京都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今宮神社にお参り、御朱印がステキなのです。<br />門前のあぶり餅にも惹かれます。<br />

今宮神社の御朱印がステキ

7いいね!

2018/06/16 - 2018/06/16

28983位(同エリア46488件中)

4

50

夏ミカン

夏ミカンさん

この旅行記スケジュールを元に

今宮神社にお参り、御朱印がステキなのです。
門前のあぶり餅にも惹かれます。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス 私鉄
旅行の手配内容
個別手配
7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • harumiさん 2018/08/20 22:04:22
    懐かしい思い出です
    今宮神社、 船岡公園 とても懐かしい光景を見せていただいてありがとうございます。小学校5年から約3年、すぐ近くで過ごしました。 4月にこのあたりをまわったのですが 雨が降り始めていたので 船岡公園まで行ったのですが 上には上りませんでした。山頂からの眺めきれいに写っていますね。大文字の送り火を船岡公園から見た思い出も久しぶりに思い出しました。

    夏ミカン

    夏ミカンさん からの返信 2018/08/22 16:21:07
    ありがとうございます
    harumiさん、こんにちは。
    今宮神社に行ったついでに船岡公園に上ってみました。
    初めて行ったのですが、こんなに眺めが良いとは、感動しました。
    大文字の送り火が見えるスポットというのも初めて知りました。
    ご近所の方を羨ましく思ったものです。
    私の写真を懐かしく見ていただき、ありがとうございます。
    コメントもありがとうございました。


     
  • OHBYさん 2018/08/04 10:49:43
    京都ぶらり旅もよいですね
    夏ミカンさん、こんにちは。

    梅雨晴れの京都で日帰り旅ですか。
    充実した旅ですね。
    大徳寺さんは、以前にさわやかウォーキングで訪れたことがあります。
    見ごたえありますが、なかなか内部が見られないのが残念ですね。
    6月に訪れたのであれば、これだけ晴れていても大丈夫ですね。
    この夏の気温は異常ですので、いま京都に行くのは避けた方が良さそうですね。
    命の危険を感じるため、とてもこれだけ回ることができないですからね。

    夏ミカン

    夏ミカンさん からの返信 2018/08/05 09:15:39
    辛抱の日々です

    OHBYさん、こんにちは。
    大徳寺さんは近くに行ったので行ってみましたが、非公開なのが残念です。
    外観だけでも見れたので、行った甲斐がありました。
    ホントに毎日暑すぎて異常ですね、辛抱の日々です。
    お体ご自愛下さいね。

夏ミカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP