小川・嵐山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダムカード<br />近年人気のダムについての情報が記載されているカードです。<br /><br />ふとした事から2017年5月にダムカード収集巡りを始めて<br />今回で17回目です<br /><br />第16回終了時点で、9都県の95施設を巡りました<br />※直近の第16回の様子はこちら<br /> https://4travel.jp/travelogue/11337190<br /><br />今回の第17回は埼玉南部編です。<br /><br />ダムカード配布施設としては最も東京に近い荒川貯水池(彩湖)は、埼玉編や千葉編の際にいつもラストに寄ろうと思いながら時間切れで訪問できず仕舞いでしたが、今回満を持しての訪問です<br />これにて埼玉県のダムカード全10枚はコンプリートとなります<br /><br />また2016年に道の駅スタンプラリーに参加した時には、未だ開設していなかった<br />千葉県の「道の駅 いちかわ」<br />埼玉県の「道の駅 和紙の里ひがしちちぶ」<br />にも初訪問してスタンプをゲットしました、<br /><br />千葉県道の駅 全29駅<br />埼玉県道の駅 全20駅 のスタンプはコンプリートです<br />(毎年道の駅が増えていくので、いたちごっこですね・笑)<br /><br />相変わらず、あちこち立ち寄りながらの旅なので、<br />前編・後編に分けてお届けします<br /><br />後編は、ややタイトルに偽り有でダムカード対象施設は巡りませんが<br />「道の駅 和紙の里ひがしちちぶ」と、昨年オープンした「道の駅 和紙の里ひがしちちぶ」です<br /><br /><br />「埼玉県」ダムカード収集の旅<br />対象ダム・・・・ 10<br />後編訪問数・・・  0(  0.0%)<br />累計訪問数・・・ 10(100.0%)<br /><br />関東道の駅スタンプラリー(関東エリアは区分上、関東一都六県+山梨県+長野県北部)<br />対象駅数・・・・172駅(2016年ラリー参加時の総数 165駅+その後の開設駅7駅)<br />後編訪問数・・・  1駅( 0.6%)<br />累計訪問数・・・169駅(98.3%)<br /><br />※つたない文章&写真ではありますが、是非最後までお付き合いください

2018年4月11日:第17回ダムカード収集の旅 埼玉編&関東道の駅スタンプラリー番外編(後編) 道の駅 和紙の里ひがしちちぶ & 昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉

2018/04/11 - 2018/04/11

kasakayu6149

kasakayu6149さん

ダムカード
近年人気のダムについての情報が記載されているカードです。

ふとした事から2017年5月にダムカード収集巡りを始めて
今回で17回目です

第16回終了時点で、9都県の95施設を巡りました
※直近の第16回の様子はこちら

今回の第17回は埼玉南部編です。

これにて埼玉県のダムカード全10枚はコンプリートとなります

千葉県の「道の駅 いちかわ」
埼玉県の「道の駅 和紙の里ひがしちちぶ」
にも初訪問してスタンプをゲットしました、

千葉県道の駅 全29駅
埼玉県道の駅 全20駅 のスタンプはコンプリートです
(毎年道の駅が増えていくので、いたちごっこですね・笑)

相変わらず、あちこち立ち寄りながらの旅なので、
前編・後編に分けてお届けします

「埼玉県」ダムカード収集の旅
対象ダム・・・・ 10
後編訪問数・・・ 0( 0.0%)
累計訪問数・・・ 10(100.0%)

後編訪問数・・・ 1駅( 0.6%)
累計訪問数・・・169駅(98.3%)