鎌倉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何年かぶりにあじさいの季節の鎌倉に行って来れました!!<br />雨が降ったりやんだりな梅雨空のもとでしたが、それもあじさいの時期ならではでまた良しです。<br />今回は『鎌倉環境フリー手形』という江ノ電とバスの1日乗車券を買って、あじさいや竹林を見て回りました。<br /><br />~あじさい・竹林めぐり~<br /> 御霊神社<br /> 長谷寺<br /> 報国寺<br /> 明月院

梅雨空のもと鎌倉であじさい・竹林めぐり -2018.6.18-

36いいね!

2018/06/18 - 2018/06/18

746位(同エリア7080件中)

2

78

hrhr

hrhrさん

この旅行記のスケジュール

2018/06/18

この旅行記スケジュールを元に

何年かぶりにあじさいの季節の鎌倉に行って来れました!!
雨が降ったりやんだりな梅雨空のもとでしたが、それもあじさいの時期ならではでまた良しです。
今回は『鎌倉環境フリー手形』という江ノ電とバスの1日乗車券を買って、あじさいや竹林を見て回りました。

~あじさい・竹林めぐり~
 御霊神社
 長谷寺
 報国寺
 明月院

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス JRローカル 私鉄

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ぶくちゃんさん 2018/07/04 11:20:53
    有難うございます
    こんにちは!
    先日は私の何の参考にもならないような旅行記にいいね!を
    頂き有難うございました。

    アジサイの時期の鎌倉一度はと思いつつ、人出に臆して出かけられません。
    きれいなお写真をたくさん拝見できて嬉しいです。

    去年の11月明月院を訪れましたが、秋もすてきですね。
    丸窓で写真を撮るのは至難の業ですね(笑)

    また綺麗なお写真楽しみにしています。 有難うございました。 ぶく

    hrhr

    hrhrさん からの返信 2018/07/04 21:29:08
    Re: 有難うございます
    ぶくちゃんさん

    コメントありがとうございます。

    ハワイはまた行きたいなぁと常々思っていまして、
    最近は皆さんの旅行記を読んでそれぞれのハワイを
    楽しませていただくのが趣味のようになっています。

    仕事柄お休みは平日に取ることが多いので、
    鎌倉など人混みになるようなところは平日に行く様にしています。
    鎌倉のあじさい、とてもキレイでよかったです。

    いいねありがとうございました。

hrhrさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP