基隆旅行記(ブログ) 一覧に戻る
片道クルーズ・・・クルーズ初体験としては、大満足。<br /><br />その証拠に、次回乗船予約金(1万円)をクレジット。<br /><br />次回乗船の際、少しオンボードがもらえる特典がある。<br />今度は普通に周遊したいと思います。

I LOVE クルーズ 初体験 day4 (帰港日)

32いいね!

2018/12/04 - 2018/12/07

79位(同エリア462件中)

4

8

イチロー51

イチロー51さん

片道クルーズ・・・クルーズ初体験としては、大満足。

その証拠に、次回乗船予約金(1万円)をクレジット。

次回乗船の際、少しオンボードがもらえる特典がある。
今度は普通に周遊したいと思います。

旅行の満足度
5.0
観光
3.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
5.0
一人あたり費用
10万円 - 15万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 気がついたら、横浜港。<br />ベイブリッジ通過を見逃す・・・

    気がついたら、横浜港。
    ベイブリッジ通過を見逃す・・・

  • 港内パトロール中?<br />それとも先導船?

    港内パトロール中?
    それとも先導船?

  • まもなく大桟橋に係留される。

    まもなく大桟橋に係留される。

  • 7:33 <br />下船日は、快晴。<br />台湾からのツーリストは、ここからが旅行の始まり。<br />どうぞ良い旅を!<br /><br /><br />

    7:33 
    下船日は、快晴。
    台湾からのツーリストは、ここからが旅行の始まり。
    どうぞ良い旅を!


  • 下船時間は、最終グループにして頂き、優雅にブランチを楽しむ。<br />このビュッフェ(ホライズンコート)は、とても重宝です。<br />機会が有れば、全メニュー制覇したいくらいです。<br />その為には、30日間くらい必要かも。

    下船時間は、最終グループにして頂き、優雅にブランチを楽しむ。
    このビュッフェ(ホライズンコート)は、とても重宝です。
    機会が有れば、全メニュー制覇したいくらいです。
    その為には、30日間くらい必要かも。

  • 旅行中は緑黄色野菜を摂るようにしています。<br />普段は、あまり気にしていませんが・・・<br /><br />モットーは、『快食、快眠、快便』です。

    旅行中は緑黄色野菜を摂るようにしています。
    普段は、あまり気にしていませんが・・・

    モットーは、『快食、快眠、快便』です。

  • 大桟橋の向かいに鎮座していた船。<br />サンタクロースが何か語り掛けている感じです。<br />「こっちの方が、絶対良い船だよ」って。

    大桟橋の向かいに鎮座していた船。
    サンタクロースが何か語り掛けている感じです。
    「こっちの方が、絶対良い船だよ」って。

  • (個人的には)長い旅行記を最後までご覧頂き、ありがとうございました!!!<br />今回の初めてクルーズ旅行でとっても重宝したものをご紹介します。<br /><br />それは・・・・<br />『携帯タイプの洗浄器』です。<br />青いボトル部分に水を入れておきます。<br /><br />狭いトイレだからこそ、これは重宝しました。<br />手を伸ばせば、洗面台!<br />温水を入れ、ボタンを押せば快適なシャワー!<br /><br />海外旅行の際は、必携です!

    (個人的には)長い旅行記を最後までご覧頂き、ありがとうございました!!!
    今回の初めてクルーズ旅行でとっても重宝したものをご紹介します。

    それは・・・・
    『携帯タイプの洗浄器』です。
    青いボトル部分に水を入れておきます。

    狭いトイレだからこそ、これは重宝しました。
    手を伸ばせば、洗面台!
    温水を入れ、ボタンを押せば快適なシャワー!

    海外旅行の際は、必携です!

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • いつのんさん 2020/04/11 15:53:37
    はじめまして。
    イチロウ51さん、こんにちは。

    なにか超適当クルーズ備忘録に沢山ご訪問頂きありがとうございます。

    ダイヤモンドクルーズ、楽しまれたようでなによりでしたね。
    未だに本船は日本のドックに待機中でクルーもイミグレの関係で大変みたいですよ。

    掲示板を拝見させて頂きましたが、今年シルバーとリージェントのご予定とか?・羨ましゅうございます。GWは残念でしたが秋のエクスプローラーはヨーロッパでコロナ終息すれば楽しみですね!

    旅行記、楽しみにしております。

    いつのん

    イチロー51

    イチロー51さん からの返信 2020/04/12 17:17:13
    Re: はじめまして。
    いつのんさん様 こんにちは~

    コメントありがとうございます。
    いつのんさん様の旅行記 めっちゃ楽しませて頂きました。
    お二人のお姿もリアルで、芸能人なの? って疑問に思ったくらいです。

    特に お酒の飲みっぷり、美人と以下自粛のタイミングは最高です!

    10月のセブンシーズ 気持ち良く行けますようにo(^-^)o
  • マイリーママさん 2019/02/11 19:46:23
    I LOVEクルーズですね!
    イチロー51さん さま

    とっても楽しく充実していたクルーズ旅行だったことが、とってもよくわかる旅行記でした。
    次の予約金も納入済とはハマってしまいましたね。笑
    次は1周ですね!
    料理といい、エンタテイナーといいすごいですね。動くホテルという感じですね。

    私も絶対にクルーズ旅行行きます!
    その時はいろいろ教えてくださいね。

    マイリーママ

    イチロー51

    イチロー51さん からの返信 2019/02/11 21:27:09
    RE: I LOVEクルーズですね!
    マイリーママ様

    さっそくのコメントありがとうございます!

    実はーーーーーー
    クルーズ 2プラン申込済みなんです。
    but どちらも日程と船グレードがイマイチで悩ましいんです。
    ちょっと妥協しないと、2プランともキャンセルになりそう。。。

    何とか、次回は一周クルーズ!!!って思っています。

    マイリーママ&パパとご一緒出来たら、サプライズですね!


    昨日の午後 今年2回目のディズニーシーに行って来ました〜
    あまりの激混みなので、アウト・オブ・シャドウランド鑑賞だけ(-_-)

イチロー51さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP