ロンドン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリス空軍博物館と ウェストフィールド・ロンドンに行きました

2018.2ロンドン旅行<3>ロンドン1日目

2018/02/12 - 2018/02/19

milalanさん

イギリス空軍博物館に行きました

最寄りのバス停の目の前にあるので迷わず行けました

入場料はもちろん無料でしたが、ガイドマップなどは有料だったので、フィーリングで回っていきました

中には様々な軍用機が展示されていました
      子供たちがたくさんいましたが、大人が行っても十分な説明があるので、理解が深まります

別館に第一次世界大戦の展示もあり、使用された軍用機や兵士の写真や軍服などが展示されていました
      これも子供たちがたくさんいましたが、大人が行っても学ぶことが出来ます

改装中の場所もいくつかあったので、別の機会に行けばまた別の顔が見れる気がします

無料Wi-Fiが使えました

ウェストフィールドというショッピングセンターにも行きました

色んなお洒落な文房具があるお店が入っていて1日あっても見たりない気がします

円換算しなければほいほいと買えちゃう値段でした

夕方5時の段階でかなり色んなお店が混んでいて食事は並ぶところが多かったです

ショッピングセンターに無料Wi-Fiがあって使えました

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

イギリス最安 414円/日~