上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ツアー3日目、朝ごはんです。

呉の国『上海・無錫・蘇州』のツアー旅13

7いいね!

2018/06/28 - 2018/07/01

6229位(同エリア12030件中)

Asako  Yamasaki

Asako Yamasakiさん

ツアー3日目、朝ごはんです。

  • ツアー3日目、朝ごはんです。

    ツアー3日目、朝ごはんです。

  • 日本料理の提灯がぶら下がっていました。<br />和食は特に置いてなかったような気がします…記憶違いで置いてあったのかも。<br />

    日本料理の提灯がぶら下がっていました。
    和食は特に置いてなかったような気がします…記憶違いで置いてあったのかも。

  • ビュッフェラインが広大で笑、種類がたくさんありました。<br />洋食、中華どちらも大いに楽しめると思います。

    ビュッフェラインが広大で笑、種類がたくさんありました。
    洋食、中華どちらも大いに楽しめると思います。

  • で、私のチョイスです。<br />キレイに盛れなかった…<br /><br />胃腸が弱いのでお手洗いの不安が常にあって、<br />旅行先では量をセーブして食べてます。<br />小籠包、ニラ餃子、チャーハン、野菜いっぱいの春巻き風?など…<br />ピザみたいなのはしっとり系のナンのようなもの。<br />お粥はトッピングがいっぱいあって楽しい。<br />毎回、日本ではなかなか食べないものをいくつか選んで挑戦しています。<br />当たりハズレはありますが、今日はどれも美味しかったです。<br />もっと食べたかったなぁー!<br />

    で、私のチョイスです。
    キレイに盛れなかった…

    胃腸が弱いのでお手洗いの不安が常にあって、
    旅行先では量をセーブして食べてます。
    小籠包、ニラ餃子、チャーハン、野菜いっぱいの春巻き風?など…
    ピザみたいなのはしっとり系のナンのようなもの。
    お粥はトッピングがいっぱいあって楽しい。
    毎回、日本ではなかなか食べないものをいくつか選んで挑戦しています。
    当たりハズレはありますが、今日はどれも美味しかったです。
    もっと食べたかったなぁー!

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP