クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この春から長男がクアラルンプール駐在に。<br />ということで、今年のGWは行くしかないでしょうとマレー半島へ。<br />ついでにシンガポールに立ち寄ることに。<br /><br />ANAの特典航空券で予約を入れたが、往きはシンガポール直行便がとれず羽田発ジャカルタ乗継に、帰りはクアラルンプールから成田便。<br />これに合わせて行程を以下のように決定。<br /><br />4/26(木)広島⇒羽田(泊)<br />4/27(金)羽田(ANA)⇒ジャカルタ(SQ)⇒シンガポール<br />4/28(土)シンガポール観光<br />4/29(日)シンガポール観光後、(SQ)⇒クアラルンプール<br />4/30(月)バトゥ洞窟、クアラルンプール市内観光、長男に合流<br />5/1(火)三井アウトレットモール、ピンクモスク、ブルーモスク観光<br />5/2(水)クアラルンプール(バス)⇒マラッカ(泊)<br />5/3(木)マラッカ(バス)⇒クアラルンプール<br />5/4(金)クアラルンプール観光&ショッピング<br />5/5(土)クアラルンプール(ANA)⇒成田・羽田⇒広島<br /><br />羽田で1泊、シンガポールで2泊、クアラルンプールではホテル1泊、長男宅4泊、そしてマラッカへ1泊旅行と合計で9泊10日。<br />長男宅に泊まれることもあって思いのほかに長い行程に相成りました。<br />クアラルンプールでは長男の車を使えることもあって、マラッカ行以外は事前には余り決めず、結果上の行程に。<br /><br />9日目、明日10日目は早朝便帰国のため実質的な最終日。<br />クアラルンプール市内をプラプラ観光しながら日本への土産物を探すことに。<br />まずはムルデカ広場を目指し

2018GW シンガポールとマレーシアへ 9・10日目:最後はクアラルンプール市内観光、そしてチャンギ国際空港乗継で日本へ帰国!

2018/04/26 - 2018/05/05

Brighton

Brightonさん

この春から長男がクアラルンプール駐在に。
ついでにシンガポールに立ち寄ることに。

これに合わせて行程を以下のように決定。

4/26(木)広島⇒羽田(泊)
4/28(土)シンガポール観光
5/2(水)クアラルンプール(バス)⇒マラッカ(泊)
5/3(木)マラッカ(バス)⇒クアラルンプール
5/4(金)クアラルンプール観光&ショッピング
5/5(土)クアラルンプール(ANA)⇒成田・羽田⇒広島

9日目、明日10日目は早朝便帰国のため実質的な最終日。
まずはムルデカ広場を目指し

• みかちゃんっすさん 2019/07/07 22:20:25
    いいね!ありがとうございます!
    Brightonさん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    フォローまでして頂きありがとうございます!
    シンガポール旅行記懐かしくてお邪魔させていただきました♥
    マレーシアは行きませんでしたが、ナマコ石鹸お土産に貰ったのを思い出しました。
    息子さん外国に行かれて寂しいとは思いますが、旅行に行くきっかけになると思います!
     また訪問させていただきますね~!