コロンボ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
モーリーがスリランカ行きたいけどなかなか行けないから一緒に行こう!というので一緒にいってきました。<br />何があるのかもしらない国でしたが結果行ってよかった!<br />また訪れたい国です!<br /><br />1日目:日本→タイ→スリランカ(飛行機移動日) <br />2日目:ネゴンボ→コロンボ→ベントタ<br />3日目:ベントタ→コロンボ→ダンブッラ<br />4日目:ダンブッラ(モーリー帰国)<br />5日目:ダンブッラ→キャンディ<br />6日目:キャンディ<br />7日目:キャンディ→ヌワラエリヤ<br />8日目:ヌワラエリヤ→バンダーラウェラ<br />9日目:バンダーラウェラ<br />10日目:バンダーラウェラ→コロンボ<br />11日目:スリランカ→タイ→日本(飛行機移動日)<br /><br />スリランカでの移動はバス・鉄道を利用しました。

2018スリランカ1日目 女ふたり旅(途中からひとり)10日間行ってきました

2018/01/15 - 2018/01/25

ナヲコ

ナヲコさん

何があるのかもしらない国でしたが結果行ってよかった!
また訪れたい国です!

1日目:日本→タイ→スリランカ(飛行機移動日)
2日目:ネゴンボ→コロンボ→ベントタ
3日目:ベントタ→コロンボ→ダンブッラ
4日目:ダンブッラ(モーリー帰国)
5日目:ダンブッラ→キャンディ
6日目:キャンディ
7日目:キャンディ→ヌワラエリヤ
8日目:ヌワラエリヤ→バンダーラウェラ
9日目:バンダーラウェラ
10日目:バンダーラウェラ→コロンボ
11日目:スリランカ→タイ→日本(飛行機移動日)

スリランカでの移動はバス・鉄道を利用しました。

鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩

• ないはん男前さん 2019/04/04 22:10:48
    お釣りのメモ
    メモには、
    "今日1月15日、16時40分。
    中国人の女性客が、200バーツ分購入し、1,000バーツ支払い、
    釣銭800バーツ(受け取るのを)忘れてます。"って書かれてます。
    カウンターの人、親切な人で良かったですね。でも、中国人に間違われたようで・・・(笑)  ま、タイでも中国人観光客が圧倒的に多いから、仕方ないですかね。

ナヲコ

ナヲコさん からの返信 2019/04/05 00:20:48
    Re: お釣りのメモ
    えーー!ご親切にありがとうございます!!
    まぁ、中国人に間違えられても仕方ないww話全然きかなかったので。。

ナヲコさんのトラベラーページ

スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

スリランカ最安 680円/日~