カオヤイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
bkk8回19日曜1朝ワイン農場観光PBValleyカオヤイ・ワイナリー 集合はインターコンチネンタルホテルロビー パンダバスツアー1<br />写真は190519-0609.宿泊しているホテルからの出発でお願いしたから。早朝の出発なのでせっかくの豪華ホテルの朝食は抜き。昨日くだもの屋のちまきとマンゴーを買い置く。<br />BTSでチットロムまで行きインターコンチネンタルホテル集合だと、急ぐけれども朝食を食べれるなと次回への反省する。<br />ツアーはチットロムで終わり。ゲイソン・ウオークを歩く。ラチャプラソンのR 。伊勢丹となりの去年の工事を見ていたから確かめに来たけれども。完成していた公園にがっかり。とても散歩どころじゃないです。日影がない!!誰もいないです。<br />昔パタヤに向かう方向にあるワイン農場に行ったことがあります。でも今回はパンダバスが連れて行ってくれるカオヤイの農場です。到着日の金曜1755ソイ33/1に行きました。先ずはパンダバスにてワイナリーツアー申込。土日しか催行しないから先ずは申込を@3400x2=6800b。営業時間過ぎる。明日の手配は無理だから、あさって日曜になります。<br />スクンビット通りでは毎日曜3時半からマラソン大会。ひだり1車線が与えられる。結構な人たちが揃いの上下で走る。ホントたくさんの方が走ります。

bkk8回19日曜1朝ワイン農場始まりは各ホテルピックアップ パンダバスツアー1

2019/05/19 - 2019/05/19

旅行記グループ バンコク 足を伸ばす

sai-ten

sai-tenさん

2019/05/19

• 他のツアー車と遭遇。

• インターコンチネンタルホテルでツアーごとに振り分けられる。

• SARLの延伸工事が見える。

レンタカー
ツアー(添乗員同行あり)

190519-0609.ホテルニッコウバンコクは私たちともう1組の4人で乗車。時間前に揃ったから出発。

0614.天井に運転手の写真入り。

0616.赤いパラボラアンテナ4つ。マンゴーばっかりの店先。トンロー駅すぐのメーワリー。次の停車プロンポンのマリオット・ホテルで2人乗車。

0622.アソークのシェラトンホテルで2人乗車。

0623.このバンはJTB だったかな。

0632.ウエンディツアーのバンも来てる。ここでずいぶん待つ。一人若い男の子だから寝坊も仕方ないか。

0643.ソイ1.

0643.列車を見たことがない線路を通過。青い看板にはベッドの絵で病院ですね。

0643.線路沿いの道路。

0643.高速道路インター。

0644.インターコンチネンタル・ホテル。

0644.最終集合場所で私たち以外は目的地ごとにバンに振り分けられて。乗ってきたバンでそのまま、さぁ出発。

0648.途中に踊り場がある歩道橋。

0649.ピチピチの制服でスタイル良く取り締まり中。プレジデントタワー内インターコンチネンタル・ホテルで私たち以外は降りて各自他のツアーへ。私たちは今から2.5時間の予定。

0703.赤い路線みたい。赤はSARL エアポートリンク。

0704.工事中みたい。

0705.せっかくの案内板だけれども文字が読み取れない。右の看板の飛行機の絵の下の矢印は飛行場は通り過ぎたから戻りの意味です。

0705.駅舎下の壁に駅名はない。

0706.立派な駅舎。

0707.SARL 線に似た工事現場だけれども。そんな予定はフリー誌タイランドの情報に無いものね。

0713.球状にするのでしょうか。

0716.ヒューチャー・パーク。たしか路線バス501番の終点で行けるはず。フリー誌DACOのワンデイトリップの記事はとってあります。まだ冒険できてません。

0718.養殖池が2面。

0721.ガソリンスタンドはいろんな割引期間中かな。

1439.ツアー終了帰り道。ここはプルンチット駅。バンを降りるチットロムはもうじき。

1439.サイドカーでレオビアの配達員。

1442.芝生に水まきの作業員。プルンチット通りとウイッタユ通りの交差点。

1443.真ん中の奥には太めのキンニク馬かな。

1443.域にも見た景色。

1445.ツアー社からチットロム駅近くで降ろされツアー終了です。

1452.ゲイソンのトイレを借ります。

1454.遊園地の雰囲気でしょうか。ゲイソン・ウオークに出ます。

1455.青服で掃除する作業員が休憩中。日影がいいです。

1456.ボールに乗るドーモ君。

1458.ゲイソン・ウオークも日影じゃないと暑さがきつい。

1459.寝転ぶドーモ君。

1500.新築のパステルカラーで「MARKET」 。左端にドーモ君がいるじゃないですか。

1500.外装がすばらしくきれいになったBIGC。

1500.階段が緩やかに見えます。奥行きもありそうで大きな足もはみ出さないかも。

1501.ゲイソン・ウオークを歩く。ラチャプラソンのR 。伊勢丹となりの去年の工事を見ていたから確かめに来たけれども。がっかり。とても散歩どころじゃないです。日影がない!!誰もいないです。

190519-1513.チットロムからプロンポンまで30b。トンローまでは33b。