ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ネットで予約したS.U.P.E.R.チケットで、アウグストゥスの家の英語ガイドツアーに参加。<br />チケットは前日にコロッセオ向かい側で交換済み。<br />パラティーノの丘側の入口から入って、自力でアウグストゥスの家まで向かいます。<br />そこでチケットを見せて、入場。<br />何度か行ってても、迷いながら到着。<br />9時からのツアーで、入場ゲーとが開いたのが08:55。<br />09:05に着いたら始まってた。

7月8~22日、ローマ+郊外+かかと部分に一人旅(S.U.P.E.R.チケットでアウグストゥスの家編)

11いいね!

2018/07/08 - 2018/07/16

2712位(同エリア6770件中)

0

4

ネットで予約したS.U.P.E.R.チケットで、アウグストゥスの家の英語ガイドツアーに参加。
チケットは前日にコロッセオ向かい側で交換済み。
パラティーノの丘側の入口から入って、自力でアウグストゥスの家まで向かいます。
そこでチケットを見せて、入場。
何度か行ってても、迷いながら到着。
9時からのツアーで、入場ゲーとが開いたのが08:55。
09:05に着いたら始まってた。

PR

  • アウグストゥスの家

    アウグストゥスの家

  • アウグストゥスの家<br />プロジェクションマッピングで、当時の様子を再現したり……

    アウグストゥスの家
    プロジェクションマッピングで、当時の様子を再現したり……

  • NERONIAN CRYPTOPORTICUS<br />こちらもプロジェクションマッピングが楽しめます。

    NERONIAN CRYPTOPORTICUS
    こちらもプロジェクションマッピングが楽しめます。

  • AULA ISIACA with LOGGIA MATTEI<br />天井の絵が凄かった&#8252;️<br /><br />他に、リヴィアの家もツアーに空きがあれば入れるようでしたが、だいたいいっぱいで、待ち時間が長かったので諦めました……着いたときに空き状況を確認すれば良かったな。<br />あとは、パラティーノ博物館も入れます。<br /><br />場所に寄っては、空いてる日が違うのでネットで確認してください。<br />私が行ったのは、月曜日でした。

    AULA ISIACA with LOGGIA MATTEI
    天井の絵が凄かった‼️

    他に、リヴィアの家もツアーに空きがあれば入れるようでしたが、だいたいいっぱいで、待ち時間が長かったので諦めました……着いたときに空き状況を確認すれば良かったな。
    あとは、パラティーノ博物館も入れます。

    場所に寄っては、空いてる日が違うのでネットで確認してください。
    私が行ったのは、月曜日でした。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

DDさんの関連旅行記

DDさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 418円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP