2018/04/13 - 2018/04/13
618位(同エリア1080件中)
トシくんさん
しだれ桜を見に行ったので、近くの長谷寺へ行きました。明日からぼたんまつりと知り、今日なら人も少ないだろうし…。お寺の駐車場に停めることができました。さて、重要文化財の登廊を登りながら左右には牡丹の花の大きくなった花のつぼみが…。「全部咲いたら壮観だろうな」と思いながら…。本堂の前の舞台の上からの眺めも緑一色。すぐ下にはシャクナゲが残って、本堂から下りて行ってたら桜も残っていましたが…。よく調べていかないとダメでした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
桜井・三輪・山の辺の道(奈良) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0