カオヤイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
bkk8回19日曜2朝ワイン農場PBValleyカオヤイ・ワイナリー パンダバスツアー2<br />写真は190519-0915.農場の地図。暑くて歩き回る気にならない。<br />道路がいつになく空いてる。帰りもスピード出して走れる。高速に入るとエアポートリンクSARLが見える。バンケンという表示の駅舎を過ぎたら次の立派な駅舎に看板が無い。延伸工事中なんですね。まだ線路際に電線が来てません。<br />0610:ホテルニッコウバンコクにバンの迎え<br />0645:ツアーコースごとに振り分けてインターコンチネンタルホテル発<br />0910:ワイン農場着<br />1000:農場を巡るカート始発

bkk8回19日曜2朝ワイン農場に向かう パンダバスツアー2

2019/05/19 - 2019/05/19

旅行記グループ バンコク 足を伸ばす

sai-ten

sai-tenさん

2019/05/19

• タイヤとか大八車とかの塀があります。

• 大きな牛とヤギの置物が目に入る。

• トラクターが家を連れていきます。

0610:ホテルニッコウバンコクにバンの迎え
0910:ワイン農場着
1000:農場を巡るカート始発

レンタカー
ツアー(添乗員同行あり)

190510-0721.やっぱり客を乗せてから給油するのです。ここは新しいスタンドみたいね。ミニスカートのオネエサンは従業員でしょうか。
    ガソリンスタンドでトイレ休憩。運転手は朝食。だいたいそういうものらしい。
    長時間乗っていてもバンは窓が小さく位置が低いからガードレールと重なる。せっかくの景色が楽しめません。

0741.左にソンテウ。あちこちで良く目立つチャンビアの看板。シンハーは何があったのでしょう。

0742.タイ文字のみの渋滞案内。数字は何でしょう。

0821.ダムみたいなところでしょうか。どこにも山が無いのですから貯水池かな。

0823.長いなが~い緩やかな坂になってる歩道。

0824.河が見えてます。

0824.タイ文字の看板。軍の敷地でしょうか。

0828.バス停に若い女性が一人待つから。

0835.白く塗ったタイヤが並びます。

0835.作業中。

0844.わ~良く撮りました。

0847.大八車の車輪でできている塀です。

0848.大八車の車輪はまだ続きます。0700-2100まで営業というのですね。さぞや広大な敷地なんでしょう。

0848.飛行機が展示されてます。

0848.牛とヤギが向こうを向いています。

0848.Uターンできるのはここの交差点。市場があります。

0850.牛とヤギがいっぱい置いてあります。

0853.農場が集合してるのでしょうか。

0859.きれいな目立つ看板。Dairy home Restrant 。農場じゃなくレストランです。

0900.家をトラクターで運んでいきます。

0901.本物の牛。日影に居ます。

0903.運転手側のミラーになんでヒモを巻き付けてるのでしょう。

0903.ソンテウ。身体を出したいのです。

0906。SIREERAS LAND は右折。PIROM は右折。右に2kはGREEN PIX HOTEL 開業しました。Vermonnt 。

0906.PATRAVANA リゾートホテルは5.5k。PHU PATRA
    1.5k。さっきのホテル内にありますPhu Yai Lbb Kitchen 5.5k。

0910.PBValleyカオヤイ・ワイナリー着きました。

0911.花が咲く公園でしょうが。炎天下になりますからとても歩く気にはなりません。

0913.タイ式シャワーがついていますが。地元の方は上手でしょうけれども。水量をシュパッシュパッと調節が難しい。

0914.きれいな洗面台。一個一個が違う動物の蛇口ですよ。

0914.気付いてもらえてるでしょうか。

0915.アヒルとウサギがいるようです。

0919.パンダバスのパンフレット。

0921.木陰を見つけた。水音も涼し気。バンの腰掛けは狭いので腰に来ます。農場を巡るバスの時間まで、もうここから動きません。

0921.魚の養殖場でしょうか。レストランも運営ですからね。

0921.撮影スポットみたいです。

0922.ブドウの木。

0925.ちょっと動いてみます。

0926.こんなにも大きなマンゴー。

0927.たくさん実っています。

0928.従業員のバイクですね。

0928.お店の裏側に来ました。

0929.ハートの葉っぱは菩提樹。

0929.誰もそこいらに見当たりません。これからの作業の段取りは進んでいるでしょうか。

0930.ピーマンの形の実。

0931.まだこんなに小さいけれども。バンコクに来たばかりのころ食べたことがあります。全然味が無くてシャリシャリ、噛み応えを楽しむ果物かな。

190519-0932.1000のカート出発が待ち遠しい。たくさんの人が集まりました。早めに来てベンチに腰掛ける。パンダバスツアーの今日は私たち夫婦の2人だけです。