リペ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年の1月に行ったタイのリぺ島。<br />もの凄く海が綺麗でマッタリできて1回で気に入ってしまいました。<br />やり残したことも多々あり、帰国後すぐに次年のお正月もリピートしようと決意!<br />エアチケ探しに1ヵ月。<br />JAL特典航空券+いつものエアアジア様のBIGセールで格安に今回も行くことが出来ました。<br />行き帰りの途中の中国・広州、クアラルンプールはオマケ程度の滞在です。<br />リぺ島での旅行記は日記のような記ですので悪しからず。<br /><br />旅程<br /><br />1日目 HND8:50発(JL087)⇒CAN13:05着 <br /><br />    広州少しだけ散策<br /><br />2日目 CAN5:55発(AK2010)⇒LGK9:50着 <br />          <br />    Ferry  Langkawi/Telaga Harbour14:30発⇒KohLipe15:00着<br />    <br />3日目~7日目 リぺ島でカウントダウン&マターリ<br /><br />8日目  Ferry KohLipe10:30発⇒Langkawi/Telaga Harbour13:00着<br /><br />    LGK15:30発(AK6303)⇒KUL16:45着<br /><br />9日目 クアラルンプール観光<br />     <br /><br />10日目 KUL14:40発(D7522)⇒HND22:30着<br /><br />    帰国<br /><br />旅費<br /><br />    羽田⇒広州(JAL)¥5,370(特典航空券) <br />            ランカウイ⇒リぺ島フェリー往復約¥6,664<br />    広州⇒ランカウイ(エアアジア)約¥13,207<br />                          (ホットシート・食事込)<br />    ランカウイ⇒クアラルンプール(エアアジア)¥1,636 <br />    クアラルンプール⇒羽田(エアアジア)¥10,678(食事込)<br />   <br />    ホテル 広州:Hong En Hotel 1泊¥3,242<br />        リぺ島:Baan Kasirin Resort 2 Koh Lipe 6泊¥30,129<br />        クアラルンプール:Alpha Genesis Hotel 2泊¥7,898<br />                        (アゴダポイント\1,178分利用)<br />                 <br />

お正月は2年連続リぺ島で過ごす~8日目前編 リぺ島悲しき最終日

2018/12/30 - 2019/01/05

赤巴士

赤巴士さん

去年の1月に行ったタイのリぺ島。
エアチケ探しに1ヵ月。
リぺ島での旅行記は日記のような記ですので悪しからず。

旅程

1日目 HND8:50発(JL087)⇒CAN13:05着

広州少しだけ散策

2日目 CAN5:55発(AK2010)⇒LGK9:50着

3日目~7日目 リぺ島でカウントダウン&マターリ

LGK15:30発(AK6303)⇒KUL16:45着

9日目 クアラルンプール観光

帰国

旅費

羽田⇒広州(JAL)¥5,370(特典航空券)
ランカウイ⇒リぺ島フェリー往復約¥6,664
    広州⇒ランカウイ(エアアジア)約¥13,207
      (ホットシート・食事込)
    ランカウイ⇒クアラルンプール(エアアジア)¥1,636

ホテル 広州:Hong En Hotel 1泊¥3,242
(アゴダポイント\1,178分利用)

鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
エアアジア エアアジアX JAL

おはようございます。
    リぺ島7日目、最終日です。
    ルーティンの角の店での最後の朝食

毎日飽きもせずに

朝の始まりはここからでした。

台風一過で素晴らしい青空
    あぁ~もう1週間滞在したい!

これがまた旨かった!
    来年も食べに来るんだろうな!笑

8時には宿をチェックアウトして
    彼女には会わないようにしました。?

人が少ないWalkingStreet

パタヤビーチに出ると素晴らしい青空と海

船のチェックイン待ち

凄い人の数です。
    どうやら、前日船に乗れなかった人もいたようです。

恨めしい程の良い天気

あーあ終わっちゃう

また来年来よう!

浮き桟橋から

小舟に乗り

6泊7日はあっという間でした。

島を離れます。

この青さ
    実際見るとほんとに綺麗ですよ!

あのフェリーに乗ります。

船内は満席で
    一路マレーシアのテラガハーバーへと向かいました。