サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏はどうしたいか、子ども達に聞くと、「キャンプ~!!」と娘に即答され、考えてみると一昨年の夏から全くキャンプをしていませんでした。<br />そこで、この夏はキャンプ三昧な旅を計画することになりました。<br /><br />バンクーバーから車で行けるキャンプ場は、結構、あちこち行っていて、どこに行こうか迷った末、オレゴンコーストのフローレンスからカリフォルニア州のサンフランシスコまでの間は、まだ行ったことがなかったので、そのエリア周遊に決めました。<br /><br />ただ、バンクーバーからは距離があり、移動型のキャンプになるので、キャンプ道具を最低限にする為、テントは持たずにキャンプ場のキャビンやヤーツを利用することにして、キャビンやヤーツがない場所も多いので、キャンプとホテル半々の周遊の旅となりました。<br /><br />Day8-1(朝一番、ケーブルカーに乗って、ユニオンスクエア周辺へ)<br /><br />8日目は一日、サンフランシスコ観光です。<br />サンフランシスコの街中で車移動は不便なので、Muni 1 Day Passを購入して、公共の交通機関を利用して観光することにしました。<br /><br />取り敢えず、朝空いてそうな時間に大人気のケーブルカーに乗り、パウエル・ステーションまで行き、ユニオンスクエア周辺から、とぼとぼと歩き始めました。<br />

キャンプしに、はるばるオレゴン、カリフォルニア Day8-1(朝一番、ケーブルカーに乗って、ユニオンスクエア周辺へ)

43いいね!

2017/07/29 - 2017/08/15

141位(同エリア2721件中)

0

48

森の番人

森の番人さん

今年の夏はどうしたいか、子ども達に聞くと、「キャンプ~!!」と娘に即答され、考えてみると一昨年の夏から全くキャンプをしていませんでした。
そこで、この夏はキャンプ三昧な旅を計画することになりました。

バンクーバーから車で行けるキャンプ場は、結構、あちこち行っていて、どこに行こうか迷った末、オレゴンコーストのフローレンスからカリフォルニア州のサンフランシスコまでの間は、まだ行ったことがなかったので、そのエリア周遊に決めました。

ただ、バンクーバーからは距離があり、移動型のキャンプになるので、キャンプ道具を最低限にする為、テントは持たずにキャンプ場のキャビンやヤーツを利用することにして、キャビンやヤーツがない場所も多いので、キャンプとホテル半々の周遊の旅となりました。

Day8-1(朝一番、ケーブルカーに乗って、ユニオンスクエア周辺へ)

8日目は一日、サンフランシスコ観光です。
サンフランシスコの街中で車移動は不便なので、Muni 1 Day Passを購入して、公共の交通機関を利用して観光することにしました。

取り敢えず、朝空いてそうな時間に大人気のケーブルカーに乗り、パウエル・ステーションまで行き、ユニオンスクエア周辺から、とぼとぼと歩き始めました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP