グダンスク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ポーランドって、ちょっと暗いイメージを勝手に持ってました。<br />テレビの旅番組でポーランドのヴロツワフの小人の事を知り、急に興味を持ちました。<br />夏の旅行先を決めるにあたり、まだ行ったことが無い、夏でも涼しそうだ、大好きな旧市街がある、直行便がある、<br />などが決め手となりポーランドに決定しました。<br />バルト3国の内ラトビアとリトアニアにも(エストニアは行った事がある)足を延ばす事にしました。<br />立ち寄った街は全て想像以上に素敵な街で大満足でしたが、ヨーロッパでも異常気象なのか、涼しいはずがかなり毎日暑かったです。<br />そして、まさかのロストバゲージ!もうポーランド航空は絶対利用しない。<br />全行程   2018年   13泊15日<br />8月3日(金)品川に前泊<br />8月4日(土)成田10:15発~ワルシャワ14:25 着  15:20発~リガ17:50着      リガ泊<br />8月5日(日)リガ     リガ泊<br />8月6日(月)リガ~シャウレイ~ビリニュス    ビリニュス泊<br />8月7日(火)ビリニュス~カウナス      ビリニュス泊<br />8月8日(水)ビリニュス~トラカイ      ビリニュス泊<br />8月9日(木)ビリニュス13:40発~ワルシャワ13:45着  14;50発~クラクフ15:45着    クラクフ泊<br />8月10日(金)クラクフ      クラクフ泊<br />8月11日(土)クラクフ~ブロツワフ      ブロツワフ泊<br />8月12日(日)ブロツワフ       ブロツワフ泊<br />8月13日(月)ブロツワフ12;00発~ワルシャワ12:30着  13;45発~グダンスク14:35着  グダンスク泊<br />8月14日(火)グダンスク     グダンスク泊<br />8月15日(水)グダンスク~ワルシャワ     ワルシャワ泊<br />8月16日(木)ワルシャワ     ワルシャワ泊<br />8月17日(金)ワルシャワ15;10発~<br />8月18日(土)成田8:40着

2018年8月 ラトヴィア・リトアニア・ポーランドに行って来ました。Part.7 ポーランド③グダンスク

2018/08/04 - 2018/08/18

たっこ

たっこさん

ポーランドって、ちょっと暗いイメージを勝手に持ってました。
などが決め手となりポーランドに決定しました。
全行程 2018年 13泊15日
8月3日(金)品川に前泊
8月4日(土)成田10:15発~ワルシャワ14:25 着 15:20発~リガ17:50着 リガ泊
8月5日(日)リガ リガ泊
8月6日(月)リガ~シャウレイ~ビリニュス ビリニュス泊
8月7日(火)ビリニュス~カウナス ビリニュス泊
8月8日(水)ビリニュス~トラカイ ビリニュス泊
8月9日(木)ビリニュス13:40発~ワルシャワ13:45着 14;50発~クラクフ15:45着 クラクフ泊
8月10日(金)クラクフ クラクフ泊
8月11日(土)クラクフ~ブロツワフ ブロツワフ泊
8月12日(日)ブロツワフ ブロツワフ泊
8月13日(月)ブロツワフ12;00発~ワルシャワ12:30着 13;45発~グダンスク14:35着 グダンスク泊
8月14日(火)グダンスク グダンスク泊
8月15日(水)グダンスク~ワルシャワ ワルシャワ泊
8月16日(木)ワルシャワ ワルシャワ泊
8月17日(金)ワルシャワ15;10発~