博多 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本当にただそれだけです。

出張で福岡に行きました。ただそれだけです。

2018/06/04 - 2018/06/04

本当にただそれだけです。

JALグループ ANAグループ

• たらよろさん 2018/06/06 12:39:06
        日帰り出張も
        こんにちは、 おみヴぉ333さん

日帰りで博多まで行っちゃうんですよね~
        今の日本!
        綺麗な富士山を見て、気分上々で福岡入り。
        美味しいラーメンと珈琲でお仕事頑張れるよね。
        そして、最後のご褒美は、
        ヨーダ★
        楽しい出張。。。。に見えるけれど、実際はお疲れになったことでしょう。
        お疲れ様でした。

たらよろ

おみヴぉ333

おみヴぉ333さんからの返信 2018/06/07 00:01:03
        RE: 日帰り出張も
        たらよろさ〜ん

こんばんは☆

しょ〜もない福岡出張旅行記にコメントいただき、ほんとにありがとうございました〜 m(__)m

いやーほんと、ヨーダが出てきたときはビックリしましたよ(爆)
        国内線はそれほど何度も乗ってるわけではないのですが、久しぶりの出張で「〇〇ジェット」と付くものに乗れたのはラッキーでした。もしかしたら7月初旬にもまた博多に行くことになるかもしれないので、またANAにして狙ってみようかな(笑)九州までもひとっとびで本当に近いですよね。

たらよろさんのベトナム旅行記ダイジェスト、先日拝見しました。まだ本編がアップされてからコメントしようと思っててそのまま読み逃げてしまいすみません。。(^^; いろいろ「つまづき」があって何かとご不便されたことと拝察いたしますが、やっぱりインターコンチダナンは素敵なリゾートだなぁと思いました♪ それにしてもあの床抜けはショッキングでしたね・・(^^;;; 本編のほうもたのしみにしています♪

おみヴぉ

おみヴぉ333さんのトラベラーページ