ラノーン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝、5時に目が覚めた。<br />本当は4時から目が覚めているけど、起きるのが面倒なだけだ。<br />ダラダラ生活で締まりのない朝を迎えた。<br />このままこの街を出ようと決意。<br />歩いて2分のバスターミナルに行くと後15分でバンコク行きが出るというので<br />切符を買ってしまった。<br />

気まま旅だから予定もなくて移動します。

8いいね!

2018/10/11 - 2018/10/11

28位(同エリア40件中)

0

3

甚六

甚六さん

朝、5時に目が覚めた。
本当は4時から目が覚めているけど、起きるのが面倒なだけだ。
ダラダラ生活で締まりのない朝を迎えた。
このままこの街を出ようと決意。
歩いて2分のバスターミナルに行くと後15分でバンコク行きが出るというので
切符を買ってしまった。

PR

  • バスはVIPという事になっていますが、きた時と違って2列のシートでした。<br />それでも日本人の体型にはピッタリ。<br /><br />途中で休憩も有ったし、乗車すると水とすなっくは配られた。<br /><br />

    バスはVIPという事になっていますが、きた時と違って2列のシートでした。
    それでも日本人の体型にはピッタリ。

    途中で休憩も有ったし、乗車すると水とすなっくは配られた。

  • バスは時々思い出したように止まります。<br />乗客も有れば、荷物もある。<br />一番ビックリしたのは、警官が乗り込んで来た事でした。<br />それも2度も有ったのです。<br />来るときは<br />一度だけだったのに。<br />ミャンマーの不法滞在の取り締まりだそうです。<br />

    バスは時々思い出したように止まります。
    乗客も有れば、荷物もある。
    一番ビックリしたのは、警官が乗り込んで来た事でした。
    それも2度も有ったのです。
    来るときは
    一度だけだったのに。
    ミャンマーの不法滞在の取り締まりだそうです。

  • やっとバンコクに入ってきたけど渋滞で進みません。<br />バスターミナルに着いた時には暗くなっていました。<br />ここからは511番のバスで<br />オンヌット駅を目指しますが、じゅうたいです。<br />運転士はやたらクラクションを鳴らして行きます。<br />一番前に座ったので景色がよく見えます。<br />前の乗降口のドアがギロチンの様に開閉するのを何度も見ていると、退屈しません。<br />今夜はすいかハウスに宿を取りました。<br />夕食は福一とラーメンのドンちゃんにしました。<br />

    やっとバンコクに入ってきたけど渋滞で進みません。
    バスターミナルに着いた時には暗くなっていました。
    ここからは511番のバスで
    オンヌット駅を目指しますが、じゅうたいです。
    運転士はやたらクラクションを鳴らして行きます。
    一番前に座ったので景色がよく見えます。
    前の乗降口のドアがギロチンの様に開閉するのを何度も見ていると、退屈しません。
    今夜はすいかハウスに宿を取りました。
    夕食は福一とラーメンのドンちゃんにしました。

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

甚六さんの関連旅行記

甚六さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP