ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もホノルルマラソンを走るため、マラソン仲間と同じコンドミニアムに主人と滞在中!<br /><br />3日目。<br />ホノルルマラソンの前日。<br />仲間のうち3人でマラソンイベント「カラカウアメリーマイル」に参加!<br />雨上がりのカラカウア通りを1マイル(約1.6km)走り、ゴール後は海外のランナーと交流して楽しかったです!<br /><br />その後、JALの機内動画で見た「サニーデイズ」へ行き6品注文!<br />タイトル写真は6品全部が揃ったテーブルで、店員さんも写真を撮るほどのインスタ映え(^^)<br /><br />そしてお店を出たらキレイな虹!<br />「ハワイはたくさん虹が見えるからナンバープレートに虹がついているんだよ」って空港からのタクシーで運転手さんが教えてくれましたが、この日は本当にたくさんの虹を見ました。<br /><br />4日目。<br />ホノルルマラソン当日。<br />朝5時、打ち上げ花火と共にスタート。<br />今年は転ばないように慎重に!慎重に!<br /><br />そして、連続15回目のホノルルマラソン(通算49回目のフルマラソン)も、沢山のボランティアの方々と沿道の人々の温かい応援を受けながら楽しく走って完走しました!<br />ホノルルマラソン大好き(^^)<br /><br />一度走ったらまた走りたくなる本当に美しいコース♪<br />その魅力が少しでもお伝えできれば嬉しいです!<br /><br />打ち上げは「ヤードハウス」と「コンドミニアムのお部屋」の2回!<br /><br />では楽しかったマラソンの2日間、よろしければご一緒におつきあいください(^^)<br /><br /><飛行機><br />JAL特典航空券<br /><br /><ホテル><br />12/ 6(木)-10(月) キャッスルワイキキショア<br />12/10(月)-15(土)オハナワイキキマリアbyアウトリガー<br />12/15(土)の便で帰国<br />※主人は12/10(月)の便で帰国

2018年12月ハワイ11日間!(2)15回目のホノルルマラソン!そして海に沈む夕日とたくさんの虹♪

2018/12/06 - 2018/12/16

旅行記グループ 12月ハワイ!

Daisy

Daisyさん

3日目。
ホノルルマラソンの前日。

そしてお店を出たらキレイな虹!

4日目。
ホノルルマラソン当日。
朝5時、打ち上げ花火と共にスタート。
今年は転ばないように慎重に!慎重に!

ホノルルマラソン大好き(^^)

一度走ったらまた走りたくなる本当に美しいコース♪
その魅力が少しでもお伝えできれば嬉しいです!