ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度~~kikiさんです (^^)<br /><br />①をお読み頂いた方々<br />ほんまに有難う御座いました~~<br />コメントもとても有り難く、涙ちょちょ切れ状態で御座います<br />ペコリン<br /><br />②では、改めてマリオットコオリナのホテル紹介と<br />今回の目玉!<br />あの憧れの、とわこ様との初対面で御座います~~<br />(今、思い出してもドキドキ)<br /><br />有り難い事に、〇〇歳のバースデーを祝って頂きました<br />本当に感謝感激、雨あられ~~<br />こんな素晴らしいバースデーは生涯初<br />そして、Hawaii 歴長しと言えどもこんなに凄いコンド(マンション)に入ったのもお初で御座います~<br /><br />これも、アホな旅行記を延々と書いて来たからと (苦笑)<br />何事も、継続は力なりかな?<br /><br />それでは、豪華絢爛なバースデー当日<br />とくとご覧下さいませ~~<br /><br />尚、とわこ様の旅行記とも重ねてご覧頂けたら<br />温度差が分かり 。。<br />(本物のセレブと日本海暮らし田舎者)<br />kikiさんのお馬鹿加減がより分かると思います~<br />あはは<br />https://4travel.jp/travelogue/11499886<br /><br /><br />kiki (^^)<br /><br /><br /><br />

2019年5月kikiさんの感謝感激~Aloha☆Hawaii ② 高齢のバースデーをHawaiiで祝う!滞在2.3日目編

158いいね!

2019/05/18 - 2019/05/29

144位(同エリア16316件中)

kiki

kikiさん

毎度~~kikiさんです (^^)

①をお読み頂いた方々
ほんまに有難う御座いました~~
コメントもとても有り難く、涙ちょちょ切れ状態で御座います
ペコリン

②では、改めてマリオットコオリナのホテル紹介と
今回の目玉!
あの憧れの、とわこ様との初対面で御座います~~
(今、思い出してもドキドキ)

有り難い事に、〇〇歳のバースデーを祝って頂きました
本当に感謝感激、雨あられ~~
こんな素晴らしいバースデーは生涯初
そして、Hawaii 歴長しと言えどもこんなに凄いコンド(マンション)に入ったのもお初で御座います~

これも、アホな旅行記を延々と書いて来たからと (苦笑)
何事も、継続は力なりかな?

それでは、豪華絢爛なバースデー当日
とくとご覧下さいませ~~

尚、とわこ様の旅行記とも重ねてご覧頂けたら
温度差が分かり 。。
(本物のセレブと日本海暮らし田舎者)
kikiさんのお馬鹿加減がより分かると思います~
あはは
https://4travel.jp/travelogue/11499886


kiki (^^)



PR

  • 5月19日(日曜)<br />滞在2日目の朝です~~<br /><br />本日はkikiさんの〇〇歳のお誕生日<br />昨年同様、Hawaiiで歳を重ねる事が出来て<br />ほんまに有り難い事です (^^)<br /><br />昨晩はいつ寝たのか?<br />さっぱり記憶も無く<br />朝目覚めても、此処は何処?状態でした~~<br />そりゃあそうですよね、ほとんど寝ずに旅立ち<br />羽田、成田、Hawaiiと飲みに飲み倒して<br />(苦笑)<br />まあ、肝臓も体も疲れきってましたからね~~<br /><br />それでもHawaiiに来たら、早起きのkikiさん<br />7時には目覚め、朝散歩スタートです<br /><br />ちょっと~~<br />Yさんも行く??<br />(良かった、Yさんの事は覚えてて  あはは)<br /><br />

    5月19日(日曜)
    滞在2日目の朝です~~

    本日はkikiさんの〇〇歳のお誕生日
    昨年同様、Hawaiiで歳を重ねる事が出来て
    ほんまに有り難い事です (^^)

    昨晩はいつ寝たのか?
    さっぱり記憶も無く
    朝目覚めても、此処は何処?状態でした~~
    そりゃあそうですよね、ほとんど寝ずに旅立ち
    羽田、成田、Hawaiiと飲みに飲み倒して
    (苦笑)
    まあ、肝臓も体も疲れきってましたからね~~

    それでもHawaiiに来たら、早起きのkikiさん
    7時には目覚め、朝散歩スタートです

    ちょっと~~
    Yさんも行く??
    (良かった、Yさんの事は覚えてて あはは)

    マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ ホテル

  • メインエントランスからの景色<br /><br />ん~~<br />今日は朝から良い天気です (^^)<br /><br />いちを、Y様にも触れて置きますね<br />初日空港にピックアップして頂き、昨晩kikiさんのお部屋にお泊まり頂いたご夫妻<br />(初対面だったのに、速攻で親密を重ねました~)<br />パパ様はまだ夢の中なので<br />女子2人で朝散歩です<br /><br />

    メインエントランスからの景色

    ん~~
    今日は朝から良い天気です (^^)

    いちを、Y様にも触れて置きますね
    初日空港にピックアップして頂き、昨晩kikiさんのお部屋にお泊まり頂いたご夫妻
    (初対面だったのに、速攻で親密を重ねました~)
    パパ様はまだ夢の中なので
    女子2人で朝散歩です

  • 本日は朝から良い天気<br /><br />眩しい景色を見ながらコーヒータイム<br />(メインのコナタワー 1階の売店にスタバ入ってます)<br /><br />

    本日は朝から良い天気

    眩しい景色を見ながらコーヒータイム
    (メインのコナタワー 1階の売店にスタバ入ってます)

  • ラグーンに向かって右に進むと、第2ラグーン<br />その先がアウラニです~~<br /><br />

    ラグーンに向かって右に進むと、第2ラグーン
    その先がアウラニです~~

  • こんな感じで、歩道も整備されてて<br />とても歩きやすくなってます<br /><br />ベビーカーを押しながらジョキングされている強者もちらほら<br /><br />そうですねえ~kikiさんの足で<br />アウラニまでのんびり歩いても10分ちょっとかな<br />リーフからヒルトンまでて、感じですよ<br />(分かりやすいですかね?笑笑)<br />

    こんな感じで、歩道も整備されてて
    とても歩きやすくなってます

    ベビーカーを押しながらジョキングされている強者もちらほら

    そうですねえ~kikiさんの足で
    アウラニまでのんびり歩いても10分ちょっとかな
    リーフからヒルトンまでて、感じですよ
    (分かりやすいですかね?笑笑)

  • コオリナマリオットホテル前<br />第3ラグーン<br /><br />コオリナには、4個の人口ラグーンが有ります<br />(日本の企業が作ったらしいです~~何だっけ?熊組?犬組?適当ですみません  笑笑)<br /><br />アウラニ前から<br />第1Kohala(クジラ)<br />第2Honu(カメ)<br />第3 Nai’a(イルカ)マリオット<br />第4Ulua(サカナ)<br /><br />そして、第1ラグーン手間に有る自然のラグーンが<br />亀ビーチです<br />(エアーからも見えますよ~~)<br />

    コオリナマリオットホテル前
    第3ラグーン

    コオリナには、4個の人口ラグーンが有ります
    (日本の企業が作ったらしいです~~何だっけ?熊組?犬組?適当ですみません 笑笑)

    アウラニ前から
    第1Kohala(クジラ)
    第2Honu(カメ)
    第3 Nai’a(イルカ)マリオット
    第4Ulua(サカナ)

    そして、第1ラグーン手間に有る自然のラグーンが
    亀ビーチです
    (エアーからも見えますよ~~)

  • マリオット前は本当に静かです~~<br /><br />人工ラグーンなので、波も穏やか<br />小魚も居て、シュノーケリングしている家族も<br /><br />。。てか、kikiさんは一切泳ぎませんがね<br />笑笑<br /><br />

    マリオット前は本当に静かです~~

    人工ラグーンなので、波も穏やか
    小魚も居て、シュノーケリングしている家族も

    。。てか、kikiさんは一切泳ぎませんがね
    笑笑

  • こんな感じの木陰も有って<br />ロコ家族が朝から陣取って居ました~~<br /><br />本日は日曜なので、ロコが多々<br />各ラグーンに無料パーキングも有るので<br />土日は家族連れが多いです<br />皆さんバーベキューなんかして楽しそうです<br /><br />* もちろん、ホテルエリアは宿泊者のみです<br />

    こんな感じの木陰も有って
    ロコ家族が朝から陣取って居ました~~

    本日は日曜なので、ロコが多々
    各ラグーンに無料パーキングも有るので
    土日は家族連れが多いです
    皆さんバーベキューなんかして楽しそうです

    * もちろん、ホテルエリアは宿泊者のみです

  • 第3ラグーン<br />向かって左側からの風景<br /><br />正面に見えるのが Hale Moana モアナタワー<br /><br />

    第3ラグーン
    向かって左側からの風景

    正面に見えるのが Hale Moana モアナタワー

  • 魚釣りをされてる方も数組<br />何が釣れるのでしょうね?<br /><br />きっと、この辺りにも亀が居るんだろうな~~<br /><br />

    魚釣りをされてる方も数組
    何が釣れるのでしょうね?

    きっと、この辺りにも亀が居るんだろうな~~

  • 朝の散歩を済ませて、Hale Kona コナタワー<br />メインロビーに<br /><br />ホテル紹介を少しさせて頂きますね~~<br />(^^)<br /><br />向かって右側がフロント<br />左側は吹き抜けになっていて、風が心地よく気持ち良いです<br /><br />因みにフロントはほぼ英語オンリー<br />でも、kiki語で何とかなるので大丈夫ですよ~<br />また、日本人サービスデスクも有るので安心です<br />(お部屋からの電話も全て、日本語OKです)<br /><br /><br /><br /><br />

    朝の散歩を済ませて、Hale Kona コナタワー
    メインロビーに

    ホテル紹介を少しさせて頂きますね~~
    (^^)

    向かって右側がフロント
    左側は吹き抜けになっていて、風が心地よく気持ち良いです

    因みにフロントはほぼ英語オンリー
    でも、kiki語で何とかなるので大丈夫ですよ~
    また、日本人サービスデスクも有るので安心です
    (お部屋からの電話も全て、日本語OKです)




  • メインロビーの花<br /><br />アンスリウム <br />花言葉:恋い焦がれる・恋にもだえる・情熱<br />ハワイでは「Heart of Hawaii」の名でも親しまれていて、バレンタインの時期になるとプレゼントとして贈る人も多いのだそうです~~<br /><br />バードオブパラダイス<br />花言葉:輝かしい未来・恋の伊達者<br />お洒落な風格が漂う花です<br />日本でも高級な花として親しまれて居ますが<br />ハワイでは道端にも普通に咲いて居ますよ<br /><br /><br />各ホテル<br />メインロビーに花を飾って有る事多いですよね<br />ハレクラニ、ピンクパレスはいつも同じです<br />(イメージなんでしようね)<br /><br />逆に花無しのホテルも<br />シェラトン、ヒルトン、アウラニなど<br />そうです~大型ホテル<br />その分、オブジェが君臨する<br /><br />そして両方無いホテル<br />ま、リーズナブルでアットホームなホテルかな?<br />笑笑<br />kikiさん的解釈でした<br /><br /><br />

    メインロビーの花

    アンスリウム
    花言葉:恋い焦がれる・恋にもだえる・情熱
    ハワイでは「Heart of Hawaii」の名でも親しまれていて、バレンタインの時期になるとプレゼントとして贈る人も多いのだそうです~~

    バードオブパラダイス
    花言葉:輝かしい未来・恋の伊達者
    お洒落な風格が漂う花です
    日本でも高級な花として親しまれて居ますが
    ハワイでは道端にも普通に咲いて居ますよ


    各ホテル
    メインロビーに花を飾って有る事多いですよね
    ハレクラニ、ピンクパレスはいつも同じです
    (イメージなんでしようね)

    逆に花無しのホテルも
    シェラトン、ヒルトン、アウラニなど
    そうです~大型ホテル
    その分、オブジェが君臨する

    そして両方無いホテル
    ま、リーズナブルでアットホームなホテルかな?
    笑笑
    kikiさん的解釈でした


  • コーナーに巨大なカヌーも展示して在ります<br /><br />ソファも多数設置されているので<br />のんびり外を眺める事も出来ます~~<br />(そして、本当に人が居ない。。)<br /><br />

    コーナーに巨大なカヌーも展示して在ります

    ソファも多数設置されているので
    のんびり外を眺める事も出来ます~~
    (そして、本当に人が居ない。。)

  • 何階になるのかな?<br />マリオットコオリナのフロントは3.4階だと思います<br />なので、見晴らしが抜群<br /><br />ここからのサンセットも最高ですね~~<br /><br />是非、コオリナにお越しの際は立ち寄ってみて下さい  (^^)<br />

    何階になるのかな?
    マリオットコオリナのフロントは3.4階だと思います
    なので、見晴らしが抜群

    ここからのサンセットも最高ですね~~

    是非、コオリナにお越しの際は立ち寄ってみて下さい (^^)

  • 車寄せのウエルカムドリンク<br /><br />隠れ◯◯キーは当然居ません<br />薄い、レモンと胡瓜の味がしました~~<br />(飲めなくは無い)<br /><br />

    車寄せのウエルカムドリンク

    隠れ◯◯キーは当然居ません
    薄い、レモンと胡瓜の味がしました~~
    (飲めなくは無い)

  • 此方は、無料シャトルバス<br /><br />30分各でコオリナ地区をぐるぐる走って居ます<br /><br />コオリナマリーナ、マリオット、コオリナゴルフクラブ、コオリナタウン、フオーシンズ、アウラニ<br /><br />何と!何の提示も必要なく<br />宿泊者で無くともOK<br />太っ腹ですコオリナ!<br />

    此方は、無料シャトルバス

    30分各でコオリナ地区をぐるぐる走って居ます

    コオリナマリーナ、マリオット、コオリナゴルフクラブ、コオリナタウン、フオーシンズ、アウラニ

    何と!何の提示も必要なく
    宿泊者で無くともOK
    太っ腹ですコオリナ!

  • 午前6時~夜11時<br /><br />何度か利用しましたが<br />満席になる事は無かったです<br />ドライバーさんも親切で紳士的<br />(何たらトロリーとは大違い)<br />kikiさん、気持ち良くチップを払わせて頂きましたよ (^^)<br /><br />*尚、空港からのシャトル、タクシー料金<br />コオリナでの他のシャトル<br />マリオットのアトラクションスケジュールは<br />③で詳しく紹介させて頂きますね~<br /><br /><br /><br />

    午前6時~夜11時

    何度か利用しましたが
    満席になる事は無かったです
    ドライバーさんも親切で紳士的
    (何たらトロリーとは大違い)
    kikiさん、気持ち良くチップを払わせて頂きましたよ (^^)

    *尚、空港からのシャトル、タクシー料金
    コオリナでの他のシャトル
    マリオットのアトラクションスケジュールは
    ③で詳しく紹介させて頂きますね~



  • そんでは、ホテル紹介に戻ります<br />(興味無くても、付き合ってね~~)<br /><br />マリオットコオリナの全貌<br />(あら?右のモアナタワーが切れてた  汗)<br /><br />車寄せがAです~~<br />フロントがE<br /><br />でもって、kikiさんが今回は宿泊したのが ☆<br />Hale Nal&#39;a  ハレ ナイアタワーのオーシャンビューです<br /><br />昨年10月は、体験宿泊だったので<br />Hale Kona  ハレ コナタワー6階 プールビユーでした<br />タワー的には便利でしたが景色は。。<br />ま、体験で4泊込み込み198ドルだったのでね<br /><br />因みに、今もアラモアナSCで販売してますよ<br />(知り合いが最近、198ドルで!しかもホテルで使える50ドルのチャージプラスで購入して来ました~凄い)<br /><br />☆興味ある方は2018年10月Hawaiiをご覧下さいね<br />https://4travel.jp/travelogue/11414883

    そんでは、ホテル紹介に戻ります
    (興味無くても、付き合ってね~~)

    マリオットコオリナの全貌
    (あら?右のモアナタワーが切れてた 汗)

    車寄せがAです~~
    フロントがE

    でもって、kikiさんが今回は宿泊したのが ☆
    Hale Nal'a ハレ ナイアタワーのオーシャンビューです

    昨年10月は、体験宿泊だったので
    Hale Kona ハレ コナタワー6階 プールビユーでした
    タワー的には便利でしたが景色は。。
    ま、体験で4泊込み込み198ドルだったのでね

    因みに、今もアラモアナSCで販売してますよ
    (知り合いが最近、198ドルで!しかもホテルで使える50ドルのチャージプラスで購入して来ました~凄い)

    ☆興味ある方は2018年10月Hawaiiをご覧下さいね
    https://4travel.jp/travelogue/11414883

  • ハレ ナイアタワー10階<br />エレベーター降りて<br />奥に奥に進みます~~<br /><br />最初、ワクワクと不安でこの廊下を<br />だって初めてだから立地が良く分からなくて<br /><br />にしても、遠い 。。<br /><br />結局、1番奥のどん詰まりでした~~<br />(てことは??)<br /><br /><br /><br />

    ハレ ナイアタワー10階
    エレベーター降りて
    奥に奥に進みます~~

    最初、ワクワクと不安でこの廊下を
    だって初めてだから立地が良く分からなくて

    にしても、遠い 。。

    結局、1番奥のどん詰まりでした~~
    (てことは??)



  • 31019<br /><br />はい!3が付きます~~<br />そうです、ナイヤタワーは1番新しいタワーなんですよ!<br />ましてやどん詰まりのコーナー部屋<br /><br />素晴らしい (≧∀≦)<br /><br /><br /><br /><br />

    31019

    はい!3が付きます~~
    そうです、ナイヤタワーは1番新しいタワーなんですよ!
    ましてやどん詰まりのコーナー部屋

    素晴らしい (≧∀≦)




  • オープン~~<br /><br />カテゴリーはゲストルームなので<br />1キングのホテル仕様<br />(簡易キッチンのみ)<br /><br />ま、1人なので十分でござんす (^^)<br /><br />

    オープン~~

    カテゴリーはゲストルームなので
    1キングのホテル仕様
    (簡易キッチンのみ)

    ま、1人なので十分でござんす (^^)

  • ベッドはシェラトンのキングより寝やすい<br />(個人的にはね~)<br /><br />大きさも十分なので、3分の1しかシーツが乱れません<br />笑笑<br />

    ベッドはシェラトンのキングより寝やすい
    (個人的にはね~)

    大きさも十分なので、3分の1しかシーツが乱れません
    笑笑

  • 簡易ベッドにもなるソファー<br />(此方にY様ご夫妻、お泊まり頂きました。2人でもOKだったそうです)<br /><br />椅子とテーブルも有って、部屋ご飯もOKでした~<br />(珍しく、しましたよ)<br /><br />

    簡易ベッドにもなるソファー
    (此方にY様ご夫妻、お泊まり頂きました。2人でもOKだったそうです)

    椅子とテーブルも有って、部屋ご飯もOKでした~
    (珍しく、しましたよ)

  • ソファーから見たテレビとチェスト<br /><br />最近はトランクをそのまま放置です<br />荷物は必要に応じて出してます~~<br />以前は全て出して綺麗に片してましたが<br />もう、無駄に労力使うの辞めましたよ<br />それだけ旅慣れたのか?<br />歳をとって横着になったのか?<br />(爆笑)<br /><br /><br />

    ソファーから見たテレビとチェスト

    最近はトランクをそのまま放置です
    荷物は必要に応じて出してます~~
    以前は全て出して綺麗に片してましたが
    もう、無駄に労力使うの辞めましたよ
    それだけ旅慣れたのか?
    歳をとって横着になったのか?
    (爆笑)


  • 簡易キッチン<br /><br />あはは、使用済みです~~<br />2日目に撮影<br />既に、空き瓶とタッパー<br />(必ずタッパー持参してます、残り物とか入れるのにね)<br />

    簡易キッチン

    あはは、使用済みです~~
    2日目に撮影
    既に、空き瓶とタッパー
    (必ずタッパー持参してます、残り物とか入れるのにね)

  • 簡易キッチンですが<br />コンロ以外は全て揃ってます~~<br /><br />レンジ、コーヒーメーカー、食器など<br /><br />もちろん、コーヒー、紅茶<br />それと、塩胡椒も用意されて居ます<br /><br />あれ?体験宿泊の時は塩胡椒あったか?記憶無し<br />

    簡易キッチンですが
    コンロ以外は全て揃ってます~~

    レンジ、コーヒーメーカー、食器など

    もちろん、コーヒー、紅茶
    それと、塩胡椒も用意されて居ます

    あれ?体験宿泊の時は塩胡椒あったか?記憶無し

  • 食器は全て2人分<br /><br />フォークナイフ、包丁栓抜きワインオープナー<br />何でも有りますよ!<br /><br />

    食器は全て2人分

    フォークナイフ、包丁栓抜きワインオープナー
    何でも有りますよ!

  • トースターと炊飯器<br /><br /><br />

    トースターと炊飯器


  • 食器洗い洗剤とスポンジ<br />ランドリー用の洗剤<br /><br />こんな細かいサービスがめちゃ嬉しいですね<br />(洗濯しないけど。。笑笑)<br />

    食器洗い洗剤とスポンジ
    ランドリー用の洗剤

    こんな細かいサービスがめちゃ嬉しいですね
    (洗濯しないけど。。笑笑)

  • 冷蔵庫は小型ながら、冷凍室も少し有ります<br /><br />kikiさんは命の水の為に<br />パワーを最強にしてます~~<br />グラスもキンキンでね  (^^)<br />

    冷蔵庫は小型ながら、冷凍室も少し有ります

    kikiさんは命の水の為に
    パワーを最強にしてます~~
    グラスもキンキンでね (^^)

  • クローゼットも申し分無し<br />(ハンガーも大量に設置して在ります)<br /><br />上段にはお布団セットが有り<br />これで簡易ソファーベッドを使用<br /><br />また、ランドリー用の大型カゴもあります<br /><br />等身大の鏡も有って◯ですよ<br />(それにしても、くちゃくちゃ  笑笑)<br /><br />

    クローゼットも申し分無し
    (ハンガーも大量に設置して在ります)

    上段にはお布団セットが有り
    これで簡易ソファーベッドを使用

    また、ランドリー用の大型カゴもあります

    等身大の鏡も有って◯ですよ
    (それにしても、くちゃくちゃ 笑笑)

  • 参加までに<br />製氷機・自販機/ランドリー<br /><br />尚、1ベットルーム以上のカテゴリーには<br />お部屋に大型冷蔵庫とランドリーが付いて居ます<br />

    参加までに
    製氷機・自販機/ランドリー

    尚、1ベットルーム以上のカテゴリーには
    お部屋に大型冷蔵庫とランドリーが付いて居ます

  • 清掃のお知らせ<br /><br />通常5日目に清掃が入ります<br />(お金出せば毎日でもOK)<br />タオルやアメニティは電話すると直ぐに持って来てくれます~~<br /><br />体験宿泊、ホテル宿泊は<br />毎日清掃入るのでチップお忘れ無く<br />

    清掃のお知らせ

    通常5日目に清掃が入ります
    (お金出せば毎日でもOK)
    タオルやアメニティは電話すると直ぐに持って来てくれます~~

    体験宿泊、ホテル宿泊は
    毎日清掃入るのでチップお忘れ無く

  • バスルームは至って普通<br />(バスタブは深め)<br /><br />水圧も普通<br /><br />あれ?シャワートイレだったかは。。<br />どうでしたっけ?<br />(kikiさん使用しないので、記憶無し  すんません)<br />

    バスルームは至って普通
    (バスタブは深め)

    水圧も普通

    あれ?シャワートイレだったかは。。
    どうでしたっけ?
    (kikiさん使用しないので、記憶無し すんません)

  • はい!<br />アメニティーは<br /><br />マリアオーガニックです<br /><br />今回も山ほど頂いて参りました~~<br />笑笑<br /><br />

    はい!
    アメニティーは

    マリアオーガニックです

    今回も山ほど頂いて参りました~~
    笑笑

  • ベッドサイドにこんなの有って便利でした~~<br /><br />あ、それとWi-fi はホテル内フリーです<br />サクサク繋がりましたよ<br /><br />それと、今回も4トラからWi-fiルーターをレンタル<br />何と底値の80円で借りました<br />(80×12日間で、960円ですよ~~)<br />有難う4トラ!<br /><br />

    ベッドサイドにこんなの有って便利でした~~

    あ、それとWi-fi はホテル内フリーです
    サクサク繋がりましたよ

    それと、今回も4トラからWi-fiルーターをレンタル
    何と底値の80円で借りました
    (80×12日間で、960円ですよ~~)
    有難う4トラ!

  • ラナイからの風景<br /><br />こじんまりしたラナイですが、絶景です<br />そして何より、コーナー角部屋だったの<br />お隣の方から見えない (^^)<br /><br /><br />

    イチオシ

    ラナイからの風景

    こじんまりしたラナイですが、絶景です
    そして何より、コーナー角部屋だったの
    お隣の方から見えない (^^)


  • どうでしょうか~~ <br /><br />丁度、朝散歩で歩いたエリアです<br />最高の眺めでしたよ<br />

    どうでしょうか~~

    丁度、朝散歩で歩いたエリアです
    最高の眺めでしたよ

  • 椰子の木と、青のコントラスト<br />

    椰子の木と、青のコントラスト

  • 真下にはバーベキューグリル<br /><br />各棟にバーベキューグリルが設置<br />午前7~夜10時<br />スタッフが常に清楚してるのでピカピカ<br /><br />朝昼晩と使用されてました<br />今回はkikiさんはチャンス無し<br />でもね、ご馳走にはなりましたよ~~<br /><br /><br />

    真下にはバーベキューグリル

    各棟にバーベキューグリルが設置
    午前7~夜10時
    スタッフが常に清楚してるのでピカピカ

    朝昼晩と使用されてました
    今回はkikiさんはチャンス無し
    でもね、ご馳走にはなりましたよ~~


  • ルームキーカード<br /><br />ビーチ&プール タオルカード<br />(初日に3枚貰いました)<br />1枚に着き、kikiさんは4枚タオル貰ってました<br />お部屋に戻る時、カウンター閉まっていたらボックスに返却<br />カード戻らなくても、次の日言えばOKでした<br />(無くした場合罰金と書いてありましたが、そこまで厳密では無いと思います~~kikiさんの解釈はね)<br /><br />フリーパーキングチケット<br />これは、オーナーのみのサービスです<br />(ルームカードでパーキングゲートオープン。車内にはこちらを提示)<br /><br />おほほ~~<br />そうです!今回 kikiさんはオーナー仕様でのご宿泊<br />え?購入したか?<br />まさか~~買えませんよ<br />笑笑<br /><br />たまたま、知り合いから<br />ポイント余って居るので使わないかとのお誘い<br />格安で譲って頂きました~~<br />(本当に有難い事です)<br />マリオットは他人にも譲れるので<br />kikiさんの名前で予約OK<br />ましてや、オーシャンビューをお持ちだったので最高でしたよ (^O^)<br />しかし、7泊セットでの予約<br />今回10泊だったのでワイキキも捨てがたく<br />結果2泊捨てました~~<br />あはは<br />

    ルームキーカード

    ビーチ&プール タオルカード
    (初日に3枚貰いました)
    1枚に着き、kikiさんは4枚タオル貰ってました
    お部屋に戻る時、カウンター閉まっていたらボックスに返却
    カード戻らなくても、次の日言えばOKでした
    (無くした場合罰金と書いてありましたが、そこまで厳密では無いと思います~~kikiさんの解釈はね)

    フリーパーキングチケット
    これは、オーナーのみのサービスです
    (ルームカードでパーキングゲートオープン。車内にはこちらを提示)

    おほほ~~
    そうです!今回 kikiさんはオーナー仕様でのご宿泊
    え?購入したか?
    まさか~~買えませんよ
    笑笑

    たまたま、知り合いから
    ポイント余って居るので使わないかとのお誘い
    格安で譲って頂きました~~
    (本当に有難い事です)
    マリオットは他人にも譲れるので
    kikiさんの名前で予約OK
    ましてや、オーシャンビューをお持ちだったので最高でしたよ (^O^)
    しかし、7泊セットでの予約
    今回10泊だったのでワイキキも捨てがたく
    結果2泊捨てました~~
    あはは

  • お部屋事情はこの辺にして<br />行動に戻りますね~~ <br /><br />滞在2日目朝食は大好きな<br />ロンキーズ!<br /><br />アラモアナSC時代からのファンです<br />昨年は朝昼夜夜と4回も仕様しましたが<br />今回はこの朝食1度だけです<br />(なんせバタバタ忙しくしてたので)<br /><br />相変わらず、素敵なロケーションです<br /><br />

    お部屋事情はこの辺にして
    行動に戻りますね~~

    滞在2日目朝食は大好きな
    ロンキーズ!

    アラモアナSC時代からのファンです
    昨年は朝昼夜夜と4回も仕様しましたが
    今回はこの朝食1度だけです
    (なんせバタバタ忙しくしてたので)

    相変わらず、素敵なロケーションです

    ロンギーズ コオリナ  イタリアン

  • そりゃ~~泡ですよね!<br />なんと言ってもバースデー (^^)<br /><br />Y様と軽やかに乾杯~~です<br />

    イチオシ

    そりゃ~~泡ですよね!
    なんと言ってもバースデー (^^)

    Y様と軽やかに乾杯~~です

  • 朝から、超ご機嫌<br /><br />こんなに幸せで良いのか?と思いつつ<br />顔がにやける~~<br />

    イチオシ

    朝から、超ご機嫌

    こんなに幸せで良いのか?と思いつつ
    顔がにやける~~

  • ロブスターのエッグベネディクト!<br /><br />美味しいですよ~~<br />パンがバケットなのでサクサク<br />でもって山盛りロブスターと絶妙な何たらソース<br />笑笑<br />

    ロブスターのエッグベネディクト!

    美味しいですよ~~
    パンがバケットなのでサクサク
    でもって山盛りロブスターと絶妙な何たらソース
    笑笑

  • ほらね!卵がとろ~りん<br /><br />今回はY様とシェアしたのでロブスター<br />お1人様の時はさっぱりとした、トマトとほうれん草を選んでます<br />その方が量食べれるのでね<br />

    ほらね!卵がとろ~りん

    今回はY様とシェアしたのでロブスター
    お1人様の時はさっぱりとした、トマトとほうれん草を選んでます
    その方が量食べれるのでね

  • お店からのサービス<br /><br />アイスに生クリームドバッと!<br />

    お店からのサービス

    アイスに生クリームドバッと!

  • 有難うございます~~ (^^)<br /><br />えっと、本当はこの時<br />もうお1人ゲストが<br />4トラ通じてご連絡有り、わざわざコオリナまで逢いに来て下さいました~~<br />(アウラニとアウトレットツアーでね)<br /><br />そこで、ご一緒にブランチをしてたのですが<br />なんと!kikiさんバッグを紛失<br />(大汗)<br />お迎えに行った時は携帯は持ってた<br />その後トイレに寄ってレストランに戻りました<br />なのに、無い!無い!無い!<br />何処に置いて来たのか?<br />それより持って行ったかも?<br />真っ青になって探してました~~<br /><br />トイレにも無い、日本人デスクに行っても届いて無い<br />もう、駄目だと諦めてレストランに戻ると<br />何故か?受付に有った<br />???<br />本当に不思議な事件でした<br />だって、私は確かに彼女を迎えに席を立ったけど<br />Y様はずーとテーブルに居たのに<br />て、事は<br />kikiさんは、歩きながらレストラン内に落としたのか?<br />蹴って何処かに飛ばしたのか?<br />そんな事有りますかね~<br />(苦笑)<br /><br />ま、何れにしても大事に至らず良かったです<br />教訓、浮かれて無いで気を引き締める!<br /><br />てな事で、折角来て下さった K様との記念撮影も忘れました~~<br />すんません<br /><br /><br />

    有難うございます~~ (^^)

    えっと、本当はこの時
    もうお1人ゲストが
    4トラ通じてご連絡有り、わざわざコオリナまで逢いに来て下さいました~~
    (アウラニとアウトレットツアーでね)

    そこで、ご一緒にブランチをしてたのですが
    なんと!kikiさんバッグを紛失
    (大汗)
    お迎えに行った時は携帯は持ってた
    その後トイレに寄ってレストランに戻りました
    なのに、無い!無い!無い!
    何処に置いて来たのか?
    それより持って行ったかも?
    真っ青になって探してました~~

    トイレにも無い、日本人デスクに行っても届いて無い
    もう、駄目だと諦めてレストランに戻ると
    何故か?受付に有った
    ???
    本当に不思議な事件でした
    だって、私は確かに彼女を迎えに席を立ったけど
    Y様はずーとテーブルに居たのに
    て、事は
    kikiさんは、歩きながらレストラン内に落としたのか?
    蹴って何処かに飛ばしたのか?
    そんな事有りますかね~
    (苦笑)

    ま、何れにしても大事に至らず良かったです
    教訓、浮かれて無いで気を引き締める!

    てな事で、折角来て下さった K様との記念撮影も忘れました~~
    すんません


  • ロビーから撮影<br /><br />ね!素敵でしよう~~ <br />座ったのは池の前の4人テーブルです<br /><br /><br />

    ロビーから撮影

    ね!素敵でしよう~~
    座ったのは池の前の4人テーブルです


  • 薄くピンクに色づく プルメリア<br /><br />マリオットコオリナファンらは分かりますよね~~<br />ここは何処か?<br /><br />

    薄くピンクに色づく プルメリア

    マリオットコオリナファンらは分かりますよね~~
    ここは何処か?

    マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ ホテル

  • 秋よりは、若干お花が寂しいです~~<br />少し早いのかな?<br />

    秋よりは、若干お花が寂しいです~~
    少し早いのかな?

  • まだ、動揺を隠しきれないkikiさん!<br /><br />グレーのルルレモンのエコバッグ<br />これです、紛失事件<br />(苦笑)<br />

    まだ、動揺を隠しきれないkikiさん!

    グレーのルルレモンのエコバッグ
    これです、紛失事件
    (苦笑)

  • 時期的にプルメリア、シャワーツリーは若干早かったけど<br />ハイビスカスはとても綺麗でした~~<br /><br />ホテル内は花で溢れて居ます<br />癒し癒し  (^^)<br /><br /><br />ハイビスカス<br />花言葉:繊細な美、新しい恋<br />白         艶美<br />ピンク  華やか<br />黄色      輝き<br />赤         勇敢<br /><br />そして、咲いたらその日のうちに枯れてしまうという性質を持つ「一日花」と呼ばれる植物です<br />ひとつひとつの花の寿命は1日ですが、次々とつぼみをつけて新しい花を咲かせ続けます<br /><br /><br /><br />

    時期的にプルメリア、シャワーツリーは若干早かったけど
    ハイビスカスはとても綺麗でした~~

    ホテル内は花で溢れて居ます
    癒し癒し (^^)


    ハイビスカス
    花言葉:繊細な美、新しい恋
    白 艶美
    ピンク 華やか
    黄色 輝き
    赤 勇敢

    そして、咲いたらその日のうちに枯れてしまうという性質を持つ「一日花」と呼ばれる植物です
    ひとつひとつの花の寿命は1日ですが、次々とつぼみをつけて新しい花を咲かせ続けます



  • 昼から向かったのは、アラモアナ地区<br /><br />Y様ご夫妻の車に便乗して参りました~~<br />(途中パールシティSCにホリスター限定でお立ち寄り)<br /><br />向かった先は、かの有名な<br /> <br />Hawaiki Tower<br />ハワイキタワー!!<br /><br />分かりますか??分かるよね~~<br />そうそう、アラモアナSCの真横の超高級コンド(マンション)<br /><br />凄いです~~<br />上を見上げたら、後ろに倒れそうになる<br />(@_@)<br />

    昼から向かったのは、アラモアナ地区

    Y様ご夫妻の車に便乗して参りました~~
    (途中パールシティSCにホリスター限定でお立ち寄り)

    向かった先は、かの有名な

    Hawaiki Tower
    ハワイキタワー!!

    分かりますか??分かるよね~~
    そうそう、アラモアナSCの真横の超高級コンド(マンション)

    凄いです~~
    上を見上げたら、後ろに倒れそうになる
    (@_@)

  • はい、4トラ通じて知り合った<br /><br />とわこ様所有のコンドです<br />(拍手拍手)<br /><br />数年前からコメント等でやり取りがあり<br />一度お会いしたいと思って居ましたか<br />今回たまたまタイミングが合て、お会いする運びとなりました~~ (^O^) <br /><br />最初はその辺で軽くランチでもでしたが<br />何と、コンドに招待頂き<br />その上、厚かましくも泊めて頂く運びに~~<br />(kikiさん、どんだけ図々しいのか??)<br /><br />でもね、本当に嬉しくて嬉しくて<br />日本からとても楽しみにしてました~~<br /><br />

    はい、4トラ通じて知り合った

    とわこ様所有のコンドです
    (拍手拍手)

    数年前からコメント等でやり取りがあり
    一度お会いしたいと思って居ましたか
    今回たまたまタイミングが合て、お会いする運びとなりました~~ (^O^)

    最初はその辺で軽くランチでもでしたが
    何と、コンドに招待頂き
    その上、厚かましくも泊めて頂く運びに~~
    (kikiさん、どんだけ図々しいのか??)

    でもね、本当に嬉しくて嬉しくて
    日本からとても楽しみにしてました~~

  • とわこ様はとっても素敵な方で<br />何度も何度も、道に迷って無いが?心配してご連絡頂き<br />到着した時もわざわざ下まで出迎えに<br />ペコリン<br /><br />その上、興味津々のY様ご夫妻にも<br />「どうぞ、宜しければお入りになって~~パーキングはそこよ~」<br />と、まるでカナリアが歌うように ♪♪<br /><br />「こちらがプールよ~kikiちゃん良かったら泳いでね~~朝勝手にしてくれたら良いからね~」♪♪<br />と、本当にお優しい<br /><br />しかし、kikiさんもY様ご夫妻も緊張と余りの豪華さに目がテン テン テーーーン<br />Y様、小声で<br />ちよつと~これテレビで見たプールよ!<br />どうする?私達場違い過ぎない??<br />笑笑<br />確かに場違いだわね~~<br /><br />まあ!本当に凄かったです<br />プール拝んだだけでかなり満足のkikiさんです<br />(^^)<br /><br /><br /><br />

    とわこ様はとっても素敵な方で
    何度も何度も、道に迷って無いが?心配してご連絡頂き
    到着した時もわざわざ下まで出迎えに
    ペコリン

    その上、興味津々のY様ご夫妻にも
    「どうぞ、宜しければお入りになって~~パーキングはそこよ~」
    と、まるでカナリアが歌うように ♪♪

    「こちらがプールよ~kikiちゃん良かったら泳いでね~~朝勝手にしてくれたら良いからね~」♪♪
    と、本当にお優しい

    しかし、kikiさんもY様ご夫妻も緊張と余りの豪華さに目がテン テン テーーーン
    Y様、小声で
    ちよつと~これテレビで見たプールよ!
    どうする?私達場違い過ぎない??
    笑笑
    確かに場違いだわね~~

    まあ!本当に凄かったです
    プール拝んだだけでかなり満足のkikiさんです
    (^^)



  • で、いよいよお部屋訪問<br /><br />

    で、いよいよお部屋訪問

  • 凄いですよ~~<br />動画流せないのが残念<br /><br />まさに絶景です!<br /><br />とわこ様曰く、<br />あのコンドが立つ前は本当にビーチが一望出来て良かったよ~~♪♪<br />(カナリアの声)<br /><br />そんな事無いです、十分素敵<br /><br />窓が一面になって居て<br />インテリアのセンスも落ち着いて居てホテルみたい<br />素晴らし過ぎる~~<br /><br /><br />

    凄いですよ~~
    動画流せないのが残念

    まさに絶景です!

    とわこ様曰く、
    あのコンドが立つ前は本当にビーチが一望出来て良かったよ~~♪♪
    (カナリアの声)

    そんな事無いです、十分素敵

    窓が一面になって居て
    インテリアのセンスも落ち着いて居てホテルみたい
    素晴らし過ぎる~~


  • ダイニングコーナー<br /><br />さり気ない絵や、ランプやオブジェの使い方も<br />程よいHawaii感があって素敵~<br /><br />

    ダイニングコーナー

    さり気ない絵や、ランプやオブジェの使い方も
    程よいHawaii感があって素敵~

  • こっそり、キッチン側も<br />(すみません~とわこ様)<br /><br />kikiさん、これでも?お料理好きなので<br />とても使い易く、そして使いこなしてるキッチンだと感動しました<br />此処であの素敵なHawaii飯が作られているのね~~<br /><br /><br />

    こっそり、キッチン側も
    (すみません~とわこ様)

    kikiさん、これでも?お料理好きなので
    とても使い易く、そして使いこなしてるキッチンだと感動しました
    此処であの素敵なHawaii飯が作られているのね~~


  • さあさあ~~<br />皆さま、おビールで乾杯しましょう~~♪♪<br />(カナリアの声   笑笑)<br /><br />はじめまして~<br />宜しくお願い致します <br />(^O^)<br />

    さあさあ~~
    皆さま、おビールで乾杯しましょう~~♪♪
    (カナリアの声 笑笑)

    はじめまして~
    宜しくお願い致します
    (^O^)

  • 浮かれ過ぎてます~~<br /><br />何せ、富山の田舎者ですから。。<br />笑笑<br />

    浮かれ過ぎてます~~

    何せ、富山の田舎者ですから。。
    笑笑

  • 今回使用させて頂いた、ゲストルーム<br /><br />本当に綺麗にされていて<br />メイドさんでもいるのではと?<br />(正直探しました~~あはは)<br /><br />

    今回使用させて頂いた、ゲストルーム

    本当に綺麗にされていて
    メイドさんでもいるのではと?
    (正直探しました~~あはは)

  • ゲストルームの洗面室<br /><br />凄い凄過ぎます~~<br />アメニティーまで揃ってます<br /><br />もう、高級ホテルみたいです<br />(@_@)<br />

    ゲストルームの洗面室

    凄い凄過ぎます~~
    アメニティーまで揃ってます

    もう、高級ホテルみたいです
    (@_@)

  • シャワールーム<br /><br />ひえ~~<br />シャンプーリンスまであの〇〇<br />恐れ入谷の鬼子母神<br />(@_@)<br /><br />

    シャワールーム

    ひえ~~
    シャンプーリンスまであの〇〇
    恐れ入谷の鬼子母神
    (@_@)

  • お恥ずかしい、心ばかりのお土産<br />綺麗に並べて頂きました~~<br />ペコリン<br /><br />Y様ご夫妻は、お友達とのお約束がある有るので<br />後ろ髪引かれながら、アイランダーに戻られました<br /><br />とわこ様<br />ご一緒にお食事していらしたら良いのに~<br />宜しければ、戻って来てね~~♪♪<br /><br />で、本当に戻られました<br />マイタイバー、ヤードハウスの後に<br />(爆笑)<br />ノリが良過ぎます、Y様ご夫妻<br />NICE!<br /><br /><br /><br /><br />

    お恥ずかしい、心ばかりのお土産
    綺麗に並べて頂きました~~
    ペコリン

    Y様ご夫妻は、お友達とのお約束がある有るので
    後ろ髪引かれながら、アイランダーに戻られました

    とわこ様
    ご一緒にお食事していらしたら良いのに~
    宜しければ、戻って来てね~~♪♪

    で、本当に戻られました
    マイタイバー、ヤードハウスの後に
    (爆笑)
    ノリが良過ぎます、Y様ご夫妻
    NICE!




  • そんなかんだで、早めのディナースタート<br /><br />さあ!<br />kikiちゃん、バースデーのお祝いをしましょう~<br />此方にどうぞ~~♪♪<br /><br />皆様、凄いですよ~~<br />全て、とわこ様の手作りです<br /><br />生ハム、チーズ盛り合わせ、オリーブ<br />ホールフーズのブレッド<br />(合わせるオリーブオイルは、ワードのお店)<br />アヒのタタキのサラダ<br />マッシュルームとブロッコリーのソテー<br />その他も、舌を噛みそうな名前の物がずらずらと~<br /><br />本当に有り難かったです<br />前日から、何軒もお店を回って準備して下さり<br />どのお料理も手間暇かかっていて<br />素晴らしご馳走、おもてなしでした<br />こんな、見ず知らずの kikiさんの為に 。。<br />涙出そうでしたよ~~<br />ペコリン<br /><br />

    イチオシ

    そんなかんだで、早めのディナースタート

    さあ!
    kikiちゃん、バースデーのお祝いをしましょう~
    此方にどうぞ~~♪♪

    皆様、凄いですよ~~
    全て、とわこ様の手作りです

    生ハム、チーズ盛り合わせ、オリーブ
    ホールフーズのブレッド
    (合わせるオリーブオイルは、ワードのお店)
    アヒのタタキのサラダ
    マッシュルームとブロッコリーのソテー
    その他も、舌を噛みそうな名前の物がずらずらと~

    本当に有り難かったです
    前日から、何軒もお店を回って準備して下さり
    どのお料理も手間暇かかっていて
    素晴らしご馳走、おもてなしでした
    こんな、見ず知らずの kikiさんの為に 。。
    涙出そうでしたよ~~
    ペコリン

  • でもっての~~<br />

    でもっての~~

  • ドンペリですよ~~~~<br /><br />それも!P2<br /><br />(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)<br />

    ドンペリですよ~~~~

    それも!P2

    (@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

  • どうすりゃ良いですか~~??<br />こんなバースデー、生まれて初めて<br />(盆暮れ合わせても無いですよ~)<br /><br />☆頭にティアラ乗せてます~~<br />(朝 K様に頂いたのでね)<br />

    イチオシ

    どうすりゃ良いですか~~??
    こんなバースデー、生まれて初めて
    (盆暮れ合わせても無いですよ~)

    ☆頭にティアラ乗せてます~~
    (朝 K様に頂いたのでね)

  • 2本目は、ヴーヴクリコ <br /><br />いちを、kikiさん手土産で持参しました~~<br />さすがにドンペリは無理でしたがね<br />あはは<br />

    2本目は、ヴーヴクリコ

    いちを、kikiさん手土産で持参しました~~
    さすがにドンペリは無理でしたがね
    あはは

  • どうですか?<br />この豪華なラインナップは~~<br /><br />マリー様、どうよ?<br />凄すぎですよね~~<br /><br />

    どうですか?
    この豪華なラインナップは~~

    マリー様、どうよ?
    凄すぎですよね~~

  • kikiさんの馬鹿が 。。少し伝染したかも?<br /><br />とても紳士的で素敵な<br />とわこ様ご主人様様<br /><br />その節は本当にお世話になり<br />有難う御座いました~~<br />深々とペコリン<br /><br />

    kikiさんの馬鹿が 。。少し伝染したかも?

    とても紳士的で素敵な
    とわこ様ご主人様様

    その節は本当にお世話になり
    有難う御座いました~~
    深々とペコリン

  • もう、浮かれて浮かれて<br /><br />此方でも、踊ります~~<br /><br />いつのん様<br />この頃ですよ、お電話したの<br />笑笑<br />

    もう、浮かれて浮かれて

    此方でも、踊ります~~

    いつのん様
    この頃ですよ、お電話したの
    笑笑

  • 本当に、舞い戻ったY様ご夫妻も交えて<br />再度乾杯~~<br /><br />此処からは赤ワイン<br /><br />多分、もうかなり酔ってます<br />だって、ワインのボトル撮影してない<br />(汗)<br />

    本当に、舞い戻ったY様ご夫妻も交えて
    再度乾杯~~

    此処からは赤ワイン

    多分、もうかなり酔ってます
    だって、ワインのボトル撮影してない
    (汗)

  • 骨つきカルビステーキ<br /><br />とわこ様お勧め<br />ホールフーズの物だそうです<br />(ある時と無い時が有るとか)<br /><br />肉厚でとっても柔らかくて美味しいかったです~~<br />(^^)<br />

    骨つきカルビステーキ

    とわこ様お勧め
    ホールフーズの物だそうです
    (ある時と無い時が有るとか)

    肉厚でとっても柔らかくて美味しいかったです~~
    (^^)

  • シュリンプのビスク風煮込み<br /><br />もう次から次へと凄すぎるわ~~<br />

    シュリンプのビスク風煮込み

    もう次から次へと凄すぎるわ~~

  • フルーツ各種<br /><br />本当にとわこ様は魔法使いみたい<br />いつのまにか、片付き、新たなお皿が<br />でも、席を立っているという風にも見せなくて<br />おもてなしのプロだと、本当に感銘しました~~<br />

    フルーツ各種

    本当にとわこ様は魔法使いみたい
    いつのまにか、片付き、新たなお皿が
    でも、席を立っているという風にも見せなくて
    おもてなしのプロだと、本当に感銘しました~~

  • モヒート!<br /><br />もう、何回目の乾杯なのか?<br />結局、3時半を過ぎていたそうです~<br /><br />Y様はそこまで飲まないの記憶がしっかりしてて<br />後から聞いたら<br />kikiさんは、最後パンを美味しい美味しいと沢山食べて居たと。。<br />はい、全然記憶が無いです<br />笑笑<br /><br />

    モヒート!

    もう、何回目の乾杯なのか?
    結局、3時半を過ぎていたそうです~

    Y様はそこまで飲まないの記憶がしっかりしてて
    後から聞いたら
    kikiさんは、最後パンを美味しい美味しいと沢山食べて居たと。。
    はい、全然記憶が無いです
    笑笑

  • 朝<br /><br />結局、Y様ご夫妻もお泊り~~<br />(爆笑ですよ~2泊連続の無断外泊)<br />アイランダーまで夜道は危ないからと、進めて頂きました<br /><br />kikiさんは、早朝アラモビーチ散歩してプールにと思って居ましたが<br />誰よりも遅く起きて。。<br />(大の字で寝てたそうです  大汗)<br /><br />目覚めると、皆様 軽い朝食中でした<br />すみません~~こんなんで<br />(苦笑)<br />



    結局、Y様ご夫妻もお泊り~~
    (爆笑ですよ~2泊連続の無断外泊)
    アイランダーまで夜道は危ないからと、進めて頂きました

    kikiさんは、早朝アラモビーチ散歩してプールにと思って居ましたが
    誰よりも遅く起きて。。
    (大の字で寝てたそうです 大汗)

    目覚めると、皆様 軽い朝食中でした
    すみません~~こんなんで
    (苦笑)

  • 朝の景色も本当に素晴らしいです~~<br /><br />ああ、こんなコンドが欲しい。。<br /><br />で、少し調べてみましたよ<br />そしたら金額もさることながら<br />管理費だけでも、とても払える値段では無いと判明<br />囧rz<br />ま、当たり前ですがね~~笑笑<br />

    朝の景色も本当に素晴らしいです~~

    ああ、こんなコンドが欲しい。。

    で、少し調べてみましたよ
    そしたら金額もさることながら
    管理費だけでも、とても払える値段では無いと判明
    囧rz
    ま、当たり前ですがね~~笑笑

  • エントランス<br /><br />天井が高くて、ほんまに凄い!<br />そして、とにかく広い<br />

    エントランス

    天井が高くて、ほんまに凄い!
    そして、とにかく広い

  • え?何此処は~~<br /><br />何とエントランスの奥には、住人専用のドッグラン<br />マジで?こんなに広い敷地が有るなんて<br />

    え?何此処は~~

    何とエントランスの奥には、住人専用のドッグラン
    マジで?こんなに広い敷地が有るなんて

  • 丁度、遊んでいたワンコ<br /><br />確か?ニュージーランドからでしたか<br />ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス犬<br />

    丁度、遊んでいたワンコ

    確か?ニュージーランドからでしたか
    ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス犬

  • あんた、良いわね~~<br />こんな素敵なコンドお持ちのご主人様で<br /><br />kikiさんも犬になって飼われてみたい<br />あはは<br />

    あんた、良いわね~~
    こんな素敵なコンドお持ちのご主人様で

    kikiさんも犬になって飼われてみたい
    あはは

  • ヒョエ~~て感じです<br />(@_@)<br />

    ヒョエ~~て感じです
    (@_@)

  • この椰子の木の向こうに、アラモアナSCがドン<br /><br />本当に目と鼻の先<br />

    この椰子の木の向こうに、アラモアナSCがドン

    本当に目と鼻の先

  • 凄かったですよ~~<br /><br />こんな貴重な体験、ほんまに有難う御座いました<br />出来たら、また宜しくお願い致します<br />えへへ (^.^)<br />

    イチオシ

    凄かったですよ~~

    こんな貴重な体験、ほんまに有難う御座いました
    出来たら、また宜しくお願い致します
    えへへ (^.^)

  • Y様ご夫妻とはここでサヨナラ<br /><br />また、いつの日かお会いしましょうね~~<br />心から感謝致します (^^)<br /><br />ピーコイ通り<br />まっすぐ進むと、アラモアナビーチです<br /><br />

    Y様ご夫妻とはここでサヨナラ

    また、いつの日かお会いしましょうね~~
    心から感謝致します (^^)

    ピーコイ通り
    まっすぐ進むと、アラモアナビーチです

  • この後、とわこ様ご夫妻にコオリナまで送って頂く事に<br />(ほんまに、最後の最後までお世話になりました)<br /><br />ちょっと野暮用でカカアコソルトに立ち寄り<br /><br />ARVO<br />此方に移転準備中<br />(場所はモクキッチンの真ん前です)<br />ただ、工事してる雰囲気ゼロ<br />噂では8月頃オープンとか?本当かな?<br />Hawaiiあるあるかもね~~<br />

    この後、とわこ様ご夫妻にコオリナまで送って頂く事に
    (ほんまに、最後の最後までお世話になりました)

    ちょっと野暮用でカカアコソルトに立ち寄り

    ARVO
    此方に移転準備中
    (場所はモクキッチンの真ん前です)
    ただ、工事してる雰囲気ゼロ
    噂では8月頃オープンとか?本当かな?
    Hawaiiあるあるかもね~~

    カカアコ 散歩・街歩き

  • コオリナ到着<br />折角なので、マリオットに駐車して<br />少し観光する事になりました~<br /><br />先ずはフオーシンズホテル<br />ビーチはアウラニと共同なので、ロープで仕切られて居ます<br />

    コオリナ到着
    折角なので、マリオットに駐車して
    少し観光する事になりました~

    先ずはフオーシンズホテル
    ビーチはアウラニと共同なので、ロープで仕切られて居ます

    Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina ホテル

  • フオーシンズ、メインプール<br /><br />やっぱりハイソだわ~~<br />

    フオーシンズ、メインプール

    やっぱりハイソだわ~~

  • 椰子の木が移るプール<br />綺麗ですね~~<br />

    イチオシ

    椰子の木が移るプール
    綺麗ですね~~

  • 何メートルかな?<br />いちを泳げるプール<br /><br />スイミングプールが有るのはオアフでは珍しい<br />

    何メートルかな?
    いちを泳げるプール

    スイミングプールが有るのはオアフでは珍しい

  • インフィニティプール<br /><br />こっちは少し曇ってますね~~<br />

    インフィニティプール

    こっちは少し曇ってますね~~

  • 此方も素敵です!<br /><br />フオーシンズは3つのプールに分かれて居ます<br />ファミリー用、スイミング用、そして大人的プール<br /><br />此処で偶然、去年ウオーターマン(レストラン)でお世話になったスタッフさんと遭遇<br />覚えて居てくれて、何たらかんたら~て<br />(苦笑)<br />とわこ様が通訳して下さいました~~<br />あはは<br /><br />にしても?そんなにkikiさん印象的だったのかな<br />確かに、足を引きずって汚かったわな (汗)<br /><br /><br />

    此方も素敵です!

    フオーシンズは3つのプールに分かれて居ます
    ファミリー用、スイミング用、そして大人的プール

    此処で偶然、去年ウオーターマン(レストラン)でお世話になったスタッフさんと遭遇
    覚えて居てくれて、何たらかんたら~て
    (苦笑)
    とわこ様が通訳して下さいました~~
    あはは

    にしても?そんなにkikiさん印象的だったのかな
    確かに、足を引きずって汚かったわな (汗)


  • その後、アウラニに<br /><br />とわこ様ご夫妻、初めてとか?<br />ま、ディズニー好きじゃ無いと来ませんよね<br />わざわざは<br /><br />

    その後、アウラニに

    とわこ様ご夫妻、初めてとか?
    ま、ディズニー好きじゃ無いと来ませんよね
    わざわざは

    アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ ホテル

  • やってましたよ~~<br />何たら?<br /><br />宿泊すると撮影できるやつ<br /><br />(本当に適当ですんません、興味無いので)<br />

    やってましたよ~~
    何たら?

    宿泊すると撮影できるやつ

    (本当に適当ですんません、興味無いので)

  • ドナルドダック<br /><br />(ディズニーは好きなんです、ただHawaiiに来てまでは無いだけです~~着ぐるみが暑そう)<br /><br />

    ドナルドダック

    (ディズニーは好きなんです、ただHawaiiに来てまでは無いだけです~~着ぐるみが暑そう)

  • こんな感じです~~<br />

    こんな感じです~~

  • とても良く撮れてます~~<br /><br />(でも実際は思ったより狭い。。)<br />

    とても良く撮れてます~~

    (でも実際は思ったより狭い。。)

  • それでも記念撮影はする!<br /><br />結局、3回訪れました~~<br />全てご案内でね (笑)<br /><br />もうコオリナのツアーガイドやれそうですよ<br />

    それでも記念撮影はする!

    結局、3回訪れました~~
    全てご案内でね (笑)

    もうコオリナのツアーガイドやれそうですよ

  • エントランス<br />

    エントランス

  • この照明好きです~~<br /><br />あれ?今思った<br />kikiさんて、何度も来てるのに夜を体験していない<br />きっと綺麗でしょうね~<br />(次回の課題見つけた!)<br /><br />

    この照明好きです~~

    あれ?今思った
    kikiさんて、何度も来てるのに夜を体験していない
    きっと綺麗でしょうね~
    (次回の課題見つけた!)

  • ロビー方向<br /><br />宿泊する事は無いので、未体験ゾーン<br />

    ロビー方向

    宿泊する事は無いので、未体験ゾーン

  • 此処からはショップです~~<br /><br />さっぱり分かりませんが?<br />いちをアウラニファンの方の為にご紹介です<br /><br />このウサギは1番目立つ所に有りました<br />限定なのかな?<br /><br />

    此処からはショップです~~

    さっぱり分かりませんが?
    いちをアウラニファンの方の為にご紹介です

    このウサギは1番目立つ所に有りました
    限定なのかな?

  • ??熊?<br /><br />

    ??熊?

  • ???何これ?<br /><br />

    ???何これ?

  • 亀??<br />

    亀??

  • ん~~~~<br />本当に分からない<br /><br />なのでコメント無し<br />(苦笑)<br />

    ん~~~~
    本当に分からない

    なのでコメント無し
    (苦笑)

  • こんなのは好き!<br /><br />笑える~~<br /><br />

    こんなのは好き!

    笑える~~

  • これも、何となく好き!<br /><br />コナウッドかな??<br />

    これも、何となく好き!

    コナウッドかな??

  • でもっての、ひょっこりkiki さん!<br /><br />昨年同様やりました~~笑笑<br />

    でもっての、ひょっこりkiki さん!

    昨年同様やりました~~笑笑

  • こんな所、登ってね~~<br /><br />後ろの男性、かなりお疲れのご様子<br />ご家族の買物待ちですかね?<br />ドンマイですよ~<br />

    こんな所、登ってね~~

    後ろの男性、かなりお疲れのご様子
    ご家族の買物待ちですかね?
    ドンマイですよ~

  • 隠れて居ない、ミッキー<br /><br />完璧に仕込んで有ります~~笑笑<br />

    隠れて居ない、ミッキー

    完璧に仕込んで有ります~~笑笑

  • てな感じで、アウラニ見学終了です~~<br /><br />いつもビーチから入るので、入口がラスト<br />あはは<br />

    てな感じで、アウラニ見学終了です~~

    いつもビーチから入るので、入口がラスト
    あはは

  • 軽くブランチでもと、コオリナタウン<br /><br />モンキーポット<br /><br /><br />

    軽くブランチでもと、コオリナタウン

    モンキーポット


    モンキーポッド キッチン (コオリナ店)  地元の料理

  • 軽く、軽く乾杯です~~<br /><br />初日に引き続き2回目のモンキーポット<br />ま、コオリナタウンだと使いやすいお店です<br />特にハッピーアワーはね<br />

    軽く、軽く乾杯です~~

    初日に引き続き2回目のモンキーポット
    ま、コオリナタウンだと使いやすいお店です
    特にハッピーアワーはね

  • 3人でハッピーアワーメニューから3皿<br />

    3人でハッピーアワーメニューから3皿

  • 10ドルのピザ<br /><br />何でしたっけ?マッシュルームかな<br /><br />

    10ドルのピザ

    何でしたっけ?マッシュルームかな

  • バーベキューチキンだっけ?<br /><br />本当に適当~~(苦笑)<br /><br />

    バーベキューチキンだっけ?

    本当に適当~~(苦笑)

  • 名物のトリフ風味フレンチフライ<br /><br />ん~~結構油強し<br />かなりボリューム有りでした<br />

    名物のトリフ風味フレンチフライ

    ん~~結構油強し
    かなりボリューム有りでした

  • 2日間お世話になった、とわこ様ご夫妻<br /><br />顔出しNGなので、遊んでみました~~きやはは<br /><br />本当に素敵なご夫妻です!!<br /><br /><br /><br />

    2日間お世話になった、とわこ様ご夫妻

    顔出しNGなので、遊んでみました~~きやはは

    本当に素敵なご夫妻です!!



  • 初日と全く同じパターンで<br /><br />コオリナゴルフコースを通って戻ります<br /><br />

    初日と全く同じパターンで

    コオリナゴルフコースを通って戻ります

    コオラウ ゴルフ クラブ 体験・アクティビティ

  • 黒鳥~~<br /><br />今日も来たよ!<br />

    黒鳥~~

    今日も来たよ!

  • 来るわ来るわ~~<br />どんどん集まって来ます!<br />

    来るわ来るわ~~
    どんどん集まって来ます!

  • 何故かと言うと<br />kikiさん、モンキーポットキッチンから<br />トリフ風味フレンチフライを持って来たから~~<br />笑笑<br /><br />初日にスパムスビ、本日はフレンチフライ<br />何でも食べるのね~~<br /><br />餌付けしてるkikiさんを見て<br />カナリアの声で笑うとわこ様<br />「きゃ~kikiちゃん、気を付けてよ~~♪♪」<br />

    イチオシ

    何故かと言うと
    kikiさん、モンキーポットキッチンから
    トリフ風味フレンチフライを持って来たから~~
    笑笑

    初日にスパムスビ、本日はフレンチフライ
    何でも食べるのね~~

    餌付けしてるkikiさんを見て
    カナリアの声で笑うとわこ様
    「きゃ~kikiちゃん、気を付けてよ~~♪♪」

  • おい!kiki<br /><br />明日も頼むぞ<br /><br />と、聞こえた気がします~~<br />

    おい!kiki

    明日も頼むぞ

    と、聞こえた気がします~~

  • とわこ様ご夫妻を見送り、1人ラグーンへ<br />

    とわこ様ご夫妻を見送り、1人ラグーンへ

    マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ ホテル

  • 今日は月曜なので、ウエルカムファイヤーダンス開催<br />

    今日は月曜なので、ウエルカムファイヤーダンス開催

  • チラッと横から見物しました~~<br /><br />月曜 ウエルカムファイヤー<br />火曜 フィアフィアルアル(有料)<br />

    チラッと横から見物しました~~

    月曜 ウエルカムファイヤー
    火曜 フィアフィアルアル(有料)

  • 待機中のダンサーさん<br />シャカ頂きました~~ (^^)<br />

    待機中のダンサーさん
    シャカ頂きました~~ (^^)

  • 真っ赤なハイビスカス<br />

    真っ赤なハイビスカス

  • そして、オレンジに染まるコオリナのサンセット<br /><br />ああ、やっぱり綺麗だ~~<br />

    そして、オレンジに染まるコオリナのサンセット

    ああ、やっぱり綺麗だ~~

  • 1人ビーチに居ります<br /><br />到着してから3日間<br />珍しくずーと複数の人と過ごして来まし<br />本当に有り難く、そして楽しくて<br />いっぱい笑いました<br /><br />急に1人になって<br />このサンセットが心に染みる 。。<br /><br />

    イチオシ

    1人ビーチに居ります

    到着してから3日間
    珍しくずーと複数の人と過ごして来まし
    本当に有り難く、そして楽しくて
    いっぱい笑いました

    急に1人になって
    このサンセットが心に染みる 。。

  • そして、本当に帰って来たと思う<br /><br />愛する Hawaii に<br /><br /><br />

    そして、本当に帰って来たと思う

    愛する Hawaii に


  • 此処からは、サンセットをお楽しみ下さい~<br />

    此処からは、サンセットをお楽しみ下さい~

  • 見事なサンセット<br /><br />感無量です<br />

    イチオシ

    見事なサンセット

    感無量です

  • 本日はアフターは今ひとつ<br /><br />また、明日楽しみにしましょう~~ (^^)<br />

    本日はアフターは今ひとつ

    また、明日楽しみにしましょう~~ (^^)

  • 夜中まで萌えている、ファイヤースペース<br /><br />小学生のサマーキャンプを思い出す~~<br />古い (汗)<br />

    夜中まで萌えている、ファイヤースペース

    小学生のサマーキャンプを思い出す~~
    古い (汗)

  • さあ、ジャクジーに入ってお部屋に戻ります<br /><br />ジャグジーは3ヶ所有り、ナイアタワー側が1番見晴らしが良いです~~<br /><br />プール&amp;ジャグジー<br />午前7~午後10<br />

    さあ、ジャクジーに入ってお部屋に戻ります

    ジャグジーは3ヶ所有り、ナイアタワー側が1番見晴らしが良いです~~

    プール&ジャグジー
    午前7~午後10

  • 本日の kiki飯!<br /><br />夕方立ち寄って購入した<br />コオリナタウンのABC<br />Island Country Markets<br /><br />ポキ (スパイシーとワサビ)<br />これは昨年も思いましたが、ワイキキのABCより<br />格段に美味しいですよ~<br /><br />とわこ様お勧めの<br />PALE ALE のビール<br />(とっても美味しくて、日本にも持ち帰りました~~)

    本日の kiki飯!

    夕方立ち寄って購入した
    コオリナタウンのABC
    Island Country Markets

    ポキ (スパイシーとワサビ)
    これは昨年も思いましたが、ワイキキのABCより
    格段に美味しいですよ~

    とわこ様お勧めの
    PALE ALE のビール
    (とっても美味しくて、日本にも持ち帰りました~~)

  • 昨日K様から頂いたバースデープレゼント<br />本当に有難う御座いました~~<br />大切に日本に持ち帰りましたよ<br /><br />②では、とわこ様ご夫妻、Y様ご夫妻に祝って頂いた<br />素晴らしいバースデーを綴ってみまし<br />皆様に良くして頂き<br />感謝感激雨あられ、通り越して 。。<br />何でしようか?笑笑<br /><br />この場を借りて、改めてお礼を申し上げます<br />本当に有難う御座いました<br /><br />

    昨日K様から頂いたバースデープレゼント
    本当に有難う御座いました~~
    大切に日本に持ち帰りましたよ

    ②では、とわこ様ご夫妻、Y様ご夫妻に祝って頂いた
    素晴らしいバースデーを綴ってみまし
    皆様に良くして頂き
    感謝感激雨あられ、通り越して 。。
    何でしようか?笑笑

    この場を借りて、改めてお礼を申し上げます
    本当に有難う御座いました

  • これにて②完<br />次の③も頑張りたいと思います<br />(もっとスピード上げてね  ワナワナ)<br /><br />予定では、③で残りのコオリナをどんどんと<br />そして④からは、いよいよシェラトンです~~<br /><br />お読み頂いた皆様<br />例によって例のごとく、kikiさんの私的アルバムにお付き合い頂き<br />ほんまに有難う御座いました<br />ペコリン<br /><br />そんでは、またで御座います<br />mahalo<br /><br />kiki (^^)<br />

    これにて②完
    次の③も頑張りたいと思います
    (もっとスピード上げてね ワナワナ)

    予定では、③で残りのコオリナをどんどんと
    そして④からは、いよいよシェラトンです~~

    お読み頂いた皆様
    例によって例のごとく、kikiさんの私的アルバムにお付き合い頂き
    ほんまに有難う御座いました
    ペコリン

    そんでは、またで御座います
    mahalo

    kiki (^^)

158いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (28)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2019/07/22 16:44:39
    オラのグアムのホテルとは大違い!
    kikiさん、アロハ~

    ホテル紹介、涙が出そうです。
    私がグアムで泊ったホテルは何なのでしょう?
    羨まし過ぎます。
    ステキな誕生日で良かったですね♪
    私など、今のところ人生最高のバースデーってまだ味わってません。
    私もバースデーハワイ、してみたいな!
    主人が退職してからになっちゃうだろうけど。
    クローゼットにボーダーのラインナップが目立つ(笑)
    これがツボにはまりました♪
    最高の笑顔な写真がイイですね!
    また笑顔を拝見しに続きにおじゃまします~

    マハロ

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/22 17:22:06
    Re: オラのグアムのホテルとは大違い!
    fuzz 様

    mahalo御座います~~

    そうなの、本当に本当に最高のバースデーでした
    沢山の方々に祝って頂き
    感謝感激
    (なので今回のタイトルです)

    ああ、あのボーダーねえ
    あれね、永遠の21歳!の物ですよ
    笑笑
    ボーダーは持てない女の証しと聞いて
    封印してましたが、もう諦めました
    ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    丁度ね、今 ④を完成して公開
    何とか、夏休み前にと必死でやってます
    また、くだらない内容ですが
    また、見て頂けたら嬉しいです~~

    fuzz様の楽しい旅行記も
    楽しみにしてますからね (^^)

    ペコリン

    kiki (*^o^*)
  • レネさん 2019/07/10 18:10:57
    ゴージャスね~
    何度も読み返すことに鳴りそうな素敵な体験だわ(^o^)
    素敵すぎる!最高のバースデーで、ほんと良かったね~

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/10 18:15:23
    Re: ゴージャスね~
    レネ様

    有難うございます~~(^^)

    私て本当に恵まれて居ますよ
    感謝感謝です~~

    ところで、今③やってるけど写真が300越えに。。
    いくらなんでも、ダメだよね~~
    笑笑

    mahaloございます

    kiki (^^)
  • ぱーなつさん 2019/07/08 21:43:11
    お誕生日おめでとうございます!
    kiki 様

    いつも面白くて、勉強になる旅行記ありがとうございます。

    改めましてお誕生日おめでとうございます。
    いつもkiki様の周りには素敵な人がたくさん集まっていて、本当に素晴らしい事ですよね!
    きっとそれは、kiki様が本当に素敵な人で、人を魅了する力があるからなんだろうな、と旅行記読みながら思いました。
    私にとってkiki様は本当に憧れの存在です!

    旅行記で、花の紹介ありがとうございました!
    花は朝顔とチューリップしか知らない教養のない私にとって、とても勉強になりました笑

    次回も楽しみにしています!
    あとkiki様のインスタ、フォローしても宜しいでしょうか、、?

    ぱーなつ

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/08 23:44:02
    Re: お誕生日おめでとうございます!
    ぱーなつ 様

    ほんまに今回は残念でしたね~~(>_<)
    もうちょいだったのに!

    えっとね、私は本当に普通で
    たまたまいつも恵まれる出会いが起こる
    なんでかな?自分でも不思議ですが
    行くたびに、有難いハッピーが舞い降ります
    なので、今回の題名は
    感謝感激!なんです (^^)

    次の③もめちゃ素敵なファミリーが登場します
    そして、ワイキキでも沢山の出会いとハッピーが
    これも、4トラ、インスタをやって居るからですね~~
    どうぞどうぞ!インスタにも来て下さい
    意外と豆にやっておりますので
    笑笑

    多分⑤辺りで、あのホテル情報を上げます~~
    ひひひ、泊まっても無いのに濃いですよ!!

    では、またです
    mahalo御座いました~~

    kiki (^^)
  • Aloha-mayuさん 2019/07/08 07:18:32
    Aloha!
    kiki様 Happy birthday!

    とても素敵な誕生日を過ごされましたね。
    毎年ハワイでbirthdayをお祝いできるなんて羨ましいです。

    バッグ紛失、素敵なコンド、素敵な2家族様との出会い…凄く濃い内容で、今回も夢中になって拝見させて頂きました。

    そして最後の後ろからの水着姿でのサンセット…素敵すぎます!
    モデルさんの雑誌の表紙かと思いました。

    私もハワイまで約2週間!ハワイからもkiki様の旅行記のUP楽しみにチェックさせて頂きます~!(決して催促ではございません 笑)

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/08 10:43:27
    Re: Aloha!
    Aloha-mayu 様

    ご訪問、書き込み 有難うございます
    (^^)
    今回のHawaiiも、沢山の方々にお会いして
    本当に感謝の旅でした~~

    今、③を始めてますが
    またまた素敵な家族が登場しますよ
    それも、私には珍しくお子様達がね

    mayu 様は今年も7月なんですね
    今回もロングですか?
    ぎっちゃん様の書き込みで拝見しましたが、前半エンバシーとか
    良いですね~私は好きなホテルです
    (ぎっちゃん様との思い出)
    どうぞ楽しんで来て下さいね~

    私のこの後のHawaii予定は
    秋と、またまた来年バースデーです
    これからも、どうぞよろしくお願い致します

    mahalo

    kiki (^^)
  • 空さん 2019/07/06 20:48:50
    kikiさん お誕生日おめでとうございます(^-^)
    いつも楽しい旅行記おじゃまさせていただいております
    すごいですね!
    ゴージャスのひとことです(^-^)v
    コオリナ地区はまだ行ったことがありませんが
    次ハワイ行く時に参考にしたいと思います
    今年は昨年に引き続き夏の旅行はバリ島の予定ですがハワイ愛も相変わらず濃いので(笑)kikiさんの旅行記 楽しみに参考にさせていただいております

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 23:01:59
    Re: kikiさん お誕生日おめでとうございます(^-^)
    空 様

    有難うございます~~(^^)

    ほんまに、今回は感謝感激の嵐で
    こんな事、私におこるとは?
    単に、Hawaii好きで、通っているだけなのに~~
    有難い事と神様に感謝です

    コオリナは、良いですよ~~
    また、③で上げますが
    ネバーほどでは無いですが
    自然が満載!
    私は、とても気に入ってます
    (^^)

    バリも良いですね~~
    どうぞ、楽しんで来て下さいね

    mahalo

    kiki (^^)
  • nachoさん 2019/07/06 16:42:34
    kiki様
    毎回旅行記楽しみに読ませてもらっています。
    インスタもめっちゃ見させてもらっています(*´∇`*)

    今回も最高でした!!
    若輩者のわたしでも、とわこさまの旅行記は存じていまして、テレビで芸能人を見ているような感じでした!!

    マリオットの体験宿泊、199ドルですか!?
    まだやっているかなぁー?
    今月ハワイ行くので、アラモアナで、出くわしたら買いたいなと思っております。

    今回のハワイは、ビジターで朝からコオリナぶらぶらしたいなと思っていて、でも情報によると、一般の無料駐車場は泊めるところ少なくてすぐにいっぱいになるみたいで。

    駐車場とめれたら、シャトルで色々回ってみたいです。ゴルフのところも、歩いてみたいです。
    亀ビーチも行ってみたいです!

    kikiさんの足どり、めっちゃ参考にさせていただきます(^o^)v

    nacho

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 17:55:11
    Re: kiki様
    nacho 様

    ご訪問書き込み、有難うございます
    (^^)

    やつと②を仕上げました
    ワナワナ
    早くやらないとと思ってますが、なんせインスと違って時間かかるので

    とわこ様は本当に素敵な方でした
    私なんか、場違いで (苦笑)
    女優さんと漫才師でしょうか?
    それも売れない。。

    マリオットの体験宿泊は、つい最近も知り合いが購入して来て居ます
    あと、パーキングも土日避けたら空いていると思います~~
    最悪、コオリナタウンか?しばらくならコオリナゴルフクラブもOKかと

    間に合うように、早めに次もアップしますね
    mahalo御座いました

    kiki (^^)
  • お黙り!さん 2019/07/06 10:04:45
    羨ましい!♪
    kikiさん、おはようございます。
    お誕生日おめでとうございます。幾つになってもお誕生日は嬉しいですよね。(義母は年が増えるから嫌いだと言ってましたが)私もこんな誕生日、過ごしてみたい。ホンマに羨ましい限りです。何ですか?ドンペリからスタートだなんて・・・・・・ドンペリなんて、2度しか飲んだことありましぇん(涙)
    とわちゃんって、素敵なマダムでしょう。私もお会いして驚きました。才色兼備ながら、性格が良くって、可愛らしい。申し分のない人柄でした。伯父様が限りなく愛していてはるのが解ったでしょう(笑)素敵なご夫婦です。
    さて、kikiさんは私達世代のジャンヌダルク(勝手に思っている、嫌だったらごめんね)
    革新的な女将軍のようです。いつも素敵な旅行記をありがとう。
    マリー

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 17:47:16
    Re: 羨ましい!♪
    お黙り!マリー 様

    有難うございます~~
    とったとった!また歳を 囧rz
    ほんまに、信じられんわ~~こんな歳になるなんて??

    え?ジャンヌダルク
    あはは~~
    戦士?悪女?貼り付け火あぶり
    ま!悔いなく信じて生きる
    かな?

    私はただ単に
    我慢出来ず、好きな事に没頭してるだけかな~~
    (Hawaii、酒 。。残念ながら男は無いし。ワナワナ)

    とわこ様ご夫妻は本当に素敵でした~~
    感謝感激でした

    ところで、マリー様は現在
    テニス観戦ですか?
    (≧∇≦)

    mahalo御座いました

    kiki (^^)

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2019/07/07 11:48:12
    RE: Re: 羨ましい!♪
    kikiさん、おはようございます。

    > え?ジャンヌダルク> あはは??
    > 戦士?悪女?貼り付け火あぶり
    > ま!悔いなく信じて生きる かな?

    お嫌でしたか?確かに火あぶりにされたけれど、彼女はホンマもんの聖女だったみたい。
    悪女でもなく、濡れ衣を着せられた英雄です。私は大好きなんですけど(笑)

    > ところで、マリー様は現在
    > テニス観戦ですか?

    はい。自宅で酒を飲みながらTV観戦です。
    マリー

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/10 02:45:51
    Re: 羨ましい!♪
    マリー様

    すんません~~返信見逃してました(汗)

    全然そうではなく
    私にはもったいない事ですよ~~
    ジャンヌダルク!
    凄い女性だと思います
    色々逸話もあるけど
    前進あるのみ!突き進む

    もしも、私がそう見えるなら
    とても光栄です
    こんなんなのに。。(大汗)

    何の取り柄も、力も有りませんが
    これからも、頑張ります
    世の女性の希望になれるように
    目指せ!還暦ビキニなので
    見ててね~~

    すんません、変な返信で
    ペコリン

    kiki (^^)

  • かずさんさん 2019/07/05 23:34:05
    おめでとうございます♪
    kiki様、サイコ―のお誕生日でしたね!
    私にとっても憧れのとわこ様…
    やっぱり想像通りのセレブマダムだぁ♪
    そしてkiki様も相変わらずステキです♪

    コオリナのサンセットのお写真素晴らしい!
    数年前、留学中の娘に会いに行って
    娘のお友だちと共にビーチで遊んだ
    楽しい時間を思い出せました。
    ワイキキとはまた違った
    贅沢な時を過ごせる場所ですよね。

    現在娘は
    我が家から徒歩圏の会社に就職して
    実家暮らしの独身ライフ満喫中です。笑
    また母娘でゆっくりHawaii旅をしたいなぁ♪

    元気なkiki様のハワイ旅行記
    いつも楽しませて頂いてます!
    ありがとうございます(^_^)



    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 17:35:23
    Re: おめでとうございます♪
    かずさん様

    ご訪問書き込み、有難う御座います
    (^^)

    とわこ様は本当に凄いですよね~
    こんな風に仲良くして頂いて
    有難すぎです~~ドキドキ

    お嬢様とのアイルランド
    見せて頂きました
    お写真もとでも綺麗で、実際はどんなに凄いのかと?思いました

    私は本当にHawaiiバカで
    もうしばらくこの病は治らないかな?
    笑笑

    はい、この後も頑張りますので
    どうぞ宜しくお願い致します
    ペコリン

    kiki (^^)
  • ぎっちゃんさん 2019/07/05 23:10:53
    お誕生日おめでとうございます
    最高のお誕生日をお祝いしていただけて ほんとハッピーなkikiさんでしたね。
    ハワイにいけば いつでもお友達に囲まれて 一人で行っているとは 思えないですよね~
    またまた 素晴らしいご夫婦との出会いがあって ほんと人気者ですね。
    カナリアのようなお声のとわこ様 どんな方なんでしょう?と想像が膨らみます。
    アイランダー滞在のY様ご夫婦も またkikiさんのいいお友達になられましたね。
    いいなあ~

    始めから こんな素晴らしいハワイを過ごされて 続きは どうなるのでしょう?
    次の旅行記も 楽しみに 待っています。

    とわこさまの旅行記にも お邪魔させていただきますね。


    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 17:27:28
    Re: お誕生日おめでとうございます
    ぎっちゃん様

    わーいわーい!
    有難うございます~~(^^)

    そうなの、今回も沢山の方々にお会いしました
    ほんまに有難いことです

    とわこ様とは、毎回ニアミスで
    やっと念願が叶いました
    本当に素敵なご夫妻で
    こんな私に。。てな感じです
    あ!旅行記見てね~本当にびっくりぽんですよ
    (世界が違う!!)

    Y様ご夫妻は、どこと無くぎっちゃんご夫妻に似てるの
    ほんわかして暖かく
    なんか、私を見守っていてくれ感じです~~感謝だよ

    えへへ
    まだ②なのに、お腹一杯では無いですか?
    後、何話になるのか??
    頑張りますね

    kiki (^^)
  • ohanaさん 2019/07/05 20:37:00
    コオリナ最高~
    Aloha

    kiki様

    コオリナは脳裏に焼き付いています。
    本当に最高です。

    日記拝読してまたコオリナに滞在したい。
    安くはない滞在日ですが、それなりの価値を感じます。

    諸事情が無くもう少し若かったらオーナーになっていました。
    ヒルトンのオーナーには申し訳ないですが(※小生もその一人(>_<))
    人種が違いますね~

    アメニティも価値ありますもんね~
    我が家も毎日しまい(隠し)
    滞在分ゲットしました~
    買えば意外にお高いですね(笑)

    コオリナは奥ゆかしさを感じます。

    kiki様の楽しみ方勉強になります。

    またお友達のコンドミニアムには驚きです。

    流石持つべきは共ですね。

    楽しませていただきました~
       Mahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 17:18:37
    Re: コオリナ最高~
    ohana 様

    早速のご訪問、書き込み有難うございます (^^)

    私も昨年コオリナに行って、とても感動して
    今回、またラッキーなお誘いがあったので2度目の対策となりました
    何もしなくても、風景見てるだけで癒され
    本当に心のリフレッシュ!

    次の③では、もっと深くコオリナをお送りできると思います~~

    はい、とわこ様には大変お世話になり
    これも、こんやって地道に4トラ続け来たから
    こんな繋がりを大切にしていきたいと思っております
    (もちろん、ohana様ともね~~)

    有難う御座いました

    kiki (^^)

    ohana

    ohanaさん からの返信 2019/07/06 17:49:52
    Re: コオリナ最高~
    大変失礼しました。
    お誕生日おめでとうございます。

    ハワイの年輪を増やして下さいね。

         ahalo

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 17:56:53
    Re: コオリナ最高~
    重ねがさね、有難う御座います

    えへへ、次のHawaiiも予約完了済みです~~

    kiki (^^)
  • いつのんさん 2019/07/05 18:44:52
    Happy Birthday,Honey!(爆)
    お待ちしておりました、お誕生日編。

    まずはお誕生日おめでとうございます。カナリア?様のコンドでのおもてなし、素敵ですね。

    Y様ご夫妻もとても楽しそうなご夫妻で盛り上がったことでしょう。まさかのビデオ電話にはビックら・ゴンで仕事中断してしまいました(爆)早くも数名出来上がってたような・・アハ!

    P2でスタートとは・・イケてますね。お料理も超美味しそうじゃありませんか、メイドさんじゃなく本当にとわちゃんが?豪華なコンドでオーナーさん堅気なの?(笑)

    モンキーポットもハッピーアワーいいですね、また行きたいです。

    最後のお写真・・マハロでございます。続編も楽しみにしています。

    エテ公(笑)

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 17:11:47
    Re: Happy Birthday,Honey!(爆)
    いつのん様

    毎度で御座います~~
    笑笑

    行って来ましたよ
    頼もう~~状態でお宅訪問
    めちゃ豪華で、極楽浄土のようなナイトでした (o^^o)

    突然、お電話でお顔が出て
    びっくり!!
    後からお聞きしましたが、私の想像とは別のお仕事で二度びっくりしました~

    カナリアとわこ様は、本当にチャーミングな方でした
    私もあんな風に奏でられたと。。
    無理か??ワナワナ

    懲りずに、この後も頑張りますね~
    ペコリン

    kiki (^^)
  • とわこさん 2019/07/05 18:05:40
    おめでとう~again!!
    kikiさん

    こんばんは。
    楽しかったお誕生会プレーバックでございます・笑
    あは(^^;
    でもkikiさん、カナリヤとか(笑)持ち上げ過ぎ~汗
    コンドもカカアコのキラキラコンドやパークレーンならいいのだけどね~汗
    お料理もご大層に書いてくれて~まるで豚から生ハムを作ったみたい・爆
    P2はスペシャルだけどあんなお料理で良ければいつでもウエルカムです。
    kikiさんのご縁でYちゃんご夫妻と知り合えて楽しかったし
    コオリナのご案内も感謝(^^)
    こちらこそお世話になって有難う♪
    又、是非ご一緒しましょうね。

    とわこ

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/07/06 17:02:15
    Re: おめでとう~again!!
    とわこ 様様~~

    mahalo御座います (^^)
    本当にその節はありがとうございました~~

    楽しかったです
    このHawaiiが終わっても良いくらい
    (2日目なのに。。あはは)
    え?生ハム
    もちろん豚を育てるところからでは無く?
    オリーブオイルも、木を育てたのかと思ってました~~笑笑

    是非、またご一緒出来たらと思い
    11月合わせようと思いましたが 。。仕事都合つかず
    (チーン)
    来年の5月に期待したいと思います

    次こそは、プールでバタフライを披露させて頂きます!!

    有難う御座いました

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP