オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1年7か月ぶりのハワイ旅行 家族4人です。<br /><br />家族それぞれ 自分にご褒美旅でもあります。<br /><br />のんびりしたり、観光したり アクティビティーに参加したり 楽しく過ごした10日間をお伝えします。<br /><br />みなさんの参考になるかどうか、、、個人的な旅行記ですので そこのところはご了承ください~笑。<br />(なんせ 旅行のスパンが約2年に1回ですので、我が家にとっての最新ネタは 皆さんにとっては古いかもしれませんけど そこのところは優しく見守ってください)

HAWAII-HAWAII 1年7か月ぶりの旅 出発日&一日目

22いいね!

2018/12/23 - 2018/12/23

2882位(同エリア9571件中)

旅行記グループ ハワイ2018-2019

0

8

この旅行記のスケジュール

2018/12/23

  • 成田~ホノルル空港(イノウエ)

  • 空港 ~ ワイキキサンドビラホテル (ロバーツの送迎 1人$15 ホテルのサービスで二人まで無料)

1年7か月ぶりのハワイ旅行 家族4人です。

家族それぞれ 自分にご褒美旅でもあります。

のんびりしたり、観光したり アクティビティーに参加したり 楽しく過ごした10日間をお伝えします。

みなさんの参考になるかどうか、、、個人的な旅行記ですので そこのところはご了承ください~笑。
(なんせ 旅行のスパンが約2年に1回ですので、我が家にとっての最新ネタは 皆さんにとっては古いかもしれませんけど そこのところは優しく見守ってください)

PR

  • さあ 成田空港に着いた!!<br />18時前です。フライトは20時半ごろ<br /><br />まずは腹ごしらえで…いきなりSUBWAY。息子のリクエストです。<br /><br />これからバーガーだのステーキだのたらふく食う生活なのにSUBWAYはないよね~。 野菜たっぷりのタマゴサンドにしてもらいました。飲み物 Pepsi。

    さあ 成田空港に着いた!!
    18時前です。フライトは20時半ごろ

    まずは腹ごしらえで…いきなりSUBWAY。息子のリクエストです。

    これからバーガーだのステーキだのたらふく食う生活なのにSUBWAYはないよね~。 野菜たっぷりのタマゴサンドにしてもらいました。飲み物 Pepsi。

  • 主人以外は ANAラウンジ初体験。<br /><br />まあ~ きれいなところ。静かですね。<br /><br /><br />さっき軽くSUBWAY食べたので、ラウンジではスイーツを少々いただきました。TEA PARTYとでもいいましょうか~  (笑)

    主人以外は ANAラウンジ初体験。

    まあ~ きれいなところ。静かですね。


    さっき軽くSUBWAY食べたので、ラウンジではスイーツを少々いただきました。TEA PARTYとでもいいましょうか~  (笑)

  • 12月23日 クリスマスイブイブっす。<br />入り口のツリーもきれいでした。<br /><br /><br /><br /><br />その後 飛行機に乗り込み 一路 ハワイオアフ島へ!!<br /><br /><br />毎度のごとく 機内で寝たいので 酔い止めを半分の飲む。<br />ものすごく睡魔に襲われ 機内のエンタメも楽しむことなく寝る。<br /><br />機内食もちょこっとしか食べず寝る。アイスは頂いた。<br /><br />朝食?軽食?もほとんど食べず寝る。<br /><br />結構あっという間にハワイに着いた。<br /><br />6時間ってアッという間。<br /><br />今回も飛行機でものすごく眠れたのに まだまだ寝足りないのか イミグレーションでもモヤモヤ、入国できてもモヤモヤしていた。<br />息子も娘もモヤモヤしていた。<br />元気なのは主人だけ。笑<br /><br /><br />今回の宿はOFFICIALページからの予約だったので 二人分の空港~ホテル送迎無料というサービスが付いていたのでそれを利用する。あと二人分はチェックアウト時に精算です。<br /><br />WIKIWIKIにウキウキなんだけど眠気が勝つ<br />送迎車に乗り込み爆睡 記憶をなくす。<br />空港~ワイキキのシェラトンのALOHALANDINGまで記憶なし。<br /><br />どんだけ寝たんだ~  おい!!ってかんじ。<br /><br />なんか ちょっと高くてもプレミアムエコノミーとかにすればよかった~<br />たまにの旅だし、初日から元気いっぱいでいたいし~。<br />次回は考えます。<br /><br />

    12月23日 クリスマスイブイブっす。
    入り口のツリーもきれいでした。




    その後 飛行機に乗り込み 一路 ハワイオアフ島へ!!


    毎度のごとく 機内で寝たいので 酔い止めを半分の飲む。
    ものすごく睡魔に襲われ 機内のエンタメも楽しむことなく寝る。

    機内食もちょこっとしか食べず寝る。アイスは頂いた。

    朝食?軽食?もほとんど食べず寝る。

    結構あっという間にハワイに着いた。

    6時間ってアッという間。

    今回も飛行機でものすごく眠れたのに まだまだ寝足りないのか イミグレーションでもモヤモヤ、入国できてもモヤモヤしていた。
    息子も娘もモヤモヤしていた。
    元気なのは主人だけ。笑


    今回の宿はOFFICIALページからの予約だったので 二人分の空港~ホテル送迎無料というサービスが付いていたのでそれを利用する。あと二人分はチェックアウト時に精算です。

    WIKIWIKIにウキウキなんだけど眠気が勝つ
    送迎車に乗り込み爆睡 記憶をなくす。
    空港~ワイキキのシェラトンのALOHALANDINGまで記憶なし。

    どんだけ寝たんだ~  おい!!ってかんじ。

    なんか ちょっと高くてもプレミアムエコノミーとかにすればよかった~
    たまにの旅だし、初日から元気いっぱいでいたいし~。
    次回は考えます。

  • お部屋の中です<br /><br />入室直後の写真を撮り忘れました。<br /><br />いきなり もう荷物をぶちまけてしまう。ちらかってるけどごめんなさい。<br /><br />#1110 アリイ・スイート<br /><br />パノラマで撮りました。リビング ダイニングキッチン<br /><br />奥は寝室とバスルームです。<br />ジェットバス付です。<br /><br />お値段は ビーチ沿いホテルのスタンダートな部屋と同じくらいです<br />300ドル台と考えてよいでしょう~。<br /><br />

    お部屋の中です

    入室直後の写真を撮り忘れました。

    いきなり もう荷物をぶちまけてしまう。ちらかってるけどごめんなさい。

    #1110 アリイ・スイート

    パノラマで撮りました。リビング ダイニングキッチン

    奥は寝室とバスルームです。
    ジェットバス付です。

    お値段は ビーチ沿いホテルのスタンダートな部屋と同じくらいです
    300ドル台と考えてよいでしょう~。

  • ラナイもL字になっているので 運河沿いの眺めはこんな感じ<br />マノアの丘もゴルフコースもよく見えるよ~。<br /><br />その後 このホテルの1Fにある ワンズレンタカーで車をかりて 慣らしでアラモアナへ行きました~ 昼飯です。でも眠気はまだまだとれません。<br /><br /><br /><br /><br />

    ラナイもL字になっているので 運河沿いの眺めはこんな感じ
    マノアの丘もゴルフコースもよく見えるよ~。

    その後 このホテルの1Fにある ワンズレンタカーで車をかりて 慣らしでアラモアナへ行きました~ 昼飯です。でも眠気はまだまだとれません。




  • 1F マカイフードコート:ママズ スパゲッティ ハウス<br /><br />クリームスパでありながら、ちょびっとガーリックもきいていて、鳥の胸肉が結構大胆に2個くらい、そしてマッシュルームの存在感もかかせない。<br />美味しかったです。<br />眠気モヤモヤだったけど 美味しくいただけました。大量ですので三分の二くらい食べて、残りは主人にあげました。<br /><br /><br /><br />その後は いつもどおり マグネットのお店で自分にお土産を買いました~。

    1F マカイフードコート:ママズ スパゲッティ ハウス

    クリームスパでありながら、ちょびっとガーリックもきいていて、鳥の胸肉が結構大胆に2個くらい、そしてマッシュルームの存在感もかかせない。
    美味しかったです。
    眠気モヤモヤだったけど 美味しくいただけました。大量ですので三分の二くらい食べて、残りは主人にあげました。



    その後は いつもどおり マグネットのお店で自分にお土産を買いました~。

  • 自分のお土産マグネット: 1F Island Magnets<br /><br />まあ この方2期目はないだろうな~ということで、次回ハワイにいける時は新たな大統領でしょうから という意味でも 購入しました。笑笑~<br /><br />このお店 いつもあるよね~ 潰れない 移動しない。<br />好きだな~。<br /><br /><br /><br /><br />アラモアナで食事して~~~その後ホテルの戻り。。。。

    自分のお土産マグネット: 1F Island Magnets

    まあ この方2期目はないだろうな~ということで、次回ハワイにいける時は新たな大統領でしょうから という意味でも 購入しました。笑笑~

    このお店 いつもあるよね~ 潰れない 移動しない。
    好きだな~。




    アラモアナで食事して~~~その後ホテルの戻り。。。。

  • ホテルのプールへ!!<br /><br />眠気も吹っ飛ぶ 寒さ!!<br /><br />冷たい~<br /><br />女子軍団はすぐに退散、男子は結構楽しんでました~。<br /><br /><br /><br />気が付けばもう夕食の時間<br />ホテルを出てプラプラしながら何か買おうか~って感じでしたが、目新しいフードトラックの集合体を見つけたので そこで頂くことにした。<br />場所はオハナEASTの道路挟んで運河側の場所、フードパントリーの横です。<br />私は ロコモコ、子ども達と主人はバーガー類を頂きました。<br />時間が早かったせいか 並ばずに済みました。<br />(写真なし)<br /><br />たべて 明日の朝食をABCで買って帰りました~<br />早く寝ました~。<br />なぜかNICK-TVでFriendsがやっていた!!<br />レイチェルはいつも可愛い~?<br />たぶん夜中は道路を騒がしく車が走ったりしていたんだろうけど 全く聞こえないほどに爆睡。<br /><br />明日は遠く 初めての場所に車で行きます。早起きです。<br /><br />                     MAHALO

    ホテルのプールへ!!

    眠気も吹っ飛ぶ 寒さ!!

    冷たい~

    女子軍団はすぐに退散、男子は結構楽しんでました~。



    気が付けばもう夕食の時間
    ホテルを出てプラプラしながら何か買おうか~って感じでしたが、目新しいフードトラックの集合体を見つけたので そこで頂くことにした。
    場所はオハナEASTの道路挟んで運河側の場所、フードパントリーの横です。
    私は ロコモコ、子ども達と主人はバーガー類を頂きました。
    時間が早かったせいか 並ばずに済みました。
    (写真なし)

    たべて 明日の朝食をABCで買って帰りました~
    早く寝ました~。
    なぜかNICK-TVでFriendsがやっていた!!
    レイチェルはいつも可愛い~?
    たぶん夜中は道路を騒がしく車が走ったりしていたんだろうけど 全く聞こえないほどに爆睡。

    明日は遠く 初めての場所に車で行きます。早起きです。

                         MAHALO

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 180円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

ハワイでおすすめの観光スポット

PAGE TOP

ピックアップ特集