アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年11月にアナハイムのカリフォルニアディズニーリゾートに行った旅行記は既に書かせていただいていますが、そこに掲載しきれなかった購買意欲をそそられたgoodsや面白いと感じたgoodsの数々をまとめておくことにしました。欲望のまま、購入してしまったら大変なことになります。せめて映像で持ち帰ろうと撮影したものです。よろしかったら目を通してみて下さい。<br />

シニアトラベラー!! 海外ディズニーリゾートで購買意欲をそそられたgoodsの数々 アナハイム編

2018/11/19 - 2018/11/20

3104ねえねえ

3104ねえねえさん

レンタカー 徒歩
JAL

ディズニーランドの中にあるスタバの限定カップです。

4種類ありました。

冬バージョン?のポップコーンバケットとドリンクカップです。

いつも見て楽しませてもらっている色鮮やかなミッキーバルーンはアナハイムも子ども達に人気です。

パークの中ではアトラクション中心だったので、夜買い物に来ました。

このTシャツのミッキーが可愛いくて赤だけでなく、他の色があれば買っていました。

他色のTシャツデザインです。

各店舗にたくさん並んでいたお菓子のミッキー缶です。

ウィンドウもとても可愛いです。

映画デビュー90周年のコラボ商品が本当に目立ちました。

リュックやシューズのコラボも多かったです。

ジュエリーも可愛いですが価格は可愛くありませんでした。

すその柄は不思議の国のアリスの登場人物たちです。

ショート丈のTシャツです。おへそが見えてしまいます。

肩がこらない頃の私ならば絶対購入していたトートバッグです。

甘い甘いチョコレートとザラメコーティングの中身はリンゴです。

お土産に手頃なサイズです。

カップは可愛いのですが重たいのです。この中にドリンク入れたら片手では無理かも知れません。

店内のデコレーションが素敵です。

トイストーリーのグッズも人気がありました。

ライトも子ども達がたくさん持っていました。

こちらのライトは店頭したまま販売されていました。

クリスマスなのでオーナメントがたくさん売っていました。

ジャックのサンタ。ゼロと一緒に並んでいました。

クリスマスデザインのTシャツとカチューシャです。

イヤーキャップがデザインされたトレーナーです。

色々眺め、今後の旅費重視で節約を決心した上で購入したグッズです。実はWDWで肩に乗せてパークを歩いている人達がたくさんいて欲しくなってしまったのです。でも購買意欲が湧いた時は別のパークにいた時でした。アナハイムでの再会!迷わずgetしました。ダッフィーはWDWと同じだっので購入しませんでした。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 387円/日~