ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAの特典航空券で羽田・NYを往復<br /><br />4/24~27 出国・ニューヨーク<br /> NYのお天気は2日間は晴れ 最後1日が雨<br /> 気温は日本の東京とほぼ同じ気温で<br /> 14℃~20℃ぐらいの丁度いい気温でした。<br /><br />4/27~5/4 カリブ海クルーズ<br /> ロイヤルカリビアンの<br /> Symphony of the Seasに7泊8日<br /> 寄港地は3カ所<br /> <br />5/4~5/7  マイアミ<br /> サウスビーチに3泊<br /><br />5/8     帰国

ニューヨーク&カリブ海&マイアミの2週間 ① ~出発・タイムズスクエア~

43いいね!

2019/04/24 - 2019/05/08

713位(同エリア8664件中)

6

77

チョコレーゼ

チョコレーゼさん

ANAの特典航空券で羽田・NYを往復

4/24~27 出国・ニューヨーク
 NYのお天気は2日間は晴れ 最後1日が雨
 気温は日本の東京とほぼ同じ気温で
 14℃~20℃ぐらいの丁度いい気温でした。

4/27~5/4 カリブ海クルーズ
 ロイヤルカリビアンの
 Symphony of the Seasに7泊8日
 寄港地は3カ所
 
5/4~5/7  マイアミ
 サウスビーチに3泊

5/8     帰国

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • クルーズの日程を調べてANAの特典航空券を<br />355日前に抑えました。<br /><br />が…往路の分の予約の際にミスって<br />夫を先に予約完了にしちゃったせいで<br />私はビジネスマイル分を払って<br />プレミアムエコノミー席で予約をして<br />当日までに空席が出たらビジネスへ<br />移動できるっていうやつにしました。<br /><br />ところが・・・<br /><br />空席出ずでした_| ̄|○ ガクッ<br /><br /><br />気を取り直してビジネスラウンジで<br />カレーとかパンとか食べてましたw<br /><br />大型10連休が始まる前の24日なので<br />きっと空席出るだろうって思っていたら<br />CAさんもビックリの、完全満席状態Σ<br /><br />当然ビジネスの空きもなくて<br />ビジネスクラス分のマイルを払ってるけど<br />プレミアムエコノミーです(T△T)<br /><br />

    クルーズの日程を調べてANAの特典航空券を
    355日前に抑えました。

    が…往路の分の予約の際にミスって
    夫を先に予約完了にしちゃったせいで
    私はビジネスマイル分を払って
    プレミアムエコノミー席で予約をして
    当日までに空席が出たらビジネスへ
    移動できるっていうやつにしました。

    ところが・・・

    空席出ずでした_| ̄|○ ガクッ


    気を取り直してビジネスラウンジで
    カレーとかパンとか食べてましたw

    大型10連休が始まる前の24日なので
    きっと空席出るだろうって思っていたら
    CAさんもビックリの、完全満席状態Σ

    当然ビジネスの空きもなくて
    ビジネスクラス分のマイルを払ってるけど
    プレミアムエコノミーです(T△T)

  • 初めて乗るプレミアムエコノミー<br /><br />CAさんが、昨日は割と余裕があったのですが<br />今日こんなに満席になるなんて驚きました<br />って言うぐらい、空港もなんだかすごく<br />混雑していました。<br /><br /><br />まぁゆっくりとした座席だけど・・・<br />行きはしっかり寝ようと思ってたし・・・

    初めて乗るプレミアムエコノミー

    CAさんが、昨日は割と余裕があったのですが
    今日こんなに満席になるなんて驚きました
    って言うぐらい、空港もなんだかすごく
    混雑していました。


    まぁゆっくりとした座席だけど・・・
    行きはしっかり寝ようと思ってたし・・・

  • いつもの歌舞伎バージョンの安全ビデオ<br /><br />でも外人さん、あんまり乗ってないんだよねー

    いつもの歌舞伎バージョンの安全ビデオ

    でも外人さん、あんまり乗ってないんだよねー

  • プレエコの最初の食事<br /><br />あああ。ビジネスと大違いじゃん(ノд-。)クスン<br />やっぱり食事の差、座席の違いは<br />大違いですね。<br /><br />しかも私の座席の後ろのチビちゃんが<br />ガンガン座席を蹴ってくるので<br />ちーっとも眠れずイライラ…(-&quot;-)<br /><br />日本をAm10:20発でJFK空港に<br />また同じ日のAm10:30位に着くから<br />飛行機で寝てないと、その日動くのは<br />辛くなるんです。<br /><br />なので、子供のキックがひどいから、<br />途中で注意をしてそこからちょっとは<br />眠れました。<br />でも貴重な数時間を返せーって感じ。

    プレエコの最初の食事

    あああ。ビジネスと大違いじゃん(ノд-。)クスン
    やっぱり食事の差、座席の違いは
    大違いですね。

    しかも私の座席の後ろのチビちゃんが
    ガンガン座席を蹴ってくるので
    ちーっとも眠れずイライラ…(-"-)

    日本をAm10:20発でJFK空港に
    また同じ日のAm10:30位に着くから
    飛行機で寝てないと、その日動くのは
    辛くなるんです。

    なので、子供のキックがひどいから、
    途中で注意をしてそこからちょっとは
    眠れました。
    でも貴重な数時間を返せーって感じ。

  • 降りる3時間前に出された最後の食事<br />朝食になるのかな~(現地時間では7時過ぎ<br />ぐらいですものね)<br /><br />でも私のお腹は最初の食事がしっかり残って<br />いたので、ほとんど食べられませんでした。<br /><br />それにあまり美味しくなかったし…|彡サッ!

    降りる3時間前に出された最後の食事
    朝食になるのかな~(現地時間では7時過ぎ
    ぐらいですものね)

    でも私のお腹は最初の食事がしっかり残って
    いたので、ほとんど食べられませんでした。

    それにあまり美味しくなかったし…|彡サッ!

  • そうこうしてる間にNYにだんだんと<br />近づいてきています。<br />高度も少し下がってきました。<br /><br />

    そうこうしてる間にNYにだんだんと
    近づいてきています。
    高度も少し下がってきました。

  • マップではもうすぐな感じ

    マップではもうすぐな感じ

  • こういう家の並びを見るとアメリカだな~<br />って思います。

    こういう家の並びを見るとアメリカだな~
    って思います。

  • ここら辺の上空からの景色がとっても良くて<br />何枚も撮っちゃった

    ここら辺の上空からの景色がとっても良くて
    何枚も撮っちゃった

  • うろこ雲と海の青と地形がナイスな感じ!

    うろこ雲と海の青と地形がナイスな感じ!

  • ゴルフ場も見えてきましたね~<br /><br />ニューヨークのゴルフ場って<br />きっとお高いんだろうなぁ・・・

    ゴルフ場も見えてきましたね~

    ニューヨークのゴルフ場って
    きっとお高いんだろうなぁ・・・

  • 飛行機の羽みたいな島<br />

    飛行機の羽みたいな島

  • マリン・パークウェイ=ギル・ホッジス・<br />メモリアル橋を見ながらだんだん<br />降下していきます

    マリン・パークウェイ=ギル・ホッジス・
    メモリアル橋を見ながらだんだん
    降下していきます

  • 着陸しました~<br /><br />ANA便はターミナル2に着きます。<br /><br />早速アメリカっぽい工事車両を発見<br /><br />アメリカに来るとトラックとか工事車両が<br />大きいから見入っちゃう

    着陸しました~

    ANA便はターミナル2に着きます。

    早速アメリカっぽい工事車両を発見

    アメリカに来るとトラックとか工事車両が
    大きいから見入っちゃう

  • 預けた荷物を待つ間に、JFK空港の<br />おトイレを。 割と綺麗だと思います。<br /><br />日本のトイレと比べちゃダメダメー

    預けた荷物を待つ間に、JFK空港の
    おトイレを。 割と綺麗だと思います。

    日本のトイレと比べちゃダメダメー

  • 私は一番奥の広いトイレを使いました<br /><br />私はトイレ事情が気になるので<br />情報として載せています、<br />けっこう女性はトイレがどんな感じか<br />気になりますよね???<br /><br /><br />荷物も入国も無事にパス<br /><br />さあNYのスタートです

    私は一番奥の広いトイレを使いました

    私はトイレ事情が気になるので
    情報として載せています、
    けっこう女性はトイレがどんな感じか
    気になりますよね???


    荷物も入国も無事にパス

    さあNYのスタートです

  • JFK空港からNYタイムズスクエア周辺は<br />メトロを使ったり、タクシー利用したりと<br />方法はいくつかあるのですが、<br />大きなスーツケース3つをガラガラしての<br />移動は少しでも避けたいので、ロスでも<br />お世話になったSuperShuttleを日本から<br />予約しておきました。<br /><br />タイムズスクエアのホテル前まで<br />二人で46ドルです。<br /><br />ロスでは通りにSuperShuttleのジャンパーを<br />着た方に言って到着を待ってましたが<br />ここは、写真の右に見えるWelcome Centerで<br />バウチャーを見せるとカウンターの方が<br />SuperShuttleの方とやりとりして番号を<br />渡してくれるので、それをもらって椅子で<br />待てるので、ありがたいです。

    JFK空港からNYタイムズスクエア周辺は
    メトロを使ったり、タクシー利用したりと
    方法はいくつかあるのですが、
    大きなスーツケース3つをガラガラしての
    移動は少しでも避けたいので、ロスでも
    お世話になったSuperShuttleを日本から
    予約しておきました。

    タイムズスクエアのホテル前まで
    二人で46ドルです。

    ロスでは通りにSuperShuttleのジャンパーを
    着た方に言って到着を待ってましたが
    ここは、写真の右に見えるWelcome Centerで
    バウチャーを見せるとカウンターの方が
    SuperShuttleの方とやりとりして番号を
    渡してくれるので、それをもらって椅子で
    待てるので、ありがたいです。

  • SuperShuttleが来て、番号を呼ばれて<br />バンに乗り込みます。<br /><br />この時にちょっと問題発生。<br /><br />日本で予約した際にバッグ数を4つで<br />予約したけど、ドライバーがバッグ2つ分が<br />別にいるって言うの、<br />2つで26$だかそのぐらい。<br /><br />いや、4つで予約してるから!ってこの<br />やり取りを2回ほど繰り返した後に<br />降りる時にもらうからねって言われ<br />仕方なく乗り込みました┐(´-`)┌

    SuperShuttleが来て、番号を呼ばれて
    バンに乗り込みます。

    この時にちょっと問題発生。

    日本で予約した際にバッグ数を4つで
    予約したけど、ドライバーがバッグ2つ分が
    別にいるって言うの、
    2つで26$だかそのぐらい。

    いや、4つで予約してるから!ってこの
    やり取りを2回ほど繰り返した後に
    降りる時にもらうからねって言われ
    仕方なく乗り込みました┐(´-`)┌

  • 車窓から見る街の景色を見るのが好きで<br />その土地にどんな家が建ってるのかな~<br />どんな車が多いのかな~<br />って思いながら外をひたすら見ています

    車窓から見る街の景色を見るのが好きで
    その土地にどんな家が建ってるのかな~
    どんな車が多いのかな~
    って思いながら外をひたすら見ています

  • 出た~!!スクールバス!!<br /><br />でっか~~~い!!!<br /><br />このバスを見るとアメリカに来たな~<br />って私は実感します(笑)<br />

    出た~!!スクールバス!!

    でっか~~~い!!!

    このバスを見るとアメリカに来たな~
    って私は実感します(笑)

  • Johnston Mausoleum墓地を通りました<br /><br />やっぱり日本のお墓の雰囲気とは<br />全然違いますよね

    Johnston Mausoleum墓地を通りました

    やっぱり日本のお墓の雰囲気とは
    全然違いますよね

  • おお~ビル群が見えてきましたよ~

    おお~ビル群が見えてきましたよ~

  • セントラルパークの正面ぐらいにある<br />これまた公園の中の<br />ウィリアム・テカムセ・シャーマン将軍の像

    セントラルパークの正面ぐらいにある
    これまた公園の中の
    ウィリアム・テカムセ・シャーマン将軍の像

  • BERGDORF GOODMANデパート<br />5番街の高級デパートらしいです

    BERGDORF GOODMANデパート
    5番街の高級デパートらしいです

  • カーネギーホールの前を通りました<br /><br />映画「グリーンブック」を見た後だったので<br />ここ出ていたな~って思いながら通過

    カーネギーホールの前を通りました

    映画「グリーンブック」を見た後だったので
    ここ出ていたな~って思いながら通過

  • しかしこの建物の周りがめっちゃ工事中で<br />いい写真が撮れず・・・残念

    しかしこの建物の周りがめっちゃ工事中で
    いい写真が撮れず・・・残念

  • タイムズスクエア付近までくると<br />渋滞がひどくてひどくて、全然進みません、<br />なんと空港からホテルまで2時間も<br />かかりましたよ∑(((((゚д゚;ノノ<br /><br />混んでなければ40分ほどで来れる<br />はずなんですけどね^^;<br /><br /><br />しかもホテルのすぐ前の道がなぜか<br />車両通行止めになっていて、<br />ホテルの手前で降ろされました。<br /><br />が、大渋滞で時間がかかった事や<br />通行止めで気持ち手前で降ろされた<br />事があったせいか、バッグの料金は<br />取られませんでした。<br />運転手さんの気持ち次第ってとこですね!<br />

    タイムズスクエア付近までくると
    渋滞がひどくてひどくて、全然進みません、
    なんと空港からホテルまで2時間も
    かかりましたよ∑(((((゚д゚;ノノ

    混んでなければ40分ほどで来れる
    はずなんですけどね^^;


    しかもホテルのすぐ前の道がなぜか
    車両通行止めになっていて、
    ホテルの手前で降ろされました。

    が、大渋滞で時間がかかった事や
    通行止めで気持ち手前で降ろされた
    事があったせいか、バッグの料金は
    取られませんでした。
    運転手さんの気持ち次第ってとこですね!

  • 今回お世話になるホテルに到着して<br />すぐに洋服を着替えました。<br /><br />気温は日本とほとんど変わらないけど<br />夜になると寒いかなー?<br />オベラ見るしな~?!って事で<br />ジャージ姿から、まともな洋服に<br />着替えて、いざ街歩きスタートです♪

    今回お世話になるホテルに到着して
    すぐに洋服を着替えました。

    気温は日本とほとんど変わらないけど
    夜になると寒いかなー?
    オベラ見るしな~?!って事で
    ジャージ姿から、まともな洋服に
    着替えて、いざ街歩きスタートです♪

  • やっぱり都会だよね~(^▽^)って夫に言うと<br />まぁそうだけど品川や新宿と大差ないじゃん<br />だってさー|x・`)<br /><br />しかも交通ルール、マナーがひどい(゚Д゚;)<br /><br />赤信号でも平気で渡る、<br />歩行者の信号が青で渡っていても<br />平気で車が突っ込んでくるΣ<br />日本なら横断歩道の人優先だけど<br />こっちは車優先、人が待つ感じ。<br /><br /><br />とりあえずトップオブザロックを<br />目指して歩きます。

    やっぱり都会だよね~(^▽^)って夫に言うと
    まぁそうだけど品川や新宿と大差ないじゃん
    だってさー|x・`)

    しかも交通ルール、マナーがひどい(゚Д゚;)

    赤信号でも平気で渡る、
    歩行者の信号が青で渡っていても
    平気で車が突っ込んでくるΣ
    日本なら横断歩道の人優先だけど
    こっちは車優先、人が待つ感じ。


    とりあえずトップオブザロックを
    目指して歩きます。

  • ちょっと小腹が減ったので<br />6thアベニュー通り沿いで見つけた<br />めっちゃ安いピザ屋さんに入りました。<br />『One Dollar Fresh Pizza』<br />立ち食いそばならぬ、立ち食いピザ。<br /><br />この大きな1カットが1ドル25セント<br />1ドル113円で計算してもこれが<br />141円ですよ!!!<br />しかもすっごく美味しい~~(≧∇≦)<br /><br />このカット2枚とコーラorお水ならば<br />2.75$ってのもあったけど<br />夫はシュエップスがいいと言うので<br />それぞれ別々に払ったけど、それでも<br />めっちゃ安い!!<br />

    ちょっと小腹が減ったので
    6thアベニュー通り沿いで見つけた
    めっちゃ安いピザ屋さんに入りました。
    『One Dollar Fresh Pizza』
    立ち食いそばならぬ、立ち食いピザ。

    この大きな1カットが1ドル25セント
    1ドル113円で計算してもこれが
    141円ですよ!!!
    しかもすっごく美味しい~~(≧∇≦)

    このカット2枚とコーラorお水ならば
    2.75$ってのもあったけど
    夫はシュエップスがいいと言うので
    それぞれ別々に払ったけど、それでも
    めっちゃ安い!!

  • 立ち食いピザのすぐ先には<br />ブライアント公園がありました<br /><br />銅像はホセ・ボニファシオ・デ・<br />アンドラダ・エ・シルバさん<br /><br />新緑がとっても綺麗でNYも春でした

    立ち食いピザのすぐ先には
    ブライアント公園がありました

    銅像はホセ・ボニファシオ・デ・
    アンドラダ・エ・シルバさん

    新緑がとっても綺麗でNYも春でした

  • おお~~これこれ~!!<br />ここは下調べでグーグルマップで<br />見ていた画像と同じよ~~!!<br /><br />トップオブロックはあと1ブロック先!!<br /><br />グーグルマップ上ではホテルから<br />トップ オブ ザ ロックまで15分って<br />なってるけど、信号待ちとかあるから<br />20分以上かかりました。

    おお~~これこれ~!!
    ここは下調べでグーグルマップで
    見ていた画像と同じよ~~!!

    トップオブロックはあと1ブロック先!!

    グーグルマップ上ではホテルから
    トップ オブ ザ ロックまで15分って
    なってるけど、信号待ちとかあるから
    20分以上かかりました。

  • トップオブロックはNYエクスプローラ<br />パスに含まれているのですぐに入れるかな?<br /><br />なーんて思ってくると、列がズラーって<br />出来ています。<br />(並んでいた人達はどういう人達だったのか<br /> 今だに謎)<br />最初は解らずにそこに並んでいたけど、<br />聞いたほうが確実だと思い<br />入口の所にスタッフがいるので聞いてみると<br />今からだと、今日の入場予約はなんと<br />午後10:15~からしかないとの事。<br />(この時点で午後2時頃)<br /><br />じゃ明日の時間を予約したいと伝えると<br />中に入って~って言われて<br />地下に行って「入場予約」をしました。<br /><br />明日8:50~のを予約完了<br /><br />すぐに入れて見られると思ったら<br />大違いでした、さすが名所の一つですね。<br /><br /><br />そしていよいよタイムズスクエアに<br />向かいます♪<br /><br />

    トップオブロックはNYエクスプローラ
    パスに含まれているのですぐに入れるかな?

    なーんて思ってくると、列がズラーって
    出来ています。
    (並んでいた人達はどういう人達だったのか
    今だに謎)
    最初は解らずにそこに並んでいたけど、
    聞いたほうが確実だと思い
    入口の所にスタッフがいるので聞いてみると
    今からだと、今日の入場予約はなんと
    午後10:15~からしかないとの事。
    (この時点で午後2時頃)

    じゃ明日の時間を予約したいと伝えると
    中に入って~って言われて
    地下に行って「入場予約」をしました。

    明日8:50~のを予約完了

    すぐに入れて見られると思ったら
    大違いでした、さすが名所の一つですね。


    そしていよいよタイムズスクエアに
    向かいます♪

  • やっぱり世界中から集まる都市<br />ワクワク感が違います

    やっぱり世界中から集まる都市
    ワクワク感が違います

  • おお~~タイムズスクエア周辺到着です。<br /><br />まずここでのミッションはこの界隈の<br />スターバックスで売ってる、<br />タイムズスクエアコレクションの<br />タンブラーを買う事(≧∇≦)<br /><br />とにかくスタバを目指します(笑)<br />

    おお~~タイムズスクエア周辺到着です。

    まずここでのミッションはこの界隈の
    スターバックスで売ってる、
    タイムズスクエアコレクションの
    タンブラーを買う事(≧∇≦)

    とにかくスタバを目指します(笑)

  • *PCの方ぜひ写真クリックで <br />大きな画像でご覧ください♪<br />右上の×で記事に戻れます<br /><br /><br />なんだかカッコイイな~<br /><br />きっと日本に来た外人さんも<br />新宿とか丸の内を見ると<br />カッコイイ!って思うのかな~?!

    *PCの方ぜひ写真クリックで
    大きな画像でご覧ください♪
    右上の×で記事に戻れます


    なんだかカッコイイな~

    きっと日本に来た外人さんも
    新宿とか丸の内を見ると
    カッコイイ!って思うのかな~?!

  • タイムズスクエアのど真ん中に<br />このチケットオフィスがあります。<br /><br />ブロードウェイのチケット交換とか<br />チケットを買ったりするのもここで<br />できるんじゃないかな??<br /><br />ホテルへ向かうスーパーシャトルの<br />中から見た時はこの窓口は激混みで<br />大変な事になってたけど<br />今はちょっとお休み時間らしい。

    タイムズスクエアのど真ん中に
    このチケットオフィスがあります。

    ブロードウェイのチケット交換とか
    チケットを買ったりするのもここで
    できるんじゃないかな??

    ホテルへ向かうスーパーシャトルの
    中から見た時はこの窓口は激混みで
    大変な事になってたけど
    今はちょっとお休み時間らしい。

  • 後ろに行ってみると、このように<br />待機している人達がズラっと<br />並んでいます。

    後ろに行ってみると、このように
    待機している人達がズラっと
    並んでいます。

  • そして今更なんだけど<br />大晦日のカウントダウンをやってる<br />有名なあのビル、<br />2017年までTOSHIBAの文字が<br />入っているビル、それを撮り忘れ(笑)<br /><br />反対側にあるこっちのビルばっかり<br />写しています(ノ∀`*)

    そして今更なんだけど
    大晦日のカウントダウンをやってる
    有名なあのビル、
    2017年までTOSHIBAの文字が
    入っているビル、それを撮り忘れ(笑)

    反対側にあるこっちのビルばっかり
    写しています(ノ∀`*)

  • George M. Cohanさんの像<br />アメリカの芸能人、劇作家、作曲家、作詞家、<br />俳優、歌手、ダンサーそして演劇プロデューサー<br />だったそうです。

    George M. Cohanさんの像
    アメリカの芸能人、劇作家、作曲家、作詞家、
    俳優、歌手、ダンサーそして演劇プロデューサー
    だったそうです。

  • 私達夫婦は海外ドラマが大好きなので<br />このNYPDの車両を見たらニヤニヤ<br />しちゃいます( ´艸`)

    私達夫婦は海外ドラマが大好きなので
    このNYPDの車両を見たらニヤニヤ
    しちゃいます( ´艸`)

  • ホントっ 今更だけど、どーして<br />こっち側からばっかり撮ったのかなー<br />舞い上がってる証拠ですね(・m・)

    ホントっ 今更だけど、どーして
    こっち側からばっかり撮ったのかなー
    舞い上がってる証拠ですね(・m・)

  • ニューヨークエクスプローラーパスに<br />含まれている、こちらの<br />ナショナルジオグラフィックがやってる<br />エンカウンター オデッセイに行きました。<br /><br />ナショジオがやってる海に関する体験が<br />できるって、どんなんだろう~<br />って超期待してGOGOGO

    ニューヨークエクスプローラーパスに
    含まれている、こちらの
    ナショナルジオグラフィックがやってる
    エンカウンター オデッセイに行きました。

    ナショジオがやってる海に関する体験が
    できるって、どんなんだろう~
    って超期待してGOGOGO

  • でもここ、なんとなく人少ない・・・<br /><br />キョロキョロ・・・

    でもここ、なんとなく人少ない・・・

    キョロキョロ・・・

  • 出た、子供だましっぽい<br />いかにも作り物っていうしかけ・・・

    出た、子供だましっぽい
    いかにも作り物っていうしかけ・・・

  • こういう画像みると綺麗って思うでしょ?<br /><br />良かったのは正直これぐらい・・・[壁]д・)

    こういう画像みると綺麗って思うでしょ?

    良かったのは正直これぐらい・・・[壁]д・)

  • あとは作り物だったりー<br />子供だまし的な映像だったりー<br />展示物も全然目を引かなくて・・・<br /><br />ナショジオがやってるのに<br />なんなのよ~~<br /><br />これじゃ人がいないのも無理はない(TωT)

    あとは作り物だったりー
    子供だまし的な映像だったりー
    展示物も全然目を引かなくて・・・

    ナショジオがやってるのに
    なんなのよ~~

    これじゃ人がいないのも無理はない(TωT)

  • 無駄に色々と歩かされて疲れて<br />そして中身がなかったパターン<br /><br />真冬とか真夏で暖を取ったり<br />涼んだりするのに使うのであれば<br />いいかな~っていう程度です。<br /><br />ここに行こうって思ってる方、<br />違う名所に行かれる事をお勧めしますw

    無駄に色々と歩かされて疲れて
    そして中身がなかったパターン

    真冬とか真夏で暖を取ったり
    涼んだりするのに使うのであれば
    いいかな~っていう程度です。

    ここに行こうって思ってる方、
    違う名所に行かれる事をお勧めしますw

  • そしてここがタイムズスクエアのど真ん中<br /><br />こんな感じでテーブルとイスがあります。<br /><br />スタバは左下の茶色の人が歩いてる辺りに<br />お店があって、そこで買って私達も<br />ここでお茶しました♪<br />

    そしてここがタイムズスクエアのど真ん中

    こんな感じでテーブルとイスがあります。

    スタバは左下の茶色の人が歩いてる辺りに
    お店があって、そこで買って私達も
    ここでお茶しました♪

  • そしてこれがタイムズスクエア限定で<br />売っているタンブラーとジュースとか<br />入れて飲むやつ!<br /><br />写真じゃよく解らないけど<br />タンブラー、何気にカッコイイですよ♪<br /><br />しかもこれを包装しているのが、<br />NYの地図にスタバのショップが★になって<br />いて、これもまたシャレオツな感じ~<br /><br />丁寧に包装剥がそうって思ったけど<br />見事に敗れちゃいました(笑)

    そしてこれがタイムズスクエア限定で
    売っているタンブラーとジュースとか
    入れて飲むやつ!

    写真じゃよく解らないけど
    タンブラー、何気にカッコイイですよ♪

    しかもこれを包装しているのが、
    NYの地図にスタバのショップが★になって
    いて、これもまたシャレオツな感じ~

    丁寧に包装剥がそうって思ったけど
    見事に敗れちゃいました(笑)

  • ピカチューがいよいよ映画になるんですね<br /><br />こんなにデッカイ宣伝が o(*&#39;o&#39;*)o<br /><br />下部分は地下鉄の入口の表示サイン

    ピカチューがいよいよ映画になるんですね

    こんなにデッカイ宣伝が o(*'o'*)o

    下部分は地下鉄の入口の表示サイン

  • これはハリーポッターのミュージカル<br /><br /><br />ナショジオのエンカウンター行って<br />スタバのコーヒー片手にタイムズスクエアで<br />まったりと休んだ後は、これから<br />マダムタッソーへ向かいます。<br /><br />

    これはハリーポッターのミュージカル


    ナショジオのエンカウンター行って
    スタバのコーヒー片手にタイムズスクエアで
    まったりと休んだ後は、これから
    マダムタッソーへ向かいます。

  • ラスベガスでもマダムタッソーがあったけど<br />あの時は入らずに、ここタムズスクエアで<br />入ってみました。

    ラスベガスでもマダムタッソーがあったけど
    あの時は入らずに、ここタムズスクエアで
    入ってみました。

  • ジャスティンビーバーさん<br /><br />蝋人形の身長とかってこれも本人に<br />合わせてるのかなあ??<br />めっちゃ貧弱で小さいんですけど・・・

    ジャスティンビーバーさん

    蝋人形の身長とかってこれも本人に
    合わせてるのかなあ??
    めっちゃ貧弱で小さいんですけど・・・

  • ヴィクトリアシークレット<br /><br />さすが!女王様って感じ!!

    ヴィクトリアシークレット

    さすが!女王様って感じ!!

  • こちらはブラビ 離婚後のちょっとやつれた<br />ブラビに似てるようだけど、きっとこれが<br />造られたのはずっと前だから・・<br />その時は若くてもっと素敵なはずだけど??<br /><br />ちょっと似てないよねぇ・・・?

    こちらはブラビ 離婚後のちょっとやつれた
    ブラビに似てるようだけど、きっとこれが
    造られたのはずっと前だから・・
    その時は若くてもっと素敵なはずだけど??

    ちょっと似てないよねぇ・・・?

  • ジョニーデップ こちらは昔の面影が<br />出てますよね~<br /><br />でも背丈とか小さいし、ちょっと貧相な<br />感じがしちゃう(-ω-;)

    ジョニーデップ こちらは昔の面影が
    出てますよね~

    でも背丈とか小さいし、ちょっと貧相な
    感じがしちゃう(-ω-;)

  • ジェームズボンドさま~~~!<br />ってこの顔もイマイチ似てない(*_*)<br /><br />本物はもっとクールでカッコイイのに~!

    ジェームズボンドさま~~~!
    ってこの顔もイマイチ似てない(*_*)

    本物はもっとクールでカッコイイのに~!

  • いきなりロイヤルファミリーが<br />登場してきました<br /><br />このお二人はなんとなく雰囲気もよくて<br />似ている感じd(≧ω≦*)

    いきなりロイヤルファミリーが
    登場してきました

    このお二人はなんとなく雰囲気もよくて
    似ている感じd(≧ω≦*)

  • メーガン妃もいますよ!<br />こちらはメーガンさんの顔がちょっと<br />怖すぎるけど、だいたい似てるのでは<br />ないでしょうか~?!

    メーガン妃もいますよ!
    こちらはメーガンさんの顔がちょっと
    怖すぎるけど、だいたい似てるのでは
    ないでしょうか~?!

  • 今でもオバマさんはとっても人気<br /><br />この方と一緒に写真を撮ろうとする<br />外国の方とても多かったです。<br /><br />でも顔は…昔の顔だとしてもちょっと<br />違うなぁ・・・

    今でもオバマさんはとっても人気

    この方と一緒に写真を撮ろうとする
    外国の方とても多かったです。

    でも顔は…昔の顔だとしてもちょっと
    違うなぁ・・・

  • 一番似てない!って思ったのがこの方(笑)<br />作った人、アンチの人だったんじゃないのー?<br />ってぐらい、なんだか違う~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!<br /><br />写真撮影でもオバマさんのほうが人気だったわー<br /><br />ここのマダムタッソーには、他にもっと女優さん、<br />男優さん、スポーツ選手、ミュージシャンとか<br />まだまだあるのですが、載せてもキリがないし<br />次に行く人の楽しみもあるしね(^^)<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    一番似てない!って思ったのがこの方(笑)
    作った人、アンチの人だったんじゃないのー?
    ってぐらい、なんだか違う~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    写真撮影でもオバマさんのほうが人気だったわー

    ここのマダムタッソーには、他にもっと女優さん、
    男優さん、スポーツ選手、ミュージシャンとか
    まだまだあるのですが、載せてもキリがないし
    次に行く人の楽しみもあるしね(^^)





  • マダムタッソーでもかなり歩いたので<br />足はもう限界、ジンジンしています。<br /><br />マダムタッソーからほど近いところに<br />評判のいいイタリアンのお店を<br />予約していたので、すぐに向かいました。<br /><br />Carmine&#39;s Italian Restaurant - Times Square<br />https://www.carminesnyc.com/locations/times-square<br /><br />

    マダムタッソーでもかなり歩いたので
    足はもう限界、ジンジンしています。

    マダムタッソーからほど近いところに
    評判のいいイタリアンのお店を
    予約していたので、すぐに向かいました。

    Carmine's Italian Restaurant - Times Square
    https://www.carminesnyc.com/locations/times-square

    カーマインズ (シアター ディストリクト店) イタリアン

  • 席に着く間に他に食べてる方のお皿を<br />見ると、ビックリするぐらい大きいΣ<br /><br />とりあえずシーザーサラダを頼むと<br />4人前ぐらい入ってるサラダが<br />ドーンと(笑)<br /><br />美味しいけどこんなに食べられないよー<br />

    席に着く間に他に食べてる方のお皿を
    見ると、ビックリするぐらい大きいΣ

    とりあえずシーザーサラダを頼むと
    4人前ぐらい入ってるサラダが
    ドーンと(笑)

    美味しいけどこんなに食べられないよー

  • 今日のスペシャリテ、一押しメニューを<br />頂きました。<br /><br />こちらもギャル曽根さんが出てきて<br />食べてもいいぐらいの、大盛りです。<br />4人前位はありますΣ(-∀-;)<br /><br />当然残しちゃいました、ごめんなさい。<br /><br />でも味は美味しかったです。<br />4人ぐらいでワイワイと食べると<br />丁度いいと思います(&#39;▽&#39;*)

    今日のスペシャリテ、一押しメニューを
    頂きました。

    こちらもギャル曽根さんが出てきて
    食べてもいいぐらいの、大盛りです。
    4人前位はありますΣ(-∀-;)

    当然残しちゃいました、ごめんなさい。

    でも味は美味しかったです。
    4人ぐらいでワイワイと食べると
    丁度いいと思います('▽'*)

  • ミュージカルは8時からだけど7時20分<br />ぐらいになったら、チケットをくれる人が<br />いるはずなので行ってみると、なにやら<br />ものすごい行列ができてるじゃないですか。<br /><br />今一番熱いって言われてるミュージカルが<br />そばでやってるのかなあ??<br />って思っていたら、私達が観るオペラ座の<br />怪人で並んでる人達でした。

    ミュージカルは8時からだけど7時20分
    ぐらいになったら、チケットをくれる人が
    いるはずなので行ってみると、なにやら
    ものすごい行列ができてるじゃないですか。

    今一番熱いって言われてるミュージカルが
    そばでやってるのかなあ??
    って思っていたら、私達が観るオペラ座の
    怪人で並んでる人達でした。

  • 並んでる途中に、カワイイNYPDも<br />発見した~ 都会はこういう小回りが<br />きくのもいるよね~

    並んでる途中に、カワイイNYPDも
    発見した~ 都会はこういう小回りが
    きくのもいるよね~

  • チケットを係の方から無事にもらい、<br />並んでる列に並びます。<br /><br />この先ずーーっと2ブロックほど先<br />なんですが・・・ほんとに入れるのか?<br />って心配になるほどでした。

    チケットを係の方から無事にもらい、
    並んでる列に並びます。

    この先ずーーっと2ブロックほど先
    なんですが・・・ほんとに入れるのか?
    って心配になるほどでした。

  • 飛行機12時間乗って来た後に<br />丸一日歩き回って、最後がここ。<br />しかも開園は夜8:00~なので<br />終わりは22時過ぎ。<br />なので寝ちゃうのは仕方ないよねー(;´▽`A``<br /><br /><br />でも肝心なところやオペラ座の怪人の<br />あの有名な音楽が流れるとパっと<br />目が覚めちゃうのよね~( ´艸`) <br /><br />ホントっ歌は最高にうまくて<br />英語だから細かいとこまで解らないけど<br />いい体験をさせてもらいました。<br /><br /><br />

    飛行機12時間乗って来た後に
    丸一日歩き回って、最後がここ。
    しかも開園は夜8:00~なので
    終わりは22時過ぎ。
    なので寝ちゃうのは仕方ないよねー(;´▽`A``


    でも肝心なところやオペラ座の怪人の
    あの有名な音楽が流れるとパっと
    目が覚めちゃうのよね~( ´艸`) 

    ホントっ歌は最高にうまくて
    英語だから細かいとこまで解らないけど
    いい体験をさせてもらいました。


  • この主演の人、上手かったな~(*´ω`*)

    この主演の人、上手かったな~(*´ω`*)

  • マジェスティック劇場を後にして<br />ホテルへ向かう途中に<br />ニューヨークの救急車も撮れました!!<br />めっちゃ嬉しい~~~~(笑)

    マジェスティック劇場を後にして
    ホテルへ向かう途中に
    ニューヨークの救急車も撮れました!!
    めっちゃ嬉しい~~~~(笑)

  • 今晩から宿泊するホテルはエンパイアビルの<br />真後ろなので立地は本当に最高でした!<br /><br />タイムズスクエアから歩いて15~18分位。

    今晩から宿泊するホテルはエンパイアビルの
    真後ろなので立地は本当に最高でした!

    タイムズスクエアから歩いて15~18分位。

  • 近くにメイシーズっていうデパートも<br />あるし、ホテルのすぐ近くにお安い<br />スーパーがあってPM11:00まで<br />やっているので買い物には困らないよん

    近くにメイシーズっていうデパートも
    あるし、ホテルのすぐ近くにお安い
    スーパーがあってPM11:00まで
    やっているので買い物には困らないよん

  • お世話になる「Martinique New York on <br />Broadway, Curio Collection by Hilton」<br />こちらの15階、クラブフロアでした。<br /><br />クラブフロアだっていうからてっきり<br />ラウンジがあるかと思ったけど<br />ラウンジはありません(ノ∀`*)<br /><br />その分、冷蔵庫は使えるし、お水も<br />コーヒーも無料で頂けます。<br /><br />私達はキングベッドルームにしたけど<br />クインルームだったらバスタブが<br />あったみたい・・・(後から知りました)<br />知っていたら、クイーンで頼んだのになー!

    お世話になる「Martinique New York on
    Broadway, Curio Collection by Hilton」
    こちらの15階、クラブフロアでした。

    クラブフロアだっていうからてっきり
    ラウンジがあるかと思ったけど
    ラウンジはありません(ノ∀`*)

    その分、冷蔵庫は使えるし、お水も
    コーヒーも無料で頂けます。

    私達はキングベッドルームにしたけど
    クインルームだったらバスタブが
    あったみたい・・・(後から知りました)
    知っていたら、クイーンで頼んだのになー!

  • お部屋も広々、メトロの出入に近いし<br />他の主要な路線もすぐ近くにあるから<br />メトロを使ってどこかに行くのには<br />本当に便利のいいホテルでした。<br /><br />ニューヨークでこの広さでこの立地で<br />3泊で685.95$はとってもお安いと思います。<br /><br />実際のチェックアウト時には1泊ごとに<br />リゾート料金、市税がついてくるので<br />もうちょっと高くなりますが、基本がこの<br />お値段なので大満足です。<br /><br /><br />まじで便利がよくて綺麗で良いホテルです!

    お部屋も広々、メトロの出入に近いし
    他の主要な路線もすぐ近くにあるから
    メトロを使ってどこかに行くのには
    本当に便利のいいホテルでした。

    ニューヨークでこの広さでこの立地で
    3泊で685.95$はとってもお安いと思います。

    実際のチェックアウト時には1泊ごとに
    リゾート料金、市税がついてくるので
    もうちょっと高くなりますが、基本がこの
    お値段なので大満足です。


    まじで便利がよくて綺麗で良いホテルです!

  • 私が持ってきたお化粧品がたくさんあって<br />ホテルのアメニティが見えていませんが<br />ちゃんとありましたよ~

    私が持ってきたお化粧品がたくさんあって
    ホテルのアメニティが見えていませんが
    ちゃんとありましたよ~

  • ただシャワーヘッドが固定っていうのが<br />一番のダメな点。<br />それ以外は最高!!<br /><br />なかなかNYでそれほど高くなくて<br />お部屋が広いホテルは珍しいので<br />お勧めですーーー♪<br /><br /><br />という事で翌日へ続きます。<br />読んで頂き、ありがとうございました!<br />

    ただシャワーヘッドが固定っていうのが
    一番のダメな点。
    それ以外は最高!!

    なかなかNYでそれほど高くなくて
    お部屋が広いホテルは珍しいので
    お勧めですーーー♪


    という事で翌日へ続きます。
    読んで頂き、ありがとうございました!

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • えみりんさん 2019/07/15 10:29:15
    さすが!!
    チョコレーゼさん、こんにちは。
    なかなか読めなくて、ごめんなさい!

    初日から飛ばしましたね~(*^◯^*)
    私が知らない銅像さんのお名前まで調べていて、勉強になりました。さすがです。

    元東芝のビルは、ホテルから歩いて行くと振り返らないと見えないんですよね。
    目の前のチケッツのビルに釘付けになっちゃうのもわかります。

    カーマインズ、気になりつつ、いつも女2人旅なので、行った事ないです。
    今度、友達が家族で行くので、おススメしておきますね。

    スタバボトル、すぐ見つかりましたか?
    私は売り切れ続きで、タイムズスクエア周辺を歩き回り、4軒目でやっと買えました。
    包装紙は、ニトリの額に入れて飾っています(≧∀≦)

    チョコレーゼ

    チョコレーゼさん からの返信 2019/07/15 23:22:51
    えみりんさんへ
    わざわざ掲示板にコメントありがとうございます♪

    カーマインズ、美味しいんだけどとにかく
    ボリュームがすごくて2名では勿体ないお店でした。
    4〜6人で丁度いい感じ!!
    1皿が全て4人分ぐらいあるので(゚Д゚;)
    スタバのグッズはどのお店にも両方ともありました〜
    私も話を伺ってたのでまさか1軒目であるとは
    思ってもみなくて、やったー!って感じだったのですが
    その次のお店でもいっぱいあったのー(笑)
    探し回らなくてラッキーでした(^▽^)
    うちは現物を使わず飾ってます(ノ∀`*)
  • KRNさん 2019/05/13 17:35:52
    自分の旅行記かと思うくらいの衝撃(笑)
    チョコレーゼさん、こんにちは。

    4/25~までNYに滞在してロイヤルカリビアンのAnthem of the seasに乗船してミュージカルを見てピザを食べてタイムズスクエアに泊まって極めつけはCarmine'sでディナーをした者です。

    被りすぎてて驚きましたよ!!!
    Synphony of the seasのカリブ海クルーズ旅行記、楽しみです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    KRN

    チョコレーゼ

    チョコレーゼさん からの返信 2019/05/14 18:26:03
    同じレストランですねー!!!
    KRNさんへ。

    掲示板にコメントありがとうございます!
    なんと同じような工程だったのですね、なんだか
    嬉しくなっちゃいます。
    同じ時期に同じ場所・同じお店を体験しているって
    ものすごい偶然ですし、このフォートラの中で
    そういう方に会えるのもすごい偶然ですよねー!!
    Carmine's、美味しいけどなんせあのビックリする量が
    二人では多すぎました(笑)
    シーザーサラダ、召し上がりました??
    あれ日本じゃパーティー用のサイズでも通用する
    ぐらいでしたよね。
    KRNさんの旅行記も楽しみにしていますね〜!!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します♪

    KRN

    KRNさん からの返信 2019/05/15 14:30:58
    RE: 同じレストランですねー!!!
    Carmine's、凄い量でよね!
    NYに行くたびに必ず訪れるお気に入りのお店でして、いつもはカーマインズサラダを頼んでるんですか、今回初めてサラダをやめてベイクドクラムを頼みました。
    こちらも美味しかったです。
    以前はメニューも壁にかけられているだけだったのに、ちょっと行ってない間に随分と進化していて驚きました。
    相変わらずの人気店ですね!

    シンフォニーはカリブ海でこそシンフォニーらしさを発揮できるんでしょうね〜!
    またアビスで滑りたい!

    チョコレーゼ

    チョコレーゼさん からの返信 2019/05/15 22:48:36
    KRNさんへ
    やはり以前から、あのボリューム満点の
    お店だったのですね〜( ´艸`)
    私は今回が初NYだったのですが、タイムズスクエアの
    周辺でレストランを調べた時に、カーマインズの
    評価が高かったので予約したんです♪
    早い時間だから予約しなくてもいいんじゃない?
    なんて夫は言ってましたが、私達が行った時には
    すでに外で待ってる人がいるぐらいでしたの
    人気店なのは間違いないですねd(≧ω≦*)
    ベイクドクラム、美味しそうですね〜
    今度いつNYに行くか解りませんが、今度行く時は
    うんとお腹をすかせてカーマインズに行きたいと
    思っています(笑)
    シンフォニーの記事はもうちょっと後になりますが
    また覗きに来てくださると嬉しいです(≧∇≦)

チョコレーゼさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

チョコレーゼさんの関連旅行記

チョコレーゼさんの旅行記一覧

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP