バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島旅行も最終日。<br />楽しみにしていたスパとディナー。<br />日本から予約していたものの、予約できてるか心配したり、移動も初めてタクシーを利用したりで、<br />ドキドキしながらも予定通りで大満足の1日でした。<br />

初めてのバリ島☆2018年9月21日~9月26日☆5日目☆

25いいね!

2018/09/21 - 2018/09/26

3351位(同エリア16683件中)

0

21

multiさん

バリ島旅行も最終日。
楽しみにしていたスパとディナー。
日本から予約していたものの、予約できてるか心配したり、移動も初めてタクシーを利用したりで、
ドキドキしながらも予定通りで大満足の1日でした。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー タクシー 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • この庭を通って食べる朝食も今日が最後。<br /><br />写真を撮ってないのですが…<br />朝から混んでいてビーチが見える席には1度も案内されなかった…<br />コーヒーか紅茶か、注文したものをテーブルに運んでくれます。<br />私は毎回、コーヒー。<br /><br />ビュッフェスタイルでメニュー豊富です。<br />オムレツコーナーがいつも混んでいて列ができていました。<br /><br />同じパドマでも、ウブドの方がゆっくり選べてゆっくり食べれた気がする。<br />メニュー豊富なのも、どちらも同じくらいなのですが、ウブドの方が好みでした。<br />ハム類や肉類のおかず、フルーツやジュースなど、毎回同じようなものばかり食べていたので比べるとウブドの方がよかった。

    この庭を通って食べる朝食も今日が最後。

    写真を撮ってないのですが…
    朝から混んでいてビーチが見える席には1度も案内されなかった…
    コーヒーか紅茶か、注文したものをテーブルに運んでくれます。
    私は毎回、コーヒー。

    ビュッフェスタイルでメニュー豊富です。
    オムレツコーナーがいつも混んでいて列ができていました。

    同じパドマでも、ウブドの方がゆっくり選べてゆっくり食べれた気がする。
    メニュー豊富なのも、どちらも同じくらいなのですが、ウブドの方が好みでした。
    ハム類や肉類のおかず、フルーツやジュースなど、毎回同じようなものばかり食べていたので比べるとウブドの方がよかった。

    パドマ リゾート レギャン ホテル

  • 10時~13時 プラナスパ<br /> リラクゼーションパッケージ 3時間 <br /> Rp950,000<br />・プラナフットリチュアル(5分)<br />・シグネーチャーボディマッサージ(55分)<br />・アーユルヴェーディックシロダラ(60分)<br />・ヘアクリームバス(60分)<br />送迎付き(送迎範囲内のホテルだったので)<br /><br />日本からバリチリで予約しました。<br />念のため、メールのコピーを持参していきました。<br />コレが後で役に立つのです。<br /><br />本当は午後、ディナーの前にスケジュール組みたかったのですが、送迎が面倒だったのかな…<br />迎えはパドマ、送りはサマヤにして、ディナーにしたかったのだけど、<br />バリチリと予約のやり取りしてたら、午後は予約一杯だということになり…午前なら空いてると。<br />午前にしろということですねww<br />

    10時~13時 プラナスパ
     リラクゼーションパッケージ 3時間
     Rp950,000
    ・プラナフットリチュアル(5分)
    ・シグネーチャーボディマッサージ(55分)
    ・アーユルヴェーディックシロダラ(60分)
    ・ヘアクリームバス(60分)
    送迎付き(送迎範囲内のホテルだったので)

    日本からバリチリで予約しました。
    念のため、メールのコピーを持参していきました。
    コレが後で役に立つのです。

    本当は午後、ディナーの前にスケジュール組みたかったのですが、送迎が面倒だったのかな…
    迎えはパドマ、送りはサマヤにして、ディナーにしたかったのだけど、
    バリチリと予約のやり取りしてたら、午後は予約一杯だということになり…午前なら空いてると。
    午前にしろということですねww

    プラナ スパ エステ・スパ・マッサージ

  • アーユルヴェーダのシロダラに魅かれ、体験したい!と思い、ここを選びました。<br /><br />インド風な建物。エキゾチック!<br /><br />ワクワクします。

    アーユルヴェーダのシロダラに魅かれ、体験したい!と思い、ここを選びました。

    インド風な建物。エキゾチック!

    ワクワクします。

  • 建物の中に入ると更に、ワクワク ドキドキです。<br /><br />更衣室へ案内され、ロッカーに荷物を入れ、着替えをします。<br />更衣室担当の人がいて、誰か使用中は、この部屋にずっといます。<br /><br /><br />着替えを終え、施術室へ案内されます。<br />階段を下りて下の階へ。<br />2人一緒の部屋でした。<br /><br />まず、足をスクラブを使ってきれいにしてくれます。くすぐったかった。<br />担当の人もクスリw。<br />ほんの数分しか経ってないのに、もう気持ちいい!!<br /><br />ボディマッサージは、もう俎板の鯉です。<br />ボディ両面、上から下まで丁寧にマッサージしてくれました。<br />日本語で強さなど聞いてくれ親切です。<br /><br />念願のシロダラ!<br />不思議な感覚。寝ているような、でも意識はあるような…<br />すっごくリラックスできた。今までにない体験でした。<br /><br />クリームバスは、また別の部屋へ案内されました。更に下の階へ。<br />カップルが1組先客でいました。<br />ガウン1枚で下は紙パンツ、頭にはタオル巻いてる状態。<br />やはり男の人は、別にしてほしい!!<br />美容院のシャンプー台みたいな感じで、まずはシロダラのオイルを洗い流しました。<br />冷たいジンジャーティーを飲んで休憩したら、頭をマッサージ。<br />気持ちいい~~~<br /><br />全メニュー終え更衣室へ戻ってシャワーを浴びて終了。<br /><br />担当の人が可愛らしい人で、手を振って見送ってくれました(*^-^*)<br /><br /><br />

    建物の中に入ると更に、ワクワク ドキドキです。

    更衣室へ案内され、ロッカーに荷物を入れ、着替えをします。
    更衣室担当の人がいて、誰か使用中は、この部屋にずっといます。


    着替えを終え、施術室へ案内されます。
    階段を下りて下の階へ。
    2人一緒の部屋でした。

    まず、足をスクラブを使ってきれいにしてくれます。くすぐったかった。
    担当の人もクスリw。
    ほんの数分しか経ってないのに、もう気持ちいい!!

    ボディマッサージは、もう俎板の鯉です。
    ボディ両面、上から下まで丁寧にマッサージしてくれました。
    日本語で強さなど聞いてくれ親切です。

    念願のシロダラ!
    不思議な感覚。寝ているような、でも意識はあるような…
    すっごくリラックスできた。今までにない体験でした。

    クリームバスは、また別の部屋へ案内されました。更に下の階へ。
    カップルが1組先客でいました。
    ガウン1枚で下は紙パンツ、頭にはタオル巻いてる状態。
    やはり男の人は、別にしてほしい!!
    美容院のシャンプー台みたいな感じで、まずはシロダラのオイルを洗い流しました。
    冷たいジンジャーティーを飲んで休憩したら、頭をマッサージ。
    気持ちいい~~~

    全メニュー終え更衣室へ戻ってシャワーを浴びて終了。

    担当の人が可愛らしい人で、手を振って見送ってくれました(*^-^*)


  • 会計は、ルピアです。<br />支払いが終わると、「タクシー?」と…<br />いえいえ、送迎付きでしょ!!<br />ああ、こういう時やっぱり英語が話せるといいな~…<br />そう!ここで持参したメールのコピーが役に立つのです!<br />「Oh~バリチリ」と送迎車を呼んでくれました。<br />めでたしめでたし。<br /><br />無事、ホテルまで送って頂きました。<br /><br /><br />

    会計は、ルピアです。
    支払いが終わると、「タクシー?」と…
    いえいえ、送迎付きでしょ!!
    ああ、こういう時やっぱり英語が話せるといいな~…
    そう!ここで持参したメールのコピーが役に立つのです!
    「Oh~バリチリ」と送迎車を呼んでくれました。
    めでたしめでたし。

    無事、ホテルまで送って頂きました。


  • ホテルに戻ったら、プールへ。

    ホテルに戻ったら、プールへ。

    パドマ リゾート レギャン ホテル

  • メインプール。子供がたくさん賑やかでした。<br />オージーが多いのかな~<br />けっこう混んでて空いてるビーチチェアを探すのが大変。<br /><br />ビーチが見える大人専用のインフィニティプールも一杯…<br />こっちのプールがよかったのに…<br />1つ空いたビーチチェアを確保。<br />仕方なくメインプールで、しばし、のんびり。<br /><br />チェックアウトはツアー特典で16時。<br />とは言え、シャワー浴びてメイクして荷物整理があるので、<br />1時間くらいしかプール遊びできませんでした。<br />

    メインプール。子供がたくさん賑やかでした。
    オージーが多いのかな~
    けっこう混んでて空いてるビーチチェアを探すのが大変。

    ビーチが見える大人専用のインフィニティプールも一杯…
    こっちのプールがよかったのに…
    1つ空いたビーチチェアを確保。
    仕方なくメインプールで、しばし、のんびり。

    チェックアウトはツアー特典で16時。
    とは言え、シャワー浴びてメイクして荷物整理があるので、
    1時間くらいしかプール遊びできませんでした。

  • 私たちは、シャレーの2階の部屋でした。<br />スーツケース…<br />チェックイン時は、スタッフが運んでくれたので何にも考えてなかったのですが、お土産も増えた荷物は、予想外の重さ!<br />後で、空港で計ったら 30kg越えでした!<br />あ~う~重い~だの、大騒ぎしながら下まで何とか自力で下ろしたら、1階のベランダにいた老夫婦がびっくり仰天顔で見てましたwww<br />お騒がせしてすいませんでした。<br />いや~スーツケースも壊れないか心配しながら必死でした。<br />

    私たちは、シャレーの2階の部屋でした。
    スーツケース…
    チェックイン時は、スタッフが運んでくれたので何にも考えてなかったのですが、お土産も増えた荷物は、予想外の重さ!
    後で、空港で計ったら 30kg越えでした!
    あ~う~重い~だの、大騒ぎしながら下まで何とか自力で下ろしたら、1階のベランダにいた老夫婦がびっくり仰天顔で見てましたwww
    お騒がせしてすいませんでした。
    いや~スーツケースも壊れないか心配しながら必死でした。

  • 無事、チェックアウトでき問題のスーツケースもフロントに預け、いざ最後のディナーへ!!<br /><br />タクシーを呼んでもらってザ・サマヤまで。<br />移動は大好きバリさんとツアーの送迎しか利用してなかったので、タクシー緊張しました。<br />Rp50,000くらいでした。帰りはもっと安くてRp40,000かかりませんでした。

    無事、チェックアウトでき問題のスーツケースもフロントに預け、いざ最後のディナーへ!!

    タクシーを呼んでもらってザ・サマヤまで。
    移動は大好きバリさんとツアーの送迎しか利用してなかったので、タクシー緊張しました。
    Rp50,000くらいでした。帰りはもっと安くてRp40,000かかりませんでした。

    ザ サマヤ スミニャック ヴィラズ ホテル

  • 17時予約してましたが、早く着いてしまいぶらぶら。<br /><br />ロマンティックシート?!とかいうのかな~<br />記念日にいいかもしれないですね。

    17時予約してましたが、早く着いてしまいぶらぶら。

    ロマンティックシート?!とかいうのかな~
    記念日にいいかもしれないですね。

    ブリーズ アット ザ サマヤ 地元の料理

  • 予約、ちゃんとできてました。よかった。<br />メールのコピーは一応、持参しました。<br /><br />希望したビーチサイドの席へ案内されました。<br />メニューが日本語版でした。良かった。<br /><br />マンゴーモヒートを飲みながら、ゆっくり日が暮れる時間を楽しみました。<br />

    予約、ちゃんとできてました。よかった。
    メールのコピーは一応、持参しました。

    希望したビーチサイドの席へ案内されました。
    メニューが日本語版でした。良かった。

    マンゴーモヒートを飲みながら、ゆっくり日が暮れる時間を楽しみました。

  • 娘のストロベリーフィズ。<br /><br />

    娘のストロベリーフィズ。

  • ビーチにいたワンコが近くまで来ました。<br />バリのワンコは自由だな~

    ビーチにいたワンコが近くまで来ました。
    バリのワンコは自由だな~

  • 大分、日が暮れてきました。

    大分、日が暮れてきました。

  • 夕日と波の音。<br /><br />時々 吹く風。<br /><br />気持ちいい~

    夕日と波の音。

    時々 吹く風。

    気持ちいい~

  • 空の色が変わっていきます。<br /><br />マジックアワー

    空の色が変わっていきます。

    マジックアワー

  • 娘はお腹空いたと何度も言います…<br /><br />確かにお腹空いた。<br /><br />ゆっくり日が暮れていくのを見ることなんてありませんでした。<br />なんと贅沢な時間。<br /><br />日も暮れてしまったし、そろそろ食事にしますか、おまたせ、娘よ。

    娘はお腹空いたと何度も言います…

    確かにお腹空いた。

    ゆっくり日が暮れていくのを見ることなんてありませんでした。
    なんと贅沢な時間。

    日も暮れてしまったし、そろそろ食事にしますか、おまたせ、娘よ。

  • 小タコのサラダ。写真忘れました。<br />タコが甘くてドレッシングも美味しかったです。<br /><br />ホタテとサーモンのソテー。<br />付け合わせのポテトのチーズ焼きも美味しい。<br />サーモン、カリカリに焼けていて身はふっくら。ソースもとても美味しかったです。<br />ホタテの焼け具合もバッチリ!

    小タコのサラダ。写真忘れました。
    タコが甘くてドレッシングも美味しかったです。

    ホタテとサーモンのソテー。
    付け合わせのポテトのチーズ焼きも美味しい。
    サーモン、カリカリに焼けていて身はふっくら。ソースもとても美味しかったです。
    ホタテの焼け具合もバッチリ!

  • ポークリブBBQ<br /><br />骨からホロっとお肉がほどけて柔らかかった。<br />BBQソースも、日本で食べてるような味付けで美味しかったです。<br /><br />もう一品くらい食べたかったのですが、ゆっくり食べたせいかお腹いっぱいになり、空港への送迎時間も気になったのでホテルへ帰ることにしました。

    ポークリブBBQ

    骨からホロっとお肉がほどけて柔らかかった。
    BBQソースも、日本で食べてるような味付けで美味しかったです。

    もう一品くらい食べたかったのですが、ゆっくり食べたせいかお腹いっぱいになり、空港への送迎時間も気になったのでホテルへ帰ることにしました。

  • 満月の夜でした。<br /><br />波も高かったです。

    満月の夜でした。

    波も高かったです。

  • 空港送迎時間が21時半で、少し時間があるので、<br />デパーチャーラウンジで休憩しました。<br />誰もいなくて、冷房がガンガンで寒かった。<br />意外と広くて、1番奥には横になれるソファーベッドもあり、横になって休みました。<br /><br />時間になったのでロビーで待っているとお迎えがきて空港まで送っていただきました。渋滞もありませんでした。<br /><br />チェックイン、荷物も預け、残りのルピアを使い切るショッピングへ。<br />荷物…ガルーダのスタッフも「Oh~」と目が合いニコリw<br />30kg越えのタグをつけられました。危ない危ない。ギリギリセーフ!<br /><br />ここでも、ヴィクトリアシークレットへ連れていかれました。<br />空港はやはり、高いですね。<br />あれこれ見て回り、マッサージオイルで丁度ルピア札使い切りました。<br /><br />さてさて、最後にビンタンレモンで休憩。<br />娘が飲んだことないと選んだファンタ、ストロベリーはかき氷のシロップみたいな味で甘すぎ…<br /><br /><br />飛行機は定刻にバリを飛び立ちました。

    空港送迎時間が21時半で、少し時間があるので、
    デパーチャーラウンジで休憩しました。
    誰もいなくて、冷房がガンガンで寒かった。
    意外と広くて、1番奥には横になれるソファーベッドもあり、横になって休みました。

    時間になったのでロビーで待っているとお迎えがきて空港まで送っていただきました。渋滞もありませんでした。

    チェックイン、荷物も預け、残りのルピアを使い切るショッピングへ。
    荷物…ガルーダのスタッフも「Oh~」と目が合いニコリw
    30kg越えのタグをつけられました。危ない危ない。ギリギリセーフ!

    ここでも、ヴィクトリアシークレットへ連れていかれました。
    空港はやはり、高いですね。
    あれこれ見て回り、マッサージオイルで丁度ルピア札使い切りました。

    さてさて、最後にビンタンレモンで休憩。
    娘が飲んだことないと選んだファンタ、ストロベリーはかき氷のシロップみたいな味で甘すぎ…


    飛行機は定刻にバリを飛び立ちました。

    デンパサール国際空港 (DPS) 空港

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

multiさんの関連旅行記

multiさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP