かれています

    江戸前寿司を広めた華屋与兵衛がモイを釣るとは?
    以前、大将中澤氏からお聞きしましがか
    江戸前の精神と技法で、どれだけ現地の魚を寿司にできるか
    まさに大将中澤氏の心意気が絵になったようなものですね~



  • 日本酒<br /><br />日高見   12.00<br />伯楽星    ?<br />久保田   18.00<br />梵 村上  15.00<br /><br />何故か?レシートに伯楽星が付いてない<br />(ミスかな?飲んだけどな~)<br /><br />こうやってみると、ワインに比べたら日本酒の方がリーズナブルかな?<br />と、言っても<br />本当に一口ですがね~~<br />あはは (汗)<br /><br />

    日本酒

    日高見 12.00
    伯楽星 ?
    久保田 18.00
    梵 村上 15.00

    何故か?レシートに伯楽星が付いてない
    (ミスかな?飲んだけどな~)

    こうやってみると、ワインに比べたら日本酒の方がリーズナブルかな?
    と、言っても
    本当に一口ですがね~~
    あはは (汗)

  • 最後の締めは<br /><br />すし匠オリジナル波花   10.00<br /><br />これさ、氷も波花で作るらしいですよ~~<br />(削った氷が欲しい!笑笑)<br /><br /><br />

    最後の締めは

    すし匠オリジナル波花 10.00

    これさ、氷も波花で作るらしいですよ~~
    (削った氷が欲しい!笑笑)


  • 美味しいですよ~~ (^^)<br /><br />これは、販売してないので此方でしか飲めない<br />(結局2杯頂きました~~どっちも飲まないとね)<br /><br />でもさ?10ドルなら安い<br />これが1番のお得かも??<br /><br /><br /><br />

    美味しいですよ~~ (^^)

    これは、販売してないので此方でしか飲めない
    (結局2杯頂きました~~どっちも飲まないとね)

    でもさ?10ドルなら安い
    これが1番のお得かも??



  • 何故か??<br /><br />大将は席を外され、後半居ない~~ (・・?)<br />ま、良いですがね<br />

    何故か??

    大将は席を外され、後半居ない~~ (・・?)
    ま、良いですがね

  • 善田氏と、アーロン<br /><br />今回は、善田氏と良く話しました~~<br />とても勉強熱心で、最初の頃に比べて英語もかなり上達<br />(凄いですね~~)<br /><br />でも、やはり細かい解説は難しく<br />英語での質問は、全てアーロンが<br />(彼は大阪弁の面白いアメリカ人、初回トイレに案内して貰い、富山にヒッチハイクで来た事有ると~ウケた)<br /><br />今回のkikiさんのお席は<br />右がロコのアベック<br />左がお一人様のダンディなイタリア系アメリカ人<br />。。。<br />そうです、完全に挟まれて<br />頭の上で、ずーーーとアーロンが横文字で説明<br />(-_-;)<br />これにはちよつと参りました<br />気分的にお料理に集中出来ない<br />せめて、左のダンディ叔父様と変えてくれたら良かったのに<br />(その方が、彼も良かったと思います)<br /><br />現に、ダンディ叔父様を挟んで<br />kikiさんは中央の初来店の男性お2人と少し会話<br />(新潟からのツーリスト)<br /><br />なんか?やたらと入り組んでました~~ (苦笑)<br /><br />ま!致し方無しなのか?<br />英語苦手なkikiさんが悪いのか?<br /><br />でも、もう少し座席を考えて欲しいな~~<br />特に女子1人だとお席は大切<br /><br />さてと、秋Hawaiiはどうしようかな?<br />もちろん予約はして有りますが、考え中です<br />笑笑<br /><br /><br />

    善田氏と、アーロン

    今回は、善田氏と良く話しました~~
    とても勉強熱心で、最初の頃に比べて英語もかなり上達
    (凄いですね~~)

    でも、やはり細かい解説は難しく
    英語での質問は、全てアーロンが
    (彼は大阪弁の面白いアメリカ人、初回トイレに案内して貰い、富山にヒッチハイクで来た事有ると~ウケた)

    今回のkikiさんのお席は
    右がロコのアベック
    左がお一人様のダンディなイタリア系アメリカ人
    。。。
    そうです、完全に挟まれて
    頭の上で、ずーーーとアーロンが横文字で説明
    (-_-;)
    これにはちよつと参りました
    気分的にお料理に集中出来ない
    せめて、左のダンディ叔父様と変えてくれたら良かったのに
    (その方が、彼も良かったと思います)

    現に、ダンディ叔父様を挟んで
    kikiさんは中央の初来店の男性お2人と少し会話
    (新潟からのツーリスト)

    なんか?やたらと入り組んでました~~ (苦笑)

    ま!致し方無しなのか?
    英語苦手なkikiさんが悪いのか?

    でも、もう少し座席を考えて欲しいな~~
    特に女子1人だとお席は大切

    さてと、秋Hawaiiはどうしようかな?
    もちろん予約はして有りますが、考え中です
    笑笑


  • 本日のお支払い<br /><br />497.38<br /><br />チップは混みなので、このままの金額でカード切ります<br /><br />高いとみるか?安いと思うかは??<br />まあ、Hawaiiは物価が高いから<br />(でも、高いですよね~~)<br /><br />でもさ~<br />以前タオミナールで400超えた事有って<br />(1人でよ!!)<br />結局はアルコール<br />良いボトル飲んだらあっというま<br />呑んべいのサガでござる   囧rz<br /><br /><br /><br />

    本日のお支払い

    497.38

    チップは混みなので、このままの金額でカード切ります

    高いとみるか?安いと思うかは??
    まあ、Hawaiiは物価が高いから
    (でも、高いですよね~~)

    でもさ~
    以前タオミナールで400超えた事有って
    (1人でよ!!)
    結局はアルコール
    良いボトル飲んだらあっというま
    呑んべいのサガでござる 囧rz



  • Kさんの忠告通り<br />カラカウア通りを早歩きで帰る<br /><br />シェラトンバスターミナルのART<br /><br />これ分かりますか?<br />プルメリアの花で レイを作っているて<br />(^^)<br />

    Kさんの忠告通り
    カラカウア通りを早歩きで帰る

    シェラトンバスターミナルのART

    これ分かりますか?
    プルメリアの花で レイを作っているて
    (^^)

  • ちょっと何??<br />なんで此処に車が<br /><br />真っ赤なフェラーリ<br />それも2台!<br />敷地内に偉そうに停まってます~~<br /><br />こんな所にパーキングしてるの始めてみました<br />

    ちょっと何??
    なんで此処に車が

    真っ赤なフェラーリ
    それも2台!
    敷地内に偉そうに停まってます~~

    こんな所にパーキングしてるの始めてみました

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • そしたら、こんな凄いの持っている人も<br /><br />目が点  (@_@)<br /><br /><br />

    そしたら、こんな凄いの持っている人も

    目が点 (@_@)


  • 笑顔で撮影に応じて頂きました~~<br /><br />なんか?幸せになりますね (^^)<br /><br />この日は2階レセプション会場で<br />熟年の社交ダンスの大会が<br />なので、素敵なドレスに身を包んだカップが多数<br />良いですね~~素晴らしい<br />

    笑顔で撮影に応じて頂きました~~

    なんか?幸せになりますね (^^)

    この日は2階レセプション会場で
    熟年の社交ダンスの大会が
    なので、素敵なドレスに身を包んだカップが多数
    良いですね~~素晴らしい

  • 土曜なので、此方も並んでます~~<br /><br />さあ、位置を顔出ししましょうか?<br /><br />ま、無料なのでね<br />(シェラトン宿泊者はルームナンバーで無料、並ぶ事も無く入れます)<br /><br />尚、入場の際は、パスボール必須ですのでご注意を<br />

    土曜なので、此方も並んでます~~

    さあ、位置を顔出ししましょうか?

    ま、無料なのでね
    (シェラトン宿泊者はルームナンバーで無料、並ぶ事も無く入れます)

    尚、入場の際は、パスボール必須ですのでご注意を

    ラムファイヤー (シェラトン ワイキキ店) アジア料理

  • 何せ、凄い人です~~<br />ごちゃごちゃ!<br /><br />飲物はカウンターでオーダー出来ます<br /><br />

    何せ、凄い人です~~
    ごちゃごちゃ!

    飲物はカウンターでオーダー出来ます

  • まあ、ホテル内なので<br />そこそこ安全かと?<br /><br />でも、カバンなどは しっかり抱えて下さいね<br />

    まあ、ホテル内なので
    そこそこ安全かと?

    でも、カバンなどは しっかり抱えて下さいね

  • 適当に撮ったら<br />ブルーマンを捕らえた!<br />笑笑<br />

    適当に撮ったら
    ブルーマンを捕らえた!
    笑笑

  • 腕にハンコしてもらって、自由に出入り出来ます<br /><br />夜のワイキキビーチも見渡せます<br />

    腕にハンコしてもらって、自由に出入り出来ます

    夜のワイキキビーチも見渡せます

  • ま、宿泊してるなら見物しても良いと思いますよ~<br /><br />この日は日本人遭遇率<br />kikiさん含めて、2組のみ<br /><br />

    ま、宿泊してるなら見物しても良いと思いますよ~

    この日は日本人遭遇率
    kikiさん含めて、2組のみ

  • 夜のインフィニティプール<br />

    夜のインフィニティプール

  • 軽く踊って、最後はプールを眺めてお部屋に帰ります~~<br /><br />(-_-)zzz<br /><br />

    軽く踊って、最後はプールを眺めてお部屋に帰ります~~

    (-_-)zzz

  • これには、⑤ 終了です<br />今回も長くなってしまって、すんません<br />(特に無駄にkikiさん多くてね  汗)<br /><br />朝から近郊のホテルをふらふら<br />そして飲んで食べてるだけ (苦笑)<br />それでも、こうやって纏めてみると意外に発見もあったかな?<br />(カモとか花とかね)<br /><br />身近な場所で過ごすHawaii<br />これが kikiさんらしいHawaiiです<br />あはは<br /><br />次回 ⑥では、もう少しだけ遠出したお散歩<br />そして偶然にも出会った方々との楽しい時間<br />残り2日間になりましたので<br />気合い入れて綴りたいと思います~~<br /><br />まいどまいどのふざけた自己中心アルバム<br />お付き合い頂き、深く感謝致します<br />ペコリン<br /><br />kiki (^^)<br />

    これには、⑤ 終了です
    今回も長くなってしまって、すんません
    (特に無駄にkikiさん多くてね 汗)

    朝から近郊のホテルをふらふら
    そして飲んで食べてるだけ (苦笑)
    それでも、こうやって纏めてみると意外に発見もあったかな?
    (カモとか花とかね)

    身近な場所で過ごすHawaii
    これが kikiさんらしいHawaiiです
    あはは

    次回 ⑥では、もう少しだけ遠出したお散歩
    そして偶然にも出会った方々との楽しい時間
    残り2日間になりましたので
    気合い入れて綴りたいと思います~~

    まいどまいどのふざけた自己中心アルバム
    お付き合い頂き、深く感謝致します
    ペコリン

    kiki (^^)

134いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • 茶菓子みるくさん 2019/09/11 14:05:22
    kikiさんを通して見ることのできる魅力溢れるHawaii
    kikiさん、アロハ~♪
    前回、kikiさんへの熱い&長いコメントを書いたものの、
    ミスで消してしまい、撃沈して一人でいじけていました(笑)
    今回は、消えてもいいよう、手身近にコメントを書こうと
    やっと立ち直れました(笑)

    いや~まず、➂のトップ写真が素敵で気に入りました!
    kikiさんの書き出しもユニークで、そのギャップがよくていいですね~。

    シェラトンのインフィニティプール、何度見ても楽園過ぎる~!!!!
    毎回、美しさに度肝を抜かれております。
    そして、kikiさんのスタイルの良さ!!!!
    脚がスラリと長くてうらやましい!!!!
    たくさん食べて飲んでいらっしゃるのに(失礼)
    どうしたら、抜群のプロポーションでいられるのでしょうか?

    「すし匠」でのお食事もお見事!
    おひとりで、497.38ってリッチすぎる~。
    kikiさんを通して見ることのできる世界です。
    もう自分では、見ることはおろか、食べる事さえできやしない(笑)
    その他のHawaiiの景色や出来事も素敵で面白くてサイコーです!

    もっと書きたいですが、調子に乗ってまた消してしまうと
    笑えないので、この辺にしておきます(@^^)/~~~
    まさか、二度めはないでしょう(笑)
    では、残りの旅行記もじっくり楽しませていただきます!
    マハロ

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/09/12 16:34:30
    Re: kikiさんを通して見ることのできる魅力溢れるHawaii
    茶菓子みるく 様

    温かいコメント、有難うございます~~(^^)

    分かる分かる!必死に打ったのに消してしまう事
    私も良く有ります~~
    なので、旅行記描くときも気合と心のゆとりがある時でないとダメ
    その気にならないといい言葉が生まれません~
    (その割にはこれ?ですか?笑笑)

    すし匠さんは、本当に気合ですね~~
    まあ、意地とも言うかな?
    体型に関しては、油断すると太ります
    なのでHawaii前に少し落としてます
    (これでも必死にね)

    残りを今やってますが
    どうやって短くするか?
    そこが現在の悩みです~~
    とにかく!今月中に完成させて、とっと次に進まないとですです

    mahaloございました

    kiki (^^)
  • fuzzさん 2019/08/31 18:38:23
    誰が叱るの?
    kikiさん、こんにちは~

    ピンクのビキニが、真黒に焼けた肌にピッタリ♪。
    私は顔より下にモザイクを掛けたい今日この頃です。
    kikiさんのナイスバディが羨ましいです。
    お叱り?
    きっとkikiさん、こう見えて(どう見える?)とても気を使われる日本女性なのだろうなあと文面から想像します。
    叱るどころか、また是非見せて頂きたいです~♪

    あぁ、ハワイに行きたい・・・
    多分、ハワイの方が涼しい気がする・・・

    fuzz(;^ω^)

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/09/01 15:40:39
    Re: 誰が叱るの?
    fuzz 様

    残暑お見舞い申し上げます~~
    (^^)

    お忙しいなか、ご訪問書き込み有難うございます
    このピンクの水着はもう4年も前の物なんですよ~~
    物持ちが良いのか?ケチなの?
    さすがに、この歳では厳しいと思いつつ着て居ります

    体型は私も 。。。
    何年下降する一方でございます (ー ー;)

    あはは~日本女性ですよ
    もちろんね!英語喋れんし

    fuzz様
    Hawaii!!行きましょうよ~
    最近お安いツアー出てます
    私もパートナーが居ればツアー使うのになあ

    mahaloございます

    kiki (^^)
  • ゆーさん 2019/08/19 14:54:07
    ボリューミー♪
    ナイスバディkikiさん、こんにちは

    さてコメントしようかなと開くと
    あれ最初の方は
    どこに行ってたっけ?
    と、また遡らないと忘れてしまうくらい
    毎回ボリューミーな旅行記
    ありがとうございます!
    次回からメモしながら読まなくては
    iphoneXキレイに撮れるよね
    タイムプラスでも撮りましたか?

    誰とでも寝る猫
    とうとうロイヤルハワイアンとも寝たのね(笑)
    私キティラーじゃないけど
    これは可愛いなって思った♡

    朝からヨガして
    ハレクラニなど散歩し
    マイタイバー行って
    プールに行って
    夜はすし匠
    〆はラムファイヤー
    なんて充実っぷり
    時間と体力と財力がないとできないわ

    相変わらずナイスバディなkikiさん
    私も来月ハワイなので
    今から頑張ろうかな←遅いわ

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/08/19 17:11:38
    Re: ボリューミー♪
    ゆー様

    mahaloございます~~ (^^)

    ボリューミーですよね
    笑笑
    本当に何を目指して居るのやら?
    今、⑥ をやってますが
    余りの量に、1日を分けましたよ~汗
    (ホテル、レストラン情報を打ち込んでます)
    もう、此処まで来たらガイドブックかも

    是非、来月のHawaiiの参考になればと思います~~(^^)

    私は結局10月にHawaiiです
    それまでには完結しないとね?
    あはは

    kiki (*^^*)
  • jewelさん 2019/08/18 14:02:20
    残暑お見舞い申し上げすヽ(*^^*)ノ
    kikiさん

    Aloha🎵
    毎日暑いですね💦
    しかし常夏のHawaiiが恋しい日々♥
    kikiさんの旅行記で気持ちだけでも
    Hawaiiを感じてます

    ピンクLoveの私、素敵な写真ありがとです
    前回リゾートフィーについてる撮影特典で
    カメラマンに色んなとこで撮って頂きました
    こっぱすがしかったけど素敵な写真がとれて
    良い記念になりました(*˙︶˙*)☆*°

    しっかし、ピンクキティちゃん
    じゃ、私が買うー!と思いましたが
    可愛くないお値段で💦
    マニアの方におまかせしましょw

    マイタイBARでピンクに溶け込むkikiさん
    とっても可愛い♥
    そしてピンクのビキニも~!
    待ってまし.たよー

    どんどんナイスバディあげてくださーい
    楽しみにしてまーすヽ(*^^*)ノ

    残暑厳しいのでご自愛くださいね🎵

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/08/18 14:10:39
    Re: 残暑お見舞い申し上げすヽ(*^^*)ノ
    jewel 様

    残暑が続きますね~~
    暑いよ (汗)

    いつも有難うございます
    今、丁度続きをやっていた所です
    早く、やらないとね?ヤバイヤバイ
    (次の渡ハになってしまう~~)

    あのキィテイーちゃんは無いよね
    余りにも高すぎる
    流石に買わないでしょ普通は
    笑笑

    ⑥はビキニ無しかな?
    多分

    mahalo御座いました

    kiki (^^)
  • たらよろさん 2019/08/03 15:02:39
    kikiさんすっごい楽しそう
    こんにちは、kikiさん

    kikiさんのハワイLOVEをヒシヒシと感じられるいつものハワイ日記。
    本当に毎日楽しそう。
    お友達も一緒に朝食をいただけて、
    kikiさんの心遣い、嬉しかったでしょうねー♪
    ところで、ハワイって、やっぱりいつまでも日本人新婚さんの憧れのビーチ☆
    それでも、治安がマズくなってきているんですねー
    そんな風に思っている新婚さん少ないんじゃないかな?
    気をつけないとね。

    たらよろ

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/08/03 21:13:28
    Re: kikiさんすっごい楽しそう
    たらよろ 様

    いつも、有難う御座います (^^)
    はい!例によって大好きなHawaiiを楽しんで来ました~~
    (飽きもせずにね?あはは)

    そうなんです
    本当にここ数年でHawaiiの治安は変わりました
    有名ホテルでさえ、事件が起きて居ますからね
    これは、やはり浮浪者が増えているからかと?

    私もですが、現地の友人達は本当に気を付けて居ます
    多分、おのぼりさんには分からないかもしれないけどね
    (良い餌食ですよ~~)

    この後も、少しでも危機感をと
    発信していこうと思います

    貴重なコメント
    有難うございました
    ペコリン

    kiki (^O^)

  • レネさん 2019/08/01 23:58:03
    イッキ読み(*^^*)
    ここまで詳しく書いているハワイ本は見たことないわw
    今回も出張先から
    楽しく拝見しました~

    すし匠さんも、ひとつひとつ
    丁寧な解説で見いっちゃった!

    見せられるうちに
    どんどんビキニフォト、
    アップしてね~
    たぶん、永遠に大丈夫だろーけど\(^-^)/

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/08/02 13:45:19
    Re: イッキ読み(*^^*)
    レネ 様

    早速の訪問、書き込み
    有難うござんす~~ (^^)

    なんとか夏休み前にと思ってたのに
    はや8月。。ヤバイ
    そうそう、昨晩Asakoさん飛びましたよ~~

    すし匠さんの解説は、頑張りました
    もう、目がチカチカしてつかれたよ
    (少しはまともな事もやらんとね?旅行記だから~~笑笑)

    えええ??
    見せれますかね~~こんなので
    せめて、逆光使って頑張りますわ

    ほんじゃ~次も頑張ります!

    mahalo御座いました
    感謝

    kiki (^^)
  • ぎっちゃんさん 2019/08/01 17:35:24
    お~素晴らしい~
    kikiさん こんにちは~
    スーパーから急いで帰って 旅行記読みましたよ(笑)

    ラウンジ いいなあ~
    ダイヤモンドヘッドを見ながら 朝夕と過ごせるなんて・・・
    私が行ったら 入り浸ってしまうかも・・・
    どこのレストラン行かなくても ここで 満足です。
    もし シェラトン泊まることあったら ラウンジアクセスのお部屋が
    ぜったいにお得ですね。

    ハレクラニのプールに一緒にはいったのは 一昨年ですよね~
    あのプールは 泳ぐっていうより 鑑賞するプールかな?
    でも 去年は ちゃんと 泳いで 上のお部屋から動画も撮ってもらいました。

    kikiさんが撮られる写真は ほんと素敵!
    切り取るところが とってもセンス良くて ああ ここ ここ 
    ここ 好きなポイントなんだよな~っていうところばかりです。

    kikiさんのピンクの水着もとっても可愛い~
    ほんとよくお似合いです。
    まさか ○○歳だとは だれも思わないわ~
    ほんと 美魔女コンテストに出てくださ~い!

    たくさん飲んで すし匠 満喫して・・・
    憧れるわ~

    私は ABCストアのお寿司で 満足できる安い女なので
    縁がないすし匠ですが kikiさんの写真で 一緒にいただいた気分になっております。

    素敵な旅行記 ありがとう!

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/08/02 13:40:29
    Re: お~素晴らしい~
    ぎっちゃん 様

    コメント1番!有難うございます~~
    うふふ (^^)

    写真をお褒め頂き!とっても嬉しいです~~
    全部好きなので選ぶのがめちゃ大変なんですよ (汗)
    多分今回は、1500は撮っているかと?
    なので、どうしても長くなって。。
    読む方も大変かと思います
    あはは

    ピンクのビキニはかなり前の物なんですよ~~
    最近そんなに購入してないので
    (なんせ◯◯歳ですからね 笑笑)

    すし匠は正直、飽きたかも?
    たまたまかもしれないけど~いまいちでした
    どうしようかな?秋Hawaiiは??
    考え中でござる

    後、2話で無理やり纏めるか
    3話頑張るか?
    とりあえず急ぎます~~

    追伸、急いで上げたのでぐちゃぐちゃで。手直ししたので、やっとまともになったかも?あはは

    mahalo御座いました
    感謝

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP