ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マハロ~~kikiさんです (^^)<br />⑥では、kikiさん目線のガイド編を投稿して。。好き勝手な事を (汗)<br />お付き合い頂いた方々、深く深く御礼を申し上げます<br />ペコリン<br /><br />改めてまして、⑦ではシェラトン滞在3日目<br />(トータルでは??9日目)<br />お昼以降の記録です~~<br /><br />軽くラナイでランチビールののち<br />やっとこさでプールに降りました<br />ほんまに、最近ではプールで過ごす時間は短く<br />正味1.2時間居れば良いとこ<br />(苦笑)<br />夕方からはサンセットを求めてヒルトン村に<br />とても良い夕陽を見る事が出来て大満足です<br /><br />午後からもまた、偶然の出会いがあり<br />感謝感激!<br />4トラ続けて来て良かったと、改めて思った一日になりました~~<br /><br />では、今回は恐怖のBBAビキニと<br />それを打ち消す素晴らしいサンセット!<br />(目を清めて下さいませませ ~あはは)<br />どうぞ、宜しくお願い致します<br /><br />kiki (^^)

2019年5月kikiさんの感謝感激~Aloha☆Hawaii ⑦シェラトンワイキキ滞在3日目午後

116いいね!

2019/05/18 - 2019/05/29

354位(同エリア16318件中)

kiki

kikiさん

マハロ~~kikiさんです (^^)
⑥では、kikiさん目線のガイド編を投稿して。。好き勝手な事を (汗)
お付き合い頂いた方々、深く深く御礼を申し上げます
ペコリン

改めてまして、⑦ではシェラトン滞在3日目
(トータルでは??9日目)
お昼以降の記録です~~

軽くラナイでランチビールののち
やっとこさでプールに降りました
ほんまに、最近ではプールで過ごす時間は短く
正味1.2時間居れば良いとこ
(苦笑)
夕方からはサンセットを求めてヒルトン村に
とても良い夕陽を見る事が出来て大満足です

午後からもまた、偶然の出会いがあり
感謝感激!
4トラ続けて来て良かったと、改めて思った一日になりました~~

では、今回は恐怖のBBAビキニと
それを打ち消す素晴らしいサンセット!
(目を清めて下さいませませ ~あはは)
どうぞ、宜しくお願い致します

kiki (^^)

PR

  • デザートのゆで卵とビール<br /><br />朝散歩が長くなったので、このままラナイでも良いかな~~と<br />

    デザートのゆで卵とビール

    朝散歩が長くなったので、このままラナイでも良いかな~~と

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 本当に、このベッド<br />ヤバイです~~<br /><br />夜も寝そうになるけど、なんせフェンスラナイの31階<br />もしもの事を考えて、そうそうにお部屋に戻りました<br /><br />実は、高所恐怖症です<br />だったら、何故に高層階を選ぶのか??<br /><br />

    本当に、このベッド
    ヤバイです~~

    夜も寝そうになるけど、なんせフェンスラナイの31階
    もしもの事を考えて、そうそうにお部屋に戻りました

    実は、高所恐怖症です
    だったら、何故に高層階を選ぶのか??

  • さあさあ、もう1時過ぎているので下に降ります~~<br />

    さあさあ、もう1時過ぎているので下に降ります~~

  • リニューアル済みのエレベーターホール<br /><br />絨毯が変わりました~~<br />

    リニューアル済みのエレベーターホール

    絨毯が変わりました~~

  • 気分上がりますよ~~<br />エレベーターボタン、ダウンのみ!<br />

    気分上がりますよ~~
    エレベーターボタン、ダウンのみ!

  • エレベーターで遭遇した方<br /><br />怪しいにも程が有る <br />アヒルの浮輪までは、ジョークで許す<br />しかし、それってガウン(部屋様) なんですが?<br /><br />欧米人の方々は、かなり冷たい視線を向けて居まし<br />言葉は日本語では無かったですが<br />アジア人は全て同じに見られるので、ほんまに辞めて欲しいです~~ (爆)<br /><br />

    エレベーターで遭遇した方

    怪しいにも程が有る
    アヒルの浮輪までは、ジョークで許す
    しかし、それってガウン(部屋様) なんですが?

    欧米人の方々は、かなり冷たい視線を向けて居まし
    言葉は日本語では無かったですが
    アジア人は全て同じに見られるので、ほんまに辞めて欲しいです~~ (爆)

  • インフィニティプール・エッジ<br />

    インフィニティプール・エッジ

  • これは、初日撮影の物です<br />(なんせ、初日しか撮って無いので。。笑笑)<br />

    これは、初日撮影の物です
    (なんせ、初日しか撮って無いので。。笑笑)

  • kikiさん~~~~<br />見つけた!!<br /><br />プールに降りるなり、突如として声を掛けられました~<br />(ビックリした)<br /><br />今朝Hawaii入り、お部屋の準備もまだで<br />プールで過ごされて居たそうです~<br />4トラの読み逃げ読者との事<br />笑笑<br />でも、しっかり読誦されてて<br />kikiさんがシェラトンにいる事、把握されてました<br /><br />有難い事です~~<br />mahalo<br /><br />

    kikiさん~~~~
    見つけた!!

    プールに降りるなり、突如として声を掛けられました~
    (ビックリした)

    今朝Hawaii入り、お部屋の準備もまだで
    プールで過ごされて居たそうです~
    4トラの読み逃げ読者との事
    笑笑
    でも、しっかり読誦されてて
    kikiさんがシェラトンにいる事、把握されてました

    有難い事です~~
    mahalo

  • E様ご夫妻<br /><br />シェラトン通ですね~~<br />滞在全て、そのベッドを事前購入されるとは<br />NICEです!(^^)<br /><br />この後、E様ご夫妻と信仰を深めていった事は間違いなし<br />あはは~~<br />

    E様ご夫妻

    シェラトン通ですね~~
    滞在全て、そのベッドを事前購入されるとは
    NICEです!(^^)

    この後、E様ご夫妻と信仰を深めていった事は間違いなし
    あはは~~

  • LA在住の  T様<br /><br />この写真、彼女の携帯で撮影<br />何でも、美人に加工するヤツらしい<br />どうですか?kikiさん美人さんになってますか?<br />???<br />なんか?色白になってるような<br /><br />

    LA在住の T様

    この写真、彼女の携帯で撮影
    何でも、美人に加工するヤツらしい
    どうですか?kikiさん美人さんになってますか?
    ???
    なんか?色白になってるような

  • これは、kikiさんの iPhone<br />そんなに変わるかな~~?<br /><br />黒いか?笑笑<br /><br />

    これは、kikiさんの iPhone
    そんなに変わるかな~~?

    黒いか?笑笑

  • ひひひ~~<br />珍しく、プカプカに乗りました<br /><br />滅多に乗らないので、2年ぶり?<br />バランス感覚が良いので、こんな事も出来ますよ~<br /><br />

    ひひひ~~
    珍しく、プカプカに乗りました

    滅多に乗らないので、2年ぶり?
    バランス感覚が良いので、こんな事も出来ますよ~

  • そして<br /><br />自己満足写真?はた迷惑投稿 。。<br />誠に申し訳ござらん<br /><br />ペコリン<br /><br /><br />

    そして

    自己満足写真?はた迷惑投稿 。。
    誠に申し訳ござらん

    ペコリン


  • そんなこんなで遊んで居たら、何と<br /><br />ワンコ 発見!<br /><br />え?良いんですか~~ (・・?)<br />

    そんなこんなで遊んで居たら、何と

    ワンコ 発見!

    え?良いんですか~~ (・・?)

  • 周りは、普通に写真撮ってます<br /><br />

    周りは、普通に写真撮ってます

  • おっさんは、どんどん先に<br /><br />なんか?不思議な光景です~~<br />

    おっさんは、どんどん先に

    なんか?不思議な光景です~~

  • マジですか~~??<br />

    マジですか~~??

  • 5.6人のグループで<br />1番奥のガバナのお客様<br /><br />超高級カバナを買うと<br />ワンコもOKなのかしら?<br /><br />だったらkikiさんも、うちのキキと一緒に過ごしたい~~ アハハ<br /><br /><br />プールサイド・ラグジュアリー・カバナ<br />(Edge Pool Side Luxury Cabanas)<br />プールサイドに面し、インフィニティ・エッジ・プールから太平洋に続く絶景がご堪能いただける屋根つきのカバナ席です。冷たいお水とジュース、スナック、デラックス・フルーツ・プラッターまたはお好きなドリンク2名様分(ビール、マイタイ、ワインから選択)が含まれます<br /><br /> 1セット(1~2名様)あたり1日$225<br /><br />

    5.6人のグループで
    1番奥のガバナのお客様

    超高級カバナを買うと
    ワンコもOKなのかしら?

    だったらkikiさんも、うちのキキと一緒に過ごしたい~~ アハハ


    プールサイド・ラグジュアリー・カバナ
    (Edge Pool Side Luxury Cabanas)
    プールサイドに面し、インフィニティ・エッジ・プールから太平洋に続く絶景がご堪能いただける屋根つきのカバナ席です。冷たいお水とジュース、スナック、デラックス・フルーツ・プラッターまたはお好きなドリンク2名様分(ビール、マイタイ、ワインから選択)が含まれます

    1セット(1~2名様)あたり1日$225

  • シェラトンワイキキ・インフィニティプール<br /><br />実はこうなって居ます<br />先程、kikiさんが座って居たのが<br />皆さんが足を置いたりしてる所<br />その奥に、一本の通路が有ります~~<br /><br />良く、スタッフが腕輪チェックに回っている通路です<br />

    シェラトンワイキキ・インフィニティプール

    実はこうなって居ます
    先程、kikiさんが座って居たのが
    皆さんが足を置いたりしてる所
    その奥に、一本の通路が有ります~~

    良く、スタッフが腕輪チェックに回っている通路です

  • 逆から見ると、こんな感じです~~<br /><br />そこそこ幅があるので、普通に歩けそうです<br /><br />実は、狙ってます<br />営業時間は駄目だけど、今度こっそり朝散歩に歩いてみようとね~<br />(内緒ですよ  ^ ^)<br />

    逆から見ると、こんな感じです~~

    そこそこ幅があるので、普通に歩けそうです

    実は、狙ってます
    営業時間は駄目だけど、今度こっそり朝散歩に歩いてみようとね~
    (内緒ですよ ^ ^)

  • 恒例の、端っこショット<br /><br />え?前向きですか~~<br />もちろん有りますが 。。。<br />自粛しておきます<br />

    イチオシ

    恒例の、端っこショット

    え?前向きですか~~
    もちろん有りますが 。。。
    自粛しておきます

  • お口直しに~~笑笑<br /><br /><br />ナウパカ<br /><br />色はさわやかな白色の花で、特徴は花弁が下半分しかなく、中央のめしべから上半分の花びらがちぎれてしまったような形をして咲いています<br /><br />ナウパカは「悲恋花」として知られ、かつて愛し合った青年と少女が火の神「ペレ」にひきさかれた伝説があり、海のナウパカ山のナウパカとして有名な伝説が残っています<br /><br />恋人同士がそれぞれのナウパカを持ち、一つの形にすることで、恋人たちは結ばれるという伝説のようですので、カップルは探してみるのもいいかもしれませんね~~<br /><br />ま!どうせkikiさんには無縁の話ですがね<br />涙<br /><br /><br /><br /><br />

    お口直しに~~笑笑


    ナウパカ

    色はさわやかな白色の花で、特徴は花弁が下半分しかなく、中央のめしべから上半分の花びらがちぎれてしまったような形をして咲いています

    ナウパカは「悲恋花」として知られ、かつて愛し合った青年と少女が火の神「ペレ」にひきさかれた伝説があり、海のナウパカ山のナウパカとして有名な伝説が残っています

    恋人同士がそれぞれのナウパカを持ち、一つの形にすることで、恋人たちは結ばれるという伝説のようですので、カップルは探してみるのもいいかもしれませんね~~

    ま!どうせkikiさんには無縁の話ですがね





  • 咲いて居たのは、此方です~~<br />

    咲いて居たのは、此方です~~

  • マイタイ カタマラン<br /><br />11:00 am ? 1:00 pm ? 3:00 pm<br />$39 Adults and Teens<br />$19 Children age 4-12<br />Children 3 years and under are free<br />Taxes included in prices above<br />(Sail duration: 90 minutes)<br /><br />5:00 pm Sails until the sun sets<br />(Departure time varies with season)<br />$49 Adults and Teens<br />$25 Children ages 4-12<br />Children 3 years and under are free<br />Taxes included in prices above<br />(Sail Duration: Approximately 90 minutes)<br />Open Bar - Beverages include Mai Tais, beer, wine, champagne, juices and soft drin<br /><br />7:00 pm Friday nights<br />(Departure time varies with season)<br />$49 Adults and Teens<br />$25 Children age 4-12<br />Children 3 years and under are free<br />Taxes included in prices above<br />(Sail Duration: 90 minutes)<br />Open Bar - Beverages include Mai Tais, beer, wine, champagne, juices and soft drinks.<br /><br /><br />えっと?解説要りますか~~?<br />kikiさんでも訳せるので大丈夫ですよね<br />◯◯ツアーからも申し込み出来ますが、HPで簡単に予約出来ますよ<br />後は、現地で直接でもOK<br /><br />kikiさん的には、現地入りしてから<br />お天気と相談して決めるのが良いかと思います<br />金曜の花火はお早めに予約を<br />サンセットクルーズも当日だと厳しいかもしれません<br />日中のは、かなり日焼けが怖いですが<br />スピード感もあり楽しいですよ~~<br />kikiさん、イルカの群れに遭遇した事も有ります<br /><br />それと、値段ですが<br />ヒルトンのが1番高く、次がこのマイタイ号です<br />アウトリガー系が幾分お安かったと記憶してます<br />尚、トイレは有りますが 。。。<br />ま、一見の価値有りです<br />笑笑<br /><br /><br /><br />

    マイタイ カタマラン

    11:00 am ? 1:00 pm ? 3:00 pm
    $39 Adults and Teens
    $19 Children age 4-12
    Children 3 years and under are free
    Taxes included in prices above
    (Sail duration: 90 minutes)

    5:00 pm Sails until the sun sets
    (Departure time varies with season)
    $49 Adults and Teens
    $25 Children ages 4-12
    Children 3 years and under are free
    Taxes included in prices above
    (Sail Duration: Approximately 90 minutes)
    Open Bar - Beverages include Mai Tais, beer, wine, champagne, juices and soft drin

    7:00 pm Friday nights
    (Departure time varies with season)
    $49 Adults and Teens
    $25 Children age 4-12
    Children 3 years and under are free
    Taxes included in prices above
    (Sail Duration: 90 minutes)
    Open Bar - Beverages include Mai Tais, beer, wine, champagne, juices and soft drinks.


    えっと?解説要りますか~~?
    kikiさんでも訳せるので大丈夫ですよね
    ◯◯ツアーからも申し込み出来ますが、HPで簡単に予約出来ますよ
    後は、現地で直接でもOK

    kikiさん的には、現地入りしてから
    お天気と相談して決めるのが良いかと思います
    金曜の花火はお早めに予約を
    サンセットクルーズも当日だと厳しいかもしれません
    日中のは、かなり日焼けが怖いですが
    スピード感もあり楽しいですよ~~
    kikiさん、イルカの群れに遭遇した事も有ります

    それと、値段ですが
    ヒルトンのが1番高く、次がこのマイタイ号です
    アウトリガー系が幾分お安かったと記憶してます
    尚、トイレは有りますが 。。。
    ま、一見の価値有りです
    笑笑



    マイタイ カタマラン アクティビティ・乗り物体験

  • はい、年々侵食によってワイキキビーチが狭くなってます<br /><br />これは、地球の温暖化が影響してて<br />高潮に大波がやって来てハワイの海岸線の地形を変えてしますた<br />元々が人工的に作られたビーチなので致し方無く<br />現在は年に、20~30センチづつ侵食が進んでいます<br /><br />過去にも何度となく、砂を保持して居ますが<br />(2012年に250万ドル(2億8000万円) かけて工事)<br />なんと!今年工事があるらしいです~~<br />夏シーズン終了後<br /><br />むむむ?いつなのか気になります<br />数日間は、ワイキキビーチがクローズになると<br />どなたか?詳しい情報知りませんか~~~~?<br />

    はい、年々侵食によってワイキキビーチが狭くなってます

    これは、地球の温暖化が影響してて
    高潮に大波がやって来てハワイの海岸線の地形を変えてしますた
    元々が人工的に作られたビーチなので致し方無く
    現在は年に、20~30センチづつ侵食が進んでいます

    過去にも何度となく、砂を保持して居ますが
    (2012年に250万ドル(2億8000万円) かけて工事)
    なんと!今年工事があるらしいです~~
    夏シーズン終了後

    むむむ?いつなのか気になります
    数日間は、ワイキキビーチがクローズになると
    どなたか?詳しい情報知りませんか~~~~?

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 工事が終了したら、このロードも復帰するかな~~<br />楽しみですね (^^)<br />

    工事が終了したら、このロードも復帰するかな~~
    楽しみですね (^^)

  • さあ!本日のサンセットを見に出かけます~~<br /><br />カヴェヘヴェヘ<br />ワイキキとはハワイ語でワイ(水)+ キキ(湧く)で水の湧き出る所と言う意味で、今のようなコンクリートジャングルになる以前は山からの地下水が湧き出る湿地帯だったそうです<br />海水と真水が混ざるこの場所はヒーリングパワーを持つ神聖な場所とされ、病や痛みを癒し、罪を清めるパワーがあるとハワイアンたちには信じられて来たそうです<br /><br />

    さあ!本日のサンセットを見に出かけます~~

    カヴェヘヴェヘ
    ワイキキとはハワイ語でワイ(水)+ キキ(湧く)で水の湧き出る所と言う意味で、今のようなコンクリートジャングルになる以前は山からの地下水が湧き出る湿地帯だったそうです
    海水と真水が混ざるこの場所はヒーリングパワーを持つ神聖な場所とされ、病や痛みを癒し、罪を清めるパワーがあるとハワイアンたちには信じられて来たそうです

    カヴェヘヴェヘ ビーチ

  • 好きなんですよ!<br />このポイントからの椰子の木<br />

    イチオシ

    好きなんですよ!
    このポイントからの椰子の木

  • House Without a Key<br />ハウス ウィズアウト ア キー<br /><br />フラも気になるのですが 。。<br />本日はサンセットを優先させます<br /><br />(5月はこの位置からサンセット見えないのでね)<br /><br />

    House Without a Key
    ハウス ウィズアウト ア キー

    フラも気になるのですが 。。
    本日はサンセットを優先させます

    (5月はこの位置からサンセット見えないのでね)

    ハウス ウィズアウト ア キー 地元の料理

  • 日曜なので、お若いダンザーさんです<br /><br />秋Hawaiiは、ゆっくりと見たいと思って居ます<br />(^^)<br />

    日曜なので、お若いダンザーさんです

    秋Hawaiiは、ゆっくりと見たいと思って居ます
    (^^)

  • ハレクラニ・ボード・ウォーク<br /><br />知ってましたか?こんな素敵な名前が付いてます<br />

    ハレクラニ・ボード・ウォーク

    知ってましたか?こんな素敵な名前が付いてます

    カヴェヘヴェヘ ビーチ

  • アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチにかけてのビーチは英語ではグレイスビーチと呼ばれています<br /><br />ここは、特に侵食が進んでいますね~<br />

    アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチにかけてのビーチは英語ではグレイスビーチと呼ばれています

    ここは、特に侵食が進んでいますね~

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • サーフボードを頭に乗せて歩く女性<br />絵になります<br />

    サーフボードを頭に乗せて歩く女性
    絵になります

    グレイズビーチ ビーチ

  • 逆側を見ると、まだ明るいダイヤモンドヘッド<br />

    逆側を見ると、まだ明るいダイヤモンドヘッド

  • 昨年5月は、ここで良く遊びました~~ (^ ^)<br /><br />今回は、撮影のみ<br />歩けば良かったかな~~

    昨年5月は、ここで良く遊びました~~ (^ ^)

    今回は、撮影のみ
    歩けば良かったかな~~

  • ヒルトン方向に太陽が落ちていく<br />

    ヒルトン方向に太陽が落ちていく

  • 偶然にも、オアシス(バー) に<br />昼間お会いした、Y様親子がピールタイム<br />kikiちゃんも一緒にサンセット見ようよと誘われましたが<br /><br />ごめんね~~<br />私、ヒルトン村まで行って来ます<br />帰りにまた寄りますね~<br /><br />ビールにかなり心は奪われるましたが<br />なんせ、今日行かないと明日は最終日です<br /><br /><br /><br />

    偶然にも、オアシス(バー) に
    昼間お会いした、Y様親子がピールタイム
    kikiちゃんも一緒にサンセット見ようよと誘われましたが

    ごめんね~~
    私、ヒルトン村まで行って来ます
    帰りにまた寄りますね~

    ビールにかなり心は奪われるましたが
    なんせ、今日行かないと明日は最終日です



    フォート デロシー ビーチ ビーチ

  • 此処まで来ると、レンタルお安いですよ~~<br />

    此処まで来ると、レンタルお安いですよ~~

  • 何気に、工事のお知らせ<br />

    何気に、工事のお知らせ

    ハレ コア ホテル ホテル

  • HALE KOA ホテル<br /><br />ま、軍専用なので宿泊出来ませんが<br />プールが変わる様です<br /><br />以前の様に、バーだけ入れるなら来てみたいです<br />

    HALE KOA ホテル

    ま、軍専用なので宿泊出来ませんが
    プールが変わる様です

    以前の様に、バーだけ入れるなら来てみたいです

  • ヒルトン手前<br />ここからでも十分素敵ですね~~<br /><br />ロコが良くサンセットを楽しんでます<br /><br /><br /><br />

    ヒルトン手前
    ここからでも十分素敵ですね~~

    ロコが良くサンセットを楽しんでます



  • うわぁ~~<br />間に合わないよ (汗)<br /><br />ちょこっと急ぎ足<br />でも、決して走りはしません<br />走ってサンセットを見に行くなんて??<br />良い大人のする事では無いですよね~~ (苦笑)<br /><br />

    うわぁ~~
    間に合わないよ (汗)

    ちょこっと急ぎ足
    でも、決して走りはしません
    走ってサンセットを見に行くなんて??
    良い大人のする事では無いですよね~~ (苦笑)

  • ギリ、間に合ったかな~~ (^^)<br /><br />シェラトンからここまで、kikiさんの足で<br />ふらふら撮影しながら 20分位かな?<br />(最後、結構のスピードですがね  笑笑)<br /><br />素敵です~~!!<br /><br />

    ギリ、間に合ったかな~~ (^^)

    シェラトンからここまで、kikiさんの足で
    ふらふら撮影しながら 20分位かな?
    (最後、結構のスピードですがね 笑笑)

    素敵です~~!!

  • サンセットは全て好きですが<br /><br />ヒルトン村のサンセットは特に好き<br />椰子の木とラグーンがあるので、映えます<br /><br />

    サンセットは全て好きですが

    ヒルトン村のサンセットは特に好き
    椰子の木とラグーンがあるので、映えます

  • レインボータワー<br /><br />タイルの細工が素晴らしいですね~~<br />

    レインボータワー

    タイルの細工が素晴らしいですね~~

  • そうそう、レインボータワーを撮影するなら<br />このサンセットタイムがベストですよ~~<br /><br />とっても綺麗に浮き上がって見えます<br />

    そうそう、レインボータワーを撮影するなら
    このサンセットタイムがベストですよ~~

    とっても綺麗に浮き上がって見えます

  • ダイヤモンドヘッド側<br />薄っすらとピンクに染まる<br />

    ダイヤモンドヘッド側
    薄っすらとピンクに染まる

  • なんか?良く無いですか~~<br />

    なんか?良く無いですか~~

  • ヒルトン村ラグーンからのサンセット<br /><br />何枚も同じような写真が続きますが<br />どうぞお楽しみ下さい~~<br />

    ヒルトン村ラグーンからのサンセット

    何枚も同じような写真が続きますが
    どうぞお楽しみ下さい~~

  • 椰子の木が、ラグーンに映る<br />

    椰子の木が、ラグーンに映る

  • サンセットを邪魔する、kikiさん<br />笑笑<br />

    サンセットを邪魔する、kikiさん
    笑笑

  • 沈んだ 。。多分<br /><br />なんせ、見えないからね~~笑笑<br />

    沈んだ 。。多分

    なんせ、見えないからね~~笑笑

  • でも、綺麗でした (^^)<br />

    でも、綺麗でした (^^)

  • サンセットアフターの始まりです~~<br />拍手<br /><br />今日はどうかと?サンセット後も待ち続けました<br />

    サンセットアフターの始まりです~~
    拍手

    今日はどうかと?サンセット後も待ち続けました

  • 来ましたよ!来ましたよ~~<br /><br />

    来ましたよ!来ましたよ~~

  • 赤に変わって来ました~~<br />

    赤に変わって来ました~~

  • 如何ですか??<br /><br />素敵ですよね~~ (^^)<br />

    如何ですか??

    素敵ですよね~~ (^^)

  • 殆どの方は、サンセットが終わると帰ります<br />でもね、その後が綺麗なんですよ~~<br />

    殆どの方は、サンセットが終わると帰ります
    でもね、その後が綺麗なんですよ~~

  • オレンジ、ブルー、ピンク、赤<br /><br />そして、椰子の木<br />

    オレンジ、ブルー、ピンク、赤

    そして、椰子の木

  • この風景はヒルトンだから<br />

    この風景はヒルトンだから

  • 有難う~~<br /><br />素敵なサンセット!<br />

    有難う~~

    素敵なサンセット!

  • 静かな時間が流れる<br />

    静かな時間が流れる

  • サンセットを拝む kikiさん<br /><br />生きてて良かった<br />Hawaiiに来れて良かった<br /><br />そう思う瞬間です~~<br />

    サンセットを拝む kikiさん

    生きてて良かった
    Hawaiiに来れて良かった

    そう思う瞬間です~~

  • とっても素晴らしい時間でした<br /><br />途中、何度も帰ろうと思いましたが<br />粘りに粘った<br />kikiさんの粘り勝ち!うふふ<br />

    とっても素晴らしい時間でした

    途中、何度も帰ろうと思いましたが
    粘りに粘った
    kikiさんの粘り勝ち!うふふ

  • 海沿いをのんびり歩いてホテルに戻りました~~<br /><br />もう、ほぼ真っ暗<br />シェラトンエッジも賑わっています<br /><br />

    海沿いをのんびり歩いてホテルに戻りました~~

    もう、ほぼ真っ暗
    シェラトンエッジも賑わっています

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • さすがに、Y様親子からは先に帰るね~~とご連絡が<br />申し訳無いです<br />ペコリン<br /><br />

    さすがに、Y様親子からは先に帰るね~~とご連絡が
    申し訳無いです
    ペコリン

  • 夜の、インフィニティプール<br />

    夜の、インフィニティプール

  • この時間もとっても綺麗です<br />お勧めですよ~~<br /><br />プールベッドに寝転んで過ごしても気持ち良いです<br />(スタッフ、帰って居ないのでOKですよ  うふふ)<br /><br />

    この時間もとっても綺麗です
    お勧めですよ~~

    プールベッドに寝転んで過ごしても気持ち良いです
    (スタッフ、帰って居ないのでOKですよ うふふ)

  • 本日のラウンジ<br /><br />お気に入りのロースハム<br />ポークソテー<br />チャーハン 。。<br /><br />本当にこれで十分な感じです<br /><br />もう少し、パンやチーズを摘んでワイン飲めば<br />酔っ払い kikiさんの出来上がり<br />しかしね~~やっぱり外に行かないと<br />(苦笑)<br /><br /><br />

    本日のラウンジ

    お気に入りのロースハム
    ポークソテー
    チャーハン 。。

    本当にこれで十分な感じです

    もう少し、パンやチーズを摘んでワイン飲めば
    酔っ払い kikiさんの出来上がり
    しかしね~~やっぱり外に行かないと
    (苦笑)


  • で、ふらふら来たのが<br /><br />ルースズクリス・ビーチウォーク店<br /><br />まあね~~やっぱり1度は来ないとね<br />(^^)<br /><br />例によって、予約無しでカウター狙い<br />とりあえずの、泡<br />お願いします~~<br />

    で、ふらふら来たのが

    ルースズクリス・ビーチウォーク店

    まあね~~やっぱり1度は来ないとね
    (^^)

    例によって、予約無しでカウター狙い
    とりあえずの、泡
    お願いします~~

    ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) ステーキ・グリル

  • え?<br /><br />隣を見たら、なんとツインズシスター<br />あら?偶然ですね~~<br /><br />彼女達もラウンジ付けているから、何度かラウンジでもお見かけしましたが<br />まさか?ディナーでもお会いするとは<br />笑笑<br /><br />そんでもっての記念撮影<br />(kikiさん、パンツ見えそうですがギリセーフかな?笑笑)<br />

    え?

    隣を見たら、なんとツインズシスター
    あら?偶然ですね~~

    彼女達もラウンジ付けているから、何度かラウンジでもお見かけしましたが
    まさか?ディナーでもお会いするとは
    笑笑

    そんでもっての記念撮影
    (kikiさん、パンツ見えそうですがギリセーフかな?笑笑)

  • そしたら、向かいのボックス席から手招き<br /><br />あら~~<br />なんと、昼にお会いした E様ご夫妻<br />良かった、ご一緒しませんか?と誘われて席移動です~~<br /><br />あはは<br />正直助かりました<br />なんせ、kikiさんの英語力ではツインズシスターとの会話<br />かなり、厳しかったのです。。 (笑)<br />

    そしたら、向かいのボックス席から手招き

    あら~~
    なんと、昼にお会いした E様ご夫妻
    良かった、ご一緒しませんか?と誘われて席移動です~~

    あはは
    正直助かりました
    なんせ、kikiさんの英語力ではツインズシスターとの会話
    かなり、厳しかったのです。。 (笑)

  • 既に、お食事後半のE様<br />しかし、並べましたね~~<br /><br />シュリンプグリル、エスカルゴ、トマホーク<br />何でも、全て並べるのがお好きと<br />(kikiさんとは真逆)<br /><br />k) 良いですか~~?<br />kikiさん今からスタートしても?<br /><br />E様旦那) 大丈夫ですよ~~<br />まだ、たべれますから!<br /><br />k) まあ!めちゃ助かります~~<br /><br /><br />本当に、1人だと食べきれなくて<br />いつも困る<br />(なのに、ラウンジでも食べてるバカ)<br />

    既に、お食事後半のE様
    しかし、並べましたね~~

    シュリンプグリル、エスカルゴ、トマホーク
    何でも、全て並べるのがお好きと
    (kikiさんとは真逆)

    k) 良いですか~~?
    kikiさん今からスタートしても?

    E様旦那) 大丈夫ですよ~~
    まだ、たべれますから!

    k) まあ!めちゃ助かります~~


    本当に、1人だと食べきれなくて
    いつも困る
    (なのに、ラウンジでも食べてるバカ)

  • 撮り忘れて、これだけになった<br />シュリンプカクテル<br /><br />これには、E様も大歓迎<br />でしょ~~此処のシュリンプカクテルは美味しいです<br />

    撮り忘れて、これだけになった
    シュリンプカクテル

    これには、E様も大歓迎
    でしょ~~此処のシュリンプカクテルは美味しいです

  • いつもの、ほうれん草のクリーム煮<br /><br />本当はもっと綺麗なのよ~<br />何せ店内暗いので 。。<br />

    いつもの、ほうれん草のクリーム煮

    本当はもっと綺麗なのよ~
    何せ店内暗いので 。。

  • 本日は フィレステーキ<br /><br />なんか?リブアイはしんどくなって来た<br />歳なのか?疲れなのか?<br />(9日目ですからね~~汗)<br /><br />

    本日は フィレステーキ

    なんか?リブアイはしんどくなって来た
    歳なのか?疲れなのか?
    (9日目ですからね~~汗)

  • 3人で分けたので、適量で美味しく頂きました~~<br />

    3人で分けたので、適量で美味しく頂きました~~

  • 以前は、お口に合わなかったワサビ<br />笑笑<br /><br />最近は十分食べてます~~ (^^)<br />

    以前は、お口に合わなかったワサビ
    笑笑

    最近は十分食べてます~~ (^^)

  • 大好きな、赤ワイン<br /><br />DBSIDIAN<br /><br />E様が、バースデープレゼントにと<br />オーダーして下さいました <br /><br />有難うございます~ 感謝<br />

    大好きな、赤ワイン

    DBSIDIAN

    E様が、バースデープレゼントにと
    オーダーして下さいました

    有難うございます~ 感謝

  • イチゴファイアー<br /><br />正直、対して美味しくは無く。。<br />見た目と言うことで<br />

    イチゴファイアー

    正直、対して美味しくは無く。。
    見た目と言うことで

  • マネージャーと E様旦那<br /><br />3人ともめちゃアジアンな顔<br />(笑)<br />

    マネージャーと E様旦那

    3人ともめちゃアジアンな顔
    (笑)

  • 因みに、このテーブル<br /><br />kikiさんの恐怖の席です<br />そうです~~<br />何年か前に此処から落ちて、鼻にヒビが<br />(&gt;_&lt;)<br /><br />良かったです、今回はコケ無くて<br />

    因みに、このテーブル

    kikiさんの恐怖の席です
    そうです~~
    何年か前に此処から落ちて、鼻にヒビが
    (>_<)

    良かったです、今回はコケ無くて

  • 楽しいディナーでした!<br /><br />mahalo~~<br />

    楽しいディナーでした!

    mahalo~~

  • シェラトンへの帰り道<br /><br />そうだ!あの自電車を思い出した~~<br /><br />⑤ に出演した、ロイズ前のピンクのチャリステーション<br />

    シェラトンへの帰り道

    そうだ!あの自電車を思い出した~~

    ⑤ に出演した、ロイズ前のピンクのチャリステーション

  • ジャン!!<br />

    ジャン!!

  • やった~~~~<br /><br />撮影成功です!<br />

    やった~~~~

    撮影成功です!

  • アホです~~<br /><br />この場所で、撮影するバカ<br />そして、撮影を協力するバカ<br /><br />

    アホです~~

    この場所で、撮影するバカ
    そして、撮影を協力するバカ

  • 酔っ払いは、何をやっても恥ずかしくない<br /><br />これでも 〇〇歳、一児の母<br />(苦笑)<br />

    酔っ払いは、何をやっても恥ずかしくない

    これでも 〇〇歳、一児の母
    (苦笑)

  • でもね~~本当に楽しかった<br />大爆笑でしたよ <br /><br />E様ご夫妻<br />良い想い出を有難う御座いました~ (^○^)<br />感謝、感激<br /><br />

    でもね~~本当に楽しかった
    大爆笑でしたよ

    E様ご夫妻
    良い想い出を有難う御座いました~ (^○^)
    感謝、感激

  • 最後にハレクラニのカトレアプールを拝んで<br />部屋に帰りました~~<br /><br />ふふふ、最後は綺麗に纏めてます (^^)<br /><br />⑦ 終了です~~<br />滞在9日目は、⑥⑦ の2部構成で綴ってみました<br />(そこまでやるか?状態ですよね~すまん)<br /><br />残りは、最終日と帰国日<br />やっぱり後2話は必要かな?<br />⑧は、カカアコぶらりとアラモアナビーチ<br />遅めのランチはハレクラニ、ディナーは〇〇<br />てな感じになります<br /><br />今回も、くどくて超片寄った旅行記<br />お読み頂き、本当に有難うございます<br />深々とペコリン<br /><br />mahalo~~<br /><br />kiki (^^)<br /><br /><br />

    最後にハレクラニのカトレアプールを拝んで
    部屋に帰りました~~

    ふふふ、最後は綺麗に纏めてます (^^)

    ⑦ 終了です~~
    滞在9日目は、⑥⑦ の2部構成で綴ってみました
    (そこまでやるか?状態ですよね~すまん)

    残りは、最終日と帰国日
    やっぱり後2話は必要かな?
    ⑧は、カカアコぶらりとアラモアナビーチ
    遅めのランチはハレクラニ、ディナーは〇〇
    てな感じになります

    今回も、くどくて超片寄った旅行記
    お読み頂き、本当に有難うございます
    深々とペコリン

    mahalo~~

    kiki (^^)


    ハレクラニ ホテル ホテル

116いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (13)

開く

閉じる

  • ぎっちゃんさん 2019/09/16 00:18:53
    お~ ハワイ旅行記 新しいの出てる~
    ちょっと4トラベル覗いていないうちに 出されたんですね。
    出遅れてしまいました。

    今回も 素晴らしいサンセット そして その後のピンク色の雲
    堪能させていただきました。
    ヒルトンからラグーン越しに見るサンセット ほんとすばらしい~

    kikiさんの周りには 4トラのお友達がいっぱいですね。
    声をかけてないだけで kikiさん いるわ!とすれ違っている人もいっぱいなんでしょうね。
    kikiさんとの遭遇率は 芸能人より高いでしょうね。
    今回も 素敵な方々とお会いになったようで kikiさんの人気ぶり ほんとすごいですね。

    美味しいものいっぱいで 綺麗な景色もいっぱい kikiさんのビキニ姿いっぱいで
    読み応えありました。
    ありがとう!
  • レネさん 2019/09/04 20:05:56
    オンタイム~
    今、ハワイにいて、で、コオリナから、ワイキキに来たところーーー!
    サンセットは、わたしも、見ないと気がすまないです。。。
    ほんとに、いーよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    今度はハワイで会いたいわ(*^^*)

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/09/06 13:57:33
    Re: オンタイム~
    レネ様

    Aloha~~
    楽しんでますか?もちろんだよね~~
    (^^)

    どうでした?コオリナは
    サンセット良かったでしょ!
    次はワイキキのサンセットですね

    私も、Hawaiiで乾杯したいです

    mahalo
    kiki (^^)
  • jewelさん 2019/09/04 14:08:31
    Aloha♪
    kiki様

    こんにちは(^^)/

    サンセット!最高ですね💛
    水辺とパームツリーとのコラボ素敵すぎます。
    粘ってくれてありがとう~(*´з`)
    次回行ったときは是非ヒルトン村でサンセット見たいと思います。

    念願の自転車乗れて良かった♪

    ビキニも見られて良かった!

    あと2回か~お名残り惜しくなってきました涙

    楽しみにしてまーす(^^♪

    jewel

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/09/06 14:00:25
    Re: Aloha♪
    jewel 様

    mahaloございます~~(^^)

    ですね、サンセットも満喫したし
    自電車にも乗れて、楽しい一日でした

    残りも頑張ってやりますね
    なんせやらないと。。
    秋Hawaiiが迫ってますからね
    笑笑

    kiki (^^)
  • olive kenjiさん 2019/09/04 09:29:53
    一児の母とは
    ・・・・・存じませんでした。
    いつも若くて活発なので独身かと思っていました。
    大変失礼しました。ペコリン

    ところで大変ご無沙汰していますが、私は生きています。
    kikiさんもハワイ旅行記終わると、しばらく無言で・・・突然加賀屋正月記に現れ・・・またしばらく無言で・・・突然ハワイで出現する。
    長い無言中は病気かしらといつも心配しておりましたが、この様な旅行記掲載パターンなんですよね。安心しました。

    ところでワイキキって水が湧くていう意味だったんですね。
    kikiさんていう名前もここから名付けたのですか。湧く っていい感じですね。ワクワク

    夕陽の浜辺の写真が綺麗ですね。よほど感激したのか同じような写真をいっぱい撮っていましたね。私などは、どれにしようかと厳選写真を選ぶもんだから、時間がかかってしまうし、優柔不断さの性格に嫌気がさしてきます。
    kikiさん方式で、ばさっと、どーだ!どれも綺麗だろうと出した方がすっきりとしていいかもしれませんね。勉強になりました。

    またしばらくは冬眠するか、ハワイへ行かれるのですか。
    元気でいて下さいね。      アロハ

         じ・・・・っと家に籠っている olive kenji

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/09/04 10:09:21
    Re: 一児の母とは
    olive kenji 様

    Aloha~御座います (^^)

    まず最初に、笑笑
    一児の母です~~但しバツが付いていますがね

    そして、こんなペースなんですよ
    年2のHawaii!
    そして、お正月は加賀屋
    他にも小旅行は出かけて居ますが、お蔵入りして居ります~~

    あ、でもね
    Hawaii 編が終わったら、初夏に行った札幌編をやろうと思ってます~
    (^^)

    写真に関しては
    これでもかなり厳選してるのよ~~
    なんせ、2000以上は撮ってくるので
    選ぶのが大変なんですよ
    最初に、適当に上げて後から削って行ってます
    知ってましたか?4トラ
    300枚以上は載せれないと、笑笑

    はい!
    もちろん次のHawaiiも決定してますよ~~
    後 5◯日で出発です

    Waikiki 水が湧く

    kiki (^^)

  • いつのんさん 2019/09/03 17:45:56
    海の色も最高ですね!
    kikiさん、毎度でありんす。

    今回も綺麗なサンセット&お水着の写真、超癒されました。前回も最新の貴重な情報色々お勉強になりました。

    こちらは最後の渡ハからもう一年経ってしまいましたが、まだ次回のハワイの予定たってません(涙)

    シェラトンワイキキもかなりリノベ―トされてるようでよさげですね。マリオットグループに入ってからは選択肢も広がったような?

    でも本当に砂浜かなり消失してるみたいで、残念!

    続編も楽しみにしちょります。

    いつのん

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/09/04 09:55:53
    Re: 海の色も最高ですね!
    いつのん 様様

    いつも、ありがとさんでござんす (^^)

    サンセット!綺麗でしたよ~~
    水着は 。。。あはは
    いい加減にしないとそろそろ捕まるかもね?

    そうなんですよ、Waikikiからビーチが無くなるかも?
    今年、砂を入れるようなので
    秋Hawaiiはお手伝いをしたいと思います~~

    そうです!marriottグループ
    でも、いつのん様々の所有されてるポイントでは??
    どうなんでしょうかね?

    最終日は例のマッカリーに行ったので
    次回上げますね

    有難う御座いました

    kiki (^^)


  • leaさん 2019/09/03 17:43:15
    ALOHA~
    KiKiさん今回も旅行記堪能させてもらいました!
    シェラトンのラナイのベットいいですね~~
    これを見て次回は絶対シェラトンと決めました。
    事前に会員になっておいたほうがいいとか何かおすすめはありますか?

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/09/04 09:47:47
    Re: ALOHA~
    lea 様

    mahalo~~ (^^)

    シェラトンは現在、リノベーション工事をしてるので
    このラナイを楽しむなら、その部屋を予約して下さいね~
    来年5月末には全ての部屋が工事終了します

    もちろん、メンバーになる事をお勧めします
    シェラトンはmarriottグループです
    ホームページから簡単にメンバーになれます (無料)
    ちなみに、モアナも同じグループです

    メンバーになると、特別料金で宿泊出来て、ポイントも貯まります
    (各航空会社にマイル移行も出来ます)
    そして、アップグレートも期待出来ますよ~~
    是非、なって下さいね

    kiki (^^)
  • まちさん 2019/09/03 17:13:41
    kikiさま
    ALOHA

    やっぱり何度見てもハワイのsunset、最高です(^o^)/
    写真、どちらも素敵です!!

    私もハワイ行きたい( ω-、)
    次はいつになる粉とやら…

    まち

    kiki

    kikiさん からの返信 2019/09/04 09:38:03
    Re: kikiさま
    まち 様

    mahalo~~ (^^)
    早速のご訪問、書き込み、有難うございます

    この日のサンセットはとても素敵なピンクでしたよ~~
    まるでキャンディみたいでした
    私はきっと、サンセットを見に
    Hawaiiに通って居るのかも?

    旅行に行くのは気合いとタイミングですよね
    どうぞ頑張って下さいね~

    kiki (^^)

kikiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP