恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅は夫婦2人旅行。<br />この年の夏に家族で沖縄に行った時も1泊2日でしたが、さらに子どもの一人が怪我をしており、あまりアクティブに動けず、不完全燃焼だったため、再訪しました♪<br /><br />パソコンに取り込んでいた写真が、バックアップする前にパソコンの故障により消失!<br />カメラで撮った写真はすべてなくなりましたが、携帯で撮った写真が極々わずか(2~3枚)、残っていました。<br /><br />綺麗な写真がないのが残念ですが、記録として残します。<br /><br />1日目:レンタカーを借りて、本島南部の大度浜海岸(ジョン万ビーチ)でシュノーケリング ⇒夕食はホテルのバーベキューレストラン。<br /><br />2日目:朝食はホテルのビュッフェ。⇒ 本島北部の備瀬崎でシュノーケリング<br /><br />宿泊:沖縄残波岬ロイヤルホテル<br /><br />

夫婦で1泊2日弾丸シュノーケリング旅行 in沖縄

3いいね!

2016/09/21 - 2016/09/22

3491位(同エリア3963件中)

旅行記グループ 旅行記録

0

2

ザッツマイアミ

ザッツマイアミさん

今回の旅は夫婦2人旅行。
この年の夏に家族で沖縄に行った時も1泊2日でしたが、さらに子どもの一人が怪我をしており、あまりアクティブに動けず、不完全燃焼だったため、再訪しました♪

パソコンに取り込んでいた写真が、バックアップする前にパソコンの故障により消失!
カメラで撮った写真はすべてなくなりましたが、携帯で撮った写真が極々わずか(2~3枚)、残っていました。

綺麗な写真がないのが残念ですが、記録として残します。

1日目:レンタカーを借りて、本島南部の大度浜海岸(ジョン万ビーチ)でシュノーケリング ⇒夕食はホテルのバーベキューレストラン。

2日目:朝食はホテルのビュッフェ。⇒ 本島北部の備瀬崎でシュノーケリング

宿泊:沖縄残波岬ロイヤルホテル

旅行の満足度
4.5

PR

  • 1日目に行った大度浜海岸は、観光客はほとんどおらず、地元の人らしき人が、数組いただけでした。<br />やはり、ツアーではなく自分たちで来ると、シュノーケリングも他の人や時間を気にせず、休憩しながらのんびりできて良いです。<br />お昼前から夕方頃まで、のんびり(ダラダラ?)とシュノーケリング三昧しておりました。<br /><br />ちなみに上の写真は、写真消滅のため、いきなり帰りの空港にてブルーシールのココナッツ味のアイスを食べるところです・・・・。

    1日目に行った大度浜海岸は、観光客はほとんどおらず、地元の人らしき人が、数組いただけでした。
    やはり、ツアーではなく自分たちで来ると、シュノーケリングも他の人や時間を気にせず、休憩しながらのんびりできて良いです。
    お昼前から夕方頃まで、のんびり(ダラダラ?)とシュノーケリング三昧しておりました。

    ちなみに上の写真は、写真消滅のため、いきなり帰りの空港にてブルーシールのココナッツ味のアイスを食べるところです・・・・。

  • そして2日目は備瀬崎でシュノーケリング。<br />こちらは最高に楽しかったです。<br />いろんなお魚がいっぱい!!!<br /><br />宿泊は、たまたまネットでセールとなっており安かったので、沖縄残波岬ロイヤルホテルを選択。寝に帰るだけだったので、正直、どこでもよかったので・・・。<br />ちょうど南と北に行きたかったので、間というのはよかったかも。<br />チェックアウト後も大浴場を利用できるのは大変ありがたいです。<br /><br />そして上の写真は、沖縄そば大好きな子どもへのお土産。<br /><br />弾丸沖縄、癖になりそうです。<br />

    そして2日目は備瀬崎でシュノーケリング。
    こちらは最高に楽しかったです。
    いろんなお魚がいっぱい!!!

    宿泊は、たまたまネットでセールとなっており安かったので、沖縄残波岬ロイヤルホテルを選択。寝に帰るだけだったので、正直、どこでもよかったので・・・。
    ちょうど南と北に行きたかったので、間というのはよかったかも。
    チェックアウト後も大浴場を利用できるのは大変ありがたいです。

    そして上の写真は、沖縄そば大好きな子どもへのお土産。

    弾丸沖縄、癖になりそうです。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

旅行記録

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP