富士宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
富士山は、2013年6月に世界文化遺産に登録されました。<br />それを記念してのHISバスツアーへ参加してきました!<br />3年ぶりに富士山五合目を訪れます。<br /><br />HISのバスツアーの始まりの頃だったと記憶しています。<br /><br />今ではお馴染みのこのHISバスですが、「HIS専用バスを作りました!」とガイドさんが言っていたのを思い出します。<br />これからバスツアーにも力を入れていきたいとおっしゃっていたので、有言実行ですね。<br />お世話になっております(笑)

2013年7月 富士山世界遺産登録記念バスツアー

2013/07/05 - 2013/07/05

旅行記グループ バスツアー

富士山は、2013年6月に世界文化遺産に登録されました。
それを記念してのHISバスツアーへ参加してきました!
3年ぶりに富士山五合目を訪れます。

HISのバスツアーの始まりの頃だったと記憶しています。

お世話になっております(笑)