大久保・新大久保旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カフェなどキム・ジェジュンさんにちなんだ場所を巡ります。<br /><br />◇ 2019年4月、ジェジュンのコンサート「JAEJOONG ARENA TOUR 2019 <br />~Flawless Love~」へ行ってきました。<br /><br />ロック、ダンス、バラード曲など、ニューアルバムに収録ナンバーを中心に<br />歌って踊っていました♪<br /><br /><開催場所><br />東京公演 調布市飛田給『武蔵野の森総合スポーツプラザ』<br /><br /><開催日時><br />2019年4月17日(水)開場 16:30 開演 17:30<br />2019年4月18日(木)開場 16:30 開演 17:30<br /><br />キム・ジェジュン 1st ソロアルバム『Flawless Love』がオリコン週間<br />アルバムランキングで1位獲得!おめでとー。もちろん買いましたよ☆彡<br /><br />◇ 東京・渋谷 東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線「渋谷」駅構内に<br />キム・ジェジュンのJAEJOONG 1st ソロアルバム「Flawless Love」<br />発売を記念した広告がずらりと並んでいます。<br /><br />◇ 『タワーレコード』渋谷店&新宿店のジェジュンの写真。<br /><br />JAEJOONG 1st ソロアルバム「Flawless Love」発売記念パネル展<br />開催決定!<br /><br />◇ 東京・新宿「YUNIKA VISION」<br /><br />「ユニカビジョン」(西武新宿駅前)でジェジュン特集が放映決定!<br /><br />◆ 東京・新大久保【Cafe de KAVE】<br /><br />2018年11月24日、ジェジュンのカフェ【カフェドケイブ】大久保店が<br />オープン!<br /><br />イケメン通りの一つ手前の「KAVE通り」にあります。<br />一緒に行った子たちは初めて入るため、ジェジュンのパネルと一緒に写真を撮っていました(笑)NEWメニューもあります。<br /><br />【カフェドケイブ】渋谷があったビルはクローズし看板も取り払われました。<br />池袋と新百合の『OPA(オーパ)』に新しくジェジュンのカフェ<br />【KAVECAFE(ケイブカフェ)】がオープン!<br /><br />◆ 東京・新大久保【SNOWY VILLAGE】 <br /><br />2019年3月17日、【スノーウィビレッジ】新大久保店が移転オープン!<br />新メニューが続々と登場!!<br /><br />◆ 東京・新大久保 イケメン通り【BULLPULU】<br /><br />タピオカドリンク店【ブルプル】新大久保がオープン!<br /><br />◆ 東京・新大久保【MOON CAFE】<br /><br />2018年12月26日、トースト専門店【ムーンカフェ】新大久保がオープン!<br /><br />人気の「BTS(防弾少年団)」シートでタピオカドリンクをいただきます♪<br /><br />◆ 東京・新大久保【Cheese Panda】<br /><br />2018年8月5日、韓国料理【チーズパンダ】新大久保がオープン!<br /><br />【カフェビンゴ】のある建物の地下1階にあります。こちらも「BTS」<br />ファン(ARMYアーミー)が多いです。<br /><br />◆ 2019年4月末、タピオカドリンク店【黒花堂(フッカダン)】が<br />日本初出店!<br /><br />韓国・ソウルの弘大(ホンデ)にあるお店です。<br />「BTS」のテテのカップホルダーに皆さん群がりそうですね。<br /><br />◆ 東京・新大久保【NAMCHINI82Cafe】<br /><br />2019年3月15日、【ナムチニ82カフェ】新大久保がオープン!<br /><br />◆ 東京・新大久保【GO GO チキン イケメン通り】新大久保店<br /><br />女子会コース 2時間飲み放題付 2980円(税抜)はボリュームたっぷり♪<br />チーズタッカルビ&UFOチキン風にしてクリスピーチキンなどをいただきます。<br /><br />◆ 東京・新大久保【昼耕夜鶏 チキン&ポチャ】がオープン!<br /><br />やはりこちらもチーズにフライドチキンね。<br /><br />◆ 前回も載せたニューオープンの「とんちゃん第5ビル」<br /><br />1階に韓国料理のフードコート【TONFOOD(とんフード)】が<br />オープンします。<br /><br />◆ 2019年3月28日、地下1階に韓国料理【スミね食堂】新大久保が<br />オープン!韓国の女優キム・スミさんのお店だそう。<br /><br />◆ 2019年1月29日、【とんちゃん ポチャ】新大久保がオープン!<br /><br />サムギョプサルをいただきます。SUPERNOVA(スーパーノバ)の<br />ユナクさんのサインもありますよ。<br /><br />◆ 2018年12月1日、【和宇茶(わうちゃ)】新大久保店がオープン!<br /><br />タピオカドリンク、ハットグなどがあります。<br /><br />◆ 東京・新宿【the SAEM】歌舞伎町店<br /><br />2017年12月9日に新宿職安通り沿いにオープンした韓国コスメ<br />【ザセム】歌舞伎町店ではK-POPグループの「SEVENTEEN(セブンティーン)」<br />とのコラボ商品があります。<br />日本限定!「セブンティーン パフュームド ハンドクリーム セット」<br /><br />◇ 2019年4月のセブンティーンのコンサートにも行きます♪<br /><br />「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR &#39;HARU&#39;」<br /><br /><開催日時&開催場所><br />2019年4月9日(火) OPEN 17:00/START 18:30  <br />[埼玉] さいたまスーパーアリーナ<br /><br />2019年4月10日(水) OPEN 17:00/START 18:30 <br /> [埼玉] さいたまスーパーアリーナ<br /><br />2019年4月19日(金) OPEN 17:00/START 18:30 <br /> [千葉] 幕張メッセ国際展示場9-11ホール<br /><br />2019年4月20日(土) OPEN 17:00/START 18:30 <br /> [千葉] 幕張メッセ国際展示場9-11ホール<br /><br />2019年4月21日(日) OPEN 15:30/START 17:00 <br /> [千葉] 幕張メッセ国際展示場9-11ホール -追加公演-<br /><br />◇ SEVENTEEN新宿エリアジャック<br /><br />日本初シングルとなる「Happy Ending」の発売を記念して、<br />新宿エリアでの大型広告展開がついに決定!<br /><br />一足先に「Happy Ending」の世界を体感しよう!<br /><br /><展開期間><br />4月27日(土)~5月20日(月)<br />※一部実施期間が異なります。<br /><br /><展開箇所><br />①JR新宿駅 東口(アルタ側)大型バナー<br /><br />②JR新宿駅 東口 ロータリー側1F 連続デジタルサイネージ<br /><br />③JR新宿駅 東口改札出てすぐ 大型柱<br /><br />④JR新宿駅 東口改札および中央東口改札出てすぐ 公道シート<br /><br />⑤JR新宿駅 東口 ルミネエストB1 &1F エレベーター上部<br /><br />⑥JR新宿駅 東口 ルミネエストB1通路 フラッグ ※5月15日(水)まで<br /><br />⑦JR新宿駅 東口 ルミネエスト2F スターバックス横通路 大型パネル<br /><br />◇ 東京・大久保『SHOWBOX』新宿職安通り沿い<br /><br />韓国人アーティストのライブ・イベントを開催する新宿大久保の<br />ライブホール『ショーボックス』のモニター画面にBTS(防弾少年団)や<br />EXOの映像が流れます。<br /><br />◆ 東京・新大久保【PAIK&#39;s BEER】<br /><br />2018年10月、「K-PLAZA3号館」の2階に【ペクズ ビア】新大久保店が<br />オープン!<br /><br />何度も載せている韓国の人気シェフ、ペク・ジョンウォン氏のお店です。<br />チキン&ビールなどがいただけます。<br /><br />◆ 東京・新大久保 【YI FANG(イーファン)】<br /><br />台湾水果茶【一芳】がオープン!

韓国料理【とんちゃん ポチャ】大久保、【カフェドケイブ】、2019/4月セブンティーン&ジェジュンコンサート『武蔵野の森総合スポーツプラザ』

2019/04/17 - 2019/04/17

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

カフェなどキム・ジェジュンさんにちなんだ場所を巡ります。

~Flawless Love~」へ行ってきました。

歌って踊っていました♪

<開催場所>
東京公演 調布市飛田給『武蔵野の森総合スポーツプラザ』

<開催日時>

発売を記念した広告がずらりと並んでいます。

◇ 『タワーレコード』渋谷店&新宿店のジェジュンの写真。

開催決定!

◇ 東京・新宿「YUNIKA VISION」

◆ 東京・新大久保【Cafe de KAVE】

オープン!

イケメン通りの一つ手前の「KAVE通り」にあります。

【KAVECAFE(ケイブカフェ)】がオープン!

◆ 東京・新大久保【SNOWY VILLAGE】

新メニューが続々と登場!!

◆ 東京・新大久保 イケメン通り【BULLPULU】

タピオカドリンク店【ブルプル】新大久保がオープン!

◆ 東京・新大久保【MOON CAFE】

◆ 東京・新大久保【Cheese Panda】

ファン(ARMYアーミー)が多いです。

日本初出店!

韓国・ソウルの弘大(ホンデ)にあるお店です。
「BTS」のテテのカップホルダーに皆さん群がりそうですね。

◆ 東京・新大久保【NAMCHINI82Cafe】

◆ 東京・新大久保【昼耕夜鶏 チキン&ポチャ】がオープン!

やはりこちらもチーズにフライドチキンね。

◆ 前回も載せたニューオープンの「とんちゃん第5ビル」

オープンします。

オープン!韓国の女優キム・スミさんのお店だそう。

ユナクさんのサインもありますよ。

タピオカドリンク、ハットグなどがあります。

◆ 東京・新宿【the SAEM】歌舞伎町店

とのコラボ商品があります。

[埼玉] さいたまスーパーアリーナ

◇ SEVENTEEN新宿エリアジャック

新宿エリアでの大型広告展開がついに決定!

一足先に「Happy Ending」の世界を体感しよう!

<展開期間>
4月27日(土)~5月20日(月)
※一部実施期間が異なります。

<展開箇所>
①JR新宿駅 東口(アルタ側)大型バナー

③JR新宿駅 東口改札出てすぐ 大型柱

◇ 東京・大久保『SHOWBOX』新宿職安通り沿い

韓国人アーティストのライブ・イベントを開催する新宿大久保の
EXOの映像が流れます。

◆ 東京・新大久保【PAIK's BEER】

オープン!

チキン&ビールなどがいただけます。

◆ 東京・新大久保 【YI FANG(イーファン)】

台湾水果茶【一芳】がオープン!

キム・ジェジュンさんのJAEJOONG 1st ソロアルバム
    「Flawless Love」発売を記念した広告がずらりと並んでいます。

柱はブラックバーションとホワイトバーションがある。
    私はホワイトバーションが好きです。

2019年ジェジュンのコンサート「JAEJOONG ARENA TOUR 2019

<開催場所>
    東京公演 『武蔵野の森総合スポーツプラザ』

<開催日時>

その様子は後半で!

東京・渋谷 東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線「渋谷」駅構内の
    ジェジュンの柱の写真。

ああ、名古屋に行きたかった。「名古屋」駅桜通口にある
    「金の時計」付近にはとっても大きなジェジュンの広告が飾られました。

東京・渋谷『タワーレコード』渋谷店のジェジュンの写真。

開催決定!

4月10日(水)遂にリリースとなるJAEJOONG 1st ソロアルバム
    「Flawless Love」発売を記念して、パネル展の開催が決定致しました!

【開催期間】
    2019年4月9日(火)~2019年4月15日(月)
    ※都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【開催店舗】
    ・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
    <大阪府>
    ・タワーレコード梅田大阪マルビル店

東京・新宿『タワーレコード』新宿店のジェジュンの写真。

新宿店のパネル展はエスカレーター脇のガラスケースの中にあり、
    写真が撮りにくい・・・。本当は手前のブラックスーツのジェジュンが
    かっこよかったけど。全然うまく撮れませんでした(__)

東京・新宿『タワーレコード』新宿店のジェジュンコーナーの写真。

JAEJOONG 1st ソロアルバム「Flawless Love」が売っています。

画像をクリックして拡大してご覧ください。

写真左下にある「NYLON JAPAN」2019年5月号の表紙はジェジュン。
    中身も、よく撮れてるジェジュンの写真が結構あります。

そして右下にちょこっとユチョンさんも。。。
    2月に発売になった韓国初ソロ・アルバム「SLOW DANCE」が
    売っています。友達は先月、『武蔵野の森総合スポーツプラザ』
    (ムサアリ)で行われたファンミに行っていました。
    今、ユチョペンさんは複雑な気持ちで過ごされていることと思います。

購入したキム・ジェジュン 1st ソロアルバム「Flawless Love」
    【TYPE A】 5,940円(税込)の写真。

写真右(ディスク3)がブルーレイディスクです。メイキング映像も
    入っています。

「Flawless Love」の歌詞カードの写真。

どう見てもホワイトの方がいい。

「Flawless Love」についてきたトレーディングカードの写真。

こちらの写真はいいですね♪

【封入特典】トレーディングカード全3種類ランダム封入

※全3種類のうち、1種は「特典お渡し会参加権利付き
    トレーディングカード」となっております。

【先着特典】ステッカー

東京・新宿「YUNIKA VISION」

ユニカビジョン(西武新宿駅前)でジェジュン特集が放映決定!

JAEJOONG 1st ソロアルバム「Flawless Love」発売日の
    4月10日(水)から4月14日(日)まで
    西武新宿駅前のユニカビジョンでジェジュン特集の放映が
    決定致しました!

<放映日時>
    4月10日(水)~4月14日(日)まで
    10時 12時 14時 16時 18時 20時から約25分間
    ※時間は、予告なく変更になる場合がございます

<内容>
    2019年4月10日(水)リリースの1stソロアルバム「Flawless Love」
    収録曲から6曲のMVを放映します

艶のある美声に圧倒的な歌唱力と表現力、愛嬌のあるキャラクターで、
    歌手・俳優として幅広い人気を獲得するジェジュン(JAEJOONG)。
    待望のソロ1stフルアルバム「Flawless Love」リリースを記念して、
    アルバム収録曲から6曲のミュージックビデオをフル尺でお届けします。
    楽曲のイメージをエレガントに表現した美しい映像とジェジュンの
    ボーカル力が際立つ一級品のMVをお楽しみください!

1.Sign
    2.Your Love
    3.Defiance
    4.LAVENDER
    5.Sweetest Love
    6.IMPOSSIBLE
    (全曲ノーカットフルバージョン)

∇ユニカビジョン オフィシャルサイト∇

東京・新宿「YUNIKA VISION」

「ユニカビジョン」(西武新宿駅前)で流れたジェジュンのMVの写真。

「LAVENDER」。

東京・新宿「YUNIKA VISION」

「ユニカビジョン」(西武新宿駅前)でジェジュンを鑑賞する人々の
    写真。

皆さん写真を撮っています。

東京・新宿「YUNIKA VISION」

「ユニカビジョン」(西武新宿駅前)のジェジュンの映像。

「Sweetest Love」のMV。

うわっ、Hさんに切り替わった・・・((+_+))

ジェジュン

ミュージックビデオはずっと残るものなので、できればジェジュンのみ
    が出演する方がいい・・・。

東京・新宿「YUNIKA VISION」

「ユニカビジョン」(西武新宿駅前)のジェジュンの映像。

「Sweetest Love」のMV。

こちらのスーツ姿のジェジュンは好きです。

• 東京・新宿【COCO Chiken &amp; Ribs】<br /><br />2016年7月15日にオープンした【ココチキンアンドリブス】<br />歌舞伎町店の写真。<br /><br />こちらにもUFOチキンがメニューにあります。<br /><br />https://www.facebook.com/coco.bbq/

東京・新宿【COCO Chiken & Ribs】

歌舞伎町店の写真。

こちらにもUFOチキンがメニューにあります。

COCO Chiken & Ribs 歌舞伎町店 グルメ・レストラン

東京・新宿【ホンデポチャ】職安通り店の写真。

UFOチキンフォンデュ!

韓国料理 ホンデポチャ 職安通り店 グルメ・レストラン

東京・新宿【the SAEM】歌舞伎町店

【ザセム】歌舞伎町店の写真。

こちらにK-POPグループの「SEVENTEEN(セブンティーン)」との
    コラボ商品があります。

お店の前は行列ができています。隣には【Goobne(グッネ)】
    歌舞伎町店があります。【グッネチキン】と言えば前回載せた
    UFOフォンデュです。

東京・新宿【the SAEM(ザセム)】歌舞伎町店の写真。

「SEVENTEENハンドクリーム」

◆ セブンティーン パフュームド ハンドクリーム セット
    5,520円(税別)

店舗特典でセブチの写真入りショッピングバッグと
    ポスター14種類の中から2枚(ランダム)がついてきます。
    日本限定商品です。

画像をクリックして拡大してご覧ください。

東京・新宿【the SAEM(ザセム)】歌舞伎町店の写真。

以前も載せましたがセブチメンバーがいます。

セブンティーン パフュームド ハンドクリーム セットの写真。

画像をクリックして拡大してご覧ください。

2019年4月もセブチが来日中です。

'HARU'」の様子は後半で!

以前載せたものはこちら↓

<渋谷&新宿&新大久保編 気づけば周りはチーズタッカルビ店だらけ
    (驚) 今度は【レインボーモッツァレラハットグ】&
    レインボーポテトチップス? 絶対食べて欲しいチーズグルメ店!
    予約必須の【チーズ×肉バル アーク】新宿でまさに「チーズの洪水」
    シカゴピザ!! ラクレットチーズ&チーズフォンデュも♪
    【チーズキッチン ラクレ】新宿で飲み放題付きコース★
    2018年5月30日にオープンした【SEVENTEEN CAFE
    (セブンティーンカフェ)】渋谷店でセブチ祭り♪
    写真はBTSですが・・・ヽ(*´∀`)ノ>

東京・大久保『SHOWBOX』新宿職安通り沿い

韓国人アーティストのライブ・イベントを開催する新宿大久保の
    ライブホール『ショーボックス』の写真。

モニター画面にBTS(防弾少年団)やEXOの映像が流れます。

BTS(防弾少年団)

EXO

東京・新大久保【Cafe du Riche】

2015年にオープンした韓国カフェ【カフェドリッチェ】のテラス席の
    写真。

2015年にオープンした韓国料理店【本家(ボンガ)】新宿職安通り店が
    2階にあります。

以前ブログに載せました↓

<ソウルのグラハイ&ソラリア西鉄 ⑪ 金浦国際空港のアシアナ航空
    『アシアナラウンジ』&プライオリティパスで入れる
    『エアラウンジ 休(HUE)』、アシアナ航空(金浦-羽田間)の
    機内サービス編、(番外編)新大久保で食べ歩き、おまけのEXO画像>

Cafe du Riche グルメ・レストラン

東京・新大久保【Cafe de KAVE】

2018年11月24日にオープンした【カフェドケイブ】大久保店の
    外観の写真。

イケメン通りの一つ手前の「KAVE通り」にあります。
    何度も前を通っています。一緒に行った子たちは初めて入るため、
    ジェジュンのパネルと一緒に写真を撮っていました(笑)

10:00~23:00

cafe de KAVE グルメ・レストラン

東京・新大久保【Cafe de KAVE】

【カフェドケイブ】大久保店のテラス席の写真。

ピンクでカワイイ。

cafe de KAVE グルメ・レストラン

東京・新大久保【Cafe de KAVE】

【カフェドケイブ】大久保店のジェジュンのパネルの写真。

• 東京・新大久保【Cafe de KAVE】<br /><br />【カフェドケイブ】大久保店のジェジュンのパネルの写真。<br /><br />2019年3月28日から販売開始したバァブルワッフルメニューがあります。<br /><br />ふわふわでモチモチした食感!トッピングとワッフルの組み合わせが<br />抜群だそう。

抜群だそう。

東京・新大久保【Cafe de KAVE】

【カフェドケイブ】大久保店の日本初メニューの写真。

こちらのソルトコーヒー、オーガニックタピオカドリンクは
    前回もご紹介しました。

【カフェドケイブ】大久保店の写真。

午前中から混んでいます。

4人席が空くまで待ちました。

【カフェドケイブ】大久保店のメニューの写真。

2019年4月16日(火)、新しいメニューの販売を開始いたします!

その名もカトックオムライス 1,100円です。
    カルボナーラソースのトッポギとオムライスの相性が抜群だそう。

「JJオリジナル丼シリーズ」もご好評につき、期間延長が決定!

◆ イサム丼 850円

◆ チーズイサム丼 1,050円

東京・新大久保【Cafe de KAVE】

【カフェドケイブ】大久保店のカフェスペースの写真。

こちらに案内していただきました。ジェジュンが座った席だ(*'▽')

午前中は混んでいてもあまりカフェタイムでのんびりくつろぐ方が
    少なく、回転率がいいです。飲んだらすぐに移動しないと、他の
    韓国料理店のランチタイムが激混みになるので・・・。
    逆に、午後はランチ後、ジェジュンのカフェでまったりくつろぐ方が
    多いかもしれません。

カウンターで注文をし、ブルブルマシーンを渡されました。

東京・新大久保【Cafe de KAVE】

【カフェドケイブ】大久保店でいただいたものの写真。

この後、ランチを予約しているので、ドリンクのみにしました。

狙ったわけではなく、本当にみんなバラバラのタピオカドリンクを
    注文し、4種類のフレーバーが並びました(^^)/

空き缶風のパッケージです。

オーガニックタピオカ

◆ オーガニックミルクティー
    ◆ ヘーゼルナッツチョコ
    ◆ チーズフォームストロベリー
    ◆ 抹茶

私はオーガニックタピオカドリンクのヘーゼルナッツチョコにしました。
    甘くておいしいです。他のフレーバーもおいしいと言っていました。

【カフェドケイブ】大久保店の写真。

ジェジュンのものも飾ってあります。

東京・渋谷【Cafe de KAVE】

【カフェドケイブ】渋谷があったビルの写真。

3月には看板も取り払われました。次は何が入るのかな?

池袋と、新百合の『OPA(オーパ)』に新しくジェジュンのカフェ
    【KAVECAFE(ケイブカフェ)】がオープンします。

東京・新大久保 イケメン通りの写真。

新大久保コリアンタウン 名所・史跡

• 東京・新大久保 イケメン通りの写真。<br /><br />韓国コスメ【the SAEM(ザセム)】もあります。<br /><br />

韓国コスメ【the SAEM(ザセム)】もあります。

東京・新大久保 イケメン通り【BULLPULU】

タピオカドリンク店【ブルプル】新大久保がオープン!

お茶・タピオカにこだわったタピオカドリンク専門店。
    吉祥寺店と渋谷ヒカリエのタピオカスタンドなど全国で展開しています。
    本格的なお茶メニューからポップなソーダまで多様な台湾ドリンクを
    お楽しみください。

東京・新大久保【GO GO チキン イケメン通り】新大久保店の外観の
    写真。

イケメン通りを右手に入った場所にある3階建ての建物。

ランチメニュー

東京・新大久保【GO GO チキン イケメン通り】新大久保店の2階席の
    写真。

こちらではなく階段を挟んだ反対側の3テーブルの窓際の席に
    案内されました。

テレビモニターがあり、K-POPが流れています。(いつものようには
    写真に撮れない・・・。)

東京・新大久保【GO GO チキン イケメン通り】新大久保店のメニュー
    の写真。

こちらの女子会コースを予約してもらいました。

◆ 女子会コース 2時間飲み放題付 2980円×4を注文します。
    (以下税抜き価格)

【◎女子会◎】韓国女子会料理含む、大人気チーズタッカルビと
    韓国料理とデザートがついてくる女子会コースが2980円~2種類ご用意!
    もちろん飲み放題は全コース2時間で、マッコリカクテル飲み放題!
    新大久保の女子会はどうぞ
    ☆11:00~29時まで営業中だからお好きな時にお楽しみください☆

の写真。

毎年行く韓国・ソウルで食べてハマっているヤムニョムチキン♪

注文した女子会コースはこの中から2種類のチキンが選べます。

辛いのが苦手な子のためにふつうのフライドチキンとガーリック醤油
    チキンを選びました。

の写真。

女子会コースにはチーズダッカルビもついてきます。

本来なら2180円するところ、他のお料理&飲み放題付きで2,980円は
    お得だと思います。

の写真。

「火曜サプライズ」で紹介されたようです。

◆ パネチキンセット 2480円

の写真。

女子会コースの飲み放題メニューはこちらと

裏側にもあります。

一部のメニューを除いて飲み放題です(*'ω'*)

昼から飲んじゃお~♪

ではカンパーイ。みんなお酒を注文。

私はプレモルちゃんを。グビっと。

揚げたてのフライドチキンとガーリック醤油チキンなどが
    やってきました。

そのままいただいても勿論美味しいのですが、
    私はUFOフォンデュのようにチーズを絡ませて食べたい。

チーズダッカルビがすごい量でやってきました。

2種類のチーズです。周りには麺やトッポギなどもある。

店員さんが焼いてくれます。

出来あがったので、フライドチキンをチーズに絡ませていただきます。

おいしい。

タッカルビはややピリ辛。

思った通り、ガーリック醤油チキンの方がおいしい。熱々サクサク食感。

チーズタッカルビに入っていたので、まさかまたトッポギが来るとは
    思わず、みんなびっくり。

私を抜いて少食の子の集まりなので、みんなお腹がはちきれそうだと
    言っていました。

海鮮チヂミを少し残してしまいました。

ピーチマッコリと巨峰マッコリ、おいし~。

デザートはバニラアイスだったので、ひんやりしていてよかった。
    この後、パッピンスを食べるつもりが次回になりました(;´∀`)

東京・新大久保【SNOWY VILLAGE】

2019年3月17日にオープンした【スノーウィビレッジ】新大久保店の
    写真。

前回は建設中の時に載せました。

厳選された最高の味!!

世界的に健康トレンドが流行する中、韓国の健康食品が脚光を
    浴びています。
    近年、消費者がスイーツカフェに求めることは、単なる「甘さ」と
    「かわいさ」だけではありません。
    「味覚」「嗅覚」「視覚」を刺激するプレミアムデザートカフェです。

「味覚」スノーウィヴィレッジのミルク氷は、コクのある新鮮な牛乳を
    使用。
    「嗅覚」ミルク氷の中と上にたっぷりとトッピングされた厳選された
    食材。
    「視覚」真っ白な粉雪の上に、あふれんばかりのトッピングは
    インパクトそのもの。

韓国を発祥のスノーウィヴィレッジは、世界の市場へ飛躍するための
    新しいプレミアムデザートカフェをブランドとして立ち上げました。
    デザート市場初の口の中でふわっと溶ける甘い粉雪を日本の皆さまへ
    降らせます。

スノーウィビレッジ 大久保本店 グルメ・レストラン

東京・新大久保【SNOWY VILLAGE】

【スノーウィビレッジ】新大久保店のメニューの写真。

こちらのかき氷は本当においしいです。

【スノーウィビレッジ】原宿店を先日載せましたが、
    やはりNEWメニューにチョコチュロスがありました↓

<タピっちゃう? 表参道ではタピオカドリンクを片手に♪
    生タピオカ専門店【モッチャム】原宿の待ち時間、
    メルヘンカフェ【ユニコーンランド原宿】>

以前いただいた際のブログはこちら
    【スノーウィビレッジ】にもジェジュンのサインもあります↓

<K-POP人気のため若い子が渋谷原宿から新大久保に流れる!
    「第3次韓流ブーム」到来♪ 2017年12月にオープンした
    世界で1番おいしいかき氷店【スノーウィビレッジ】でジェジュンの
    サイン見~っけ♪ 【ジョンノホットク】新大久保店の伸びるチーズ入り
    「モッツァレラコメハットグ(ホットドッグ)」、
    台湾のタピオカミルクティー【チャタイム】、
    生クリーム専門店【Milk】、【CAESAR Cafe】のラテアート>

<原宿・新宿・新大久保★ パステルカラーが可愛い回転スイーツ
    食べ放題カフェや、京都発のわたがし食感かき氷、
    アジア初上陸のフローズンポップコーン他おもしろグルメ、
    コリアンタウンから竹下通りに進出! 「世界で一番美味しいかき氷」
    【スノーウィビレッジ】原宿店&【ジョンノホットク】原宿店がオープン
    Wanna One&BTSも!!! セブチが日本にやってきた♪
    2018年9月『さいたまスーパーアリーナ』でのセブンティーンの
    コンサート「2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT'」>

東京・新大久保【昼耕夜鶏 チキン&ポチャ】が2019年4月4日に
    オープンします。

東京・新大久保【昼耕夜鶏 チキン&ポチャ】のメニューの写真。

やはりチーズにフライドチキンね。

東京・新大久保【SUGA SUGA】

2018年12月、大久保通り沿いにオープンしたアニマルコットン
    キャンディー【しゅがしゅが】の写真。

ほらね!前回載せたように今日もうさ耳の子が並んでいます。
    コットンキャンディーを持っている子よりもタピオカドリンクや
    ハットグ率の方が多いですけど・・・。

<新大久保はピコピコうさ耳に【SUGA SUGA】アニマル綿菓子を持って
    UFOフォンデュ待ちに並ぶ? 「BTS(防弾少年団)」が来日していて
    コリアンタウンはさらに大混雑☆彡 2019年1月【とんちゃんポチャ】
    &【カマロチキン】がオープン♪ 【Cafe BingGo(カフェビンゴ)】
    韓国料理【ハンス】新大久保>

東京・新大久保 大久保通りに出ました。

【とんちゃん】新大久保店が見えます。

とんちゃん 元祖サムギョプサル グルメ・レストラン

東京・新大久保

農心 バナナキックは以前食べてみました。
    カルビー ハニーバターチップのサクラ味はまだ食べたことがない。

東京・新大久保【Goobne chicken】

2016年12月22日、韓国ナンバーワンオーブン焼きチキン
    【グッネチキン】が日本初上陸!

歌舞伎町店は最初の方に載せました。

チーズタッカルビからヤンニョムチキンチーズフォンデュなどを求め
    【グッネチキン】新大久保本店には長い行列ができています。

グッネチキン 新大久保本店 グルメ・レストラン

前回も載せたニューオープンした「とんちゃん第5ビル」の写真。

オープンします。

オープンしました。韓国の女優キム・スミさんのお店だそう。

この前は3階にオープンした【カマロチキン】に行きましたが、
    今回は予定通り2階にオープンした大好きなとんちゃんへ。

東京・新大久保「とんちゃん第5ビル」2F

2019年1月29日にオープンした【とんちゃん ポチャ】新大久保の
    エントランスの写真。

11:00~翌朝5:00

とんちゃん ポチャ グルメ・レストラン

【とんちゃん ポチャ】新大久保の店内の写真。

他の【とんちゃん】に比べて人が少なく穴場です。

とんちゃん ポチャ グルメ・レストラン

【とんちゃん ポチャ】新大久保の店内の写真。

奥にドリンクバーがあります。

【とんちゃん ポチャ】新大久保のメニューの写真。

【とんちゃん】と言えばサムギョプサルです。

他にもありますが、今、コリアンタウンで大ブームのUFOフォンデュは
    メニューにありません。

◆ ポチャAセット テペサムギョプサルセット 1,580円×2を
    注文します。こちらがまたスゴイ量でやってきます(驚)
    ソフトドリンクのドリンクバー付きです。

【とんちゃん ポチャ】新大久保のランチメニューの写真。

11:00~16:00

日替わりおかず4品付き

画像をクリックして拡大してご覧ください。

綺麗な色の豚肉。お野菜たっぷり。

店員さんが代わる代わる見に来て、いい感じに焼いてくれました。

サムギョプサルにはもやしなども入っているため量が多い。

【とんちゃん ポチャ】新大久保でいただいたものの写真。

ね!すごい量でしょ(-ω-)/巻き用の葉物野菜も豊富です。

ソフトドリンク11種類が飲み放題です。

海鮮チヂミがおいしい☆☆

ごはんと牛肉ユッケジャン。

もうひとつは味噌チゲ。

テペサムギョプサルを食べてみます。

巻き巻き・・・おいしいです。

【とんちゃん ポチャ】新大久保のSUPERNOVA(スーパーノバ)の
    ユナクさんのサインの写真。(超新星)

超おいしいです!!と日本語で書いてあります。

東京・新大久保【MOON CAFE】

2018年12月26日にオープンしたトースト専門店【ムーンカフェ】
    新大久保の写真。

MOON CAFE×BTS ARMYカップホルダーイベントの時はものすごい
    行列ができていました。

「BTS」シートが空いているので中に入ります。

平日 8:00~21:00
    土日祝日 10:00~21:00

東京・新大久保【MOON CAFE】

トースト専門店【ムーンカフェ】新大久保のメニューの写真。

バブルティー!

東京・新大久保【MOON CAFE】

トースト専門店【ムーンカフェ】新大久保のメニューの写真。

• 東京・新大久保【MOON CAFE】<br /><br />トースト専門店【ムーンカフェ】新大久保の店内の写真。<br /><br />奥は満席です。こちらの「BTS」席に座ります。<br />ジョングクのカップホルダーがない。。

トースト専門店【ムーンカフェ】新大久保の店内の写真。

奥は満席です。こちらの「BTS」席に座ります。
    ジョングクのカップホルダーがない。。

トースト専門店【ムーンカフェ】新大久保の店内の写真。

後ろの席からパシャリ。

テテちゃんのカップホルダー。

トースト専門店【ムーンカフェ】新大久保の店内の写真。

インスタフォローでトーストご注文の方はアメリカーノかサイダーが
    もらえます。

東京・新大久保【MOON CAFE】

トースト専門店【ムーンカフェ】新大久保でいただいたものの写真。

◆ NEW ストロベリータピオカ 580円
    ◆ タピオカミルクティー 550円

キャッシュのみ。

東京・新大久保 【YI FANG(イーファン)】

台湾水果茶【一芳】の写真。

新宿や浅草にも店舗があります。

一芳 新大久保店 グルメ・レストラン

東京・新大久保

2018年12月1日にオープンした【和宇茶(わうちゃ)】新大久保店の
    写真。

タピオカドリンク、ハットグなど。

和宇茶 グルメ・レストラン

東京・新大久保【明洞のり巻】新大久保店の写真。

何だか以前よりもものすごく並ぶようになりました。

明洞のり巻 新大久保店 グルメ・レストラン

東京・新大久保【明洞のり巻】新大久保店の写真。

2019年4月 K-POPコンサートスケジュールの一覧表が貼ってあります。

ジュンス、IZONE(アイズワン)、SEVENTEEN(セブンティーン)、
    EXO-CBX、そしてJJ(*´▽`*)

ジェジュンとセブチは押さえました。EXOとしては来ないのかなぁ?

東京・新大久保【NAMCHINI82Cafe】

2019年3月15日にオープンした【ナムチニ82カフェ】新大久保の写真。

キラキラお目目の彼氏。

• 東京・新大久保【PAIK&#39;s BEER】<br /><br />2018年10月、「K-PLAZA3号館」の2階にオープンした【ペクズ ビア】<br />新大久保店の写真。<br /><br />何度も載せている韓国の人気シェフ、ペク・ジョンウォン氏の写真が<br />あります。コリアンタウンには彼のお店が何軒もあります。<br /><br />韓国ドラマで度々目にするチキン&ビールを食べてるシーン。<br /><br />新大久保エンジョイ女子の皆様にお届する女性でも気軽に飲める<br />ビール♪フルーティービールはグレープ生・マスカット生・<br />ブルーベリー生・チェリー、ベルギー産チェリービールのベル・<br />ビュークリークなどなどフレッシュなビールをご用意♪<br />また当店オリジナルのクリーム生・バタークリーム生もおススメ♪<br /><br />https://www.hotpepper.jp/strJ001209690/

東京・新大久保【PAIK's BEER】

新大久保店の写真。

あります。コリアンタウンには彼のお店が何軒もあります。

韓国ドラマで度々目にするチキン&ビールを食べてるシーン。

新大久保エンジョイ女子の皆様にお届する女性でも気軽に飲める
    ビール♪フルーティービールはグレープ生・マスカット生・
    ブルーベリー生・チェリー、ベルギー産チェリービールのベル・
    ビュークリークなどなどフレッシュなビールをご用意♪

東京・新大久保【Cafe BingGo】

2018年9月5日にオープンした【カフェビンゴ】の写真。

以前、【スノーウィビレッジ】があった場所です。

こちらのかき氷もおいしい↓

Cafe BingGo グルメ・レストラン

東京・新大久保【Cheese Panda】

2018年8月5日にオープンした韓国料理【チーズパンダ】新大久保の
    写真。

【カフェビンゴ】のある建物の地下1階にあります。

こちらも「BTS」ファンが多いです。

コスパ最強★チーズ料理◎

大人気のチーズタッカルビやラクレットチーズなどを使った
    絶品料理満載♪本格韓国料理が食べられるお店♪

東京・新大久保【Cheese Panda】

韓国料理【チーズパンダ】新大久保の写真。

◆ BTSコーヒー 600円

昨日、CNNを観ていたら放送されたBTSの映像。

随分長い時間紹介されていました。

本当に世界的にもすごい人気です。

東京・新大久保【南大門のり巻き】

並んでいます。

東京・新大久保

2019年4月末にオープン予定の【黒花堂(フッカダン)】の写真。

韓国・ソウルの弘大(ホンデ)にあるタピオカドリンク店が日本初出店!

「BTS」のテテのカップホルダーに皆さん群がりそうですね。

東京・新大久保【韓流百貨店】

2019年3月20日にオープンした【Goobne(グッネ)】韓流百貨店
    in REDの写真。

セブチ

韓流百貨店 グルメ・レストラン

セブチの写真。

韓流百貨店 グルメ・レストラン

東京・新大久保【韓流百貨店】

セブチのジョンハンとミンギュの写真。

• 東京・新大久保【韓流百貨店】<br /><br />セブチのジョシュアとジュンの写真。

セブチのジョシュアとジュンの写真。

東京・新大久保【韓流百貨店】

セブチメンバーの写真。サインもあります。

• 東京・新大久保【韓流百貨店】<br /><br />セブチメンバーのサインの写真。<br /><br />ジョンハンのサインは真ん中。

セブチメンバーのサインの写真。

ジョンハンのサインは真ん中。

東京・調布市「飛田給」駅付近の飲食店の写真。

今年もキム・ジェジュンさんのコンサートのため『武蔵野の森総合
    スポーツプラザ』へ向かいます。

駅前のお店でもジェジュンの曲がかかっています。

<開催場所>
    東京公演 『武蔵野の森総合スポーツプラザ』

飛田給駅

東京・調布市「飛田給」駅付近の飲食店の写真。

【マック】、反対側に【すき家】があります。

何度か載せていますが、最寄駅から『味の素スタジアム』&
    『武蔵野の森総合スポーツプラザ』までの間に飲食店が少なすぎです。

居酒屋【膳と宴】

東京・調布市「飛田給」にある飲食店の写真。

ファミレス【バーミヤン】

東京・調布市「飛田給」の写真。

ピンクのお花が満開です。キレイ。

東京・調布市「飛田給」にある飲食店の写真。

和食ファミレス【華屋与兵衛】

• 東京・調布市「飛田給」にある飲食店の写真。<br /><br />後ろに見えるのは『味スタ』。左手に『ムサアリ』。<br /><br />【ケンタ】、【ステーキハンバーグ&サラダバー けん】、<br />ファミレス【ロイホ】ぐらいでしょうか・・・。

後ろに見えるのは『味スタ』。左手に『ムサアリ』。

【ケンタ】、【ステーキハンバーグ&サラダバー けん】、
    ファミレス【ロイホ】ぐらいでしょうか・・・。

味の素スタジアム 名所・史跡

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』の写真。

~Flawless Love~」の会場に到着しました。

3,4階席は上のエントランスから。
    アリーナ席は階段下のエントランスから。

開場が16:30、開演が17:30と平日なのに結構早い(;・∀・)
    丸の内から来る友達は遅れてきます。

武蔵野の森 総合スポーツプラザ 名所・史跡

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』の写真。

~Flawless Love~」のコンサートグッズを求める行列が見えます。

16時台ですが、そこまで動きは悪くなさそう。

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』の写真。

~Flawless Love~」の「JJシート優先入場ゲート」

JJシートは25,000円(税別)!!
    私たちは普通の指定席 11,000円(税別)

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』の写真。

~Flawless Love~」のアリーナ席のエントランス。

こちらでチケットを提示して中に入ります。特に手荷物検査などはなく
    すぐに入れます。(カメラや録音機は×)

入って左側にフラワーアートが飾ってあります。
    その前にグッズ売り場がどんな感じか見に行ってみます。

~Flawless Love~」のCD売り場

グッズ&CD先行販売開始時間 13:00~です。

抽選券付き

~Flawless Love~」のグッズ売り場

やはりジェジュンが浮かび上がるキーリングライト 2,000円は完売。
    ミラー付きモバイルバッテリー 4,500円も完売です。

その他は、ぜんぜん手に入ります。ペンライトは2種類あり、
    赤に光ります。(会場内を見渡した際に2人ほど違うカラーの方がいた)
    EXOやセブチコンのように会場内で連動して、いろんな色に
    変わったりはしませんでした。

◆ パンフレット 1,200円

◆ チケットケース 1,500円

◆ マフラータオル 2,000円

「Good Morning Night」を歌う際にタオルを振り回しますが、
    以前のようにみんながみんな持っている感じではありませんでした。
    (ペンラ率は多いけど。。。)

◆ Tシャツ 3,000円はアンコールの際にジェジュンも着て登場します。
    ブラック。バクプリに羽根&ピンクのハートでセンスがいい♪
    こちらのデザインは好きですね。

◆ ビニールトート 3,500円
    ビニールかぁ・・・。

東京・調布市飛田給『武蔵野の森総合スポーツプラザ』

【Cafe Shuttle(カフェシャトル)】の写真。

こちらのレストランが開いているのを初めて見ました。
    上の階にあります。

ペデストリアンデッキを建物(サブアリーナ)沿いに進んでいただくと、
    ガラス張りのおしゃれなカフェがあります。
    土日のイベント開催時等を中心にオープンしておりますので、
    是非お立ち寄りください。

東京・調布市飛田給『武蔵野の森総合スポーツプラザ』

【Cafe Shuttle(カフェシャトル)】のメニューの写真。

画像をクリックして拡大してご覧ください。

何か食べたい。けど時間がないなぁ・・・。

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』の写真。

~Flawless Love~」のお祝いのお花の写真。

3,4階席のエントランス左手にあり、何故か外からしか撮れません。
    (外に向けて並んでいる)

~Flawless Love~」のお祝いのお花の写真。

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』の
    テイクアウトコーナー【Cafe Shuttle(カフェシャトル)】の写真。

多分、こちらにしか売店がない。3,4階席のエントランス入った右手に
    あります。

ムサアリに来るたびに載せていますが、空いているので軽く何か
    つまみます。

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』の
    テイクアウトコーナー【Cafe Shuttle(カフェシャトル)】のメニュー

画像をクリックして拡大してご覧ください。

載っていないけど、缶ビールや缶ハイボールなどのアルコールも
    あります。缶ビールは多分500円でハイボールは400円だったかな?

ザ・モルツだったのでハイボールにしました。

あとは揚げもち 400円と唐揚げ 400円を。
    ガーリックが効いています。

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』1F

アリーナ席のエントランスから入って左側にあるお祝いの
    フラワーアートなどの写真。

手前はバルーンですね。

ハート型やキティちゃん付き。

こちらもハート。

かわいいです。

あちこちにあるけど、気づかない人もいたかも・・・。

サプライズ企画のご案内があり、ステージ上のジェジュンに向けて
    客席からみんなで一斉にこちらに書いてある言葉を言います。
    (内緒なのでぼかしてあります。)

ジェジュンは一応、驚いたような様子を見せていましたが(笑)

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』

現在地は1階のアリーナ席のエントランス。

こうやって見ると、2階はなく、3階と4階(スタンド席)席に
    なるのかな?

東京・調布市『武蔵野の森総合スポーツプラザ』1F

アリーナ席の写真。

1階のアリーナ席は前から3つに分かれていて、ステージからの花道は
    1つめの最後尾辺りまでで、サブステージがあります。
    私たちは3つめのエリアだったため、もしかしたら、上の階
    (スタンド席)から見た方が見える気がします。

17:30スタート。ピンクの髪じゃなくてよかった。
    白のフリンジ付きジャケットで現れました。
    ファイヤーが暑い。ジェジュンもうっすら汗をかいています。
    日本の男子目線で言うと、アイメークは必要ない。そのままの目でも
    十分綺麗なんだから。。

1曲目はアレンジなのか音が変?、2曲目から声の調子もよく
    伸びやかだけど、うわずらずに上手く歌えていました。

MCに入り、Hydeさんのコンサートではお着替えタイムがないと言い、
    (2着ぐらい)顔がいいから必要ない。でも僕は着替えなくちゃいけない。
    バラードに入る前に着替える予定が、忘れてたと言い、ステージに
    向かって中央やや左のパーテーションで、上だけ脱いでブルーに
    赤い花柄のシャツに着替えました。お値段は43,000円とか。

アルバムが1位になった話でネタバレになるので書けませんが、さきほど
    のサプライズ企画を。

赤ベースのテカテカの羽織ものに着替え、ビジュー付きGジャン、
    「Good Morning Night」でオレンジのTシャツ&デニムに着替え、
    「化粧」でシューズ以外オールホワイト系に着替え、
    アンコール後はコンサートグッズにあったブラックTシャツに着替え、
    トータル8着。おや?あと1着は何だったかな?!

とにかくサブステージに来たときは、ジェジュンが大きく感じました。
    ほとんどバラード曲のため、コンサートよりもファンミの方が
    大笑いしました。ジェジュンのロックは好きです。ダンスも数曲踊り。
    J-POP 部門で1位になったことを何度も何度も嬉しそうに話していました
    自慢?じゃないですよって。

名古屋公演が楽しかったようで、話題に数回出ていました。
    「守ってあげる」をミュージカルバーションで披露。
    オーバーリアクションで歌った後、かなり照れていました。
    すると客席から「もう一回やってー」と。またやるはめにw

山田社長をとても気に入っているよう。
    赤いヘアーのtatsuyaさんを音痴だと言ってからかっていました。
    キーボードで短い即興を作ってと言い、それに合わせて
    「お~お~おおお~」、「や~や~や~や~」とジェジュンが歌います。
    客席の男性にも作らせようと、手を挙げた方を指名すると、シーン。
    (思いつかなかったよう)
    次の男性はさっきジェジュンが歌ったものと同じく「お~お~おおお~」
    「や~や~や~や~」と。「一緒じゃん!」爆笑。

(アンコール前の)最後の1曲になりました。名古屋でも感じたけど、
    時間が短いと。「GMNが短くなったから?」と言い、小さなお子さんが
    「J!」と言って教えてあげると、「J」バーションを忘れていたことに
    気付き、しまったという顔を・・・。今日だけやらないわけにはいかない。
    流れ的に難しそうな感じだったけど照明さんやバンドメンバーが
    OKと言い、ザビの部分だけ、「J」で歌いました。

20:45終了。今日も同じ時間帯に行われていますね。

<2017年キム・ジェジュンの東京ファンミ含む!
    生ジェジュンを良席からパシャパシャ♪ 東京・調布市のオリパラピック
    新施設『武蔵野の森総合スポーツプラザ』の飲食店>

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』の写真。

2019年4月のセブンティーンのコンサートにも行ってきました♪

幕張会場の様子をお伝えしますね。

三井アウトレットパーク 幕張 アウトレット

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』

【MAISON KAYSER(メゾンカイザー)】の写真。

まずは腹ごしらえ。こちらは混んでいますね。

メゾンカイザー 幕張店 グルメ・レストラン

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』

2018年11月15日にオープンした【gelato pique cafe
    (ジェラートピケカフェ)】の写真。

都内でたまに入ります。

ジェラート ピケ カフェ 三井アウトレットパーク幕張店 グルメ・レストラン

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』

【HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)】の写真。

こちらも都内でよく入ります。

ホノルルコーヒー 三井アウトレットパーク幕張店 グルメ・レストラン

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』

【HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)】のメニューの写真。

◆ ココナッツ&ベリーパンケーキ
    春限定メニューです。

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』

【HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)】のパンケーキメニュー

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』

【PIZZERIA 32(ピッツェリア トレンタドゥエ)】の写真。

こちらに入ります。

PIZZERIA 32 グルメ・レストラン

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』

【PIZZERIA 32(ピッツェリア トレンタドゥエ)】のメニューの写真。

PIZZERIA 32 グルメ・レストラン

千葉県・幕張市『三井アウトレットパーク 幕張』

【PIZZERIA 32(ピッツェリア トレンタドゥエ)】で
    いただいたものの写真。

ランチをいただきました。白ワインのグラスが残念な感じ。
    お料理の味はよかったです☆

千葉県・幕張市『幕張メッセ国際展示場9-11ホール』の写真。

2019年4月のセブンティーンのコンサートへ参戦♪

◇ 「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR 'HARU'」

[埼玉] さいたまスーパーアリーナ

[千葉] 幕張メッセ国際展示場9-11ホール -追加公演-

◇ 「SEVENTEEN 6TH MINI ALBUM ‘YOU MADE MY DAWN’
    発売記念握手会」

<開催日時&開催場所>
    2019年4月10日(水) [埼玉]さいたまスーパーアリーナ
    集合時間15:00/握手開始15:30

2019年4月20日(土) [千葉]幕張メッセ国際展示場9-11ホール

◇ 「SEVENTEEN JAPAN FANMEETING 'HANA'」

<開催日時&開催場所>
    2019年4月22日(月) OPEN 12:30/START 13:30
    [千葉] 幕張メッセ国際展示場9-11ホール

2019年4月22日(月) OPEN 17:30/START 18:30

幕張メッセ 名所・史跡

'HARU'」幕張会場の写真。

グッズ売り場です。18:30開演の中、ただ今の時刻は18:00。
    誰の何のグッズが売り切れているか見てみましょう。
    列ができていますが、売り場が広いのでそこまで待たずに買えます。

幕張メッセ 名所・史跡

'HARU'」幕張会場のグッズの写真。売り切れている物。

〇 ダイヤモンドキーホルダー 1,000円
    エスクプス、ウォヌ、ディエイト、ドギョム

〇 フラッシュパスケース 2,500円

画像をクリックして拡大してご覧ください。

この中で売り切れている物はナシ。

画像をクリックして拡大してご覧ください。

この中で売り切れている物はナシ。

'HARU'」幕張会場のグッズの写真。売り切れている物。

〇 クリアファイル 500円
    ディエイト

〇 メンバーデザインワッペンバッジ 700円
    ホシ、ディエイト、スングァン、ディノ

'HARU'」幕張会場のグッズの写真。

こちらのバッグやTシャツを購入する方が多かったです。

セブチメンバーの中にもキャップなどを被って出てきました。

'HARU'」幕張会場でもらったパンフの写真。

会場内スクリーンにお知らせが出たら、このスローガンをメンバーに
    見えるように揚げます。

意味は「お互いだけ信じ合って最後まで一緒にいよう」

'HARU'」幕張会場に飾ってあったお花の写真。

• セブンティーンのコンサート「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR <br />&#39;HARU&#39;」幕張会場に飾ってあったお花の写真。<br />

'HARU'」幕張会場の写真。

18:30開演が18:38ごろになり、21:53終演でした。
    幕張メッセ国際展示場9-11ホールはトイレが外にあり少なく、
    かなり並びます。
    みんなアリーナ席というか、スタンド席などがない。
    ステージからまっすぐ客席が伸びている中に段差が何段かあり、
    同じ段の一番前ならまだいいのですが、後ろだとみんな同じ高さになり
    見えにくいです。

いつも思いますが、ジェジュンファンと違って、セブチファン
    (CARATカラット)は20代の子が大勢いて、金切り声で「キャー」
    「やばい」を連発します。
    会場の床が振動で揺れまくり気持ちが悪くなる。

モニタースクリーンは大小含めて全部で7個。
    最後の方にトロッコで回ってきたときは肉眼でもはっきりジョンハンの
    キレイな顔が見えました。
    (私が行った日は白金カラーでかっこよかった。グレー系は×)
    脚がさらに細くなったような?でもウォヌと並ぶとウォヌはとても細い。
    今回、ジョシュアの髪型がいまいちでした。ジュンピはイケメンぶりが
    ますます増していました。ホシはやっぱり人気がありますね。
    トークも長め。みんな日本語、それなりに頑張っていました。

ローソンのセブチメンバーの写真とサイン。

毎月15日発行 「月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS」連載
    “Say the name 17”

4月15日(月)発行「月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS」連載
    “Say the name 17” 第37回

メンバーが語る様々な記憶と思い出について!

今月はジョシュア&ジュンにインタビュー!

※全国のローソン・ミニストップ・HMVにて無料配布

会場特別販売!

「2019 PLEDIS LITTLE SEVENTEEN AUDITION」のお知らせ。

男性のみです。

セブチの事務所に行ってきたブログです。こちらもご覧ください↓

<韓国 ⑥ 空港からのアクセスも便利! 2018年9月に弘大にオープンした
    『Holiday Inn Express Seoul Hongdae(ホリデイ イン エクスプレス
    ソウル ホンデ)』宿泊記(1)IHGリワーズクラブの
    「プラチナエリート」会員特典でお部屋のアップグレード、
    K-POPグループの「SEVENTEEN(セブンティーン)」メンバーなじみ
    の江南エリアを散策★ カフェで一休み♪>

今後の予定・・・

◇ SEVENTEEN JAPAN 1ST SINGLE 'Happy Ending' 発売記念
    「メンバー個別握手&全員ハイタッチ会」

2019年6月6日(木) パシフィコ横浜 国立大ホール

1回目【メンバー個別握手会】 集合時間10:00~10:50
    参加締切10:50 握手会スタート11:00 当選者数:2,600名様

2回目【メンバー個別握手会】 集合時間12:30~13:20
    参加締切13:20 握手会スタート13:30 当選者数:2,600名様

3回目【メンバー個別握手会】 集合時間15:00~15:50
    参加締切15:50 握手会スタート16:00 当選者数:2,600名様

4回目【メンバー個別握手会】 集合時間17:30~18:20
    参加締切18:20 握手会スタート18:30 当選者数:2,600名様

5回目【メンバー全員ハイタッチ会】 集合時間20:00~20:20
    参加締切20:20 ハイタッチ会スタート20:30 当選者数:1,000名様

2019年6月11日(火) 神戸ワールド記念ホール

◇ 「SEVENTEEN JAPAN 1ST SINGLE 'Happy Ending' SHOWCASE」

(SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”
    会員限定ショーケース)

2019年6月7日(金) パシフィコ横浜 国立大ホール
    OPEN 14:30/START 15:30 ※昼公演

OPEN 18:30/START 19:30 ※夜公演

2019年6月12日(水) 神戸ワールド記念ホール

東京・新宿 JR新宿駅 東口(アルタ側)大型バナーの写真。

SEVENTEEN新宿エリアジャック

4月27日(土)から新宿エリアをジャック!

5月29日(水)発売 SEVENTEEN JAPAN 1ST SINGLE
    「Happy Ending」大型広告展開が決定!

新宿エリアでの大型広告展開がついに決定!

一足先に「Happy Ending」の世界を体感しよう!

<展開期間>
    4月27日(土)~5月20日(月)
    ※一部実施期間が異なります。

<展開箇所>
    ①JR新宿駅 東口(アルタ側)大型バナー

③JR新宿駅 東口改札出てすぐ 大型柱

SEVENTEEN新宿エリアジャック

SEVENTEEN新宿エリアジャック記念!4月27日(土)より
    HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU限定オリジナルコースタープレゼント
    企画実施決定!

5月29日(水)発売のシングル「Happy Ending」をHMV&BOOKS SPOT
    SHINJUKU店頭でご予約(全額お支払い完了)いただくと、CD1枚につき
    オリジナルコースター1枚(全14種)をランダムでプレゼント致します♪

もちろんHMVオリジナル特典の「メンバー個別握手&全員ハイタッチ会
    エントリーカード」付き!HMV&BOOKS SPOT SHINJUKUのみ
    ダブル特典となります。

【HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU】

セブチのジョンハンさんからのコメント。