ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3連休を利用して、週末ソウル2018年第2弾。<br /><br />土、日、月曜日を利用し、札幌から安く行くことのできる旅行先の一つであるソウルに再び向かうこととした。<br /><br />新千歳空港には、韓国系航空会社が、レガシーキャリアのほか、LCCを含めて7社乗り入れていることもあり、国内旅行感覚で安く行くことが出来る。<br /><br />今回のエアーは、東方神起のメンバーが広告塔を務めるチェジュ航空をチョイスした。<br /><br />預け荷物なしで往復16,000円とホテルフィーより安く済んだ。<br />機内持ち込み用のスーツケースは、四隅の合計115センチを30センチ以上オーバーしているものを持参したが、今回も重量を測られるのみで、持ち込みOK<br /><br />ホテルは、前回と同じコリアナホテルをブッキングした。<br /><br />

週末ソウル 秋編

54いいね!

2018/10/20 - 2018/10/22

1274位(同エリア25595件中)

旅行記グループ 釜山、ソウル、仁川

0

29

tetsu

tetsuさん

3連休を利用して、週末ソウル2018年第2弾。

土、日、月曜日を利用し、札幌から安く行くことのできる旅行先の一つであるソウルに再び向かうこととした。

新千歳空港には、韓国系航空会社が、レガシーキャリアのほか、LCCを含めて7社乗り入れていることもあり、国内旅行感覚で安く行くことが出来る。

今回のエアーは、東方神起のメンバーが広告塔を務めるチェジュ航空をチョイスした。

預け荷物なしで往復16,000円とホテルフィーより安く済んだ。
機内持ち込み用のスーツケースは、四隅の合計115センチを30センチ以上オーバーしているものを持参したが、今回も重量を測られるのみで、持ち込みOK

ホテルは、前回と同じコリアナホテルをブッキングした。

PR

54いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP