バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのバリ島旅行。3日目は、ウブドからレギャンへ移動。<br />チェックアウトまで 特典スパ&プール。<br />レギャンへ移動後、ビーチウォークへ。<br /><br />

初めてのバリ島☆2018年9月21日~9月26日☆3日目☆

29いいね!

2018/09/21 - 2018/09/26

2691位(同エリア16683件中)

1

18

multiさん

初めてのバリ島旅行。3日目は、ウブドからレギャンへ移動。
チェックアウトまで 特典スパ&プール。
レギャンへ移動後、ビーチウォークへ。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
レンタカー タクシー 徒歩
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • アクティビティの朝ヨガに参加→絶景朝食が理想だったですが…<br /><br />前日の疲れには勝てず・・・残念。<br /><br />しかし、素敵な朝食に心躍らせていただきました。

    アクティビティの朝ヨガに参加→絶景朝食が理想だったですが…

    前日の疲れには勝てず・・・残念。

    しかし、素敵な朝食に心躍らせていただきました。

  • 朝食の後は、特典のスパを受けに「TheSpa」へ。

    朝食の後は、特典のスパを受けに「TheSpa」へ。

    ザ スパ エステ・スパ・マッサージ

    洞窟の中のスパ by multiさん
  • 洞窟の中にいるような感じ。<br /><br />時々、日本語で強さなど聞いてくれ、グッドサービス。<br />私はバックマッサージ。<br />娘は、フットマッサージ。<br />30分でしたが、程よい強さで、とても気持ちよかったです。

    洞窟の中にいるような感じ。

    時々、日本語で強さなど聞いてくれ、グッドサービス。
    私はバックマッサージ。
    娘は、フットマッサージ。
    30分でしたが、程よい強さで、とても気持ちよかったです。

  • 終了後は、リラックスルームでジンジャーティーを頂きました。<br /><br />甘くて美味しかった。<br /><br />私たちだけでした。

    終了後は、リラックスルームでジンジャーティーを頂きました。

    甘くて美味しかった。

    私たちだけでした。

  • スパでリラックスしたら、楽しみにしてたプールへ。<br />スパから出て すぐ プールへ出られます。

    スパでリラックスしたら、楽しみにしてたプールへ。
    スパから出て すぐ プールへ出られます。

    パドマ リゾート ウブド ホテル

  • プールにあるバーでカクテルを飲みたいと娘。<br />大人になったもんだ!<br />注文したのは・・・チョコミントのカクテルw<br />アイスクリームみたい(^O^)<br />まだ、お子ちゃまだわw<br />

    プールにあるバーでカクテルを飲みたいと娘。
    大人になったもんだ!
    注文したのは・・・チョコミントのカクテルw
    アイスクリームみたい(^O^)
    まだ、お子ちゃまだわw

  • ここのプールは、温水でジャグジーもありました。<br />温水プールじゃなかったら、長くは入っていられないと思います。<br />数年ぶりのプールで、楽しくなってしまい、この大きいプールを端から端まで2往復泳いでしまいました。<br /><br />ジャグジーの泡が強烈で顔まで水がはねました。<br />プールより あったかくて お風呂のようでした。<br /><br />

    ここのプールは、温水でジャグジーもありました。
    温水プールじゃなかったら、長くは入っていられないと思います。
    数年ぶりのプールで、楽しくなってしまい、この大きいプールを端から端まで2往復泳いでしまいました。

    ジャグジーの泡が強烈で顔まで水がはねました。
    プールより あったかくて お風呂のようでした。

  • プールサイドのレストランでランチ。<br />ナチョス。<br />何でこれをチョイス?<br /><br />なぜなら急いでいたのです。<br /><br />この後、ちょとした事件に…。<br /><br />ランチしてからレギャンへ移動したいと話したら、12時チェックアウトを13時に伸ばしてくれたのは、良かったのですが…<br /><br />時間に少し余裕ができたし、思いのほかプールを満喫してしまい、プールから一度部屋へ戻り準備してランチもしたので時間オーバーしちゃったのです。<br />レストランから部屋へ戻ったら、スタッフがいてキーロックされてました…<br />開けてもらったら、急いで忘れ物ないかチェックしてフロントへ!<br /><br />超焦りましたが、問題なくチェックアウトし、レギャンへ。

    プールサイドのレストランでランチ。
    ナチョス。
    何でこれをチョイス?

    なぜなら急いでいたのです。

    この後、ちょとした事件に…。

    ランチしてからレギャンへ移動したいと話したら、12時チェックアウトを13時に伸ばしてくれたのは、良かったのですが…

    時間に少し余裕ができたし、思いのほかプールを満喫してしまい、プールから一度部屋へ戻り準備してランチもしたので時間オーバーしちゃったのです。
    レストランから部屋へ戻ったら、スタッフがいてキーロックされてました…
    開けてもらったら、急いで忘れ物ないかチェックしてフロントへ!

    超焦りましたが、問題なくチェックアウトし、レギャンへ。

  • 娘、フィッシュアンドチップス。<br /><br />急いでたので、味わえなかった・・・残念。<br />ビールに合うメニューだったのに、ビールも飲めなかった…<br />

    娘、フィッシュアンドチップス。

    急いでたので、味わえなかった・・・残念。
    ビールに合うメニューだったのに、ビールも飲めなかった…

  • 約2時間ほどで、パドマリゾートレギャンへ到着。<br /><br />ホテルの入り口は、セキュリティーチェックしっかりしてます。

    約2時間ほどで、パドマリゾートレギャンへ到着。

    ホテルの入り口は、セキュリティーチェックしっかりしてます。

    パドマ リゾート レギャン ホテル

  • ウェルカムドリンク美味しくて、一気飲み。<br /><br />ここのフロントロビーは、ウブドに比べ人も多くて賑やかです。<br /><br />丁度、チェックインする時間帯もあったのでしょうけど、<br />たぶん私は、この時点でレギャンよりウブド好みだったのだと思います。

    ウェルカムドリンク美味しくて、一気飲み。

    ここのフロントロビーは、ウブドに比べ人も多くて賑やかです。

    丁度、チェックインする時間帯もあったのでしょうけど、
    たぶん私は、この時点でレギャンよりウブド好みだったのだと思います。

  • ニューデラックスシャレーの2階。<br /><br />チェックイン時は、スタッフがスーツケースを運んでくれたので何も考えてなかったのですが…<br /><br />何と!チェックアウト時には、ウブドとはまた違った大変な思いを!<br />

    ニューデラックスシャレーの2階。

    チェックイン時は、スタッフがスーツケースを運んでくれたので何も考えてなかったのですが…

    何と!チェックアウト時には、ウブドとはまた違った大変な思いを!

  • 希望通りツイン。

    希望通りツイン。

  • ウェルカムフルーツ、ここのバナナはウブドより大きかった。

    ウェルカムフルーツ、ここのバナナはウブドより大きかった。

  • バスタブの奥に、シャワーブースがあります。入口の左がトイレです。<br /><br />洗面・バスルーム、ウブドが広かったので、ここは狭く感じます。<br /><br />アメニティは、ウブドと同じ品ぞろえでした。<br />歯ブラシが大きくて持参したものを使いました。歯磨き粉は大きくて助かりました(*^-^*)<br />シャンプー、ボディシャンプーもありましたが、持参物を使いました。<br />綿棒が、片側が耳かきになってまして私としては、耳かきは必要ないので両側とも綿棒がよかったな。<br />ボディクリームもありました。<br /><br />スーツケース置き場はGood!貴重品金庫もあります。<br /><br />バスローブもスリッパもあります。スリッパふかふか!<br /><br />使わなかったけどアイロンもあります。<br /><br />懐かしい香取マットがありました。

    バスタブの奥に、シャワーブースがあります。入口の左がトイレです。

    洗面・バスルーム、ウブドが広かったので、ここは狭く感じます。

    アメニティは、ウブドと同じ品ぞろえでした。
    歯ブラシが大きくて持参したものを使いました。歯磨き粉は大きくて助かりました(*^-^*)
    シャンプー、ボディシャンプーもありましたが、持参物を使いました。
    綿棒が、片側が耳かきになってまして私としては、耳かきは必要ないので両側とも綿棒がよかったな。
    ボディクリームもありました。

    スーツケース置き場はGood!貴重品金庫もあります。

    バスローブもスリッパもあります。スリッパふかふか!

    使わなかったけどアイロンもあります。

    懐かしい香取マットがありました。

  • ベランダでゆっくりすこはありませんでしたが、ビンタン飲みながら…いいかもしれませんね。<br /><br />物干し台があり、水着干すのに助かりました。

    ベランダでゆっくりすこはありませんでしたが、ビンタン飲みながら…いいかもしれませんね。

    物干し台があり、水着干すのに助かりました。

  • 一段落したら、ビーチウォークまで、じゃらんじゃらんです。<br /><br />私は、ホテル周辺をじゃらんして街スパでフットマッサージでも、と考えていたのですが…<br /><br />この旅行で娘が唯一、下調べしたビーチウォークのヴィクトリアシークレットへ行き、下着を買わされる羽目になったのでした。

    一段落したら、ビーチウォークまで、じゃらんじゃらんです。

    私は、ホテル周辺をじゃらんして街スパでフットマッサージでも、と考えていたのですが…

    この旅行で娘が唯一、下調べしたビーチウォークのヴィクトリアシークレットへ行き、下着を買わされる羽目になったのでした。

    ビーチウォーク ショッピング センター ショッピングセンター

  • 買い物終了し、ホテルへ帰ります。<br /><br />写真ないのですが、ホテルの特典ディナーを頂きました。<br />バリ料理のビュッフェでした。<br />20時過ぎになってしまったので、最後の方でした・・・残念。<br />プールサイドでバリ舞踊見ながら食事できました。<br /><br />ダンス終了したら、残ったテーブルを生演奏&シンガーが回り始めました。<br />私たちのテーブルでは、ジャパニーズをリクエストすると「sukiyaki」上を向いて歩こうを歌ってくれました。<br /><br />部屋へ戻るころには、ウブドでのプール遊びとじゃらんじゃらんの疲れがドッと出てきたので、シャワー浴びてすぐに寝ました。<br /><br />忙しい1日でした。<br /><br /><br />

    買い物終了し、ホテルへ帰ります。

    写真ないのですが、ホテルの特典ディナーを頂きました。
    バリ料理のビュッフェでした。
    20時過ぎになってしまったので、最後の方でした・・・残念。
    プールサイドでバリ舞踊見ながら食事できました。

    ダンス終了したら、残ったテーブルを生演奏&シンガーが回り始めました。
    私たちのテーブルでは、ジャパニーズをリクエストすると「sukiyaki」上を向いて歩こうを歌ってくれました。

    部屋へ戻るころには、ウブドでのプール遊びとじゃらんじゃらんの疲れがドッと出てきたので、シャワー浴びてすぐに寝ました。

    忙しい1日でした。


29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • TOKOMASさん 2018/10/15 20:31:41
    パドマリゾートレギャン
    初めまして。
    パドマリゾートレギャンはプールも大きくて、ビーチの直ぐそばので、サンセットも楽しめるホテルですね!
    実は直ぐそばにお薦めの海鮮レストランがあります。詳しくは下記URLを参考にしてください。
    Puri Bali Indahというレストランで、パドマホテルから500mのJl.Melastiにあります。
    新鮮なカニ料理を始め、海鮮料理や絞りたてのオレンジジュースなどメニューも豊富で、3~4人で行っても一人3千円以内です。
    特にお薦めは、カニたっぷりの玉子スープで、唐がらし醤油を少しいれます。
    また、朝どれのカニのゆでたもので、渡りがにの仲間ですが、日本のよりかなり大きく、臭みが全くありません。オーダーする時はノーソースと言いましょう。
    バリ島に25回きてますが必ず訪れます。
    詳細は下記URLを参考にしてください。
    https://4travel.jp/travelogue/11354713

multiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

multiさんの関連旅行記

multiさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP