門司・関門海峡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
博多でー泊。<br />翌日は下関で一泊した後、関門トンネルを通って門司へ。<br />門司港レトロ地区と、門司の本当のレトロを見学し(三宜楼)、小倉へ戻って商店街を歩いて老舗の鰻店でうな丼を楽しみ帰路へ。<br /><br /><br />博多、小倉、下関、門司を食べ歩く。イカとふくと寿司と鰻を満喫した旅 前編はこちら<br />https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11372582/

博多、小倉、下関、門司を食べ歩く。イカとふくと寿司と鰻を満喫した旅 後編

62いいね!

2018/06/20 - 2018/06/22

95位(同エリア1223件中)

2

42

y_0236

y_0236さん

この旅行記スケジュールを元に

博多でー泊。
翌日は下関で一泊した後、関門トンネルを通って門司へ。
門司港レトロ地区と、門司の本当のレトロを見学し(三宜楼)、小倉へ戻って商店街を歩いて老舗の鰻店でうな丼を楽しみ帰路へ。


博多、小倉、下関、門司を食べ歩く。イカとふくと寿司と鰻を満喫した旅 前編はこちら
https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11372582/

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
交通手段
JALグループ JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

62いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ミーヌさん 2018/07/06 12:50:01
    楽しく旅行記拝見致しました
    こんにちは。
    Q&Aでお世話になりましたミーヌです。

    旅行記楽しく拝見させていただきました!
    同じ地域を回っているのに、本当に興味が惹かれるところは人それぞれで面白いですね。
    小倉の旦過市場周辺はとても楽しそうで、次回訪れた際は是非行ってみたいと思います。
    (私が行ったときは日曜日だったため、お休みの店舗が多かったので…)
    福岡といえば博多!と思っていましたが、北九州も色々と見どころがあるんですね(^v^)

    ところでQ&Aの締め切り日ですが…表示を見てみるとやはり変わっていませんね…。
    4トラベルの仕様なのか、それとも他の方法があるのか…?
    お力になれず申し訳ありませんでした。
    まぁ、ご旅行の日程もしっかりと質問欄にありますので、私のようなうっかりものが新規で回答を書き込むようなことも無いと思いますが(笑)

    他の旅行記もこれから少しずつ拝見させていただきます。
    今後もどうぞ楽しい旅とお酒を!!

    y_0236

    y_0236さん からの返信 2018/07/06 13:33:58
    RE: 楽しく旅行記拝見致しました
    ミーヌさん、こんにちは。

    いいねをいただきありとうございます。

    あらほんと、締め切られていませんね、間違えたかな、設定。
    再度明日7/7締切に変更してみました。

    旦過市場は本当に市場らしい市場で、
    つくづく日本ってアジアだなぁ、と思わされました。
    ちょっと東南アジアの様でしたね。
    恐らく、あと何年かすると開発されて綺麗になっちゃうんでしょうねえ。


    博多の知人に小倉で飲み歩こうと思う、って言うと皆に口をそろえて、
    "やめとけ"って言われたんですが、なかなか楽しいところでしたよ。

    明日から、雨にもめげず尾瀬に行ってきます。
    時間を見つけて旅行記をUPしますので、ご覧いただければ幸いです。

    ミーヌさんも良いご旅行を!

    y_0236



    > こんにちは。
    > Q&Aでお世話になりましたミーヌです。
    >
    > 旅行記楽しく拝見させていただきました!
    > 同じ地域を回っているのに、本当に興味が惹かれるところは人それぞれで面白いですね。
    > 小倉の旦過市場周辺はとても楽しそうで、次回訪れた際は是非行ってみたいと思います。
    > (私が行ったときは日曜日だったため、お休みの店舗が多かったので…)
    > 福岡といえば博多!と思っていましたが、北九州も色々と見どころがあるんですね(^v^)
    >
    > ところでQ&Aの締め切り日ですが…表示を見てみるとやはり変わっていませんね…。
    > 4トラベルの仕様なのか、それとも他の方法があるのか…?
    > お力になれず申し訳ありませんでした。
    > まぁ、ご旅行の日程もしっかりと質問欄にありますので、私のようなうっかりものが新規で回答を書き込むようなことも無いと思いますが(笑)
    >
    > 他の旅行記もこれから少しずつ拝見させていただきます。
    > 今後もどうぞ楽しい旅とお酒を!!

y_0236さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP