コタキナバル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コタキナバル編 2日目 <br />前日、やっとの思いで探し当てましたホテル、お湯が出ませんのです。見て頂いたのですが、機械の故障と云う事でお部屋をグレードアップして下さいました。スーペリアクィーンから最上級であろう広々としたファミリールームでございます。これは得した思いで、いそいそと広げた荷物の移動に時間を取られてしまいました。 <br />ルンルン気分で街中に繰り出しましたのでございますよ。<br /><br />良い事があれば、悪い事もあるのございますね~<br />少し、困った事になりました。<br /><br />

東南アジア アラ還(暦)夫婦の放浪の旅 コタキナバル編 ②

7いいね!

2019/03/02 - 2019/03/12

796位(同エリア1579件中)

0

5

Akoyanさん

コタキナバル編 2日目
前日、やっとの思いで探し当てましたホテル、お湯が出ませんのです。見て頂いたのですが、機械の故障と云う事でお部屋をグレードアップして下さいました。スーペリアクィーンから最上級であろう広々としたファミリールームでございます。これは得した思いで、いそいそと広げた荷物の移動に時間を取られてしまいました。 
ルンルン気分で街中に繰り出しましたのでございますよ。

良い事があれば、悪い事もあるのございますね~
少し、困った事になりました。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ひとまずは、サンデーマーケットをブラブラ致しました。<br />食べ物、雑貨類、ライブ等、何だか色々なものが有りまして・・・<br />台湾の夜市を想像しておりましたので・・・<br />これは、マーケットでございますね。<br />

    ひとまずは、サンデーマーケットをブラブラ致しました。
    食べ物、雑貨類、ライブ等、何だか色々なものが有りまして・・・
    台湾の夜市を想像しておりましたので・・・
    これは、マーケットでございますね。

  • ジェッセルトンポイントのツアー会社で情報を仕入れ、食事でもしながら相談しようと云う事でモールに移動でございます。<br /><br />今回初めてSIM を購入して旅を始めたのですが、旦那様が空港で購入出来なかったのでスリアサバモールで購入しようとやって参りましたよ。<br /><br />これが色々とございまして、購入したにも関わらず上手く使えなかったのございます。<br />二人共、詳しくないくせに現地にて突然SIM を購入すると云う、無謀な事をしてしまいました。(反省でございます。)その為に、滞在中何度もスリアサバモールのショップに足を運んでしまいました。結局、Wi-Fi可能な所でしか使えず不便な思いを致しました。<br />それでも、何とかなるものでございます。元々、今まではやってなかったのですからそれ程、困りはしませんでしたよ。<br /><br />今の世の中は凄いですよね・・・・スマホでSIM交換すれば、海外でも何でも調べられるとは・・・・初めての放浪旅は、ホテルも何もかも現地にて足を使い探しておりましたものね~地球の歩き方を途中の国で購入して旅を続けたりしたものでございます。便利になりました、驚きでございます。

    ジェッセルトンポイントのツアー会社で情報を仕入れ、食事でもしながら相談しようと云う事でモールに移動でございます。

    今回初めてSIM を購入して旅を始めたのですが、旦那様が空港で購入出来なかったのでスリアサバモールで購入しようとやって参りましたよ。

    これが色々とございまして、購入したにも関わらず上手く使えなかったのございます。
    二人共、詳しくないくせに現地にて突然SIM を購入すると云う、無謀な事をしてしまいました。(反省でございます。)その為に、滞在中何度もスリアサバモールのショップに足を運んでしまいました。結局、Wi-Fi可能な所でしか使えず不便な思いを致しました。
    それでも、何とかなるものでございます。元々、今まではやってなかったのですからそれ程、困りはしませんでしたよ。

    今の世の中は凄いですよね・・・・スマホでSIM交換すれば、海外でも何でも調べられるとは・・・・初めての放浪旅は、ホテルも何もかも現地にて足を使い探しておりましたものね~地球の歩き方を途中の国で購入して旅を続けたりしたものでございます。便利になりました、驚きでございます。

    ジェッセルトンポイント

  • Wi-Fi騒動で疲れ果て、モールの中のこちらでお食事でございます。<br />

    Wi-Fi騒動で疲れ果て、モールの中のこちらでお食事でございます。

  • お団子スープ、良いお味でございます。<br />はて・・・このパンは付け合わせでしょうか?<br />

    お団子スープ、良いお味でございます。
    はて・・・このパンは付け合わせでしょうか?

  • 何と、こんなに注文してしまいましたが、お店の方に食べ方を伺いながら美味しく頂きましたよ。 見た目で判断するだけなので下調べもしておりません。お料理のお名前も判らず、申し訳ございません。美味しければそれで良いじゃございませんか、ねぇ~

    何と、こんなに注文してしまいましたが、お店の方に食べ方を伺いながら美味しく頂きましたよ。 見た目で判断するだけなので下調べもしておりません。お料理のお名前も判らず、申し訳ございません。美味しければそれで良いじゃございませんか、ねぇ~

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Akoyanさんの関連旅行記

Akoyanさんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP