ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年7か月ぶりのハワイ旅行 家族4人です。<br /><br />家族それぞれ 自分にご褒美旅でもあります。<br /><br />のんびりしたり、観光したり アクティビティーに参加したり 楽しく過ごした10日間をお伝えします。<br /><br />みなさんの参考になるかどうか、、、個人的な旅行記ですので そこのところはご了承ください~笑。<br />(なんせ 旅行のスパンが約2年に1回ですので、我が家にとっての最新ネタは 皆さんにとっては古いかもしれませんけど そこのところは優しく見守ってください)

HAWAII-HAWAII 1年7か月ぶりの旅 3日目

2018/12/25 - 2018/12/25

旅行記グループ ハワイ2018-2019

PIKASUE

PIKASUEさん

1年7か月ぶりのハワイ旅行 家族4人です。

家族それぞれ 自分にご褒美旅でもあります。

3日目

今日はクリスマス  いろんな人に メリークリスマスと言ってみる。
    みんな優しく 返してくれた!!

ホテルのレストラン「ロコハウス」で無料朝食を頂く。
    ビュッフェスタイルです。品数はそんなに多くありません。
    混んでませんのでゆっくり食事できます。

朝食後は 男女に分かれて行動です。

男子軍団  とっとと着替えて ビーチへGO!!

女子軍団 ネイルサロンへGO!!

クヒオビーチへ行きました~
    私ら女子は事前予約でシェラトンワイキキホテル内にあるネイルラボへ。
    爪のお手入れとカラーのみのつもりでしたが可愛くハイビスカスなんかを年甲斐もなく書いてもらいました。
    追加料金$50くらいです。

私は仕事がらネイルはダメなんですけど、せっかくの休みだし、子どものお誕生日のお祝いでネイルサロンをプレゼントしたつもりなので 子ども私も好きにやってもらいました。

ネイルをシェラトンのプール脇にある日当たりのいい椅子に座って乾かす。

乾いたのちは 主人と連絡を取り 水着に着替えてクヒオビーツへ繰り出した~。

天気も良く プールに入るよりは海につかった方が温かい。
    日に当たり 波に揺られながら ハワイにいる事を実感。
    まだまだ帰るには早いのに、またみんなとこられますように~って心の中で言ったりしてみた。
    クヒオビーチの入り口にある ベンチとテーブルの場所の一角がトロピカルジュースを作ってくれる店になっていた。
    物は試しで1つ購入してみました。$10くらい。
    南国の気分も倍増しそうなほどに~。笑 オレンジとパインのミックスジュースです。

お昼過ぎまで海につかって 太陽をいっぱい浴びました。

夕方 Rock-A-Hula

ロイヤルハワイアンセンターの最上階でやっている物まねコンサート Rock-A-Hulaを見に行きました。
    ハワイにはじめて来てから26年 初めて見ます。
    エルビスとマイケルの歌と踊り、ポリネシアの要素も交えて素敵でした。
    マイケルのビリージーンは涙ちょちょ切れそうでした。
    マイケルといえばビリージーンですよね。
    ビュッフェ付きのチケットをVERTLAで購入しました。
    夜飯時の時間に開催ですのでついでにビュッフェも付けました。
    ビュッフェはごくごく普通です。

物まねって言うには品が良すぎる感じですね。
    素敵なショーでした。

この日一日 海にプールに楽しすぎた息子は 爆睡でした。残念!!

アッというまに一日が過ぎて~もう寝ま~す。

明日は 私ら家族が大好きなレストランで朝食を頂く予定です。